HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で英語学習している人] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

れいわ新選組を応援しましょう

カテゴリ:議論
山本太郎の名言です。
わかりやすいのが良いですね。

・死にたい世の中から生きたい世の中に 
・あなたはそこにいるだけで価値がある 
・みんなに忖度します 
・税金はないところから取るな、あることろから取れ 
・今、勝っている人でもいつまで勝てるかわかりませんよ 

籠池さん、参院選で山本太郎支持を明言。 
「大企業優遇の是正と消費税廃止…ええやん!真の保守やね」 


れいわ新選組 
https://www.reiwa-shinsengumi.com/


投稿者 : 令和元年 日時 : 19/07/18 00:10
Infomation 654 件中 600 から 654 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日頃のもやもや ← キーワード

no.600 ( 記入なし24/01/20 14:09 )


問題はカレーではなく、足のケガだと思う。
あんな、車いすや松葉杖で被災地に行って足手まといにならないのだろうか?

no.601 ( 記入なし24/01/20 14:35 )


山本太郎
足は大丈夫か

no.602 ( 記入なし24/01/21 10:52 )


被災者が山本太郎に苦労を聞いて貰えて
安心したと言ってた

no.603 ( 記入なし24/01/22 10:59 )


れいわ新選組に東大卒の人がいたんだ

no.604 ( 記入なし24/01/24 11:11 )


山本太郎が与党も野党も馬鹿だと言ってた

no.605 ( 記入なし24/01/25 11:09 )


国会の予算委員会を見て、まともなのはれいわの山本と立憲の杉尾くらい。
自民と維新は質問させる必要がないと感じた。

no.606 ( 記入なし24/01/25 16:38 )


山本太郎もうじき総理大臣になりそうな
勢いだ

no.607 ( 記入なし24/01/27 11:11 )


太郎といえばダメなのが麻生で次期総理候補筆頭なのが山本。
山本といってもリンダの方ではもちろんない。

no.608 ( 記入なし24/01/28 08:16 )


岸田にとって山本太郎は天敵
国会ではいろいろと質問され
答弁も困惑

no.609 ( 記入なし24/01/28 10:53 )


山本太郎今日国会で質問する

no.610 ( 記入なし24/01/29 10:58 )


持ち時間が6分しかないので質問に無駄がない。
相当に事前準備をしてきているんだろう。

no.611 ( 記入なし24/01/30 08:14 )


山本氏に総理をやらせてみたら、国会討論が見もの1707702756

no.612 ( 記入なし24/01/30 08:24 )



面白いね

no.613 ( 記入なし24/02/13 11:00 )


太郎が総理大臣に総理何時結論出すんだだと

no.614 ( 記入なし24/02/14 10:58 )


新選組と言ったら近藤

no.615 ( 記入なし24/02/16 11:05 )


山本太郎と話をするとこ

no.616 ( 記入なし24/02/18 10:56 )


消費税が国を亡ぼす

no.617 ( 記入なし24/02/19 11:02 )


野党でまともなとこは山本太郎だけ

no.618 ( 記入なし24/02/20 10:59 )


太郎が総理大臣になる日は近い

no.619 ( 記入なし24/02/22 11:17 )


麻生太郎が総理大臣になる日は近い

no.620 ( 記入なし24/02/22 12:01 )


総理も与党も腐ってる
まともなのは山本太郎だけ

no.621 ( 記入なし24/02/23 11:04 )


山本太郎
消費税廃止になる日はくるのか

no.622 ( 記入なし24/02/24 11:06 )


いま自民党の国会議員やその関係者が散々悪事を働いても放置されているが、一般国民はパン一個盗めば簡単に捕まる。犯罪行為の何千万円もの裏金を「還付金」と呼び、使途は依然明かさない自民党の人々。令和の所得倍増も異次元の少子化対策もどこへやら?仕事もせず蓄財か。自民党政権を壊す以外ない。

no.623 ( 記入なし24/02/27 07:12 )


今年ほど税金を払うのがバカバカしいと思った事はない。
庶民の怒りを山本太郎がデモにぶつけてくれた。
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/1761261737553379527?s=19

no.624 ( 記入なし24/02/29 05:52 )


このままだは日本は滅びると
太郎が言ってた

no.625 ( 記入なし24/02/29 10:45 )


そんなことは誰でもわかっている。

no.626 ( 記入なし24/02/29 10:56 )


国力の低下が加速している日本。どう建て直すかが問題だ。

no.627 ( 記入なし24/02/29 10:57 )


消費税廃止だと言って
山本太郎が踊ってる

no.628 ( 記入なし24/03/01 11:04 )


今日は参議院予算委員会
山本太郎が出るようだ
また太郎節が聞ける

no.629 ( 記入なし24/03/05 11:08 )


総理
何時やめるんですか?

no.630 ( 記入なし24/03/07 11:04 )


今日も国会質疑応答がある
山本太郎今回は何を話すかな

no.631 ( 記入なし24/03/08 10:50 )


山本太郎が吼える
岸田も怒ってしまった

no.632 ( 記入なし24/03/09 10:59 )


政権交代
山本太郎がおっしゃてます

no.633 ( 記入なし24/03/10 10:54 )


京都でデモ
消費税廃止とお馴染みの山本太郎が街宣してる

no.634 ( 記入なし24/03/11 10:57 )


山・本太郎(やま・もとたろう)を応援しています。

no.635 ( 記入なし24/03/11 11:04 )


また山本太郎が出るな
今日は何を叫ぶんだろうな。

no.636 ( 記入なし24/03/13 11:01 )


岸田やめろ
俺が総理大臣になる

no.637 ( 記入なし24/03/15 11:12 )


予算委員会で山本太郎が質問を始めたと思ったら、NHKは国会中継を打ち切った。意図的だろう。深夜の中継録画もない模様。

no.638 ( 記入なし24/03/15 17:01 )


山本太郎は質問が多いからな

no.639 ( 記入なし24/03/16 10:51 )


NHKは腐ってる>意図的な打ち切り

no.640 ( 記入なし24/03/16 11:28 )


山本太郎が総理大臣のランク
8位に入ってる。

no.641 ( 記入なし24/03/17 10:46 )


来年までにはトップ3に入っておいてほしい。

no.642 ( 記入なし24/03/17 11:20 )


NHK第一の夜11時30分から
山本太郎が質疑応答してた。

no.643 ( 記入なし24/03/19 11:01 )


あと1年すれば与党になる。

no.644 ( 記入なし24/03/21 11:11 )


山本太郎
総理大臣になるのも夢ではなくなった

no.645 ( 記入なし24/03/22 11:08 )


ウルトラマン太郎

no.646 ( 記入なし24/03/23 00:54 )


八幡太郎(義家)、武田信玄の家祖。

no.647 ( 記入なし24/03/23 00:59 )


各務原市でデモ
山本太郎はあっちこっちでデモやるな

no.648 ( 記入なし24/03/23 10:43 )


消費税廃止のデモやってるから
歓迎されてる。

no.649 ( 記入なし24/03/24 11:11 )


国会質疑
今日は何を話すんだろうな
日本を救えるのは山本太郎だ

no.650 ( 記入なし24/03/25 10:55 )


総理夜トイレに行くか?
山本太郎頻尿だから2回行く
携帯トイレが少ない
もっと増やせ

no.651 ( 記入なし24/03/26 11:01 )


総理、能登半島の意見を聞いたのか?

no.652 ( 記入なし24/03/28 11:10 )


山本太郎、甲府でもデモ街宣。

no.653 ( 記入なし24/04/01 11:02 )


山本太郎の力で消費税廃止にしてくれ。

no.654 ( 記入なし24/04/09 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


654 件中 600 から 654 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で英語学習している人] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧