HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

結婚できないって情けないことですか?

カテゴリ:議論
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42
Infomation 5719 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレなんか若いうちに悔いなくしていたから
後ろの穴をほじったら兎糞があった経験もある
便秘だったんだろうな、飽きるほどにしてきた

no.5200 ( 記入なし23/08/02 06:32 )


前も後ろも制覇したよ、君たちも飽きるほどしないとな
無理だと思うが、今は072しかしないが

no.5201 ( 記入なし23/08/02 06:34 )


ブヒー ブヒー ブヒー

no.5202 ( 記入なし23/08/02 06:34 )


アンコール

50才も過ぎて恋愛経験なしの童貞なんぞ理解し難い
よく生きていられるよな

ブヒー ブヒー ブヒひー

no.5203 ( 記入なし23/08/02 06:37 )


恋愛経験ないことがそんなにおかしいか?

no.5204 ( 記入なし23/08/02 07:01 )


あたり前だろ、オレからしたら常人ではないな
よく生きていられるよ

no.5205 ( 記入なし23/08/02 07:07 )


知るかそんなこと

no.5206 ( 記入なし23/08/02 07:13 )


普通に働いて税金納めて他人に迷惑かけずに生きてりゃそれでええやろ。
性欲溜まったら自家発電で抜けばええだけの話や。

no.5207 ( 記入なし23/08/02 07:15 )


親を見ると片側がひたすら我慢するのが夫婦なのかと学んだ。
それが死ぬまで続く恐ろしい幸せがあると。

no.5208 ( 記入なし23/08/02 08:44 )


人それぞれやな、だが生涯恋愛経験無しの童貞とは
話しが違うぜよ、結婚はまた別の話しや

no.5209 ( 記入なし23/08/02 08:51 )


なぜ恋愛経験がないとおかしいと考えるのか?

なぜ結婚できないことが情けないということになるのか?

理由を述べよ。

no.5210 ( 記入なし23/08/02 08:52 )


結婚はしらんが、恋愛は普通だろ人間として生まれてきた機能を使わないことはおかしい

no.5211 ( 記入なし23/08/02 08:54 )


結婚は経済力が関係している

恋愛は経済力は関係していない

ブヒー ブヒー

no.5212 ( 記入なし23/08/02 08:55 )


だから何で普通なのか、機能を使わないことがおかしいのかの理由を述べてくれと聞いてるのだ、
ボクちゃんは日本語も理解できないのでちゅか〜?
幼稚園からやりなおちまちょうかね〜

no.5213 ( 記入なし23/08/02 09:08 )


ブヒー ブヒー

no.5214 ( 記入なし23/08/02 09:16 )


それを言うな、ブヒー ブヒー ブヒヒー

no.5215 ( 記入なし23/08/02 09:21 )


no.5212
恋愛も経済力は必要
経済力ないと服も身だしなみも金かけれなくて安っぽい物や古くさいものをいつまでも着るし食べ物も最低限腹が膨れるだけの物しか食べられない。
金がないから休みの日もどこにも出掛けられない。
こんな男と普通の女性は付き合わないよ。

no.5216 ( 記入なし23/08/02 21:47 )


もてないやつは本当にもてないからさ、こればっかりは本人責めても仕方ないよ。

no.5217 ( 記入なし23/08/03 05:36 )


ブヒー ブヒー ブヒヒー

no.5218 ( 記入なし23/08/03 06:06 )


ブヒブヒうるせえから消えてくれ
しつこい

no.5219 ( 記入なし23/08/03 07:59 )


どうせ一生結婚できなんだから、カッカするなよ

no.5220 ( 記入なし23/08/03 08:02 )


結婚が出来ない輩は恋愛など無い

生涯童貞

no.5221 ( 記入なし23/08/03 08:13 )


結婚も恋愛も何も無い人生、入院も無い

no.5222 ( 記入なし23/08/03 08:14 )


だけども結婚には興味があるみたいだね
警察に捕まるよ 笑

no.5223 ( 記入なし23/08/03 08:16 )


荒れてきたねー

で、童貞を煽ってるやつは結婚してるのか?

このお方が実は一番の非モテで童貞という噂もある。

no.5224 ( 記入なし23/08/03 08:45 )


負け惜しみもここまで来るとすげえと思うわ

no.5225 ( 記入なし23/08/03 08:54 )


5224 5225 ストーカーはいけない

no.5226 ( 記入なし23/08/03 09:09 )


5224 全く荒れていないよ、荒れているのは君の心じゃないの、、

no.5227 ( 記入なし23/08/03 09:10 )


5224 今夜は酒でものんで涙かれるまで泣きましょう
今更悔やんでもどうにもならないからね

no.5228 ( 記入なし23/08/03 09:41 )


で、童貞を煽ってるキミ自身が童貞説についてはどうなんだい?

no.5229 ( 記入なし23/08/03 09:49 )


童貞が童貞を普通に考えたら煽らないと思うよ

no.5230 ( 記入なし23/08/03 09:50 )


ブヒー ブヒー 痛いとこ突くな

no.5231 ( 記入なし23/08/03 09:51 )


50才も過ぎて童貞なんてキモイ

no.5232 ( 記入なし23/08/03 09:51 )


キモイは言い過ぎた、まあ頑張って下さい

no.5233 ( 記入なし23/08/03 09:52 )


70才過ぎて童貞の人と接したらお祓いレベル

no.5234 ( 記入なし23/08/03 09:53 )


聖職者だな

no.5235 ( 記入なし23/08/03 09:54 )


かなりの負のオーラはただ者ではない

no.5236 ( 記入なし23/08/03 09:55 )


その世間を憎む感情は人様に迷惑をかける、だから
滝にでも打たれないとダメ

no.5237 ( 記入なし23/08/03 09:57 )


笑 無職ドットコムの住人ならではのやり取り、確かに違う

no.5238 ( 記入なし23/08/03 09:58 )


ほお…
キミはセックス経験ありなんだ。
じゃあキミがいつもどんなふうにして女を満足させているのか教えてくれ

no.5239 ( 記入なし23/08/03 09:59 )


ひ    み    つ

ブヒー ブヒー ブヒヒー

no.5240 ( 記入なし23/08/03 10:01 )


秘密の花園やで

no.5241 ( 記入なし23/08/03 10:16 )


no.5239 
アソコをさすってやる

no.5242 ( 記入なし23/08/03 10:39 )


AVの見すぎやで、童貞君(笑)

no.5243 ( 記入なし23/08/03 10:40 )


オレンジ色の憎い奴!

no.5244 ( 記入なし23/08/03 10:49 )


僕はいわゆる社会不適合者なんだけど結婚できますかね?

no.5245 ( 記入なし23/08/03 10:51 )


世の中には婚姻歴なし、恋愛経験もなしのまま死んでいく人はどれくらいいるのかな

no.5246 ( 記入なし23/08/03 11:15 )


no.5245 
アレさえできればそれでいいじゃないか

no.5247 ( 記入なし23/08/04 11:03 )


アレって何ですか?

no.5248 ( 記入なし23/08/04 11:11 )


炊事洗濯だろ

no.5249 ( 記入なし23/08/04 14:23 )


飯は上手く作れ

no.5250 ( 記入なし23/08/05 10:56 )


おまえらは冷たく接する女を責めたり非難するけどな、
逆の立場で考えろ。
デブスな女が言い寄ってきたら同じことするだろ?

no.5251 ( 記入なし23/08/07 07:19 )


5246 1000人に1人くらいじゃないのかは

no.5252 ( 記入なし23/08/07 07:42 )


間違い100人に1人くらいだろうな

no.5253 ( 記入なし23/08/07 07:43 )


4人に一人と言われている。25%ですね。

no.5254 ( 記入なし23/08/07 08:17 )


今まで3回結婚直前までいった女がいたが、どうしても最後の一歩が踏み出せずに破談にしてきた。
自信がなかったんだよ。結局おれはただ女とやりたいだけで責任は一切負いたくなかったんだな。
3人目の女の時は別れさせ屋の力も借りて別れたわ。

no.5255 ( 記入なし23/08/08 11:33 )


男はやるのが目的

no.5256 ( 記入なし23/08/09 11:01 )


5255 君こそ健全で健康的な日本男児だ!

no.5257 ( 記入なし23/08/09 12:11 )


結婚なんて無責任な男しか出来ないのだよ

no.5258 ( 記入なし23/08/09 12:13 )


やり逃げこそ、男らしい男だ!

no.5259 ( 記入なし23/08/09 12:14 )


茨城県の石岡あたりでは「食い逃げ」とも言うな

no.5260 ( 記入なし23/08/09 12:16 )


四国地方では「こき逃げ」とか言うな

no.5261 ( 記入なし23/08/09 12:17 )


英語では「Fuck and leave」とか言うな

no.5262 ( 記入なし23/08/09 16:14 )


できないのか
あえて しないのか

no.5263 ( 記入なし23/08/09 17:15 )


できない
非モテだから

no.5264 ( 記入なし23/08/09 18:34 )


大丈夫、君には竹輪がある

no.5265 ( 記入なし23/08/10 08:17 )


○○書店は我々の為にあり!

no.5266 ( 記入なし23/08/10 08:22 )


沖縄諸島では「ガスパチョ」とか言うな

no.5267 ( 記入なし23/08/10 08:27 )


沖縄諸島では「ゴーヤチンプルー」とも言う。

no.5268 ( 記入なし23/08/10 08:41 )


一人がいいんだったらそれでいいんでは

no.5269 ( 記入なし23/08/10 10:45 )


結婚は双方にメリットがないとしても仕方ない、そういった点を考えて独身なら問題ない

no.5270 ( 50才の男23/08/11 11:14 )


あなたの意見はまちがっています。

no.5271 ( 記入なし23/08/16 06:36 )


それは違う

no.5272 ( 記入なし23/08/16 07:10 )


あーだこーだ能書きはもういい。
要するにモテないから結婚できない。
それを認めたくないからゴチャゴチャ言ってるだけ。
はい、終了!

no.5273 ( 記入なし23/08/16 07:23 )


結婚してくれとも言えない
恥ずかしがりやではな

no.5274 ( 記入なし23/08/16 10:41 )


付き合ってもないのに、結婚してくれって言うのか?相手はドン引きだろう。

no.5275 ( 記入なし23/08/16 11:23 )


それは警察案件になりそうだな

no.5276 ( 記入なし23/08/16 11:48 )


世の中にはモテない顔というのが存在するが、これについては2パターンあるらしい。 
本人の努力しだいで何とかなる顔と、生まれつきどんなに努力してもどうにもならない顔。
後者は異性にもてないだけでなく、同性からも敬遠されてしまうようだ。
そう生まれてしまった人は残念ながら結婚どころか恋愛も難しい。

no.5277 ( 記入なし23/08/21 21:19 )


たまにテレビで女性の整形前から整形後の撮影した写真を見せたりする番組あるけど整形後の顔が一般的にはキレイになったんだってなるだろうけどなんか整形前の方がよかったって人も中にはいるから男でも同じで女性みんながイケメン顔やジャニーズ顔がいいとは限らないし。

no.5278 ( 記入なし23/08/21 22:03 )


あなたの意見は概ね合ってます。

no.5279 ( 記入なし23/08/22 06:21 )


いつも誠実そうですねとか、真面目そうですねと言われてそのまま音信不通になり2度目以降はありません。

no.5280 ( 記入なし23/08/22 07:17 )


↑ 私もだよ

no.5281 ( 記入なし23/08/22 07:41 )


モテた経験なんかない、避けられ思い出だけ!

no.5282 ( 記入なし23/08/22 07:44 )


猫が私の顔を見たらあわてて逃げた

no.5283 ( 記入なし23/08/22 07:48 )


猫と目があって数秒お互い様を観察後に寝は逃げた

no.5284 ( 記入なし23/08/22 07:49 )


恋人どころかペットも無理じゃん

no.5285 ( 記入なし23/08/22 07:50 )


私はオデコに特徴があります、口を開いて歯が無い歯肉を見せれば犬や猫はにげます

no.5286 ( 記入なし23/08/22 08:07 )


オデコと前髪が変なんです

no.5287 ( 記入なし23/08/22 08:09 )


誠実そうですねは決して褒め言葉ではない。誠実そうですね=恋愛対象外ですが女の本音。
女は真面目で誠実なのび太のような男には何の魅力も感じない。
少々ワルッぽくてミステリアスで話しが面白い男にセックスを感じるんだよ。

no.5288 ( 記入なし23/08/22 08:28 )


ショックだよ

no.5289 ( 記入なし23/08/22 08:30 )


そんな男はこのサイトには来ないからさ 笑

no.5290 ( 記入なし23/08/22 08:38 )


5283 みたいな男ばかりだろ 笑

no.5291 ( 記入なし23/08/22 08:39 )


実父見たら幻滅するレベル揃い

no.5292 ( 記入なし23/08/22 08:40 )


実父→実物

no.5293 ( 記入なし23/08/22 08:40 )


→少々ワルッぽくてミステリアスで話しが面白い男にセックスを感じるんだよ。

このサイトにはいないよ、みんな歯茎丸出しクラスだから虚勢を張り合っている。

no.5294 ( 記入なし23/08/22 08:43 )


たしかに

no.5295 ( 記入なし23/08/22 08:43 )


結婚したいのに出来ないなんて

no.5296 ( 記入なし23/08/22 10:39 )


自分自身を客観的に見つめて、もてないことを自覚した上で、親や周りが結婚しろと煽っても一切動じずいに一生独身という身の程に合った生き方を貫く。

もてないのに親や周りが結婚しろと煽ってくるので、とにかく誰でもいいから女の気をひこうと必死になりストーカー認定されてしまい警察沙汰になる。

どっちがいいよ?

no.5297 ( 記入なし23/08/23 05:40 )


今朝鏡をみて前髪とオデコが極太のエリンギ岳みたいでした、

no.5298 ( 記入なし23/08/23 06:22 )


私は歯磨きはしないんです、歯茎しかないから

no.5299 ( 記入なし23/08/23 06:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5719 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧