HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]
話題

新型コロナウイルスによる肺炎

カテゴリ:議論
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01
Infomation 6417 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コロナ怖いです。
お願いだから一刻も早く緊急事態宣言出して。助けて。

no.5500 ( 記入なし22/07/07 11:23 )


>5498

ワクチンは自己満足って言われれば確かに自己満足ではありますね。

no.5501 ( 記入なし22/07/07 11:36 )


そんなこと言ったら何でも自己満足じゃん。
外出するのも自己満足のためでそれで交通事故に会っても誰も相手にしないでしょ。

no.5502 ( 記入なし22/07/07 12:12 )


ワクチン後遺症と交通事故は同じってことか。

no.5503 ( 記入なし22/07/07 12:37 )


確率でいうと交通事故のほうが高いかもね。

no.5504 ( 記入なし22/07/07 13:04 )


ワクチン、ワクチン、打てばこの世は天国。
打たねば地獄が待っているぞ。
ワクチン打って昇天なされ。

no.5505 ( 記入なし22/07/07 21:35 )


昇天しない為に接種してるんです!(# ゚Д゚)

no.5506 ( 記入なし22/07/07 22:08 )


おまえはもう死んでいる

no.5507 ( ファイザーのケンシロウ22/07/07 22:22 )


何十年後かにはみんな死ぬから。

no.5508 ( 記入なし22/07/07 22:32 )


(訂正)何年後かの間違いです。

no.5509 ( 記入なし22/07/08 00:25 )


(訂正)2年後は間違いでした。

no.5510 ( 記入なし22/07/08 00:34 )


有料にしたらどうでしょう

no.5511 ( 記入なし22/07/08 10:58 )


2年後のことは知らん。いまワクチンを連続注射してほしいんだ。

no.5512 ( 記入なし22/07/08 10:59 )


ワクチン打って健康増進

no.5513 ( 記入なし22/07/08 12:37 )


もうどうにもとまらない

no.5514 ( リンダ22/07/09 11:16 )


接種志願者募集中

no.5515 ( 記入なし22/07/09 11:59 )


ロシアの兵士同様「志願者は年齢制限を撤廃」とか
人が足りなくなると70過ぎの老人にも募集がかかり、拒否権はない。

no.5516 ( 記入なし22/07/09 12:03 )


国民皆兵ならぬ国民皆射だな。
このような法令形態を全国総動員令という。

日本の場合でも自民党や維新の目指す憲法改正が実施されると、
政府に従わない者は逮捕有罪となり、懲役刑または死刑となる。

no.5517 ( 記入なし22/07/09 12:20 )


選挙前に嘘や妄想で特定の党のネガキャンするのはヤバイな

no.5518 ( 記入なし22/07/09 12:23 )


ネットを駆使してネガキャンやっているのは政権与党も同じだろう

no.5519 ( 記入なし22/07/09 12:39 )


国民皆射。国家の命令。実に美しい。

no.5520 ( 記入なし22/07/09 20:29 )


下流とハケンは永久に徴兵。

no.5521 ( 記入なし22/07/09 21:21 )


パブロンでコロナは治りますか?

no.5522 ( ブルーバード22/07/10 07:28 )



パブロンを常用してるの?
この薬には、一応合法ながら危険な薬物が使われている。若い頃これを常用風邪薬にしたせいで、パニック障害になってしまった。

no.5523 ( 記入なし22/07/10 07:38 )


常用はしてないよ、ちょっと痰が出るから飲んだ。

no.5524 ( ブルーバード22/07/10 08:08 )


ワクチン打って心も体も崩壊まっしぐら。奈良で撃った彼は打っていた?

no.5525 ( 記入なし22/07/10 09:24 )


ワクチンを打ちたい。打って人間変えたい。

no.5526 ( 記入なし22/07/10 11:55 )


接種してない人の頭がおかしいと言うのは分かるw

no.5528 ( 記入なし22/07/10 16:56 )



意味不明。どういうこと?

no.5529 ( 記入なし22/07/10 20:40 )


おかしいのは変な陰謀論にハマっている人だけ。

接種はしてないが陰謀論にもハマっていない人だって、少なからずいるだろう。
人それぞれなのだから一括りにしないように。

no.5530 ( 記入なし22/07/10 20:44 )


ワクチンだけにすごくしかも異常に拘っているからでしょ

じゃあマスクだって今の時期は危険だし消毒薬はどうか?人との間のビニールシートによる弊害とかソーシャルデイスタンスによる弊害とか
でもそんな事も共有社会では仕方ないとして普通は誰も口にしない

no.5531 ( 記入なし22/07/10 20:51 )


no.5530
その通り。
すまん極端すぎた orz

no.5532 ( 記入なし22/07/10 21:23 )


接種すると頭はどうなるか知らないが、体は確実に蝕まれる。

no.5533 ( 記入なし22/07/10 21:30 )


蝕まれないけどコロナに対する抵抗力はつくよ。

no.5534 ( 記入なし22/07/10 21:33 )


テレビに出演して、ワクチン打て打てと言っている医師は、
ワクチン・メーカーから多額の金をもらっている連中ばかり。
宣伝マンだよ。
コマーシャルだから悪い事は絶対に言わない。信じてはいけない。

no.5535 ( 記入なし22/07/10 22:32 )


逆もまた真かもよ。

no.5536 ( 記入なし22/07/10 23:49 )


どうして?

no.5537 ( 記入なし22/07/11 06:33 )


飲食店は時間短縮しないと増えるばかりでは

no.5538 ( 記入なし22/07/11 10:51 )


大衆は感涙にむせびながら、アヘシンダゾーの名を連呼し、ワクチンを讃えた。

no.5539 ( 記入なし22/07/11 11:09 )


ワクチンという「悪魔」を讃え拝んでも何も変わらない。悪魔祓いが必要だ。

no.5540 ( 記入なし22/07/11 20:54 )


ワクチン・エクソシストを招聘せよ

no.5541 ( 記入なし22/07/11 20:57 )


感染者急増で、またワクチン、ワクチン、とワクチン祭りが始まるのだろうか?

no.5542 ( 記入なし22/07/12 02:44 )


悪魔は信じるが義務教育は信じない人達(^-^)
悪魔のせいだって訴えても法律に悪魔なんて書いてないよw

no.5543 ( 記入なし22/07/12 04:20 )


悪魔はいいから、おまえを銃撃してやりたい

no.5544 ( 記入なし22/07/12 05:07 )


邪教の親分は天に唾し地に還った

no.5545 ( 記入なし22/07/12 08:55 )


天に唾し、民に唾しているヤツは他にもいる。

no.5546 ( 記入なし22/07/12 11:35 )


本物の悪魔が居た( ;∀;)

no.5547 ( 記入なし22/07/12 18:01 )


どこに?

no.5548 ( 記入なし22/07/12 21:15 )


悪魔はワクチンを打った人の体の中にいる。

no.5549 ( 記入なし22/07/13 08:47 )


悪魔ワクチンのことですね

no.5550 ( 記入なし22/07/13 09:52 )


都内は1万人超えた
接種後に歩くことが困難になり杖を使って
歩いてる動画を見た

no.5551 ( 記入なし22/07/13 11:14 )


ワクチン教を排除せよ

no.5552 ( 記入なし22/07/13 13:25 )


悪魔であっても邪教であっても、ワクチンが好き。

no.5553 ( 記入なし22/07/13 13:46 )


ワクチン嫌いな人がいることが理解できません。

no.5554 ( 記入なし22/07/13 14:46 )


ワクチン大好きなのにコロナ感染する人が理解できません。

no.5555 ( 記入なし22/07/13 19:11 )



ワクチンは無意味だとついに認めましたね。

no.5556 ( 記入なし22/07/13 20:04 )


「大好きか大嫌いか」は関係ないだろ。
まったく知性の欠片も感じない自作自演だな。

no.5557 ( 記入なし22/07/13 20:08 )


ワクチンが好きだっていう人も世の中にはいるんだろうな。

no.5558 ( 記入なし22/07/13 20:14 )


ワクチン教の信者は、世にあまねく信者が広がるようワクチン布教を続けなければなりません。

no.5559 ( 記入なし22/07/13 21:56 )


再現性があるので宗教ではない。

no.5560 ( 記入なし22/07/13 23:18 )


ワクチンを崇めなさい
ワクチンを讃えなさい
ワクチンを愛しなさい

信じる者は救われます
ワークチン

no.5561 ( 記入なし22/07/14 00:03 )


再現性があるので宗教ではない。

no.5562 ( 記入なし22/07/14 04:38 )


>5560、5562

あなたは邪教に取り憑かれています。ワクチン教に改宗して悔い改めなさい。

no.5563 ( 記入なし22/07/14 11:12 )


再現性ってどういう意味?

no.5564 ( 記入なし22/07/14 15:54 )


3回目接種したのに感染発熱した身内がでてしまった〜
さらに2回目までしか接種していない身内にまで連鎖〜
救急車もひっきりなしに走っていて昨年のデルタと同じ
状況になってきた〜

no.5565 ( 記入なし22/07/14 16:33 )


ワクチンなど打たずに、睡眠、運動、食事で体力低下を防ぐことが一番のコロナ対策です。

no.5566 ( 記入なし22/07/14 16:52 )


去年の今ごろにデルタに感染して肺がやられているのでその程度の
体調管理ではダメなんです、心臓疾患もあるし、感染したら死ぬしか
ないのかな〜 コ・ワ・イ・ヨ

no.5567 ( 記入なし22/07/14 17:06 )


no.5566
そんなの当たり前、若くて健康な人ばかりではない、既往症もあるかもしれない。
仕事での疲労やストレスなど個人個人、時期によってもまちまち。
すべていつでも完璧なんてありえない。

no.5568 ( 記入なし22/07/14 19:02 )


体力のない人がワクチンを打ったら体が薬に耐えられずに死にます。

no.5569 ( 記入なし22/07/14 20:05 )


そんなことは主治医とよく相談して決めればいいこと。

no.5570 ( 記入なし22/07/14 20:10 )


ワクチン好きな主治医

no.5571 ( 記入なし22/07/14 20:11 )


すぐに好きとか嫌いとかいう言葉を出して、知性のなさをさらすのやめたら?

ロキソプロフェンが好きだからロキソプロフェンを貼るとか、クレストールが好きだからクレストールを飲むとか、そんな奴いんのか?

ワクチンだって同じことだぞ。

no.5572 ( 記入なし22/07/14 20:20 )


ワクチン教信徒

no.5573 ( 記入なし22/07/14 20:51 )




お前がか?

no.5574 ( 記入なし22/07/14 21:37 )




お前もか?

no.5575 ( 記入なし22/07/14 22:31 )


好き嫌いしか言う事ないからね。
根拠のないデマばかり言う反ワクチン。

no.5576 ( 記入なし22/07/15 00:00 )


うちゅくんは害はないので良し。

no.5578 ( 記入なし22/07/15 06:35 )


心臓疾患持ちですがウイルス感染よりワクチン接種の方がはるかにマシです。

no.5579 ( 記入なし22/07/15 07:58 )


ワクチンなんて打ちたけりゃ打て。
嫌なら打つな。
ただそれだけのもの。
一つ言えるのは、ワクチン打って自己満足して
出歩く奴。非常にたちが悪い。
こいつらが全て悪い。

no.5580 ( 記入なし22/07/15 08:08 )


ワクチン最強、神

no.5581 ( 記入なし22/07/15 09:30 )


ワクチン最悪、悪魔

no.5582 ( 記入なし22/07/15 15:43 )


ワクチン最悪、邪神

no.5583 ( 記入なし22/07/15 15:44 )


ワクチンは来世への片道キップ

no.5584 ( 記入なし22/07/15 16:18 )


未来から過去へ行けると思ってる反ワクチン、バカチン。

no.5585 ( 記入なし22/07/15 16:40 )



実はワクチン接種してません

no.5586 ( 記入なし22/07/15 16:47 )



頭がおかしい。

no.5587 ( 記入なし22/07/15 16:50 )



ワクチン打つとこうなるのね

no.5588 ( 記入なし22/07/15 17:30 )



ワクチン打たない人はこういう人ね

no.5589 ( 記入なし22/07/15 19:20 )


ワクチン打たせときゃ、ニコニコご満悦。

no.5590 ( 記入なし22/07/15 20:19 )


ワクチン打たずにニコニコご満悦。

no.5591 ( 記入なし22/07/15 20:20 )


ワクチン打たないと震えがくる。禁断症状かな。

no.5592 ( 記入なし22/07/16 06:10 )


早く打った方がいい

no.5593 ( 記入なし22/07/16 10:24 )


ワクチンは万能薬ですか、それとも万病の元ですか?

no.5594 ( 記入なし22/07/16 10:26 )


ワクチン接種推奨してるが
副作用については公表しない

no.5595 ( 記入なし22/07/16 10:46 )


>公表しない

さすが、自由いんぺい党だ

no.5596 ( 記入なし22/07/16 11:41 )


ワクチンの旬は終わった。
この意味わかる?
ワクチンはオワコンなんだよ!
特効薬は行動制限とマスクと消毒、
簡単なことだよ。これができないとなると
マジで国家破滅。そうならない為にも
三連休は家でゆっくりして。

no.5597 ( 記入なし22/07/16 11:51 )


自民党がワクチンが良いと言ってるんだから、その命令には従わないといけません。自民党は何をやっても白紙委任されてますから。

no.5598 ( 記入なし22/07/16 12:02 )


ワクチン好きなの?何回打ってもダメはダメ。

no.5599 ( 記入なし22/07/16 18:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6417 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧