HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

結婚できないって情けないことですか?

カテゴリ:議論
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42
Infomation 5702 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5499
ゴツゴツの汚い手じゃ駄目だ!

no.5500 ( 記入なし23/12/14 11:11 )


情けねえ〜。もてねえ〜。

no.5501 ( 記入なし23/12/14 14:09 )


モテねーことなんか問題じゃねー
無職独居は地域住民の無言の同調圧力で
住みにくくなる、つまり材を失う危機もあり得る
モテねーことなんか屁でもねぇ

no.5502 ( 記入なし23/12/14 14:24 )


材→財

no.5503 ( 記入なし23/12/14 14:25 )


モテねーだけなら、この世は天国だ!

no.5504 ( 記入なし23/12/14 14:26 )


20代の45%くらいは恋愛経験ないらしいですぞ!
5502さん(笑)
ちょーさんやろ!
チョーっポイ書き込みや!
呑んどるかい?
wwわしはのんでるよー
長さん。おもれー

no.5505 ( 記入なし23/12/14 14:32 )


癒されたよ

no.5506 ( 記入なし23/12/14 14:34 )


no.5499 
最初はパンツの上からだったけど
中から触ってと言われた

no.5507 ( 記入なし23/12/15 10:54 )


長年にわたり告白してはふられ告白してはふられを繰り返していると段々と女にふられることに対する耐性がついてくるんだな。最初の頃は落ち込んでたりもしていたのが今では何とも感じなくなった。とりあえずふられて当たり前、OKしてくれたら儲け物、くらいの感覚で次々マッチングアプリで手当たり次第にいいネ!押しまくり会っています。ふられたら次、またふられたら次と。

no.5508 ( 記入なし23/12/15 11:16 )



告白出来る人がいっぱいいていいな

no.5509 ( 記入なし23/12/17 11:01 )


告白する勇気もないんではな

no.5510 ( 記入なし23/12/19 11:01 )


結婚相談所に登録すれば結婚できると思うのは勘違いだぞ。

no.5511 ( 記入なし23/12/22 07:13 )


入会金高いんだろうな
俺も電話が掛かってきた来たのでいくら取られるか聞いたんだが
解りませんだと

no.5512 ( 記入なし23/12/22 10:47 )


俺の経験から言わせてもらう。
俺は誰もが認める決してもてる顔ではない。
年収だって年齢別の世間の゙平均くらいしかないし会話のセンスもない。
確かに魅力ある他の男とくらべたらフラれることの方が多い。
だが1人くらいは振り向いてくれる。
だから長年婚活しているのに誰一人相手にしてくれない彼女もできないのは他に何か問題あるか、
そういう星の゙下に生まれてしまったかのどちらかじゃないのかな?

no.5513 ( 記入なし23/12/22 13:50 )


それも解るが、女性YouTubeで女性が○○の時に出すサインとかホザイテいるが、その前にお前じゃ無理だからみたいな勘違い人間もいる、普通に作業袋着て出演しろや

no.5514 ( 記入なし23/12/22 13:58 )


別に見たくもねぇ胸元はいらねぇから!

no.5515 ( 記入なし23/12/22 14:01 )


ああゆう女の婚カツサイトは、変人ばかりだよ

no.5516 ( 記入なし23/12/22 14:07 )


大体は自分を棚に上げて上から目線だ w

no.5517 ( 記入なし23/12/22 14:09 )


大丈夫、その婚カツサイトは特定出来る書き込みはしていないから w

no.5518 ( 記入なし23/12/22 14:10 )


全部ではないからな、当然だが共感できる女性運営の婚カツサイトだって当然ある

no.5519 ( 記入なし23/12/22 14:12 )


サイトを利用しようがしまいがモテるやつはモテるしモテないやつはモテないよ。

no.5520 ( 記入なし23/12/22 14:24 )


たしかに世の中は結婚していないと言うだけで一歩引いて見てしまうところはあると思う。
結婚していないというだけで人間性そのものまで否定されてしまうことも。
結婚もできないくせにデカい口叩くなとか、だからおまえは結婚できないんだとか。
どんなに仕事で成果を出そうが何かに成功しようが、結婚できていないことで全ての評価が変わってしまう。それはおかしい。

no.5521 ( 記入なし23/12/29 16:27 )


結婚なんてただの契約。信用できなければするものではない。
世の中で信用できるものはカネだけ。

no.5522 ( 記入なし23/12/30 14:20 )


確かに、他人の目線より、暮らしが成り立たないことは
人生の最重要事項ですな

no.5523 ( 記入なし23/12/30 14:24 )


他人の評価では飯は食えん

no.5524 ( 記入なし23/12/30 14:24 )


引きこもりラジオでの嘆きも

根本的には経済力がなく嫌々と親や兄弟の世話になっていることが原因、ソコソコのカネさえあれば、人が怖いとか
働けないとか、将来が不安はない、あるとすれば退屈やら寂しいとかくらいだろう

no.5525 ( 記入なし23/12/30 14:29 )


カネは就職の不安や将来の不安を無くすのだ

no.5526 ( 記入なし23/12/30 14:33 )


よく聞く、実家にも居場所がないとか親や、兄弟と仲がわるくて貯金も無くて仕事にも就けなくて辛い
しにたい、だから、

no.5527 ( 記入なし23/12/30 14:49 )


毎日が退屈でつまらないなんて、それを業界用語では
贅沢病と言う

BY 石岡の杜氏

no.5528 ( 記入なし23/12/30 14:58 )


お亡くなりになった坂田利夫さんは家族までアホと思われるのがいやで結婚されなかったそう。
プロレスの悪役に徹するレスラーの考えと同じ。
坂田さんはアホを演じていただけでほんとは頭のいい人。

no.5529 ( 記入なし23/12/31 13:31 )


今年で70歳だ
皆孫がいるのにな

no.5530 ( 記入なし24/01/01 10:58 )


情けなくはない、個人の自由。

no.5531 ( 50才の男24/01/01 14:32 )


そうだそうだ。

no.5532 ( 記入なし24/01/01 18:35 )


5529
本人は結婚願望大だった・・・
プライベートでかっこつけすぎた・・・w

no.5533 ( 記入なし24/01/02 03:22 )


結婚相談所行ってもアソコは金もうけだからな

no.5534 ( 記入なし24/01/02 10:49 )


結婚したけど妻が何もしないと
不満を言ってた男がいた

no.5535 ( 記入なし24/01/03 11:12 )


結婚はデメリットばかり。ひとりが一番。

no.5536 ( 記入なし24/01/03 12:20 )


そうだそうだ。

no.5537 ( 記入なし24/01/03 21:44 )


https://youtu.be/eMs053a5leI?si=4IVWmxunADjN3zrG

no.5538 ( 記入なし24/01/03 23:14 )


気の合う女の子なら話は別だが、いないよなそんな子・・・

no.5539 ( 記入なし24/01/04 03:46 )


もてないって本当につらい

no.5540 ( 記入なし24/01/04 09:44 )


そうだそうだ。

no.5541 ( 記入なし24/01/04 13:59 )


5540
見た目で決まるからね・・・

no.5542 ( 記入なし24/01/04 21:07 )


信号待ちでイチャイチャしてる夫婦がいるな
そんなことは夜家でやれ

no.5543 ( 記入なし24/01/05 10:56 )


昨今、感じることは経済力がある女性が好みの若い男を作るようですね、昔は反対だったけど
家事や育児も時代背景が影響しているのかも

no.5544 ( 記入なし24/01/05 14:20 )


高い経済力が有っても、元々非モテで年寄りとなれば
女性からは選ばれないようです、今は女性から若いハンサムな男を誘い込むようです、今男性でも経済力が無くてパートナーを探さない男をターゲットにしているようです、当選男は浮気もしないし大人しいみたいです
但し、そういう女性がターゲットにする男性はイケメンだけです

no.5545 ( 記入なし24/01/05 14:26 )


観察をした感想は、とても年上女性をに声をかけられる度胸のある感じは無くて、つまり女性からワナを仕掛けたんだろうと思いますよ、女も経験豊富だと
男心を見抜く目をもっているから
たぶん15歳くらい離れている感じです
だから40代前半かな? まさに女の性(さが)
本能かもですね

no.5546 ( 記入なし24/01/05 14:34 )


経済力のある非モテ年寄りにも、お相手はいます
しかし、ショッピングモールとかで便所掃除している
ような、ビア樽みたいなオバサンというかお婆さんになるとは思いますけど、真実でしょうね

no.5547 ( 記入なし24/01/05 14:47 )


まあAV 女優とは雲泥の差ですよ

no.5548 ( 記入なし24/01/05 14:49 )


この辺りが、端から観ても違和感の無い組み合わせですね

no.5549 ( 記入なし24/01/05 14:51 )


ブサイクと結婚してる人って目が悪いのかな?
それともボランティア?

no.5550 ( 記入なし24/01/05 22:17 )


似た者同士だろ 笑

no.5551 ( 記入なし24/01/06 10:30 )


鏡を観ないで要望ばかりするのは、違うのでは?

no.5552 ( 記入なし24/01/06 10:32 )


やりタイからだろう

no.5553 ( 記入なし24/01/06 10:37 )


ビア樽、または竹ホウキのような歯っ欠け清掃いんの、お婆さんが、非もて老人とバランスが取れているのです

no.5554 ( 記入なし24/01/06 10:39 )


それでも非もて老人には夢の世界なのでは?

no.5555 ( 記入なし24/01/06 10:40 )


無理の時間制限なしだし 笑

no.5556 ( 記入なし24/01/06 10:41 )


知性の合わない夫婦では楽しくないんでは

no.5557 ( 記入なし24/01/07 11:03 )


俺は誰もが認める非モテ男、でもスリムで美形の女にしか興味ない。
当然そんな女から相手にされるわけない。
アプリで手当たりしだいに会ってもほとんどふられて、相手にしてくれるのはデブスばかり。
それが俺のレベルだと分かっていても俺はデブスなんかと結婚したくない。
そんなことで妥協して我慢してデブスと結婚するくらいなら独身を貫く。

no.5558 ( 記入なし24/01/07 18:45 )


デブスって自分のことを棚に上げてレベルの高い男を求めやがる。

no.5559 ( 記入なし24/01/07 19:25 )


今、結婚相談所に登録の割合は、女性の登録が多く女性余りとなっているみたいですね。特にアラフォーやアラフィフ女性の登録が多く、そういう女性の多くが結婚相手に求めるものが高く売れ残っている。

クロワッサン症候群となっている女性も多い。

no.5560 ( 記入なし24/01/07 20:36 )


デブスとじゃやりたいと思わないしな

no.5561 ( 記入なし24/01/08 10:59 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.5562 ( 記入なし24/01/15 08:50 )


川原生活者でも結婚できますか?

no.5563 ( 記入なし24/01/15 09:05 )


70歳超えても出来るかしら

no.5564 ( 記入なし24/01/15 10:42 )


ナマポなんですが結婚できるでしょうか?

no.5565 ( 記入なし24/01/15 10:57 )


↑↑↑

ぜんぶ無理だよ

no.5566 ( 記入なし24/01/15 11:10 )


ワクチン打って仕事を辞めたんですが、結婚できるでしょうか?

no.5567 ( 記入なし24/01/15 14:01 )


アルコール依存症なんですが、結婚できますか?

no.5568 ( 記入なし24/01/15 14:34 )


保毛尾田保毛男なんですが、結婚できるかしら?

no.5569 ( 記入なし24/01/15 14:51 )


引きこもりなんですが、結婚できますでしょうか?

no.5570 ( 記入なし24/01/15 14:55 )


巻き爪なんですが、結婚できますか?

no.5571 ( 記入なし24/01/15 15:43 )


運転 酒してたんですけど、結婚できますか?

no.5572 ( 記入なし24/01/15 20:11 )


勃起しないんですけど結婚できますか?

no.5573 ( 記入なし24/01/17 11:05 )


茨城県石岡 わいせつ男逮捕

no.5574 ( 記入なし24/01/17 11:16 )


茨城県石岡、62才独居老人、未成年の女子に睡眠薬を飲

ませ、わいせつ行為した疑い、本人は酒を大量に飲んでいて、容疑を否認

no.5575 ( 記入なし24/01/17 11:19 )


長か

no.5576 ( 記入なし24/01/18 10:55 )


ちゃうさん、ついに捕まったのか?

no.5577 ( 記入なし24/01/18 20:36 )


無職なんですが結婚できますか?

no.5578 ( 記入なし24/01/18 21:11 )



オレもだよ。

no.5579 ( 記入なし24/01/18 21:18 )


no.5578 
金いくら持ってる?

no.5580 ( 記入なし24/01/19 10:48 )


no.5578
資産があれば出来るよ

no.5581 ( 記入なし24/01/22 11:15 )


志村けんくらい金持ってても出来ない奴は出来ない!

no.5582 ( 記入なし24/01/22 12:53 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.5583 ( 記入なし24/01/22 12:55 )


警備員キラー 笑

no.5584 ( 記入なし24/01/22 13:05 )


日本で良かったな、某国では全員粛清だわ 笑

no.5585 ( 記入なし24/01/22 13:10 )


志村けんは馬鹿殿でいい思い出したな
全裸に近い女を間地かで見れて

no.5586 ( 記入なし24/01/23 11:00 )


「結婚は自分一人が努力すれば何とかなるものではない…」
まさに主殿の゙おっしゃる通りだと思います。
私もお見合い、結婚相談所で紹介してもらった女性と何十人と会ったり見合いしたが全くダメで50才を迎えました。

no.5587 ( 記入なし24/01/24 05:28 )



金かかったでしょう

no.5588 ( 記入なし24/01/24 10:44 )


もう理想の女は無理・・・

no.5589 ( 記入なし24/01/24 15:35 )


還暦をとっくに過ぎたが、いまだに女に幻想を抱いているよ。

no.5590 ( 記入なし24/01/24 15:37 )


5590さん、そうですか、では私が貴方のために
歌をプレゼントしましょう

あなた お願いよ 屁をこはかないで〜 ♪

鼻が曲がるほど〜 そばでして欲しい〜 ♪

あなたが〜 好きなんです ♪

no.5591 ( 記入なし24/01/24 15:41 )


no.5590
チョットしたきっかけで縁が出来るかも
しれない

no.5592 ( 記入なし24/01/25 10:55 )


したくって出来ないのは情けない

no.5593 ( 記入なし24/02/02 11:09 )


じじいだから若い女には縁がない!

no.5594 ( 記入なし24/02/02 18:30 )


男にも女にも興味などないよ。竹薮に埋めてあるお宝にしか興味がない。

no.5595 ( 記入なし24/02/02 20:23 )


70歳過ぎてればもう無理だよな

no.5596 ( 記入なし24/02/03 10:46 )


no.5595
信じられるのは金

no.5597 ( 記入なし24/02/04 11:07 )


盗撮する奴などいなくなる

no.5598 ( 記入なし24/02/05 10:46 )


独身は下着泥棒する

no.5599 ( 記入なし24/02/06 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5702 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧