HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誹謗中傷について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [労働トラブルは労働相談センターへ(2)]
話題

中華人民共和国日本自治区物語

カテゴリ:議論
小説を書きましょう。

金に目が眩んだ日本は気がつけば中国に飲み込まれてました。

民主主義を守る行動を1度としてした事が無い日本を助ける国はどこもありません。

日本人の生活は日々困窮していき、目の前に映る世界はとても人間社会とは思えない……

いつまでも続く地獄がはじまったのです…


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/10 16:41
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナチスの次は中国共産党

日本ってのは何で人類史上例をみないほどの残虐な国と手を組んでしまうのか……

日本人である事が嫌になるわ

no.26 ( 記入なし20/05/22 18:33 )


中国人は四つ足のものは机以外、空を飛ぶものは飛行機以外なんでも食うらしいw

no.27 ( 記入なし20/05/22 18:53 )


日本人は仏教の影響で、四足の物は食わんが、くじらは食う。
そして、いのししを「山くじら」と言ってくう。
鳥も食うのはいいとして、
「そのカゴに入っているのは何だ?」
「鳥です。」
「何という鳥だ?」
「ウとサギです。」
(カゴの中にはウサギが入っていました。)

no.28 ( 記入なし20/05/22 22:10 )


五毛党「俺安倍支持やけど〜」アニメアイコンなどでなりすまし工作してると公安 Tweet

http://hamusoku.com/archives/10235197.html

no.29 ( 記入なし20/05/23 03:54 )


日本人はお人よしが多いので上げておこう

no.30 ( 記入なし20/05/23 13:41 )


尖閣が獲られた時点で日本人がどう動くか

沖縄が獲られたらもう完全に手遅れだろう。

亡命するにしても日本人にとってはハードルの高い選択肢だ。

no.31 ( 記入なし20/05/31 18:20 )


毎日新聞「内閣支持率27%」半数以上が毎日新聞の人間がしめる調査会社によるものだったwwwwwwwwww Tweet
http://hamusoku.com/archives/10239821.html

英ガーディアン紙「中国は世界のメディアでプロパガンダ工作を行っている。日本では毎日新聞だ」
https://twitter.com/MilkyShirley/status/1266962434599776257

no.32 ( 記入なし20/05/31 18:21 )


金とハニトラ

武士道精神って国防を担う上で理に叶ってる部分が多々ある。

no.33 ( 記入なし20/06/03 18:29 )


アメリカですら中国に仕掛けられてるようだからホントシャレにならん

お人よしに危機感を与えるためにアゲ

no.34 ( 記入なし20/06/04 05:22 )


靖国神社のトイレに「武漢人を皆殺しに」との落書きはネトウヨなりすましの仕業と判明「一矢報いたかった」が逮捕されるwwwwwwwwwww Tweet
http://hamusoku.com/archives/10241787.html

no.35 ( 記入なし20/06/04 05:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誹謗中傷について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [労働トラブルは労働相談センターへ(2)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧