HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]
話題

新型コロナウイルスによる肺炎

カテゴリ:議論
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01
Infomation 6417 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どっちかと言うとコロナの後遺症のほうが確率高いけどね。

no.6200 ( 記入なし22/10/02 21:32 )


政治家や経済界トップが将来の日本を考えているかどうかだね
同じ人間だからけっこうくだらないかもね、所詮は私利私欲だもん

no.6201 ( 記入なし22/10/03 07:36 )


都内では毎日3000人程感染するが
あの人たちは接種したんだろうか

no.6202 ( 記入なし22/10/03 10:48 )


2年前から感染者数は正確性に欠く。ろくに調べていないから信用に値しない。
そのうち報道しなくなるよ。福島原発事故後の放射線濃度発表と同じ道を歩むだろう。

no.6203 ( 記入なし22/10/03 12:16 )


no.6203
そのうち、、って何日か前にカウントやめるって言ってたじゃん。
知っててかいてるやろw

no.6204 ( 記入なし22/10/03 13:27 )


まんじゅう怖い
ワクチン怖い

no.6205 ( 記入なし22/10/03 23:13 )


俺はコロナかかったよ。熱出て苦しいのは2日くらい。パブロンで治った。完治まで10日かかった。

no.6206 ( 記入なし22/10/04 00:22 )


最近はだいたいそんな感じですね。
気にしてるのは新型コロナが変異の激しいウイルスであるのと初期の頃は重症化で亡くなる事があったので、変異の仕方によっては初期の頃に戻るかもしれない所です。

no.6207 ( 記入なし22/10/04 00:26 )


>6206
ワクチンは打っていたんですか?

no.6208 ( 記入なし22/10/04 05:28 )


ワクチン心酔者(=ワクチン教の信者)の実態

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg

no.6209 ( 記入なし22/10/04 06:00 )


6206ですが、打ってませんでした。

no.6210 ( 記入なし22/10/04 07:10 )


治ったのはいいことだが、
パブロンを使っていたというのは・・・

no.6211 ( 記入なし22/10/04 07:32 )


恥ずかしながら元心酔者。理由は自分でもよく分からないが、
ある日突然、ワクチン呪縛が解けた。
後遺症は完全ではないが日々回復の兆し。
早く健常者に戻って推進派と対峙したい。
そそのかされ入信してしまった愚かさを
心より恥じる。最近離脱者が多く弱体化したと
噂される推進派ではあるが油断はしない。
窮地に陥った推進派の動向を注視せよ。

no.6212 ( 元心酔者22/10/04 10:30 )


no.6212
あれれー、人造人間は元にはもどれないんじゃなかったっけー?、おかしぃなぁ( *´艸`)

no.6213 ( 記入なし22/10/05 01:14 )


>6209
イラストが秀逸ですね。

no.6214 ( 記入なし22/10/05 07:21 )


ワクチンに対しての賛否両論論争。
もうウンザリ。
ワクチン接種者は被害者意識を持って
加害者と戦うべき。このディープな意味
ご理解頂けるだろうか?

no.6215 ( 記入なし22/10/05 10:25 )


ワクチンを拒否ってる連中こそ、自分の体内で増殖させたコロナ菌を市中にばらまいているんじゃないのか。

no.6216 ( 記入なし22/10/05 12:47 )


俺の場合、モデルナワクチン2回接種後に副反応で物凄い量の毛が抜けた。もう生えそろって復活したが、2度とあんなことにはなりたくないんだよ。

no.6217 ( 記入なし22/10/05 12:56 )


no.6217
それはワクチンのせいなのか?何らかのストレスでは?
ああ、ワクチンを接種した事でストレスを感じてしまたのか(^^;

まあ、気のせいって事だ。

no.6218 ( 記入なし22/10/05 13:37 )


↑ワクチン教の信者ですか?

no.6219 ( 記入なし22/10/05 14:02 )


6217
エッ、2回も打っちゃたの?
それは流石に自己責任。有毒性を身をもって体験したんだね。酷い目にあったね。禁断症状の方はどんな感じ?耐え難きを耐えていただき、一日も早く社会復帰をしてほしい。

no.6220 ( 記入なし22/10/05 14:03 )


お前の頭おかしいぜwww

no.6221 ( 記入なし22/10/05 14:04 )


↑ワクチン教の信者ですか?

no.6222 ( 記入なし22/10/05 14:05 )


はい、そうです。

no.6223 ( 記入なし22/10/05 14:23 )


反ワクチンの人は、現代医学を否定しているのだから、もし何かしらの体調不良があっても病院に絶対行くなよ。

no.6224 ( 記入なし22/10/05 14:25 )


ワクチン推進派の人は、ワクチンの有害性や危険性を否定しているのだから、もし何かしらの体調不良があってもワクチンのせいに絶対するなよ。

no.6225 ( 記入なし22/10/05 15:02 )


↑こういう奴が難病の宣告受けたら、どんな副作用があっても、どんな薬でも処方してくださいって医者に泣きつくんだろうな。

no.6226 ( 記入なし22/10/05 15:11 )


難病指定のワクチン病

no.6227 ( 記入なし22/10/05 15:14 )


no.6225
そうやっていつも0か100かで考えるの、なんとかならないの?

no.6228 ( 記入なし22/10/05 17:38 )


って言うか、現代医学を否定しているなら、健康保険証を役所に返せばいい。
使うことないだろう。

no.6229 ( 記入なし22/10/05 17:52 )


ワクチンは宗教であり科学ではない。
おまじないみたいなもの。
宗教は自由、どんどん打てばいいさ。

no.6230 ( 記入なし22/10/05 18:23 )


ワクチン推進派の人は、まるで医学界全てがメッセンジャーワクチンを肯定しているとでも言いたそうだ。
事実は違う。医学界にもこのワクチンに反対する者が多い。

no.6231 ( 記入なし22/10/05 20:37 )


絶賛肯定中は自民党政府だけw

no.6232 ( 記入なし22/10/05 21:04 )


no.6231
そうだよ、いろんな考えの人がいる。
だからなに?、少数のワクチンに反対する医者だけを信じろと?

no.6233 ( 記入なし22/10/05 21:13 )


それだけ完成度の低いものだということを言いたい。

no.6234 ( 記入なし22/10/05 21:16 )


このワクチンを打てばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず打てよ。打てばわかるさ。


                                 教祖私設秘書

no.6235 ( 記入なし22/10/05 21:49 )


no.6234
何にでも反対する人は一定数いるので、完成度を測る指標にはならない。

no.6236 ( 記入なし22/10/05 21:53 )


医療は政治ではない

no.6237 ( 記入なし22/10/05 22:05 )


ワクチンが宗教なわけねーだろ。駄目な奴だな。この世に不要だから、どっか行って死ねばいいぜ。

no.6238 ( 記入なし22/10/05 23:27 )


嘘つきは死んでいい。

no.6240 ( 記入なし22/10/06 00:21 )


そうだな。6239が諸悪の根源だ。

no.6241 ( 記入なし22/10/06 07:17 )


なーにが、宗教だよ。教祖は誰だ?信者は何人いるんだ?経典何はだ?あがめる神みたいなのはなんだ?

no.6242 ( 記入なし22/10/06 09:39 )


推進派の粘着が凄い。とうとう死ねと言い始めた。
精神疾患の恐るべき実態を体感した。病気じゃなく犯罪レベル。ワクチン教徒の中でも武闘派だと思われる。6238は要注意人物。危険な発言に驚愕。

no.6243 ( 記入なし22/10/06 09:44 )


ワクチン教徒が崇める神

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg

no.6244 ( 記入なし22/10/06 09:46 )


汝ワクチンに心酔せよ。
汝ワクチンに呑まれよ。
ワクチンに包まれた穏やかな生活環境を目指せ。
                                                                     教祖様直々の教え

no.6245 ( 記入なし22/10/06 10:02 )


信者は全世界に何人いるんだよ、おい

no.6246 ( 記入なし22/10/06 10:17 )


教祖って誰だよ。直々の教えってたった3行wwwwwふざけんじゃねーよ。
直々の教えを、英語と中国語、ヒンズー語、ロシア語、スペイン語で書いてくれ、出来るよな、おい。

no.6247 ( 記入なし22/10/06 10:20 )


Indulge in vaccines.
  Thou shalt be overwhelmed by vaccines.
  Aim for a calm living environment wrapped in vaccines.
  Direct Teachings of Oyasama

no.6248 ( 記入なし22/10/06 10:56 )


たった3行にすべてが集約されていて、
あとは行間を読めってことかな。
俺は教徒じゃないから、後は知らん。

no.6249 ( 記入なし22/10/06 11:12 )


おいおい、経典が1行の宗教ってあんのか?(笑)
500ページくらいの書物だろうが、おい。それを書いてみろって言ってんだよww

no.6250 ( 記入なし22/10/06 11:53 )


誤:1行
正:数行

no.6251 ( 記入なし22/10/06 11:54 )


中国語書けよ。待ってるぜ。少なくとも50行は書けよ

no.6252 ( 記入なし22/10/06 11:55 )


腹が痛い(^^)/、もっとやれ。

no.6253 ( 記入なし22/10/06 11:57 )


沉迷于你的疫苗。
 你会被疫苗淹没。
 以疫苗包裹着平静的生活环境为目标。


だから最初から3行なの!行間を読めってこと。
ワクチン教出版部に問い合わせろよ。

no.6254 ( 記入なし22/10/06 12:50 )


Magpakasawa sa bakuna.
 Ikaw ay matabunan ng mga bakuna.
 Layunin ang isang tahimik na kapaligiran sa pamumuhay na nakabalot sa mga bakuna.
                                                                       Direktang Mga Turo ni Oyasama

中国語では文字化けするので
タガログ語で勘弁してくれ。

no.6255 ( 記入なし22/10/06 12:57 )


ワクチン教のせいでスマホが壊れた。

no.6256 ( 記入なし22/10/06 13:03 )


どうせ翻訳ソフト使って機械翻訳してるだけのこと。

no.6257 ( 記入なし22/10/06 13:46 )


ワクチン難病があちこちで目立ち始めた。

no.6258 ( 記入なし22/10/06 14:07 )


コロナが怖いのでワクチンを打った方がいいでしょうか?

no.6259 ( 記入なし22/10/06 15:17 )


後の後悔先に立たず。止めなはれ。

no.6260 ( 記入なし22/10/06 15:23 )


打ちたいヤツは一日中打っていろ!そのかわり、打つ以上はギネスブックの記録を作るぐらいの覚悟で打て!

no.6261 ( 記入なし22/10/06 15:27 )


書き込み失敗した事を「ワクチン教」というありもしない物のせいにする、
反ワクなんてその程度の人達、信用されるわけがない。

no.6262 ( 記入なし22/10/06 16:22 )


推進派の中にワクチン教を認めない「異分子」現る。
分裂の危機はやはり本当か?一気に殲滅のチャンス到来。

no.6263 ( 記入なし22/10/06 17:27 )


お前ら、ワクチンは射っておけよ
コロナが収束しないと迷惑だからな

no.6264 ( 記入なし22/10/06 18:09 )


早まった行動は身を滅ぼす。
お願い、打つのだけはヤメテ。

no.6265 ( 記入なし22/10/06 18:52 )


見たこともない他人をなんで心配してんだ?

no.6266 ( 記入なし22/10/06 18:57 )


この国の行末を案じるあまりの行動と理解していただきたい。ワクチンに夢中、その結果第七波。
効能は明らかに☓。更にワクチンによる後遺症も。
危険な物質と認識している。

no.6267 ( 記入なし22/10/06 19:30 )


何言ってるかさぱーりわかんねーw

no.6268 ( 記入なし22/10/06 19:42 )


また文字化け。故障ではなく新種のスマホウイルス
に感染か?
ウイルスアプリでスキャンしてみる。
まさか何者かの破壊工作なのでは。

no.6269 ( 626722/10/06 20:41 )


文字化けするのは、機種依存文字を使うからです。

no.6270 ( 記入なし22/10/06 20:45 )


何か問題が起きると周りのせいにする、それが反ワクの考え方。

no.6271 ( 記入なし22/10/06 21:37 )


反ワクという言葉を使う奴は信用に値しない。

no.6272 ( 記入なし22/10/06 22:04 )


自分の考えを他人に押し付けんじゃねーよ、まじでよー。

no.6273 ( 記入なし22/10/07 00:26 )


推進派はチンピラ

no.6274 ( 記入なし22/10/07 01:40 )


じゃあ、日本中どこを見てもチンピラだらけだね?w
そういう風に見えるとしたらあなたの目は節穴だ。

no.6275 ( 記入なし22/10/07 02:15 )


>チンピラだらけだね?w

その通りだ!
言っとくが、推進派と接種者は別物。同じにするな。
接種者の中にはチンピラ推進派に煽られた犠牲者もいるだろう、可哀想に。

no.6276 ( 記入なし22/10/07 03:47 )


ここに普通の事を書くと推進派とか言われるので接種者も推進派(?)と同じ扱いになってるよ。
しかも煽られた事もないし。

no.6277 ( 記入なし22/10/07 04:07 )


>6277  普通の事を書くと、、、

例えばどんなことを書くと、ですか?

no.6278 ( 記入なし22/10/07 04:11 )


何か問題が起きるとワクチンのせいにするとか。。

no.6279 ( 記入なし22/10/07 05:48 )


何か問題が起きると?
それは変だ。

事故で電車が遅れたのをワクチンのせいになんかしないよね。

アンタ、頭悪いんでないかい。

no.6280 ( 記入なし22/10/07 07:26 )


私の同僚は煽られというより唆された。
私の忠告を無視して内緒で打っちゃたみたい。
案の定、数日無断欠勤。
追求したら正直に吐いたよ。発熱、倦怠感でノックアウトされてたらしい。もう二度と打たないことを
誓ったし、俺も友人として指導監督している。
とにかくワクチンはあちこちで問題を起こしてる。
そんなのを推進している集団がいるとは驚き。
ヘンテコリンな世の中だ。

no.6281 ( 記入なし22/10/07 09:43 )


雑な作り話( ゚Д゚)

no.6282 ( 記入なし22/10/07 11:00 )


それは言える

no.6283 ( 記入なし22/10/07 11:06 )


6281は、ワクチン推進派の駄文だと思う。

no.6284 ( 記入なし22/10/07 11:11 )


オレは、推進派でも否定派でもなく、ギャンブラー自己中心派です。
許してチョンマゲ。

no.6285 ( 記入なし22/10/07 11:18 )


6282
現実を直視できない臆病者と思われる。
ワクチン後遺症の影響もあるだろうけど
お粗末過ぎる。

no.6286 ( 記入なし22/10/07 11:55 )


おじいちゃん、カッカしないで、饅頭でも食べてゆっくりしなよ。
「うまい、うますぎる。埼玉銘菓十万石饅頭」。

no.6287 ( 記入なし22/10/07 12:08 )


推進派の者だがこの度ある企業の
職場接種の応援依頼がきた。
役割分担としてはワクチン拒否者に対する接種奨励ではあるが、どうしても説得に応じない場合は
退職勧告及び退職事務手続きという
重大任務をこなすことになりそう。
人様の人生を左右する皆が嫌がる仕事を
推進派に丸投げとは。もういい加減にしてほしい。

no.6288 ( 記入なし22/10/07 12:42 )


饅頭よりワクチンがいいな。
分かってるくせに、いじわるー。

no.6289 ( 記入なし22/10/07 12:46 )


ダメだ。我慢できん。
近場の接種会場調べて速攻で打ってくる。
スッキリしてまた書込みします。

no.6290 ( 記入なし22/10/07 12:56 )


反ワクって新型コロナに洗脳されてるんだろうな、可愛そうに。
新型コロナの後遺症かもしれない、そうなる前にワクチン接種しておけば良かったのに。
もう一生。新型コロナの奴隷でワクチンを否定し続けるんだろうな。

no.6291 ( 記入なし22/10/07 13:43 )


ワクチン打つとモヤモヤが晴れてスッキリするとは知らなかったです。

no.6292 ( 記入なし22/10/07 13:45 )


推進もなにも、ワクチン開始して2年くらい経ってるし、8割の国民は少なくとも2回は打ってるし。世界中で何十億人って人が何回も打ってるだろう。話題にするなら、いつごろコロナが終息するかだろう。

no.6293 ( 記入なし22/10/07 13:59 )


ワクチン接種→油断して感染→ウイルスまき散らし
→感染爆発 →永遠に終息しない !
こんなモノは世に出るものではなかったな。

no.6294 ( 記入なし22/10/07 14:45 )


うわさレベルの話だけど、武漢の研究所って、前にも猛毒性のあるウィルスを、適当に捨てたことがあるらしい。中国ならありそうな話だけどな。

no.6295 ( 記入なし22/10/07 15:46 )


ワクチン打って人生変えたい。

no.6296 ( 記入なし22/10/08 00:20 )


インフルの特効薬タミフルみたいなのが、そろそろ出るだろうな。

no.6297 ( 記入なし22/10/08 01:21 )


出ることを期待したい。
でもさ、インフルエンザが流行ってから100年(スペイン風邪)くらい経ってようやくタミフル出たくらいだから、ちょっと心配ではある(´・ω・`)

no.6298 ( 記入なし22/10/08 01:25 )


コロナワクチンを打ってから、人生が大きく変わってしまいました。

no.6299 ( 記入なし22/10/08 08:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6417 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧