HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夕食の買い物は何円使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか]
話題

ひきこもりについて。生き残ることができるか?2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
ひきこもりについて。生き残ることができるか?
http://musyoku.com/bbs/view/1267058334/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/10/07 18:16
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中国、清帝国末期みたいだよね、今の日本。國は滅びるかもしれんが、生き残る奴はいるんじゃないか?

no.2 ( 記入なし19/10/07 22:14 )


中国清代末期みたいに、阿片だか精神薬だか睡眠薬だか、変な薬で廃人を大量生産しやがって。

no.3 ( 記入なし19/10/07 22:20 )


ひきこもりはシベリア抑留の時のようにどっかの国に移送隔離させて
強制的に労働させた方がお互いにとってWin-Winの関係になると思う。

no.4 ( 記入なし19/10/07 22:24 )


清朝みたいに、いっぺん滅んでみる?
国破れて山河あり。って言うじゃん。

no.5 ( 記入なし19/10/07 22:24 )


No.3
シベリアじゃなくて、東京から地方の田舎に移送しなよ。勝ちなのか負けなのかわからんけど

no.6 ( 記入なし19/10/07 22:26 )


No.4だたよ

no.7 ( 記入なし19/10/07 22:26 )


ひきこもりは精神が腐ってるから国内だとすぐ怠ける。
極寒の所でけつを叩かれながらでないといけない。

no.8 ( 記入なし19/10/07 22:29 )


腐ったやつなんていっぱいいるじゃんか、政治屋とか行政とかさ。

no.9 ( 記入なし19/10/07 22:32 )


東京に引き籠ってないで、地方の田舎で高齢者の死体片付けやれよ。

no.10 ( 記入なし19/10/07 22:36 )


結局、普通の人でも半年以上も好きにできる時間を与えると堕落します。
思考は後ろ向きになるし、規則正しい生活ができなくなるしね。

会社を休んでから半年間が非常に重要である。
ここを雑に過ごすと永久ひきこもりになる。

no.11 ( 記入なし19/10/07 23:06 )


清末期ならすばらしいだろ 異民族王朝が終わるところだからな

no.12 ( 記入なし19/10/08 08:59 )


で、共産党、独裁政治が始まる

no.13 ( 記入なし19/10/08 09:47 )


引きこもりの理由がイジメとかなら厳しく当たるのはイジメてるほうなんだけどなぁ。
イジメてるやつは引きこもりが甘えとか本人が悪いとかへ理屈言うやつが多い。
つまり強者が弱者をイジメてるだけ。

no.14 ( 記入なし19/10/08 10:23 )


悪い世の中には、ヤクザな奴の方が適応する。

no.15 ( 記入なし19/10/08 15:22 )


生き残れるかは、あとはもう天運次第だね。

no.16 ( 記入なし19/10/08 15:25 )


真面目な奴ほど損をするぞ
周りの社会人みたいに馬鹿になれ

no.17 ( 記入なし19/10/10 09:42 )


ニートは生活保護を受けられるのか

40代無職ニート引きこもり40代ニートがそのまま年齢を重ねていくと、一体どうなってしまうのでしょうか。

親に依存して実家に引きこもったままのニートは「親が死んだら生活保護を受ける」と言っている方も多く、社会問題とともに日本経済停滞の原因のひとつともなっています。

はたして、引きこもりは生活保護を受けることができるのでしょうか?
 実際、病気などの場合を除いて働く意思がない人は生活保護を受ける条件を満たしていないと判断されるようです。

no.18 ( 記入なし19/11/11 15:47 )


https://nikkan-spa.jp/1620081
40〜60代の中高年ひきこもりは61.3万人。ひきこもる6つの要因

no.19 ( 記入なし19/11/13 21:52 )


引き篭り廃人の弟死ね

no.20 ( 記入なし19/11/14 02:36 )


引きこもりの人が後ろめたい気持ちにならないで済むような何かがあったらいいね。
引きこもりの人たちって結構対人恐怖症の人が多いと思うから、優しい人たちがいるところなら働けそうな気がする。
私も元ひきこもりだからなにか役に立つことをしたいなぁ。

no.21 ( みみずく19/11/15 12:18 )


一人でできる仕事なら駄目なのか、例えば宅配便の配達とか人との関わりは 訪問先での軽い挨拶程度て済む。

no.22 ( 記入なし19/11/20 16:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夕食の買い物は何円使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧