HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

結婚できないって情けないことですか?

カテゴリ:議論
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42
Infomation 5719 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オナニーで十分。世の中にはインポがいるのだから、贅沢を言ってしまえばバチが当たる。

no.2600 ( 記入なし21/12/13 13:06 )


女にモテない(魅力がない)男というのは人としての魅力にも欠けるんだと思う。
周りを見渡してみても万年彼女なしの男は男友達すらまともにいない。
そして仕事も非正規とかバイトとか、バイトすらまともにできないとか。
そんなのばかりだよ。

no.2601 ( 記入なし21/12/14 05:37 )


主さんは仕事はきちんとしてる?
顔は?
男として人として魅力ある?

no.2602 ( 記入なし21/12/14 05:38 )


顔がイマイチの男は、それを打ち消すだけの秀でた才能や経済力でもない限り難しいよ。

no.2603 ( 記入なし21/12/14 06:45 )


結婚と恋愛は違うからな。
秀でた才能や経済力は結婚に不可欠。特に男。
ルックスと若さは恋愛に不可欠。特に女。

no.2604 ( 記入なし21/12/14 09:26 )


書き込みの流れが無限ループしている w

無職独居老人は希望を抱いてはいかん。

no.2605 ( 記入なし21/12/14 10:38 )


老人になっても性への欲望は消えないんだなあと思ってみてる。

no.2606 ( 記入なし21/12/14 10:42 )


そうだそうだ。
残りの人生を絶望地獄へと突き進んでいるという前提で人生設計をするしかないのである。

no.2607 ( 記入なし21/12/14 10:42 )


昔人妻とやってたことを思い出す

no.2608 ( 記入なし21/12/14 10:53 )


思い出だけで生きていけるのが老人の特権。まさに特権階級。

no.2609 ( 記入なし21/12/14 11:08 )


やっぱり○○員では誰も相手にしてくれないよな

no.2610 ( 記入なし21/12/14 11:51 )


工作員?

no.2611 ( 記入なし21/12/14 11:52 )


学会〇ではないの?婦人部にキレイな女性多いらしいよ。

no.2612 ( 記入なし21/12/14 13:06 )


共○党員?

no.2613 ( 記入なし21/12/14 13:14 )


字数オーバーだよ。

no.2614 ( 記入なし21/12/14 15:46 )


2606 あかーー薬局のラジオcmで80歳90歳大喜び♪
なんてcmがあったが無職独居老人は、そこまで苦しむのか、参った参った。

no.2615 ( 記入なし21/12/14 16:34 )


警備員

no.2616 ( 記入なし21/12/14 17:56 )


無職独居老人

no.2617 ( 記入なし21/12/14 19:11 )


自治会の酒飲みジジィや宗教ババァくらい憎たらしい人種も珍しい。「いらない人間」とは奴らのことだ。巨大化したゴキブリ。

no.2618 ( 記入なし21/12/14 20:23 )


偽会員

no.2619 ( 記入なし21/12/14 21:07 )


美容部員?

no.2620 ( 記入なし21/12/14 21:11 )


近寄って来るなよ。

no.2621 ( 記入なし21/12/14 22:51 )


自治会のジジイが目障りな原因は、自分の価値観を押し付け誘導する、なにも権利がないにもかかわらず
自治会を抜ける時も説明義務はない。

no.2623 ( 記入なし21/12/15 11:34 )


その世代の人間は、他人の権利関係を理解していない

no.2624 ( 記入なし21/12/15 11:36 )


とにかく俺は見た目(顔)が、
幼稚っぽくて締まりがない、
ブサイク、
なんだよ。
だからモテない。

no.2625 ( 記入なし21/12/15 11:44 )


特殊詐欺の受け子が来たら、包丁で刺し殺してみろ。老人全員がそうしたら、絶対に特殊詐欺がなくなる。
ジジィやババァは先行き長くないんだから、少しは社会貢献しろって。

no.2626 ( 記入なし21/12/15 11:53 )


法律をもっと厳しくしないと

no.2627 ( 記入なし21/12/15 12:03 )


例えば年収1000万円以下の男は恋愛や結婚の対象にならないとかいう女がいます。
それってどうよ?

no.2628 ( 記入なし21/12/15 13:43 )


いいんじゃない、自己責任だよ
選ばれる事が頭にない、そんで65くらいになったら
誰ももらわないよ、誰が好き好んで70近い女を貰うんだ。

no.2629 ( 記入なし21/12/15 14:02 )


男も同じで65にもなれば小銭が有っても無理だろう

no.2630 ( 記入なし21/12/15 14:32 )


億単位の金があればイケるぞ

no.2631 ( 記入なし21/12/15 14:36 )


今、53歳。58歳までにバツイチ子持ちのチェコかロシアのシングルマザー希望。金ならある。

no.2632 ( 記入なし21/12/15 14:43 )


億あるのか

no.2633 ( 記入なし21/12/15 16:09 )


酷面の数千万でジジババつきなら、あきらめろよ

no.2634 ( 記入なし21/12/15 16:11 )


ロシア、東欧の女って貞操観念なんてないに等しいから、その辺は割り切っていくならありじゃね。人類は皆兄弟っていうからな。

no.2635 ( 記入なし21/12/15 16:25 )


酷面オヤジは金で釣るのみ

no.2636 ( 記入なし21/12/15 16:30 )


チェコの美人ママに生きる希望。

no.2637 ( 記入なし21/12/15 17:55 )


デブスのチエコなら紹介してあげるよ

no.2638 ( 記入なし21/12/15 18:04 )


情けない

no.2639 ( 記入なし21/12/15 18:11 )


孤独>チェコ美人>ロシア美人>ホステス>フィリピン人

コスパのこと。

no.2640 ( 記入なし21/12/15 18:16 )


ナタリアポクロンスカヤみたいな人

no.2641 ( 記入なし21/12/15 18:24 )


ソーニャみたいな人

no.2642 ( 長さん21/12/15 18:52 )


パトリシアちゃん

no.2643 ( 記入なし21/12/15 19:31 )


結婚できないオッサンが貧乏国のシンママと結婚するのはよくあるパターンだからな。人間ATM。

no.2644 ( 記入なし21/12/15 21:21 )


フィリピーナはご勘弁を。

no.2645 ( 記入なし21/12/15 22:18 )


ルビーモレノとか、じゃぱゆきさんとか、懐かしい言葉だよな。

no.2646 ( 記入なし21/12/15 22:25 )


フィリピン中毒のオッサンのこと、ピン中っていうんだよな

no.2647 ( 記入なし21/12/15 22:26 )


元の職場にいたいた。フィリピンパブに会社の後輩を無理やり連れていくバカオヤジ。
日本人女性だと劣等感があるから、キャバクラやスナックでは大人しいんだよ。な、榎本。

no.2648 ( 記入なし21/12/15 22:53 )


警備員しか職歴がない(若いうちから警備員以外何もやれない)人に結婚する資格はある?

no.2649 ( 記入なし21/12/16 06:47 )


資産10億円あれば、30代子持ちロシア人の可能性がある。三浦カズがJ1で得点を決める日が来る程度の。

no.2650 ( 記入なし21/12/16 07:04 )


警備員はどんなに頑張って働いても税引き前支給25万円程度が精一杯だよ。

no.2651 ( 記入なし21/12/16 09:37 )


警備員やるんなら、生活保護を受け節約分を毎月5万円タンス預金にして、5年間で300万円たまったら株式投資をする。もちろん、生活保護を辞退して。
それまでネットの教材でひたすら練習すればいい。

no.2652 ( 記入なし21/12/16 10:07 )


何事も才能だ、才能がない人間は勉強してもダメなのだ

no.2653 ( 記入なし21/12/16 10:41 )


一人が好きだったら結婚などしなくていい

no.2654 ( 記入なし21/12/16 10:45 )


才能がない者はなにをさせても上達しないんだよ。

no.2655 ( 記入なし21/12/16 10:49 )


結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい
女がほしい女がほしい女がほしい女がほしい
頼むから誰でもいいから俺と結婚してくれ

no.2656 ( 記入なし21/12/16 11:12 )


結婚も才能だ。

悪い女を見抜けるか。
経済的に家庭維持できるか。
奥さんの親族と円満な人間関係を築けるか。
子供を自立させることができるか。

全部ができる男は1パーセントもいないのでは。

no.2657 ( 記入なし21/12/16 11:59 )


どんな仕事に就こうが本人の自由だが、やはり世間的に見て程度が低い仕事や若いのに定年した人がやるような仕事にしか就けないような男は結婚とか考えるべきではない。

no.2658 ( 記入なし21/12/16 12:32 )


結婚出来る=収入がある
離婚出来る=収入がある

結婚出来ない=収入がない
離婚出来ない=収入がない

no.2659 ( 記入なし21/12/16 12:42 )


結婚はいいから、茶飲み友達やGFが欲しいわ

no.2660 ( 長さん21/12/16 13:10 )


甘い汁が吸いたいだけやな w

no.2661 ( 記入なし21/12/16 14:29 )


顔悪い
頭悪い
コミュ障
仕事の能力極めて低い
低所得
貯金は雀の涙
性欲だけは人並み以上

こんな俺が結婚するにはどうしたらいい?

no.2662 ( 記入なし21/12/16 14:48 )


そんなこと知るか w

no.2663 ( 記入なし21/12/16 14:50 )


29歳の時、59歳の女性と付き合ったことがある。オレが今53歳だから、結婚していたら女房が83歳になる計算だ。無理かも。

no.2668 ( 記入なし21/12/18 10:37 )


no.2667 
俺なんか毎日だぜ
因みに70歳

no.2669 ( 記入なし21/12/18 10:51 )


no.2668
親に彼女紹介した?

no.2670 ( 記入なし21/12/18 15:07 )


できるわけないじゃん。親より年上なんだから。ビックリされるよ。
でも、元モデルだけあって美人だった。リッカーミシンの広報誌、リッカーニュースの表紙によく採用されていた。

no.2671 ( 記入なし21/12/18 15:24 )


石田純一だって理子と20歳以上離れてるけどな

no.2672 ( 記入なし21/12/19 10:56 )


2669 オレは毎日1日5回や、ちなみに59歳 w

no.2673 ( 記入なし21/12/19 11:20 )


東尾修は最初、結婚に大反対したはずだぞ。ジジィでバツイチで浮気性。

no.2674 ( 記入なし21/12/19 19:47 )


特に情けないことではない。

no.2675 ( 記入なし21/12/19 19:53 )


情けないのは理子のことだ。悪い男だと分かっていて引っかかっているから。
父親の東尾修も壱成のことで周囲から色々と聞かれ、嫌な思いをしているだろう。
血のつながりがなくても、助けてやれなかったのかとか。

no.2676 ( 記入なし21/12/20 06:36 )


東尾は石田純一が自分の顔に似ているから結婚を許したんだろう

no.2677 ( 記入なし21/12/20 09:17 )


石田純一の何に魅かれて理子は一緒に
なったんだろうね

no.2678 ( 記入なし21/12/20 10:46 )


テクニックでしょ

no.2679 ( 記入なし21/12/20 10:50 )


金でしょ。

no.2680 ( 記入なし21/12/20 11:01 )


そんな難しいこと考えてないんだよ。石田は、その場のノリでいろんな女にプロポーズしているんだよ。たぶん。

no.2681 ( 記入なし21/12/20 11:51 )


ゴルフばかりで、ファザコンの理子が石田に引っかかったってわけだな。

no.2682 ( 記入なし21/12/20 14:31 )


神田沙也加と東尾理子だったら、沙也加と一発やりたい。

no.2683 ( 記入なし21/12/20 15:22 )



何で神田沙也加を出してくる?
不謹慎にも程があるわ!全く持って最低野郎だな!

no.2684 ( 記入なし21/12/20 15:35 )


松田聖子や中森明菜は年末のクリスマスディナーショーで稼いでいるから、今回の娘の死によるキャンセルは、所属事務所としても痛すぎる。

no.2685 ( 記入なし21/12/20 15:41 )


日本人に対して不謹慎な発言をするのがパヨクってもんよ

no.2686 ( 記入なし21/12/20 16:03 )


競艇小僧が黙ってないぞ!

no.2687 ( 記入なし21/12/20 17:19 )


すまん。

no.2688 ( 記入なし21/12/20 19:02 )


2686は語彙が少ない。
パヨク連呼しかないの?
アホか。

no.2689 ( 記入なし21/12/20 23:51 )


すまん。

no.2690 ( 記入なし21/12/21 00:02 )


自殺する前に無職童貞オヤジに一発やらせろってんだ!糖尿病でインポだけどな。

no.2691 ( 記入なし21/12/21 01:29 )


今の時代は昔ほど結婚していない(できない)人に対して偏見を持って見ることは少なくなった。

しかし世の中の大半が結婚している現状を考えると、やはり結婚できなち人は何かしらの欠陥があるのでは?と思うのも自然だろう。

no.2692 ( 記入なし21/12/21 07:13 )


no.2689はパヨクなのか?

no.2693 ( 記入なし21/12/21 08:06 )


欠陥ならあるよ。インポ。

no.2694 ( 記入なし21/12/21 08:21 )


「語彙が少ない」「パヨク連呼しかないの?」「アホか」

短文の全てが反パヨクの日本人を馬鹿にする言葉。如何にもパヨクらしい。

no.2695 ( 記入なし21/12/21 08:31 )


見た目が見るからに非モテの人は、それを打ち消すだけの何かを持ってないと結婚は無理だな。
例えば経済力とか特異な才能とか。

no.2696 ( 記入なし21/12/21 09:07 )


あとルックス。資産10億円で、IQ150あっても、ルックスがウンコだったら熟年結婚無理。生理的に受け付けてもらえないから。

no.2697 ( 記入なし21/12/21 09:30 )


ワイは昨日、近所の週末婚女のシルバーのマニキュアに興奮してオカズにしたんや、それと市場の販売員もオカズにしたんや、回数は計6回や、いじりだしたら止まらないんや、それと近所の猿の群れがいるんやが、ボス猿にヤキを入れて、猿の群れは絶えずリーダーが他のオスを威嚇して、つねに小競り合いをしているんや、その群れにワイが帝王だと教え込むんや !

no.2698 ( 記入なし21/12/21 09:31 )


インチキ関西弁はやめろって。オレは関西人だから、てめぇが偽物だと見抜ける。ちなみに、八尾市。その前は南あわじ市。

no.2699 ( 記入なし21/12/21 09:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5719 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧