HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]
話題

新型コロナウイルスによる肺炎

カテゴリ:議論
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01
Infomation 6417 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年明けには打つんじゃなかったという嘆きが、このスレを埋め尽くすよ。

no.2900 ( 記入なし21/11/20 15:55 )


>no.2898
まず、菅が謝罪すべきであろう。
だが、総理を辞める時に「開催国としての責任を果たした。」と自画自賛だった。

no.2901 ( 記入なし21/11/20 16:47 )


>no.2900
コロナで亡くなったら、それを確認する事も出来ないかも。

no.2902 ( 記入なし21/11/20 17:32 )


明日早いからもう寝ます。

no.2903 ( 記入なし21/11/23 20:27 )


俺も寝る。
明日から仕事だ。

no.2904 ( 競艇小僧21/11/23 20:30 )


もう寝ている。
明日も仕事はない。

no.2905 ( 記入なし21/11/23 20:53 )


そろそろ寝るが、明日何時に起きるかはわからん。
起きないかもしれん。

no.2906 ( 記入なし21/11/25 00:34 )


起きられたか?

no.2907 ( 記入なし21/11/25 21:54 )


起きなかったようだ

no.2908 ( 記入なし21/11/26 06:20 )


ワクチンなど打っていないからすこぶる健康である

no.2909 ( 記入なし21/11/26 16:31 )


自分の周りはみんなワクチン打ってるけど健康だよ。

no.2910 ( 記入なし21/11/26 16:51 )


実は体の変化にまだ気づいてないだけかも・・・

no.2911 ( 記入なし21/11/26 19:17 )


ワクチン死が徐々に増えて、やがて隠し切れなくなるだろう。
いったん毒異物を体内に取り込んでしまったら、もう元の体には戻らない。

no.2912 ( 記入なし21/11/26 23:00 )


だけど、結局は後にならないと分からないと言う点ではどっちもどっちだよね?
打ってないと死んでしまうかもしれないわけだし、後になってからでないと何もわからない。
今の時点で言うのは「嘘」と同じ。

no.2913 ( 記入なし21/11/27 00:40 )


>打ってないと死んでしまうかもしれない

これをどこまで信用できるか?
これも洗脳に近い。

no.2914 ( 記入なし21/11/27 03:27 )


誰とも接触しないなら打たなくても良いとは思うが
年金もそうだが国がやってることに乗った方が後悔は少ない

no.2915 ( 記入なし21/11/27 04:59 )


反ワクチンっていうと、パナウェーブを思い出す。

no.2916 ( 記入なし21/11/27 05:00 )


(仮定)国がやっていることに乗った方が後悔が少ない

戦時国債 → 紙クズ
水俣湾の魚は問題なし → 水俣病
原発は絶対安全 → 爆発、放射能汚染、解決策なし
年金は100年大丈夫 → 受給年齢引き上げ、受給額減らし
ワクチン打てばコロナは収束 → 打ちてし止まず

(結論)世間のトレンドに乗らない方が後悔が少ない

no.2917 ( 記入なし21/11/27 06:46 )


no.2914
どっちもどっちだって。

>ワクチン死が徐々に増えて
これをどこまで信用できるか?
これも洗脳に近い。

no.2918 ( 記入なし21/11/27 11:00 )


オミクロン株登場でいままでの抗体は無力のようだ。
ワクチンパスポートもまったくの意味なしとなるだろう。

no.2919 ( 記入なし21/11/27 20:36 )



ということは、ブースターとかいう3回目の接種は何のためにやるんだ?

no.2920 ( 記入なし21/11/28 07:25 )


なんだかんだ言っても公務員は安泰

no.2921 ( 記入なし21/11/28 07:29 )


↑ は?
もしもしー

no.2922 ( 記入なし21/11/28 07:34 )


亀よ亀さんよ

no.2923 ( 記入なし21/11/28 07:35 )


たしか、東京オリンピックの時、全国の警察官が東京に派遣され、クラスターが発生したな。

no.2924 ( 記入なし21/11/28 08:06 )


オミクロン株が、この先東京で蔓延したなら、東京はかつての賑わいを取り戻すことは不可能だろう。
拍車をかけて本格的な首都離れが起きる。
芸能界も東京はもう終わりだ。

no.2925 ( 記入なし21/11/28 21:19 )


芸能人という連中。芸といえるものを持ってるのか?

no.2926 ( 記入なし21/11/29 09:12 )


確かに。
芸能界はコロナ前から既に終わってる。
濡れ衣はオミクロン株に失礼だよ。

no.2927 ( 記入なし21/11/29 22:42 )


いまだにワクチンを打っていないが、すこぶる元気だ。

no.2928 ( 記入なし21/12/01 03:20 )


ワクチンを打っている人の方が、オミクロン株にかかりやすいってホントか?

no.2929 ( 記入なし21/12/02 12:19 )


いいね!それ

no.2930 ( 記入なし21/12/02 14:12 )


ちょっと遅いけど明日、コロナワクチン2回目の接種です(^^)d
副反応が大したことないといいけど(((・・;)

no.2931 ( エム21/12/02 14:22 )


大多数が打ってるのにコロナが沈静化してるって事は効いてるって事だよ。

no.2932 ( 記入なし21/12/02 16:20 )


打たなくたって元気だってことは、自然抵抗力があるって事だよ。

no.2933 ( 記入なし21/12/02 23:11 )


no.2933
それもある。
そもそも日本の人口の何100分の1が感染したかというのもあって、確立的に当たってなかっただけかもしれない。
例えば学校の教室で自分だけ感染しなかったなら抵抗力があると言えるでしょうね。

no.2934 ( 記入なし21/12/02 23:17 )


というか、75%接種済なので集団免疫がある程度確立されてるのでは?

ほとんど新型ウイルスに暴露する機会もなくなった安全圏から個人の抵抗力を誇られてもね..

他人(接種済の人)の褌かもしれんよ。

no.2935 ( 記入なし21/12/02 23:32 )


no.2935
たぶんそれが当たりでしょうね。

no.2936 ( 記入なし21/12/02 23:43 )


ワクチン打たなくても健康でいられるのは、自分自身の身の危険も顧みず人体実験に果敢に挑戦した多数の「チャレンジャー」のおかげです。

no.2937 ( 記入なし21/12/03 04:59 )


ワクチン2回目接種受けて来ました:->
僕は基礎疾患だらけだから怖くて今まで粘ってきたけど、今の正直な気持ちは少しホッとしていますね(^^)
まだ副反応が出るかどうかはわかんないけどね(^o^ゞ

no.2938 ( エム21/12/03 17:29 )


no.2937
ホント!それ
「チャレンジャー」の皆さんありがとう。
誰かのために身を投げ出す美しい大和魂に感謝!

no.2939 ( 記入なし21/12/03 21:24 )


ほんとですね(^-^)
だから打ってない人は大きな事言わないように(^-^)

no.2940 ( 記入なし21/12/03 22:12 )


今頃接種して安堵しているのを見ると、エムさんは孤独やぼっちに弱そうだ。
酒で体を壊したというのも、そうした小心なところが影響したのかも。

no.2941 ( 記入なし21/12/04 03:48 )


X線を発見したレントゲンという人は、最初の人体実験を奥さんに頼んだ。
「私にもし、何かあったら、実験が続けられないじゃないか?」

no.2942 ( 記入なし21/12/04 10:19 )


予防接種と呼べるまでのレベルに来ないうちは、ワクチンなんて毒をもって毒を制すみたいなものだ。
軽い毒を体に入れるようなもので、反応の早い人が即死を含めた副作用に苦しむ。今出ない反応の遅い人もいずれは何か出てくるだろう。
それは仕方がない。お国のためだ。

no.2943 ( 記入なし21/12/04 12:12 )


打ってない人が大きな事を言わないように!と言ったはずだ!
打ってから言え、少なくとも打った人への優しさを持って言い方を考えろ。
お前のために人体実験してるんだぞ!(^^)

no.2944 ( 記入なし21/12/04 12:33 )


ウィルスだって毒なんだから人間の体にも毒がないと綺麗な体では持たないよ

no.2945 ( 記入なし21/12/04 12:44 )


no.2941さん
そうですね、孤独ということに関しては僕は弱いのかもしれませんね(._.)
まず、兄弟に依存してますし、リアルでも友達がいないと不安です(..)
ネットでもネッ友が何人もいますしね(^-^ゞ
自分が小心かどうかはわかりませんが、精神的にも病んでるので影響はあると思います:-O

no.2946 ( エム21/12/04 13:17 )


no2944  毒なのは初めからわかっていたこと。あなたのような献身的な方を悪くいうことなんてありませんが、でも今頃気づいてもあとの祭り。

no.2947 ( 記入なし21/12/04 23:26 )


no.2947
えっと、世の中の薬はほぼ全て毒ですよ。
それは誰でも知ってると思います。

no.2948 ( 記入なし21/12/04 23:46 )


世の中の薬はほぼ全て毒でも、安全性を時間をかけて確認している毒ですから。

no.2949 ( 記入なし21/12/04 23:58 )


no.2949
>でも今頃気づいてもあとの祭り
毒である事に後で気づくという意味がわからなくて。
安全性云々は別として。

no.2950 ( 記入なし21/12/05 02:01 )


ワクチンなど打たん。

no.2951 ( 記入なし21/12/05 08:55 )


*個人の感想です。

no.2952 ( 記入なし21/12/05 16:52 )


結局、ワクチンの副反応、心配したけど結果的には何ともなかったよ(^.^)
基礎疾患があるからあんだけ躊躇してた自分が、振り返ってみるとバカみたい(^-^ゞ
まあ、今だから言えるんだけどね。。(〃_ _)σ‖

no.2953 ( エム21/12/05 17:30 )


早いか遅いかの違いだと思う。
いずれ何かしら出てくるよ。

no.2954 ( 記入なし21/12/05 19:07 )


この先も接種済の人が死ぬ度、シチュエーション(寿命等)無視してワクチンのせいだと言われるんだろうな。

まあ確かに、ワクチン打った人はいずれ死ぬよね。
恐らくこの先100年以内には。

ワクチン打たなきゃ千年生きれたかな?

no.2955 ( 記入なし21/12/05 23:21 )


どんな言い訳をしようが、ワクチンが予防接種と言える域に達してなく、ウイルスの蔓延を抑えて国を守るために多くの人に犠牲になってもらったことだけは間違いない。
ただそれだけ・・・

no.2956 ( 記入なし21/12/05 23:32 )


no.2956
守らないほうが良かった?
十分とは思えないが最善は尽くしたかもしれないよ。
最善でもないかもしれないけど。。

no.2957 ( 記入なし21/12/05 23:40 )


ワクチンに含まれる成分の1つが酸化グラフェンという物質。その分子結合は非常に強固で、それが柔らかい毛細血管を内部からカミソリで切るように傷つけるらしい。

心臓の毛細血管が切れれば心不全。
脳の毛細血管がやられれば半身麻痺や言語障害、悪くすると脳内出血で死に至る。

no.2958 ( 記入なし21/12/06 16:50 )


no.2958
どうやって抽出したの?
情報源はどこ?
興味ある。

no.2959 ( 記入なし21/12/06 17:22 )


どうせ、ネットで適当に検索した情報だろう。
このサイトに学術書読んで研究するような人はいないよ。

no.2960 ( 記入なし21/12/06 17:25 )


打った人は、そのリスクに苛まれながら生きていくしかないのです。南無阿弥陀仏

no.2961 ( 記入なし21/12/06 20:23 )


逆もまた真なのです。合掌。

no.2962 ( 記入なし21/12/06 20:46 )


最後は汚れていない者の勝ちです。
予防接種になったときは受け入れます。

no.2963 ( 記入なし21/12/06 20:49 )


それまで生きていられればね(^^;

no.2964 ( 記入なし21/12/06 20:55 )


生きてます。
大勢の人柱のお陰でw

no.2965 ( 記入なし21/12/06 20:58 )


感謝してください(^^)

no.2966 ( 記入なし21/12/06 21:00 )


ワクチン未接種をディスる書き込みが激減してるな

no.2967 ( 記入なし21/12/06 22:22 )


個人の自由(打たない)をディスる必要はない他人の自由(打つ)を馬鹿にするやつはダメ。

no.2968 ( 記入なし21/12/06 22:29 )


ワクチン打たないのは個人の自由だけど、コロナにかかって、人にうつすのは止めてほしい

no.2969 ( 記入なし21/12/06 22:56 )


no.2969
それはそうなんだけど、それは個人を知っていて迷惑を受けた人がいうしかない。

no.2970 ( 記入なし21/12/06 23:16 )


ワクチン打ったくせにコロナにかかる人も勘弁してほしい。

no.2971 ( 記入なし21/12/07 02:45 )


それも同じ事。
お互い迷惑だとか言ってどうすんの、何のとくにもならん。
結果的にどっちが間違ってたか分かってからでいいんじゃないの?

no.2972 ( 記入なし21/12/07 03:10 )


オミクロン株って何なの?

no.2973 ( 記入なし21/12/07 06:43 )


まだ地方の中小企業の段階だが、年明けごろには大きく成長するオミクロン社の株は持っていて損はない。

no.2974 ( 記入なし21/12/07 07:34 )


新聞などの情報を信じるなら、特別感染力が高いわけではないみたいだが。空気感染するっていう情報もあるから。今の段階では気を緩めない方がいいのでは。

no.2975 ( 記入なし21/12/07 08:39 )


デルタも空気感染だ

no.2976 ( 記入なし21/12/07 09:23 )


コロナワクチンを未だ打たない俺だが、今日インフルエンザ予防接種をしっかり打った・・・

no.2977 ( 記入なし21/12/08 12:50 )


もぐらは空気階段だ

no.2978 ( 記入なし21/12/08 12:52 )


ワクチンがオミクロン株に効くかどうか定かでないのに、政府とマスコミは打て打てキャンペーンという宣撫活動に邁進中。

no.2979 ( 記入なし21/12/08 16:31 )


結果的に終息傾向なのでヨシ。

no.2980 ( 記入なし21/12/08 16:38 )


ずっとコロナ禍でいい
若者に増加する容姿コンプレックス
マスク着用が当たり前の世の中ならば堂々とマスクで顔を隠せるから
みんなで食事するときはどうすんだ?一人で食べるぼっち飯も恥ずかしいらしい
めんどくさいやつらだな。

no.2981 ( 記入なし21/12/08 17:36 )


ちょっと小耳にはさんだ話だと、
感染症は蔓延していくにつれ弱毒化して共生の道へ進むとか。
致死率が高いと感染を拡大させることができないからだとか。
よく出来てるな、自然って。

no.2982 ( 記入なし21/12/08 19:04 )



去年の春ごろから一部のメディアでは流れていた。
しかしながらワクチン打て打て派が大手を振って跋扈するようになって、流れなくなった。

no.2983 ( 記入なし21/12/08 22:35 )


まあ、いずれはって話なので、早めのワクチンは致死性のウィルスに対抗するため早めに打たないとね。

no.2984 ( 記入なし21/12/08 22:52 )


ロシア、中国が日本のネット上で反ワクチンをあおるような情報を流しているっていうのは前から噂になってたけどな。

no.2985 ( 記入なし21/12/08 22:57 )


パヨクの親分

no.2986 ( 記入なし21/12/08 23:00 )


出た!パヨクマン

no.2987 ( 記入なし21/12/08 23:04 )


このサイトも反ワクチンの人が「東京オリンピック強行開催!」とか言っていたもんな

no.2988 ( 記入なし21/12/08 23:06 )


これまでのところ、新しい「オミクロン」の変異株は「完全ワクチン接種者」からしか検出されていない。

no.2989 ( 記入なし21/12/09 06:39 )


そりゃー接種者のほうが母数多いからあたりまえじゃん。
打ってない人はかなりの少数派だし海外旅行にも行かないでしょ。

no.2990 ( 記入なし21/12/09 06:54 )


さらに言うならワクチンは感染しないために打つわけじゃなくて、感染した時に免疫を前もって持っていれば軽くすむのが目的だから。

no.2991 ( 記入なし21/12/09 06:55 )


どうしてワクチン反対派は当たり前の事が分からないのかね。
ワクチンの内容以前の問題だよ?

no.2992 ( 記入なし21/12/09 06:56 )


連続書き込みまでして、必死にワクチン擁護してるみたいだ。

no.2993 ( 記入なし21/12/09 16:03 )


ワクチンを打った人すべてが擁護しているわけではありません。2990、2991、2992は同一人だと思うが、反対派をディスることには賛成できません。

no.2994 ( 記入なし21/12/09 16:40 )


反対派?はディスっていいの?

no.2995 ( 記入なし21/12/09 16:48 )


北京五輪強行開催反対笑い

no.2996 ( 記入なし21/12/10 08:14 )


人生真面目に生きてきた60代だが、夏以降、訃報の連絡が相次いでいる。
ワクチンに何の疑問も持たずに接種した人ばかり。
やはり水酸化グラフェンが毛細血管を傷つけたんだろう。

no.2997 ( 記入なし21/12/10 23:54 )


どう考えてもワクチン接種者をディスってるんだよなぁ。
しかも死者に鞭打つ行為を。

no.2998 ( 記入なし21/12/11 01:34 )


パヨクの創作話だよ

no.2999 ( 記入なし21/12/11 02:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6417 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧