HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜアイドルはギャル化、キャバ嬢化するのか] [話題をお任せ表示] 次 [やってられっかギャンブルやろうや!]
話題

職場の昼飯ってどうしてる?

カテゴリ:雑談
「あいつ昼いつもどこ行くんだよ」とぼそっとあんまり仲良くない奴から
少し放れた場所から言われてるのを聞いてしまった。
外に出て昼食べると変人扱いされるの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/23 12:50
Infomation 17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おにぎりばっか

no.2 ( 記入なし19/08/26 08:08 )


自作弁当を自分の席で食べてる。
外出する時は、一人だったらファーストフードかカフェ、複数だったらファミレス。

no.3 ( quickeggy19/08/27 00:17 )


ほとんど食べない。たまに、パン。
あと、お菓子食べるくらいかな。

no.4 ( 記入なし19/08/31 12:22 )


2日連続でマクドナルドのセット。
今後も外出が続くようなら、クーポン欲しいからアプリ入れようか検討中。

no.5 ( quickeggy19/08/31 20:12 )


マックとかマクドって書いてほしいな。以前マクドナって書いてた人いたっけ。

no.6 ( 記入なし19/08/31 20:18 )


賄い。

no.7 ( 記入なし19/08/31 20:19 )


おにぎり持って行く。
海苔は別にして。
パリパリを楽しめる。

no.8 ( 記入なし19/08/31 21:45 )


検食。
タダだが物足りない。

no.9 ( 慈雨19/08/31 22:45 )


お金かかるからなるべく自作弁当。
でも外出先で昼ご飯を食べるとなると、場所に困る。

no.10 ( quickeggy19/09/01 08:47 )


そんな職場やめちまえ
職場で食おうが外で食おうが休憩で自由時間なんだから本人の勝手

no.11 ( 記入なし19/09/01 16:22 )


その程度で会社辞めなくても…。

no.12 ( quickeggy19/09/03 00:02 )


食堂が狭い会社は面倒。空いてる席に座ると「勝手に座るな」と怒鳴られた事あった。

no.13 ( 記入なし19/09/10 15:40 )


小さなコンロを備えているのであらかじめ水に浸けておいたパスタを
ゆでなおしてミートソースを加えて簡単パスタ、100ローで買えば
216円で済んじゃう、袋ラーメンもいいかも、ほかにレンジがあれば
パックご飯とギョウザなんかの総菜って手もある、レトルトカレーも
ニオイで迷惑ならなければいいですよ

no.14 ( 記入なし19/09/11 12:41 )


弁当屋の仕出し弁当

no.15 ( 記入なし19/09/13 23:54 )


社食だけど、自身の職場から遠いんで、行けばいつも列の後方
今迄に三回ぐらい、人気メニューが売り切れに為っていたこと有るよ
しかも昼休みは四十五分しかないし最悪

no.16 ( 記入なし19/09/14 23:01 )


デフレ飯が当たり前になってきたので、
社員食堂の定食に割安感を感じない。

no.17 ( quickeggy19/09/18 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜアイドルはギャル化、キャバ嬢化するのか] [話題をお任せ表示] 次 [やってられっかギャンブルやろうや!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧