HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きなクリスマスソング、冬に関する歌は何..]
話題

新年にあたっての抱負&目標2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
新年にあたっての抱負&目標
http://musyoku.com/bbs/view/1072889458/


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/04 13:44
Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10歳若返る

no.2 ( 記入なし20/01/04 13:58 )


おれも警察とかに捕まらないように悪さがしたいな

no.3 ( 記入なし20/01/04 16:16 )


おれも捕まらない程度に悪さがしたいな

no.4 ( 記入なし20/01/04 16:17 )


俺様はあまり目立たないように善行を積んでいきたいな

no.5 ( 記入なし20/01/04 17:27 )


遠くとも、一度は参れ、善光寺

no.6 ( 記入なし20/01/04 17:30 )


あれ?そんなだったっけ?
なんか善光寺には牛に乗っていこうみたいなことわざなかったっけ??

no.7 ( みみずく20/01/04 18:47 )


あー、なんか聞いたことあるような

no.8 ( 記入なし20/01/04 18:48 )


織田無道、カウンタック、円光寺

no.9 ( 記入なし20/01/04 19:27 )


まともな会社へ就職できますように。会社都合退職なのに離職票の改ざんとかやめてほしいです。

no.10 ( 記入なし20/01/05 14:17 )


老後に備えて貯金を殖やしたいんだけど、
それだとふわっとしてるから具体的な案を考えてみた。

・株の信用口座作って株主優待のクロス取引を始める。
・株のIPOに申し込む。これは今も少しだけ始めてる。当選すれば儲かりやすいらしい。
・外国株を買う。SBI証券がいいと聞くんだが。


頑張って働くという選択肢がないところが私らしい。

no.11 ( quickeggy20/12/11 12:06 )


口座を持ってる証券会社には信用取引の申し込みをした。
空売りとかは怖いからしたくないけど、クロス取引はやってみようと思う。

no.12 ( quickeggy21/01/03 13:18 )


「バカでも儲かる米国株投資」バフェット太郎著を少しずつ読んでます。

no.13 ( quickeggy21/01/03 13:19 )


今年の目標3つは既に達成できた。株のク信用取引での優待クロスなんかは当たり前のようにやってる。資金繰りに関しての勉強をもっとやらないといけないけど、小遣い稼ぎという当初目的は十分に果たせている。

7月からの今年後半目標を新たにたてようと思ってます。

no.14 ( quickeggy21/05/16 13:00 )


後半目標を立てずに早3か月。前半と違って何の進歩もしていない。
来年の目標を考えた方がいいかな。

no.15 ( quickeggy21/09/25 10:17 )


そろそろ来年の目標をだな…。

no.16 ( quickeggy21/12/05 11:39 )


クイック氏の独り言でした、、、、。

no.17 ( 記入なし21/12/17 06:02 )


みんなも幸せになりたいやろ。
自分にできる範囲で努力を継続するんや。
年始の目標とか抱負っていうのはその軌道修正なんや。

no.18 ( quickeggy21/12/18 11:05 )


まずは、ミニロトの一等。
これなくして億万長者への道は開かん。

no.19 ( 記入なし21/12/18 11:48 )


↑いつになることやら

no.20 ( 記入なし 21/12/18 21:38 )


信用口座、クロス取引、アメリカ株投資はやってよかった。
IPOはやるにはやったが一回も当たらなかった。またマイナスになった銘柄も多かったらしい。これは手間を考えるとお勧めできない。

no.21 ( quickeggy21/12/31 11:12 )


競馬と競艇で当てて借金をかえす笑い

no.22 ( 記入なし21/12/31 12:13 )


金もそうだが、まず体力維持かな。

no.23 ( 記入なし22/01/01 03:13 )


窃盗警備員スナイパー61は、警備員として現場に何をしに行ってるんだ?
金探して盗りに行ってるのか?
凄い警備員だな。
人の金盗るな。
犯罪者。
借金よりひどいよな。

no.24 ( 競艇小僧22/01/01 04:06 )


窃盗警備員スナイパー61は、現場にお金がないか探すことだよな笑い

no.25 ( 競艇小僧22/01/01 04:07 )


もう、俺の事借金しか突っ込むところないよな。
競馬もお前なんか2年で超えたけどな。
去年いくら損したんだ?
バカがよ。

no.26 ( 競艇小僧22/01/01 04:08 )


あけおめことよろ〜

no.27 ( 48才の男22/01/01 04:27 )


俺、余計なレースやらなければ万馬券当たったのでプラスになってたのに。
今年は、競艇、競馬とも年間収支をプラスにもっていく。
できるはず。
どっちも、もう少しのところまで来てる。

no.28 ( 競艇小僧22/01/01 09:10 )


年末は阪急杯と有馬記念と東京大賞典だけやってたら絶対もうけら
れた?地方競馬含め100レースくらい年末やってしまったからダメやった(><)

no.29 ( 48才の男22/01/01 10:37 )


100レース( ´艸`)
年間収支出せよ。

no.30 ( 競艇小僧22/01/01 11:16 )


無職から抜けること、去年派遣会社に登録したけど紹介された仕事内容聞き
鍋の重さ聞いたら重いみたいだから腰痛めそうでやめた。

no.31 ( 記入なし22/01/01 11:36 )


派遣は一時しのぎで無職からは抜け出せません

no.32 ( 記入なし22/01/01 13:10 )


ミニロトを当てる笑い

no.33 ( 記入なし22/01/01 14:47 )


窃盗警備員スナイパー61は、競馬ですら当たらないよな笑い
事後途中にスマホで書き込みか。
凄い勤務態度だな。

no.34 ( 競艇小僧22/01/01 15:13 )


金探しに現場に行く、警備員。
今日は、金無かったのか?笑い

no.35 ( 競艇小僧22/01/01 15:14 )


借金返しに行くか笑い

no.36 ( 記入なし22/01/01 15:35 )


借金の事しか突っ込むところないよな・・・
窃盗警備員より全然マシだ。
金盗りに現場いくんだよな。
お前やったことあるだろうが。

no.37 ( 競艇小僧22/01/01 15:44 )


もうやけくそだ
無敵の人になってやる

no.38 ( 記入なし 22/01/01 15:57 )


やけになるな。
落ち着け。

no.39 ( 競艇小僧22/01/01 16:39 )


やけになって借金するなよ笑い

no.40 ( 記入なし22/01/01 17:40 )


人の金盗るなよ。
カス警備員スナイパー61。

no.41 ( 競艇小僧22/01/01 18:02 )


警備に行くんじゃなくて人の金盗りに行ってるクソ警備員スナイパー61。

no.42 ( 競艇小僧22/01/01 18:08 )


人の借金の事はいいから人の金盗るな。

no.43 ( 競艇小僧22/01/01 18:11 )


100万拾ったら借金返せるぞ笑い

no.44 ( 記入なし22/01/01 18:13 )


屋っていい事と悪いことが分からない警備員て凄いな・・・
61歳にもなって何やってるんですか?

no.45 ( 競艇小僧22/01/01 18:15 )


訂正 屋って→やって

no.46 ( 競艇小僧22/01/01 18:15 )


あなたがやったことは犯罪ですよ。

no.47 ( 競艇小僧22/01/01 18:16 )


スナイパー61って分かってないのか?

no.48 ( 競艇小僧22/01/01 18:17 )


スナイパーは記入なしで書き込んでる時点で、
後ろめたさ満載w
そりゃ小僧に勝てないわ笑い

no.49 ( 記入なし22/01/01 18:18 )


バカだから分かってない。
人の金を盗る警備員。
これでも警備員が勤まるのか・・・

no.50 ( 競艇小僧22/01/01 18:22 )


頭の中、風俗と焼き肉の事だけ。
61年これできちゃうとこうなっちゃいます。
日本語もろくにできないし、やっていいことと悪い事も分からない61歳に。

no.51 ( 競艇小僧22/01/01 18:29 )


借金持ちで派遣労働の安倍信者はいうこと立派だよなあ笑い

no.52 ( 記入なし22/01/01 18:44 )


生き延びること。
これだけ。
これが大変(´・ω・`)

no.53 ( 記入なし22/01/01 18:47 )


再雇用、給料安いけれどまだまだ頑張ろう。

no.54 ( 記入なし22/01/01 18:58 )


スナイパーは救いようがない!
バカなんだ・・・

no.55 ( 記入なし22/01/01 19:22 )


>借金持ちで派遣労働の安倍信者はいうこと立派だよなあ笑い

やっていいことと悪い事も分からない61歳だと認めてるのですよねえ・・・

no.56 ( 記入なし22/01/01 19:27 )


今年の目標、とりあえず一個は決定。
優待クロスに制度信用を取り入れて5%節税。ちゃんと理解しないと損しそうだけど、制度信用をビビらず使えるようになると優待クロスの幅が広がる。

下げ相場に備えて先物とかオプション取引をやってみるっていうのも考えてるんだけど、何ができるのか分からないと勉強する気が起こらない。身近に実践してる人がいないとこういった時に損する。こういった環境の差が貧困の連鎖を生むんだと思うわ。私の身近にそういうことをやってる人がいたら、「それはやったほうがいい」「それは意味がないからやめとけ」といったアドバイスを受けられるだろうに。

no.57 ( quickeggy22/01/03 21:42 )


そのレベルだと証券会社と仲良くした方がいいのでは?プロ以外にアドバイスできる人なんていないのでは?ネットには自称プロいっぱいいるけどあてにならない。

no.58 ( 記入なし22/01/04 05:33 )


無職から抜ける。アルバイトになりそうかな、派遣会社だと短期だったり勤務地が
遠いので寮入るのはいやだから日勤のみで電車通勤できるところしかだめ。

no.59 ( 記入なし22/01/04 17:12 )


儲かる話は人には言わないの法則

no.60 ( 記入なし22/01/04 17:15 )


無敵の人になってやる

no.61 ( 記入なし 22/01/04 18:29 )


いい仕事なんて自分次第

no.62 ( 記入なし22/01/04 18:33 )


健康維持や

no.63 ( 長さん22/01/04 19:17 )


今抱えてる病気克服したい

no.64 ( 記入なし22/11/25 11:17 )


抱負や目標は無いが、常に保身的、閉鎖的に心がけている、ジジイだから思考はこんなもの、いかに心労しないで生きるかに尽きる、何か欲しいは、あまり考えないな

no.65 ( 記入なし22/11/25 13:37 )


お金を使わない生活を心がけたい

no.66 ( 記入なし22/11/25 16:34 )


先物やオプションはできなかったなあ。
年初には株が下がりそうって傾向はあったから、読みは当たってた。
でも、行動力がなかった。
怖がらずにやるべきだったと思う。

no.67 ( quickeggy22/11/25 20:50 )


グロ画像と動画を見ないようにする

no.68 ( 記入なし22/12/30 14:51 )


毎日ウクライナ情勢をネットで見ていますが、見すぎて暗い気持ちになります。
やりきれない気持ちで落ち込みますので、報道との関わり方に距離を置きたいと思います。
テレビでバライティ番組でも観て、心を整えたいと思っています。

no.69 ( 記入なし22/12/30 20:25 )


性欲を一切ださない、出すと**やっちまうから

no.70 ( 記入なし22/12/31 11:09 )


弓ム虫女女女?

no.71 ( 記入なし22/12/31 11:25 )


株は安く買って高く売ります!

no.72 ( 記入なし23/01/01 01:15 )


健康を維持すること

no.73 ( 記入なし23/01/01 07:09 )


やりすぎた

no.74 ( 記入なし23/01/01 10:46 )


今年は5キロ痩せたいと思っています。

no.76 ( 記入なし23/01/01 12:30 )


彼女がほしい

no.77 ( まっつん23/01/01 12:38 )


仕事見つけ応募し無職から抜ける

no.78 ( 記入なし23/01/01 17:12 )


梅雨が明けた頃にバイクで北海道へ行く。

no.79 ( 記入なし23/01/01 17:22 )


何かの縁でめぐり逢いがあればな

no.80 ( 記入なし23/01/02 10:53 )


株取引でたくさん儲けること

no.81 ( 49才の男23/01/02 10:54 )


昨年の目標の制度クロス、一応はやったけど一般だけで手いっぱいだった。
今年はもっと勉強して制度クロスも積極的にやっていきたい。

空売りとオプションは、ちょっと敷居が高いかもしれん。やったほうがいいのはわかるのだが、片手間で勉強するには私には高度過ぎる気がしてきた。

no.82 ( quickeggy23/01/02 11:04 )


エログ画像やエロ動画見て**やらないようにすること

no.83 ( 記入なし23/01/02 16:45 )


働く

no.84 ( 記入なし23/01/02 17:23 )


志しは高く持っていいが欲張りは抑えること

no.85 ( 記入なし23/01/02 17:33 )


宝くじ高額当選
これしかない

no.86 ( 記入なし23/01/02 19:36 )


お前が社長になったら会社が潰れる

no.87 ( 記入なし23/03/03 11:16 )


ここに来てから20年目に突入しました。
今年こそここを卒業しようというのが
新年の豊富でアル

no.88 ( 50才の男24/01/01 15:09 )


無理でアル

no.89 ( 記入なし24/01/01 16:51 )


したらばも卒業しろ

no.90 ( 記入なし24/01/01 16:57 )


原発と原爆の推進、国軍の創設、国民総動員令の発布、憲法停止、犯罪者は即決裁判により死刑

no.91 ( 記入なし24/01/01 21:00 )


今年こそは童貞を卒業したい

no.92 ( 記入なし24/01/04 09:46 )


今年こそは人生を卒業して確実に逝きたい

no.93 ( 記入なし24/01/04 13:09 )


無職抜けたい オナニーやらないようにしたい

no.94 ( 記入なし24/01/04 20:06 )


外交するときの冬場は右腕ジャンバーにワセリンを塗ってぶつかっても相手のジャンバーに汚れるお得感を出す。

no.95 ( 内人24/01/04 20:36 )


no.92
初めてやるときは興奮するするぞ

no.96 ( 記入なし24/01/05 10:58 )


no.92
俺が下着おろしたんだが
焦って興奮した

no.97 ( 記入なし24/01/06 11:15 )


50才の男は30才のときから無職コムにいるのか。
長いな〜。

no.98 ( 記入なし24/01/06 11:17 )


気楽に話せる人が出来たらな

no.99 ( 記入なし24/01/16 11:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きなクリスマスソング、冬に関する歌は何..]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧