HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]
話題

新型コロナウイルスによる肺炎

カテゴリ:議論
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01
Infomation 6417 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

尻に打てばいい

no.4700 ( 記入なし22/05/23 10:48 )


足の裏もいい

no.4701 ( 記入なし22/05/23 12:27 )


ワクチン、ワクチン、ワクチン
ワクチンを早く打ってくれ
首でも尻でもいいから早く打ってほしい
コロナが怖いから、早く打ってくれ
副作用が怖くて、ワクチン打ってられっか

no.4702 ( 記入なし22/05/23 15:33 )


ワクチン怖がりはイネーガー(-_-#)

no.4703 ( 記入なし22/05/23 15:39 )


ワクチンの接種率が自民党支持率に大きな影響を与えるのです。打て打て、とにかく数字がほしい。

no.4704 ( 記入なし22/05/23 16:10 )


ワクチン好きの人の書き込みが少なくなったね。

no.4705 ( 記入なし22/05/23 16:12 )


ワクチンを打ったら後遺症が酷くて、ワクチン擁護は誤りだったと気づいたんじゃないかな。

no.4706 ( 記入なし22/05/23 16:45 )


問題が無いので特に書くことが無い。

no.4707 ( 記入なし22/05/23 17:03 )



???

no.4708 ( 記入なし22/05/23 17:05 )


今の所誰も死んでないし。

no.4709 ( 記入なし22/05/23 17:09 )



????

no.4710 ( 記入なし22/05/23 17:30 )


最近、パヨク連呼の統失者、出てこなくなったね。生きてんのかな。

no.4711 ( 記入なし22/05/23 17:33 )


ウザスギール・パヨクレンコ(ロシア人)

no.4712 ( 記入なし22/05/23 18:29 )


ウィルスは右とが左とか関係なく感染する。

no.4713 ( 記入なし22/05/23 18:48 )


ウヨスカヤ・ザマミーロフ

no.4714 ( 記入なし22/05/23 21:03 )


ヴァクチンスキー・ネトウヨーノフ

no.4715 ( 記入なし22/05/23 21:04 )



実際にありそうな名前だな。

no.4716 ( 記入なし22/05/23 21:46 )


お笑いスレでやってほしいね。

no.4717 ( 記入なし22/05/23 21:47 )


君には、こういう「アビリティー」&「ユーモア」&「ウィット」はないんだろうね。

no.4718 ( 記入なし22/05/23 21:53 )


ガンダムに「ミノスキー粒子」およびそれを発明した「ミノスキー博士」がいる。
当初、名前が決まってなかったので、富野総監督を持ち上げて、「富野大好き」にした。
いざ、脚本が始まると「トミノダイスキ」ではギャクアニメになるため、縮めて
「ミノスキー」ならロシア系の科学者らしい。と採用された。

no.4719 ( 記入なし22/05/23 21:54 )


ヴァクチンスキー・ウヨーノフならどうだろう?

no.4720 ( 記入なし22/05/23 21:58 )


たくさんの人が亡くなってる病気のスレにユーモアは必要ない。
しかも元気づけるものじゃなくて馬鹿にしてるものばかり。

no.4721 ( 記入なし22/05/24 06:16 )


車で死ぬ人は多い、だから車は楽しいとかの話題は避けるべきだ。
餅で死ぬ人も多い、だから餅を祝いの席で出してはならない。

no.4722 ( 記入なし22/05/24 07:32 )


no.4722
車も餅も良い面があるのでそっちならOK。
コロナに良い面は一つも無いので成り立たない。

no.4723 ( 記入なし22/05/24 08:04 )


死ぬ人が1人でもいる以上、良い面を強調してはいけない。亡くなった人に申し訳ない。

no.4724 ( 記入なし22/05/24 09:55 )


ヴァクチンスキー氏やネトウヨーノフ氏は、毒薬の人体実験を堂々と行っています。

no.4725 ( 記入なし22/05/24 09:57 )


ワクチン接種は毒薬の人体実験って本当なんですか?

no.4726 ( 記入なし22/05/24 11:49 )


本当です

no.4727 ( 記入なし22/05/24 15:17 )


満州で731部隊がやっていたことと同じです。
マルタ(ワクチン接種者)の体の変化のデータがほしいだけです。

no.4728 ( 記入なし22/05/24 15:33 )


広島や長崎に進駐軍が入ってきた時も、原爆被害者の診察を行ったが、
あれは、原爆のデーター収集だったらしい。

no.4729 ( 記入なし22/05/24 16:43 )


ネトウヨーノフ君、出ておいでよ。
4728、4729に対する君の統失的コメント聞かせてよ。

no.4730 ( 記入なし22/05/24 20:35 )


ワクチン大好き人生

no.4731 ( 記入なし22/05/24 21:08 )


相変わらずアホな事ばかりいってるな(^^;

no.4732 ( 記入なし22/05/25 04:45 )


4回目接種やるようだ
5回目もあるんだろうか

no.4733 ( 丸顔の婆22/05/25 11:02 )


最近の情報では、7回目まで打って打って打ちまくるらしい

no.4734 ( 記入なし22/05/25 11:24 )


サル痘ワクチンも準備を始めるようだ

no.4735 ( 記入なし22/05/25 11:25 )


コロナワクチンとサル痘ワクチンをブレンドし、カクテル接種なんてのも面白そうだ。

no.4736 ( 記入なし22/05/25 12:38 )


一杯打ってね

no.4737 ( 記入なし22/05/25 13:23 )


カクテル接種は、クスリに詳しいヴァクチンスキー氏が推奨しています。

no.4738 ( 記入なし22/05/25 14:03 )


ネトウヨーノフ氏の専門は何ですか?

no.4739 ( 記入なし22/05/25 14:06 )


ワクチンの闇が表に出てこないように常時ネットを監視すること
ワクチンの真実を暴露する者がいたら徹底的にマークして排除すること

これが私の専門です。

no.4740 ( 記入なし22/05/25 14:17 )


無い物は暴露出来ない。
妄想癖の仕事は無い物を作り出す事。

no.4741 ( 記入なし22/05/25 14:33 )


ネトウヨーノフ氏って実在の人物ですか?

no.4742 ( 記入なし22/05/25 15:43 )


実在の人物ですよ

no.4743 ( 記入なし22/05/25 16:01 )


概念としての存在。

no.4744 ( 記入なし22/05/25 16:31 )


ヴァクチンスキーさんの講演会とかやってないのかな?

no.4745 ( 記入なし22/05/25 18:54 )


どこかの大学の教授ですか?

no.4746 ( 記入なし22/05/25 19:00 )


バカ田大学ヴァクチン学部の教授じゃないの?

no.4747 ( 記入なし22/05/25 19:04 )


ヴァクチンスキー先生は、利権大学オチューシャ学部モウカリマッ科の教授です。

no.4748 ( 記入なし22/05/25 20:44 )


やはり概念だけか。
妄想の産物だな、統失。

no.4749 ( 記入なし22/05/25 20:47 )


ガイネン大学モーソー学部トーシツ学科

no.4750 ( 記入なし22/05/25 20:52 )


ガイネン大学はノルウェーにある大学ですが、モーソー学部トーシツ学科はありません。

no.4751 ( 記入なし22/05/25 21:06 )


フランスの生命保険会社は、コロナワクチンで死亡しても保険金を支払わないと発表した。
コロナワクチンは医学実験であり、自らが接種を選択しその結果死亡した場合、自殺として処理される。
医学実験による死亡も、自殺による死亡も保険は適用されない。

no.4752 ( 記入なし22/05/26 04:03 )


保険会社はどんな些細な事でも保険を払わない事に命をかけてるからね。
さては、保険会社の回し者だな!

no.4753 ( 記入なし22/05/26 05:26 )


マスクはもうしなくて良いんですか?

no.4754 ( 記入なし22/05/26 07:09 )


マスコミに踊らされてる人は自分で考える能力が退化している。
コロナ前も今も使う時は使うし使わない時は使わない。
「もうしなくていい」は無い。

no.4755 ( 記入なし22/05/26 07:19 )


政府のやることには全て「裏の意味」が隠されている。
ワクチン打て打てキャンペーン然り、マスクはずせキャンペーン然り。
すぐに従う人が多いが、騙されるのはいつも情弱。
最近では、みんなと違う行動をとることが常に正しい。

no.4756 ( 記入なし22/05/26 08:45 )


マスク外させサル痘菌もたっぷり浴びましょう。
そして半年後に、「コロナ・サル対策の混合ワクチンを打ちましょう」のキャンペーンが始まる。

no.4757 ( 記入なし22/05/26 09:19 )



その情報誰が漏らしたんだ?まだ機密事項なのに。

no.4758 ( 記入なし22/05/26 11:28 )


4758
ネトウヨーノフか?

no.4759 ( 記入なし22/05/26 12:07 )


no.4756
マスコミに踊らされないのは正しいが、「みんなと違う行動」はただの天の邪鬼、思考停止に等しい。

no.4760 ( 記入なし22/05/26 12:44 )


変な事もいうけど、この考えには割と賛成。
「メディアを『嘘つきだ』と決めつける頭の悪い人たち」
diamond.jp/articles/-/301809

no.4761 ( 記入なし22/05/26 13:32 )


ネトウヨーノフ氏登場

no.4762 ( 記入なし22/05/26 13:51 )


キメツケースキー氏登場

no.4763 ( 記入なし22/05/26 16:33 )



音のセンスが貧弱すぎ。ウィットもないね。

no.4764 ( 記入なし22/05/26 23:06 )


キメツケルーノ・スキー

no.4765 ( 記入なし22/05/27 07:57 )


中国・上海のロックダウン酷いね

no.4766 ( 長さん22/05/27 08:47 )


4761と4763はネトウヨーノフさんのおともだちでしょ?

no.4767 ( 記入なし22/05/27 11:37 )


日本国民の8割に相当する新型コロナワクチン接種者の免疫力が落ちて、帯状疱疹が多発したら、今度は米国製サル痘ワクチンを打たせるつもりか(怒) 
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/14815156.html

no.4768 ( 記入なし22/05/27 11:49 )


ヴァクチンスキー教授の出番だね

no.4769 ( 記入なし22/05/27 14:35 )


憶測ばかりでつまらん。

no.4770 ( 記入なし22/05/27 14:36 )


ワクチン大好き

no.4771 ( 記入なし22/05/27 17:53 )


ファンタジー
夢見がちですね(^-^)

no.4772 ( 記入なし22/05/27 17:56 )


ワクチンはファンタジー
ワクチンはフォギー
ワクチンはマネー
ワクチンはナイトメアー

no.4773 ( 記入なし22/05/27 18:08 )


パヨチンはウンコー

no.4774 ( 記入なし22/05/27 18:12 )


4774
言葉づかいからみて、ネトウヨーノフさんですね。

no.4775 ( 記入なし22/05/27 18:26 )


認知のゆがみ、受診してください。

no.4776 ( 記入なし22/05/27 19:33 )


認知のゆがみって何ですか?

no.4777 ( 記入なし22/05/27 21:29 )


基地の街、精神分裂ってことですよ。

no.4778 ( 記入なし22/05/27 21:32 )


ファイザーは創価学会USAの企業です。

no.4779 ( 記入なし22/05/27 21:44 )


それはまずい!
手を引かせないと。

no.4780 ( 記入なし22/05/27 22:57 )


コロナが怖い。寝たきりになっても、死んでも構わないから4回目のワクチンを打ちます。

no.4781 ( 記入なし22/05/28 05:48 )


Q. あなたはどっち?

    コロナで死ぬ vs ワクチンで死ぬ

no.4782 ( 記入なし22/05/28 05:52 )


ゼニトール・ヴァクチンスキー教授によれば、ワクチン打ったら元気はつらつになるわけで、コロナで死ぬなんてあり得ないそうです。

no.4783 ( 記入なし22/05/28 06:04 )


no.4782
ワクチン打たないとコロナがつらい

no.4784 ( 記入なし22/05/28 07:07 )


no.4782
ゼニトール・ヴァクチンスキー教授のことばを信じて、5回目のワクチンを打ちます。

no.4785 ( 記入なし22/05/28 10:43 )


no.4779 
幸福の科学では

no.4786 ( 記入なし22/05/28 10:50 )


ワクチン打ったら元気はつらつになるってホントですか?

no.4787 ( 記入なし22/05/28 13:28 )


ワクチンの専門家ゼニトールさんはまさかウソはつかないでしょう。ネトウヨーノフ氏は信用できないが。

no.4788 ( 記入なし22/05/28 13:33 )


本当です。はつらつ過ぎて勢い余って首を吊る可能性があるので注意が必要です。

no.4789 ( 記入なし22/05/28 13:35 )


ワクチンを打つと、体が作り替えられます。生まれた時から持っている自然免疫力を排除して新しい免疫力を獲得するのです。ただしこれは理論上そうなるだろうくらいのことこと。全ての人が強い体になるかどうかは、誰にもわかりません。

no.4790 ( 記入なし22/05/28 13:53 )


ワクチンLove

no.4791 ( 記入なし22/05/28 13:57 )


ワクチンこわい

no.4792 ( 記入なし22/05/28 14:38 )


漫画のジョジョ好きなら話は早い。
ワクチンは、漫画に出てくる矢なのです。
射されて生き残ったとき、コロナも跳ね返す新たなる身体能力を得られるのです。

no.4793 ( 記入なし22/05/28 15:37 )


ワクチンと言うより、薬や注射は皆嫌い、好きな人は居ないはず。

no.4794 ( 記入なし22/05/28 16:06 )


ワクチン接種=天国へ行く方法

no.4795 ( 記入なし22/05/28 16:28 )


ネトウヨーノフ氏はワクチン大好きだよーん

no.4796 ( 記入なし22/05/28 20:16 )


ワクチン打って肉体改造しましょう

no.4797 ( 記入なし22/05/28 20:26 )


液体ワクチンを首の後ろに打つのは古い。これからは蒸気ワクチンだ。鼻から一気に吸い込む。ひと吸いでハイになれる。

no.4798 ( 記入なし22/05/28 20:33 )


どうやら異次元からアクセスしてるやつが居るようだ。

no.4799 ( 記入なし22/05/28 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6417 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧