HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [酒のつまみといえば何でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]
話題

今年の夏は何をしたいですか?

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
今年の夏は何をしたいですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1183506004/

ご意見あればどうぞ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/07/11 13:39
Infomation 409 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今月中にまともな会社へ就職したいです

no.100 ( 記入なし19/08/03 13:36 )


キリ番をゲットしたかった…。

no.101 ( ティリオン19/08/03 19:00 )


無職から抜けようと登録してある派遣会社で募集しているの
応募するも1つ目は住んでいる市内だが、倉庫広いためだめらしいと聞いた
2つ目は載っていたところと言ったが連絡来て聞いたらいっぱいですと・・・
諦めてないぜ!

no.102 ( 記入なし19/08/03 21:14 )


今年の夏も我が家にオニヤンマが飛んできたー

no.103 ( 長さん19/08/05 10:27 )


オニヤンマすごいね!もう何年も見てないや。

no.104 ( みみずく19/08/05 19:19 )


長さん俺のこと好き?

no.105 ( ティリオン19/08/05 21:53 )


アゲハチョウはよく見るが
トンボはさっぱり見ないな
ちなみにどこ?

no.106 ( 記入なし19/08/25 21:12 )


夏までに就職したい・・・

no.107 ( 記入なし20/06/03 14:50 )


ダイエットしたい。

no.108 ( 記入なし20/06/03 17:40 )


3億円拾ってネコババしたい!

no.109 ( 記入なし20/06/03 17:49 )


子供の頃のお祭りは屋台がお楽しみの一つであるがその実態はしばしばやくざ関連の人間だったりした
今年はいくつかの花火大会、お祭りに参加し近年の屋台は健全になったのか?取材してみたい。

no.110 ( 記入なし20/06/03 21:51 )


長さん!ティリオンさんの質問に答えてあげて!

no.111 ( みみずく20/06/03 22:01 )


今日は午後からすげえ暑いわー!
エアコン全開でも室温28度から一向に下がらねえよ

no.112 ( 長さん20/08/10 16:27 )


脱毛フォームで下半身の無駄毛を脱毛
サマージャンボ宝クジ一等当選
サマージャンボ宝クジミニ一等当選

no.113 ( 記入なし20/08/10 18:32 )


金が無いから何にも出来へん
072ぐらいや

no.114 ( 記入なし20/08/10 19:04 )


俺もそうだよ

no.115 ( 記入なし20/08/10 19:19 )


図書館に行って冷房の効いたところでちんたら適当な本を読むのは無料だよ
これオススメ

no.116 ( 記入なし20/08/10 19:21 )


スイカ割りとかアニメで見たことしかない
海水浴とか海の家とか・・・

no.117 ( 記入なし20/08/10 19:25 )


金が無いから、飯喰うて繁華街ブラブラするぐらいや

no.118 ( 記入なし20/08/11 17:21 )


小遣い稼ぎや

no.119 ( 長さん20/08/11 19:37 )


うちに国生さゆりのレコードがあって
「夏を待てない」って歌がA面だったかB面だったか

リア充男女にとっては夏っていろいろあるんだよね

no.120 ( 記入なし20/08/11 20:19 )


黄色麦わら帽子の女の子に出会いたい

no.121 ( 記入なし20/08/12 16:01 )


お盆なので菩提寺へいき、卒塔婆をもらい線香や水を汲んで先祖代々の墓参り
毎回だが線香になかなか火がつかず苦戦しているうちに顔面汗だく状態・・・
ひと通り済まして帰宅したー
幸い一時的でも駐車場が空いていて良かったわーー

no.122 ( 長さん20/08/13 14:13 )


夏休みの宿題を早く終わらせたい。読書感想文が残っている

no.123 ( 記入なし20/08/14 14:07 )


暑い暑いって諸君
まだ夏が始まったばかりでこれから3ヶ月どう過ごすんだ?
私は今年ベランダのプランターに朝顔とゴーヤの種をまいた
真夏の日射しを浴びて日増しに成長する植物を観察するガーデニングは楽しいぞ。

no.124 ( 記入なし22/05/30 00:31 )


夏といったら湘南でしょ

no.125 ( 記入なし22/05/31 11:26 )


夏といったら須磨海岸でしょ

no.126 ( 記入なし22/05/31 13:41 )


かき氷とスイカを食べたいです

no.127 ( 記入なし22/06/01 00:37 )


ウクライナ美熟女をナンパする

no.128 ( 記入なし22/06/01 04:44 )


スイカといえば、イコカとかトイカもあるね。

no.129 ( 記入なし22/06/01 13:11 )


キタカとスゴカもお忘れなく。

no.130 ( 記入なし22/06/01 13:13 )


四国にも行きたいな

no.131 ( 記入なし22/06/01 22:34 )


イコカ?トイカ?何のことやら!

no.132 ( 記入なし22/06/02 00:57 )


JR東日本:SUICA
JR西日本:ICOCA
   JR東海:TOICA
JR北海道:KITACA
   JR九州:SUGOCA

JR四国はICカードを発行していない

no.133 ( 記入なし22/06/02 02:56 )


宝くじの高額当選。
夏に限ったことでもないが・・・

no.134 ( 記入なし22/06/03 23:39 )


扇風機回して、蚊取り線香つけて、スイカ食って、もう夏の気分だ。

no.135 ( 記入なし23/05/05 15:34 )


アグレッシブに動き回りたいが日焼けしないように努めているので花火大会しかないと思っているけどナオンと室内で火遊びするのもいいな。

no.136 ( 記入なし23/05/05 16:12 )


今年こそ彼女を作ってチェリーを卒業したい(彼女いない歴47年)

no.137 ( 記入なし23/05/05 16:56 )


今年の夏こそ正社員になり釣りにあちこちいくこと

no.138 ( 記入なし23/05/05 17:02 )


オレなんか、隣の社長にタメ口しちゃうから
2割くらいだが

no.139 ( 記入なし23/05/05 17:47 )


松ノ木について立ち話した

no.140 ( 記入なし23/05/05 18:12 )


>今年の夏こそ正社員になり釣りにあちこちいくこと

この発想がおかしい。
正社員になれば仕事漬け。あちこち釣りになんて行ってられない。

no.141 ( 記入なし23/05/05 19:14 )


ロリコンから卒業するぞ!

no.142 ( 記入なし23/05/05 19:14 )


花火でH

no.143 ( 記入なし23/05/05 21:43 )


樅の木は残った

no.144 ( 記入なし23/05/05 22:08 )


坂の上の雲

no.145 ( 記入なし23/05/06 17:23 )


黄金の日々

no.146 ( 記入なし23/05/07 20:51 )


肝試し

no.147 ( 記入なし23/05/08 22:06 )


同衾

no.148 ( 記入なし23/05/08 22:25 )


おっぱい揉みたい

no.149 ( 記入なし23/05/09 13:05 )


大工

no.150 ( 記入なし23/05/09 13:10 )


大工ならば出来るが左官は無理

no.151 ( 記入なし23/05/09 13:11 )


夏までには逝きたい

no.152 ( 記入なし23/05/15 08:07 )


宝くじの高額当選

no.153 ( 記入なし23/05/16 13:36 )


ゴーヤを栽培すること
自家製ゴーヤを1日一本は食べること。

no.154 ( 記入なし23/05/16 21:08 )


ビール片手に花火大会に行きたい

no.155 ( 記入なし23/05/16 21:19 )


英検1級合格

no.156 ( 記入なし23/05/17 13:24 )


暑さ対策
絶対必要だろ

no.157 ( 記入なし23/05/17 21:53 )


スーパーでゴーヤの苗を探したが今年はまだ出回ってない
急遽ゴーヤの種を買って来た
しかし今から種まきしているようじゃ8月の収穫に間に合わないぞ?

no.158 ( 記入なし23/05/18 00:14 )


猛暑になる前に逝く

no.159 ( 記入なし23/05/18 07:27 )


芋煮会

no.160 ( 記入なし23/05/19 01:36 )


うまいそうめん食いに行きたい。

no.161 ( 記入なし23/05/22 14:06 )


バイクを買ったのでツーリングへいく。HONDAのレブル250cc

no.162 ( 記入なし23/05/22 15:38 )


ゴキブリ退治

no.163 ( 記入なし23/05/22 16:36 )


女と助兵衛なこと

no.164 ( 記入なし23/05/22 17:23 )


しごと

no.165 ( 記入なし23/05/22 20:42 )


江ノ島でナンパ ^_^

no.166 ( 記入なし23/05/22 21:26 )


花火に行きたい

no.167 ( 記入なし23/05/22 21:51 )


ハナビに行きたい

no.168 ( 記入なし23/05/23 21:46 )


もう時期としては遅いのか?ゴーヤの苗を探す
ホームセンターで見つけました
大実願寿ゴーヤとな?ゴーヤにも色々品種があるんだ
この品種の特徴は実が大きく育つ、収穫が楽しみだ。

no.169 ( 記入なし23/05/25 17:00 )


自宅の庭に植えた4本のゴーヤの苗
いつの間にか1本の苗の本葉から上がなくなっている
何事?誰かのいたずらか?
ネットで調べると虫に食われた可能性が高い、害虫の駆除が必要だ。

no.170 ( 記入なし23/06/01 05:42 )


夏は代々木ゼミナールの夏期講習に通う。来年こそは志望校に合格するぞ。

no.171 ( 記入なし23/06/02 11:02 )


本葉2枚上から虫に食われたゴーヤの苗を処分せずにしばらく観察する
え〜子づるが成長してきたよ、観察を続けます。

no.172 ( 記入なし23/06/10 16:59 )


今年こそは筆下ろしをしたい

no.173 ( 記入なし23/06/10 17:35 )


童貞ですか?

no.174 ( 記入なし23/06/11 07:59 )


はい

no.175 ( 記入なし23/06/11 09:04 )


今年も、引きこもりの夏がやってきた、バンザーイ

no.176 ( 記入なし23/06/11 09:14 )


何がが何でも消息不明、青春真っ只中

no.177 ( 記入なし23/06/11 09:15 )


>171

代ゼミですか。私は河合のファンです。

no.178 ( 記入なし23/06/11 16:53 )


今年の夏は雲隠れ、最高

no.179 ( 記入なし23/06/12 06:08 )


今年の夏は、いつも以上に世間のシガラミを流そう
シガラミなどストレスにしかならん、オレはもはや
何処にも定住はしていない。

no.180 ( 記入なし23/06/12 06:13 )


そうだ、何処の群れにも属していない。
きな臭い話しには目を背け
他人の離婚話しはみて見ないふり
見ない、聞かない、語らない
行方知れずが我が道。

no.181 ( 記入なし23/06/12 06:17 )


オレの人生の目標は、とにかく群れのヒエラルキーには関わらないこと、ヒエラルキーの頂点に立とうと企む年寄りには理解しがたい行動をとり
思考回路を破壊して、戯れがいかに無能かを知らしめること。

no.182 ( 記入なし23/06/12 08:27 )


定住しているようで、定住でもない行方知れず
最高だね、肝心な時に暫く留守にして、理由は言わない
理由は「仕事でした」のみ。
そんでまた雲隠れ。

no.183 ( 記入なし23/06/12 08:31 )


細菌感じる、群れが崩れていることに
皆気がついて来ているみたいだ、自称村長老人は
最近、引きこもり気味である、オレの知的な
破壊行動が効いているようだ、みたいで疑問に気がついできたみたいだ、何でこんな無意味で面倒な自治会の当番を、あの老人に気をつかい、やらなければならないのかと、一人が穴を開けると、皆が気づく
群れってこんなんか? ならこんなもんこんなもん、やることねえや面倒くせえと。

no.184 ( 記入なし23/06/12 08:42 )


人間は群れると必ず利権が発生する、現代人や東京なら
無いようだが、80過ぎたじじいの考えは
やはりウザイ。

no.185 ( 記入なし23/06/12 08:48 )


因みに、オレはなにも破壊はしていない
今流の生き方をしているだけで、皆さんに
こうするべきだとかは一切いっていない。

お好きにどおぞ、のみ。

no.186 ( 記入なし23/06/12 08:55 )


道東の川でラフティングやりたいな

no.187 ( 記入なし23/06/12 11:57 )


思い浮かばない

no.188 ( 記入なし23/06/12 16:54 )


軽井沢の別荘で過ごす

no.189 ( 記入なし23/06/12 17:27 )


シンガポールでバイトする。時給は日本の倍以上。

no.190 ( 記入なし23/06/12 18:23 )


仕事探して応募する携帯も機種変更するしスマホにするかまだきめてない

no.191 ( 記入なし23/06/13 17:27 )


今年の夏こそ駿台でがんばる。夏を制する者は受験を制す。

no.192 ( 記入なし23/06/14 12:54 )


ゴーヤの苗は50cmに成長
花を咲かせたがこれは雄花で実にはならない
そろそろ摘心して子づるを伸ばします。

no.193 ( 記入なし23/06/14 13:11 )


まずは短期高収入のバイトで遊ぶ金を作ってから考える

no.194 ( 記入なし23/06/14 13:13 )


湘南海岸でサーフィンをする

no.195 ( 記入なし23/06/14 15:21 )


流しそうめん
うちのベランダでやる

no.196 ( 記入なし23/06/14 17:03 )


胸のあたりから肛門あたりまで圧迫感を感じる

no.197 ( 記入なし23/06/14 18:34 )


↑オレもだよ

no.198 ( 記入なし23/06/14 18:47 )



病院行って検査してもらえ

no.199 ( 記入なし23/06/14 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


409 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [酒のつまみといえば何でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧