HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2148 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは可愛がっているんだろう

no.200 ( 記入なし20/01/27 04:38 )


キリ番で津久井湖投稿できなかった時

        嵐が丘の主人公

no.201 ( 記入なし20/01/27 07:18 )


いたずらに歳ばかりとってしまい何も残らないこと

no.202 ( 記入なし20/01/27 10:14 )


子供の時から人の言うことを理解したり周りのことを状況判断するのが遅く、それが原因で咄嗟に正しい判断や言うべきことが即座に返答できずに誤解が生じて関係ない第3者に自分が得るはずだった利益や権利を持っていかれてしまう時。

no.203 ( 記入なし20/01/27 10:40 )


no.203
自分と同じですね。
他人に奪われるような物は無いけど。

no.204 ( 記入なし20/01/27 11:11 )


一度も飛行機に乗った事が無いこと
飛行機の乗り方がさっぱり解らないこと

no.205 ( 記入なし20/01/27 21:50 )



どっか行くのかい?

no.206 ( 記入なし20/01/27 22:12 )


頭がどんどん禿げる!(1、2年でツルッパゲ?)

no.207 ( 記入なし20/01/28 00:23 )


211番の書き込みで思い出しました。わたし先日久しぶりに床屋に行ったんです。そこ、丸刈りだとものすごく安いんですよ。でも悩んだ末普通刈にしました。悩んだのに・・・・・・・鏡を見ると丸刈りと大差がない。だいぶ髪が薄くなったので。

no.208 ( 記入なし20/01/28 01:20 )


誰でも話しているといつの間にか愚痴になってしまう

no.209 ( 記入なし20/01/29 12:39 )


手をつないで歩いてる人を見ると
嫉んでしまう

no.210 ( 記入なし20/01/30 10:58 )


独身無職、ハゲる、不能、病気、金欠・・・

no.211 ( 記入なし20/01/31 11:01 )


栄養価の高い食事をしているのに、精力減退してる

no.212 ( 記入なし20/02/03 00:15 )


若い頃は無精な生活して、食生活もいい加減でも、常時ビンビンで一時間で二発は余裕だったのになぁ?

no.213 ( 記入なし20/02/03 01:15 )


手を繋いで歩いてる二人を見ると
自分もしてみたかったと思う

no.214 ( 記入なし20/02/03 10:59 )


向こうからの告白を待ってたこと

no.215 ( 記入なし20/02/04 11:11 )


60過ぎて無職独身
家で引きこもってる

no.216 ( 記入なし20/02/08 11:17 )


俺もだよ

no.217 ( 記入なし20/02/08 11:18 )


飯食って屁が止まらない時

no.218 ( 記入なし20/02/08 19:24 )


面接行ってるが落ちてる
今の自分が、面接に通らないのは自分でも解かる
どこもこんな人間採りたくないって
本心はそんなに働きたくないから、面接の準備もいい加減・・・

no.219 ( 記入なし20/02/08 19:48 )


俺と同じ歳なのにもう孫がいる

no.220 ( 記入なし20/02/09 10:49 )


飛行機の乗り方が全然分からん
部屋を借りたことが無い

no.221 ( 記入なし20/02/09 10:59 )


エロサイト見るのやめようと思いつつもエログとか検索して見てしまう
そして○○する・・・無職抜ける気はあるよニートじゃないから仕事探しているし

no.222 ( 記入なし20/02/10 20:37 )


気が短いとこかな…
もうちょっと我慢しないと…

no.223 ( 記入なし20/02/10 21:28 )


僕の会社にも気の短い人がいた
何かあると眼の色を変えて怒りだす
皆怖がってた

no.224 ( 岩沢敏夫20/02/11 10:51 )


結婚してくれと言えずに60過ぎてしまった

no.225 ( 記入なし20/02/12 11:00 )


恥ずかしがり屋で消極的だった
これが私の人生を駄目にしてしまった

no.226 ( 記入なし20/02/14 11:15 )


きれいごとばっかり自分に言い聞かせていないといろんな何かに押しつぶされそうです。そんな自分が情けない。

no.227 ( みみずく20/02/14 23:25 )


人の助けをもらわないと何も出来ない

no.228 ( 記入なし20/02/15 10:48 )


人妻としか言いたいこと言えない

no.229 ( 甲斐成人20/02/18 11:12 )


パンツだけは自分で洗う

no.230 ( 記入なし20/02/19 10:53 )


ドケチ根性から抜け出せない

no.231 ( 記入なし20/02/22 11:05 )


もうだめかもしれない。
いざ働くとなると脳みそが暴走して、
いつも辞退してしまう。
そして激しく後悔する。
人生リセットするしかないのか。

no.232 ( 記入なし20/02/22 11:48 )


やがて50代に突入するというのに何一つ自分で考えて行動できない。
一応仕事には就いているが単純作業で役職もなく年収は300万円台。
親が遺してくれた家、まあまあの額の遺産があるから生活には困っていないが現状に甘えまくっている自分が情けない。

no.233 ( 記入なし20/02/22 17:58 )


持ち家だとあちこち壊れるから自分で直さないといけない
そこが頭痛のたね

no.234 ( 記入なし20/02/22 18:03 )


70にもなって独身

no.235 ( 記入なし20/02/23 10:47 )


だいぶ前ですが長篇推理小説を一本読みました。残虐非道の連続殺人犯を地道な捜査で追い詰める話。非常にリアルでして。
「こういう話、現実にあってもおかしくないですよね」
とウェブで発言したんですよ。その作品を紹介した後に。そうすると通りすがりにこういわれました。
「知らないんですか!!あの作品実話が元ですよ」
ああ情けない恥ずかしい。

・・・・・・・あんなひどいことするやつほんとにいるんですねぇ。なんだか落ち着かない・・・・・・・・・・

no.236 ( 記入なし20/02/23 11:53 )


飲み屋に一人では行けない

no.237 ( 記入なし20/02/24 10:54 )


レストランに一人では入れない

no.238 ( 記入なし20/02/25 10:53 )


飲み屋とかレストランって1人で行くものだよ

no.239 ( 中高年独身A20/02/25 10:58 )



いやいや、
とくにバーなんかはイケメンでクールなやつが一人で行っても似合うが、非もてブサイクが一人で行ったらバカにされて笑われるだけだぞ。

no.240 ( 記入なし20/02/26 19:45 )


被害妄想有りすぎ

no.241 ( 記入する20/02/26 19:58 )


テレビの見過ぎ

バーがイケメンでクールなやつが一人で行くしかないようなら営業が成り立ちません。

no.242 ( 記入なし20/02/26 20:31 )


結婚したかったのに出来なかった

no.243 ( 記入なし20/02/27 10:55 )


大勢の前では何も言えない

no.244 ( 記入なし20/02/28 10:51 )


正しいのに馬鹿にされて笑われるような事を大勢の前で言えない

no.245 ( 記入なし20/02/29 02:11 )


毎日、ボロい寮と工場の往復

no.246 ( 記入なし20/02/29 15:14 )


こないだテレビをつけたら小学4年生の女の子が「彼氏がいる」とか話してるのに出くわしたよ

no.247 ( 記入なし20/03/01 05:04 )


次から次えと不幸、災難が降りかかってくる

no.248 ( 記入なし20/03/01 13:25 )


はげてきた

no.249 ( 記入なし20/03/01 13:36 )


白髪が増え、心身の疲労で体重が10キロ減った
せめて金が有れば……
弟が消え失せれば……

no.250 ( 記入なし20/03/01 13:49 )


尿が近くて夜熟睡できない

no.251 ( 記入なし20/03/03 10:52 )


年下の男にピンタされた

no.252 ( 記入なし20/03/04 10:46 )


年下に暴力振るわれても黙ってる

no.253 ( 猪之俣20/03/06 11:10 )


相手に圧倒されて何も言えなくなってしまう

no.254 ( トシオ20/03/07 11:04 )


年下の男にパワハラされても何も言えない

no.255 ( 記入なし20/03/07 13:49 )


英検4級がんばるぞ!

no.256 ( 記入なし20/03/07 18:38 )


70歳目前
独身

no.257 ( 記入なし20/03/08 10:48 )


理数系が全然出来ない、IT関連に弱い

no.258 ( 記入なし20/03/08 13:34 )


リストラされた
早く会社潰れろ

no.259 ( 記入なし20/03/22 11:15 )


太ってでべそになった。なんでだろうと悩む。

no.260 ( 記入なし20/03/22 11:23 )


高額介護費のかかる親父と、20年引き籠もり廃人の弟を抱え込んで不幸な事。

no.261 ( 記入なし20/03/22 13:52 )


これ読んでびっくりした
http://luvlife.hatenablog.com/entry/2013/08/07/221155

no.262 ( 記入なし20/03/22 15:00 )


no.262みたいな偏差値の学校の出身者がいたら聞きたいけど本当にこんな感じだった?

no.263 ( 記入なし20/03/22 16:03 )


この会社独身は僕独り

no.264 ( 記入なし20/03/24 11:13 )


バカにする方と、バカにされる方
騙す方と、騙される方
どっちが悪いと思う?

no.265 ( 記入なし20/03/24 14:30 )


ハゲてる方

no.266 ( 記入なし20/03/24 14:39 )


毎日質問の投稿

no.267 ( 記入なし20/03/24 16:42 )


エログ見てエロ画像見てオナルやめようとしているのに・・・・

no.268 ( 記入なし20/03/24 17:47 )


好きなのにそれが言えない

no.269 ( 記入なし20/03/25 10:43 )


孫がいても可笑しくないのに
独り者

no.270 ( 記入なし20/03/29 10:53 )


中学2年の甥っ子が将来をしっかり見据えて目標に向かって着実に成果をあげている。しっかりした考え方も持っている。
それに比べて50を過ぎた俺はその日暮らしのようなグウタラ人生。情けない...

no.271 ( 記入なし20/03/29 11:30 )


クソガキなんて親次第なんだから 親がしっかりしてるんだろ

no.272 ( 記入なし20/03/29 11:40 )


https://bunshun.jp/articles/-/36893

no.273 ( 記入なし20/03/29 11:47 )


飛行機の乗り方が解らない

no.274 ( 記入なし20/03/29 11:53 )


だったら乗らなければいい

no.275 ( 記入なし20/03/30 10:57 )


尿が我慢できなくなった
老化現象かな

no.276 ( 記入なし20/04/01 10:59 )


だったら漏らせばいい

no.277 ( 記入なし20/04/01 11:06 )


よし漏らしてやる

no.278 ( 記入なし20/04/02 10:49 )


結婚出来る年齢ではなくなった

no.279 ( 記入なし20/04/26 11:12 )


もう一言いわれたら結婚出来たのに

no.280 ( 記入なし20/04/28 10:56 )


会合で僕だけ独身

no.281 ( 記入なし20/04/29 11:08 )


会合で皆が話してるのに自分だけ何も言えない

no.282 ( 記入なし20/04/30 10:52 )


いまだ童貞..

no.283 ( 記入なし20/04/30 17:22 )


同窓会とかも一緒だが、フェイス・ブックでひっかかる友人は、医師、弁護士、大学准教授、教授、会社経営者だわ。うれしいんだろうな、載せるのと思う。

no.284 ( 記入なし20/04/30 17:28 )


俺はセカンド童貞だ

no.285 ( 記入なし20/04/30 17:30 )


わしはサード長嶋だ

no.286 ( 夏まゆみ20/04/30 17:57 )



う〜ん、頑張って笑いを取ったつもりだろうがイマイチだな。

no.287 ( 記入なし20/04/30 19:42 )


会社に50過ぎて独身で借家に住んでる男がいた
自分より若い人が家を買ったのを聞いて俺も若かったら家を買うんだが
と言って悔しがってた
そういうもんかな

no.288 ( くばにし20/05/01 10:57 )


まあ俺も若かったら家を買うんだが

no.289 ( 記入なし20/05/01 22:34 )


フェイスブックか 俺はやる予定が全くない 俺とつながっても人脈でもなんでもないからなw

no.290 ( 記入なし20/05/02 16:19 )


胃薬飲みながらお酒飲んでるとき。

no.291 ( みみずく20/05/02 16:21 )


俺は年収200万円台の底辺職だが親から相続した家土地と遺産もけっこうあるおかげで普通の一軒家に住み何不自由ない生活を送っている。

no.292 ( 記入なし20/05/02 18:43 )


信用して貸したお金取り返せなかった

no.293 ( ぺてんし20/05/03 10:50 )


>no.288
50過ぎということは、30年くらい、家賃を払っていたのでしょう。
60過ぎで会社辞めても、家賃ははらい続けなければいけない。
なら、40の頃買っていれば、20年ローンで60歳で終わる。
「結婚したら、必要な家の条件も変わる」とか
「子供ができたら、金が必要になる」と
決断ができなかった。

no.294 ( 記入なし20/05/03 10:58 )


何十年ものローン組むってのもある程度
勇気も必要な気がする

no.295 ( 記入なし20/05/04 10:59 )


家賃も金額によるんじゃないかな。5万以下の家賃を払ってるくらいなら、ローンより安いよ。
一生住むとか言っていても、いつまで住むかなんて実際はわからない。
一人ならすぐ畳める方が楽だし。

no.296 ( 記入なし20/05/04 11:26 )


国からの給付金が貰えない事や
住民票以外の場所に住んどるし、親父は介護施設、実家には基地外しか居らんから

所得税、住民税、消費税減税を実施してくれたら助かるのに、創価学会を支持母体にする、パフォーマンス政党公明党のせいや!

no.297 ( 記入なし20/05/04 13:17 )


不動産関係は相場を無視した激安物件が割とあると思う。なかなか掴めないだけ。

no.298 ( quickeggy20/05/04 13:26 )


コロナで暇なもんで、yahoo不動産とか見てる。

no.299 ( quickeggy20/05/04 13:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2148 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧