HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人暮らしを始めた年齢って何歳ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [令和最初 平成最後に何やりますか?]
話題

もうおっさん、おばさんになったなーと思ったとき

カテゴリ:雑談
40くらいで体力低下が激しくなってきた

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/12 09:34
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

老眼が始まった時かな。

no.2 ( quickeggy19/08/12 12:01 )


オレも老眼鏡買った頃かな

no.3 ( 海ぶどう19/08/12 12:40 )


白髪が出てきたころ

no.4 ( 記入なし19/08/12 12:45 )


バーコード禿になったとき

no.5 ( 記入なし19/08/12 12:48 )


オッサンやのうても、禿げる!

no.6 ( 記入なし19/08/12 14:29 )


陰毛に白髪が

no.7 ( 記入なし19/08/12 21:13 )


近視乱視に老眼が加わったことかな・・・
年寄ってヨボヨボになるまでに安楽死させろよ

no.8 ( 記入なし19/08/12 21:34 )


鏡に映ったおっさん面を見た時

no.9 ( 記入なし19/08/12 21:50 )


お寺で売ってた薬師さんの折りたたみ御影(1000円)を本棚に祀ってそれを拝み出した時。

no.10 ( 記入なし19/08/12 21:54 )


耳毛が伸びてくる

それと眉毛に何かぴょこんと伸びてくるエラーしてるやつがいる

no.11 ( 記入なし19/08/13 07:00 )


同世代の女が閉経とか更年期障害の話をしてる

no.12 ( 記入なし19/08/13 07:05 )


体臭が薄くなった時。これはそんなに悪くないか。

no.13 ( 記入なし19/08/13 08:06 )


だんだん自分の顔に個性がなくなってくる だれ?と思う

no.14 ( 記入なし19/08/13 13:06 )


歯茎の衰え。歯と歯の間に食べカスが残るようになる。

no.15 ( 記入なし19/08/13 21:15 )


鼻毛が真っ白

no.16 ( 記入なし19/08/13 23:18 )


尿が近くなった
夜スグ目が覚めてしまう

no.17 ( 記入なし19/08/14 11:17 )


残尿かな・・・

no.18 ( 記入なし19/08/14 15:23 )


同世代の人間の話が合わないと感じているとき

no.19 ( 記入なし19/08/14 15:26 )


no.19、それは歳とは関係ない!

no.20 ( 記入なし19/08/14 16:22 )


下腹が出っ張ってきた

no.21 ( 記入なし19/08/14 18:04 )


温泉とか入りたくなってきたこと。若い頃は特に温泉なんてあんまり興味もなかったのに。最近はスーパー銭湯の壺湯が流行ってるって本当?

no.22 ( 記入なし19/08/14 18:10 )


no.20
いや、歳取ると会話が合わないと感じることはあることだ

no.23 ( 記入なし19/08/14 18:11 )


佃煮や煮野菜が美味しそうに感じる。
ジャリの頃は好きではなかった

no.24 ( 記入なし19/08/14 18:13 )


ジャリって何?

no.25 ( 記入なし19/08/14 20:26 )


体臭が亡父とおなじオナラ臭になった

no.26 ( 記入なし19/08/14 21:53 )


甲子園球児とかが、自分の息子でいても、おかしくない年齢になったとき。

no.27 ( 記入なし19/08/15 01:47 )


頻尿

no.28 ( 記入なし19/08/15 02:00 )


過食嘔吐

no.29 ( 海ぶどう19/08/15 07:25 )


no.25
ぞくにガキ

no.30 ( 記入なし19/08/15 11:56 )


なるほど!

no.31 ( 記入なし19/08/15 19:54 )


じゃりン子チエが、そうゆう意味かぁ

no.32 ( 記入なし19/08/15 19:54 )


わからん

no.33 ( 記入なし19/08/15 20:02 )


下半身デブになった

no.34 ( 記入なし19/08/15 23:45 )


就活してると早い

no.35 ( 記入なし19/08/16 12:55 )


気が弱くなった

no.36 ( 記入なし19/08/16 13:26 )


トイレの後の残尿感とストレスに弱くなった時

no.37 ( 記入なし19/08/16 17:57 )


薄毛

no.38 ( 海ぶどう19/08/17 08:30 )


若い頃48kgだった。しばらく測定してなかったが去年の今頃測定する機会があり愕然!56kgに!体重なんkg?と、医者に聞かれ56kg位ですと言いじゃあ測ってみてと言われて測ったら59kg!さらに今週、確か59kg位です→測定→61,7kg
そりゃ膝悪くするよね。
あまりいいもの食べてないのだが…

no.39 ( ヒースクリフ19/08/17 10:24 )


海ぶどうよ、若い人でも薄毛はいるぞ!

no.40 ( 記入なし19/08/17 11:47 )


老眼

no.41 ( 海ぶどう19/08/17 12:21 )


筆跡が微妙に変化した。線が浅くなり、跳ねに勢いがない。

no.42 ( 記入なし19/08/18 13:59 )


ヒースクリフさんへ。

いもをたくさん食べるとエェです。その代わり、米やパンを少なめに食べる。

no.43 ( 記入なし19/08/22 22:15 )


白い鼻毛が出てきた

no.44 ( 記入なし19/08/22 22:26 )


首、肩、腰、膝が痛みだした

no.45 ( 記入なし19/08/22 22:58 )


オリコンのベスト10が分からない

no.46 ( 海ぶどう19/08/23 00:05 )


勃たなくたった

no.47 ( 記入なし19/08/23 01:05 )


おっさんになったとか、そうゆう問題じゃなく、勃起しないなんて男として終わったね!

no.48 ( 記入なし19/08/23 01:27 )


勃たなくたったとはやっぱりたったのか?w

no.49 ( ティリオン19/08/23 04:16 )


年はとってもアレはやりたい

no.50 ( 記入なし19/08/24 11:08 )


病気のことが心配になる。
健康に気を使う…が、上手くはいかない…

no.51 ( 記入なし19/08/24 13:49 )


ガキだと思っていたアイドルが結婚、出産し、さらにその子供が・・・。

no.52 ( 記入なし19/08/24 19:06 )


ふたまわりも年下のバイトさんを見る度におばちゃんになったなーと思う。

no.53 ( みみずく19/08/24 19:13 )


まさか仏壇にお経を唱えるなんて思ってなかった。

no.54 ( 記入なし19/08/24 20:31 )


年下のお巡りさんが増えた。

no.55 ( 海ぶどう19/08/25 02:39 )


駅員も最近若く感じる

no.56 ( 記入なし19/08/25 19:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人暮らしを始めた年齢って何歳ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [令和最初 平成最後に何やりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧