HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バレンタインデーについて] [話題をお任せ表示] 次 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人]
話題

無職で時間だけはバカほどある

カテゴリ:生活
無職で時間だけはバカほどある
でもなにやっていいかがわからないよ・・・
仕事したいな・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/21 20:52
Infomation 282 件中 200 から 282 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雨の夜赤提灯も濡れている
屋台に貴方がいるような気がします

no.200 ( 記入なし21/04/17 11:13 )


公衆電話の 箱の中
膝をかかえて 泣きました

no.201 ( 記入なし21/04/17 15:17 )


伸びたパンツのゴムの補修

no.202 ( 記入なし21/06/13 11:15 )


逆にゴムがキツイのはどうにもならねえ

no.203 ( 長さん21/06/13 11:22 )


締め付けの強いパンツは快感がある

no.204 ( 記入なし21/06/14 10:55 )


遅かったもかい
君の事をすきになるのが

no.205 ( 記入なし21/06/16 11:07 )


切れたカーテンの補修をしてる

no.206 ( 記入なし21/06/18 11:10 )


敷き布団のタオルシーツ買ったばかりなのに
切れてしまった

no.207 ( 記入なし21/06/19 11:03 )


時間があるなら(よくない趣味ですが)いろんな社史を読むといい。意外に正直で笑えます。失敗談を平然と述べていたり、過去の悪行を赤裸々に・・・・・・・
どの会社も、迂闊ですな。こんな本誰も読まぬわいという油断があるんでしょうけど。

no.208 ( 記入なし21/06/27 22:20 )


独身の男にはアレやるだけ

no.209 ( 記入なし21/06/28 10:57 )


アレもやらない(フニャフニャ)

no.210 ( 長さん21/06/28 11:08 )


午後から運動公園や!

no.211 ( 長さん21/06/28 12:12 )


人妻にアソコ触られた時は
夢見ているようだった

no.212 ( 記入なし21/06/29 11:01 )



夢と違うのか?

no.213 ( 長さん21/06/29 12:40 )


あの快感をもう一度

no.214 ( 記入なし21/07/04 11:16 )


ちょっと、どこ見てんのよ

no.215 ( 鼻腔火針21/07/04 12:11 )


(/ω\)イヤン

no.216 ( 記入なし21/07/04 13:35 )


私恵子今どこ洗ってるか分かる
解りますよ
やだ隆夫ちゃん馬鹿ーん

no.217 ( こんぺい21/07/05 11:01 )


やることと言ったら散歩しかない

no.218 ( 記入なし21/07/11 11:19 )


あと、ゴロンと横になることや

no.219 ( 長さん21/07/11 11:33 )


山田隆夫
デパートのベッドを使っての子作りは
他のお客さもの迷惑になるのでご遠慮ねがいます

no.220 ( 小遊三21/07/13 11:10 )


女子体操選手は太ももがたくましい

no.221 ( 記入なし21/07/15 11:19 )


仕事してた頃は仕事とのことで頭がいっぱいだった
今は何も考えることが無いので
ぼっとしてる

no.222 ( 記入なし21/08/13 11:18 )


今更仕事したいとも思わない

no.223 ( 記入なし21/08/14 11:06 )


ネットで暇つぶし

no.224 ( 記入なし21/08/15 11:05 )


やることがないんだったらメシでも作れ。
自分で作れば安い。

no.225 ( quickeggy21/08/15 12:34 )


今は頑張れば自炊で食費は月2万くらいでいけるようになった。
あまり切り詰めてもストレスになるからいい加減で(^-^)

no.226 ( 記入なし21/08/15 12:44 )


じゃあ次はDIYだ。
裁縫、木工、電気工事あたりを自分でやれたら
かなりの金額が浮く。

no.227 ( quickeggy21/08/15 13:03 )


>226
何食べてるんですか。

no.228 ( 記入なし21/08/15 14:06 )


フランス語か中国語の勉強しろ!

no.229 ( 海ぶどう21/08/15 15:27 )


時間だけはバカほどあるなんて言ってられるのは若いうちだけやで〜。

no.230 ( 記入なし21/08/15 15:32 )


若い時など時間がなかった

no.231 ( 記入なし21/08/17 11:10 )


自炊で月2万円って、実際に自炊してる人からしたら割と普通やで。

no.232 ( quickeggy21/08/19 19:54 )


no.232 quickeggy
そう思います。
完全に節約重視だと疲れるので、ある程度弁当や総菜も買うし自炊もするって感じで楽にやってます(^^)

no.233 ( no.22621/08/19 22:02 )


一度、1万以下に切り詰めた時は病気になりました(^^;
独り暮らしで仕事してて寝る時間を削って自炊に専念するとかなり厳しい。。

no.234 ( no.22621/08/19 22:04 )


若い時に激務で働いてると、自炊できなくて食費が高くなるね。
作ってる時間ないし、買い物行く時間ないし。

no.235 ( quickeggy21/08/19 22:24 )


半額になった弁当買ってる

no.236 ( 記入なし21/08/20 10:55 )


10年前派遣のとき、月10万円収入で食費を1万円以内にしてホントに生活してた。
激安米で、昼食はおにぎりを握ってたし、
メインは栄養鍋で大量に作って2週間かけて食べるのを月2回。
当時無職コムでそんな食生活を披露したら、外食しまくりの親父たちからバカにされた。

今は自炊半分、外食半分。栄養は自炊しないととれないから、必要。一人だと毎日包丁なんて持てないから、まとめ作りの冷凍保存になる。

no.237 ( 記入なし21/08/20 11:26 )


自炊は自分流でよい、鍋は一つ、5,5合のご飯を炊いて
9個に分けて冷凍ほぞん。

no.238 ( 記入なし21/08/20 11:52 )


野菜は、赤、緑、白を撮ること

no.239 ( 記入なし21/08/20 11:53 )


肉や魚は適当に

no.240 ( 記入なし21/08/20 11:54 )


私が一人暮らしを始めた時は、風呂トイレ共同でキッチンなしだった。
それまで料理もしてないから、外食とコンビニ弁当の生活になった。

no.241 ( quickeggy21/08/20 15:36 )


エギーさん、人生それで楽しいか?

no.242 ( 海ぶどう21/08/20 16:02 )


楽しくはなかったなあ。仕事がしんどかった。

埼玉県にある社員寮に住んでて、朝7:06のバスに乗らないと始業に間に合わない。6時とか6時半のバスで出勤する人が多かった。
ここには4年ほど住んだ。夜はセブンイレブンの弁当ばかり食べてた。

no.243 ( quickeggy21/08/20 16:06 )


月1万とすると、30で割ると330円。
米5kgは超安い奴が1000円くらい?とすると1日300円くらいか。

月2万でも1日630円。
やはり2万以上無いとつらいなぁ(^_^;

no.244 ( 記入なし21/08/20 17:46 )


1日630円とか言ってると、1万円でなんて無理。
当時10kg2500円の米買って、残り7500円。昼食分はそこからおにぎり握るとして、
メインの栄養鍋の具材を2000〜3000で押さえることにポイントを置いてた。

no.245 ( 記入なし21/08/20 18:20 )


その鍋って3000円で2週間もつの?
微妙な感じ(^^;

no.246 ( 記入なし21/08/20 18:25 )


2週間、味をアレンジしながら持たせるのよ。
作るときは味を付けないのがポイント。

no.247 ( 記入なし21/08/20 18:27 )


まぁ貧乏自慢してるわけじゃないんだけど、
10万円で生活している人なんて、そんな人ザラよ。

そんなの嫌だなぁと思うなら、きちんとした仕事持つことね。

no.248 ( 記入なし21/08/20 18:29 )


人付き合いがなければ、10万円でもやっていけるよ。

no.249 ( 記入なし21/08/20 19:07 )


家賃4万、光熱費1万、税金3万くらい?、食費1万、雑費1万

大雑把に計算しても無理だ orz

no.250 ( 記入なし21/08/20 19:20 )


税込10万円は賃貸自活生活は無理。
手取り10万円はやってる人一杯いるよ。

no.251 ( 記入なし21/08/20 20:27 )


家のローン完済してよかった

no.252 ( 記入なし21/08/21 10:59 )


暇だから、毎日WOTやってる

no.253 ( 記入なし21/08/22 14:17 )


それ何?

no.254 ( 記入なし21/08/23 10:59 )


ワールド・オブ・タンクスっていう無料のオンラインゲームだよ。戦車戦なんだけど、みんな強い

no.255 ( 記入なし21/08/23 11:16 )


毎日動画見てる
パニックモンキー
明日の話題
人生相談

no.256 ( 記入なし21/09/03 11:21 )


ここ1週間ばかり、天候不順で雨が振り
運動公園どころか、殆ど引きこもり状態なので
家でゴロゴロしてばかりや退屈や〜

no.257 ( 長さん21/09/03 19:05 )


無職で時間だけはバカほどある と思っているなら何でもできるだろ!!
何かやれよ。

no.258 ( 競艇小僧21/09/03 19:34 )


雨は止まないし気温は低い
9月だったらまだ暑くてもいいんだが

no.259 ( 記入なし21/09/04 10:53 )


パラリンピックも今日で終わり

no.260 ( 記入なし21/09/05 11:07 )


一人では何にも出来ない為
家に引きこもってる

no.261 ( 記入なし21/10/16 11:16 )


選挙特報見てる

no.262 ( 記入なし21/11/01 10:59 )


58歳で無職になった
家にいるだけだ

no.263 ( 記入なし21/12/09 11:03 )


60歳で無職だ。ステイホームで出費節減の日々。

no.264 ( 記入なし22/01/17 15:30 )


一人なんで買い物は自分でする

no.265 ( 記入なし22/01/18 11:05 )


まだ身の回りのことは全ては自分でできているが、いつまでできるかそれが不安。

no.266 ( 記入なし22/01/18 16:12 )


周りの方を見てると80代後半では腰も曲がらず普通に動けてる感じ

no.267 ( 記入なし22/01/19 02:52 )


長寿村のようだ

no.268 ( 記入なし22/01/19 07:06 )


足が痛いって言ってずっと無職で父親に毎日タバコ買ってもらってるこどおじ
https://live.nicovideo.jp/watch/lv335381882

no.269 ( 記入なし22/01/19 07:14 )


体が動くうちは歩くようにしてる

no.270 ( 下等ミツオ22/01/20 11:17 )


毎日妄想に更けてる

no.271 ( 怒りのスザバー22/03/12 11:19 )


ネットで会話

no.272 ( 記入なし22/06/07 11:19 )


暇を持て余しています。72体操か運転酒くらいしかやることがありません。

no.273 ( 記入なし24/02/11 11:43 )


運転酒くらいなんて言わずにたっぷりと運転手してください!暇がなくなる素敵な人生待ってます!!

no.274 ( 記入なし24/02/11 13:30 )


バカと言われてもいい
掲示板があって書き込めればいい

no.275 ( 記入なし24/02/11 15:15 )


サウナで生ビール飲んで運転酒する人なんているんですか?

no.276 ( 記入なし24/02/12 11:06 )


ちゃうさんがいる

no.277 ( 記入なし24/02/12 13:16 )


お〜い、吉川くん!

no.278 ( 記入なし24/02/12 14:27 )


子供の頃に学校で連れてってもらったモモと時間泥棒の役者さん達の演劇を見て
興味津々だった当時を思い出した。

no.279 ( 記入なし24/02/14 16:22 )


ハゲニダ ハニムニカ

no.280 ( バカ者24/02/14 16:28 )


イノム ケーセッキヤ、パーボーガ アニジ?

no.281 ( 記入なし24/02/15 12:09 )


ニャロメー

no.282 ( 記入なし24/02/15 12:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


282 件中 200 から 282 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [バレンタインデーについて] [話題をお任せ表示] 次 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧