HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バレンタインデーについて] [話題をお任せ表示] 次 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人]
話題

無職で時間だけはバカほどある

カテゴリ:生活
無職で時間だけはバカほどある
でもなにやっていいかがわからないよ・・・
仕事したいな・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/21 20:52
Infomation 282 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面白い動画を探してる

no.100 ( 記入なし20/11/14 10:49 )


年寄りがゲートボールしてる
楽しそうだ

no.101 ( 記入なし20/11/16 11:05 )


免疫作る為散歩

no.102 ( 怒りのスザバー20/11/19 11:06 )


無職って雑学は豊富だよね(^^♪

no.103 ( 記入なし20/11/23 08:54 )


無職で引きこもっているから足腰が弱ってくる

no.104 ( 記入なし20/11/24 14:19 )


生活は?
実家だったらお金なくても生きていけるね。
一人暮らしの人は高給取りで貯金を切り崩しながら?
バイト辞めたいけど生きていけないから辞めれない。
介護の仕事だったらいつも求人出てるけど、これは無理だ。

no.105 ( 記入なし20/11/24 17:04 )


無職独身で持家
ローン無し
生活は問題ないが健康面が心配

no.106 ( 記入なし20/11/26 11:14 )


日蓮正宗のお寺にいきましょう

no.107 ( 記入なし20/11/27 20:14 )


天理教の方がいいのでは

no.108 ( 記入なし20/12/01 10:53 )


年取ったらお金と健康しかないね。そして時間はあるが人生の終点が見えてきている。

no.109 ( 記入なし20/12/01 11:26 )


ずっと家にいるから屋外の物音や人の気配や声がストレスになる

no.110 ( 記入なし20/12/01 13:05 )


まったくだ

no.111 ( 長さん20/12/01 13:10 )


長さんは相づちがうまいね。(笑)

no.112 ( 記入なし20/12/01 14:26 )


まったくだ

no.113 ( 記入なし20/12/01 18:52 )


072やるだけ

no.114 ( 記入なし20/12/02 11:16 )


立つだけまだマシ

no.115 ( 長さん20/12/02 11:38 )


起たないのか

no.116 ( 記入なし20/12/03 10:51 )


見てもふにゃや

no.117 ( 長さん20/12/03 11:16 )


60過ぎてるけど
アソコは元気

no.118 ( 記入なし20/12/04 10:53 )


元気なうちが華

no.119 ( 長さん20/12/04 11:26 )


元気なのはアソコだけだ

no.120 ( 記入なし20/12/06 11:15 )


ゆりやんレトリィバァでも元気なら爺さんは本物!

no.121 ( 記入なし20/12/08 19:30 )


凄いな、男根崇拝?やはり雄々しく立つのは男のあこがれだよね。そうゆう俺はもうフニャマラになりつつあります。うらやましいな。

no.122 ( 記入なし20/12/09 11:04 )


拳立て伏せしたら下腹が熱くなりますよ。つぼが刺激されるのでしょ。ぼくは貝殻骨を寄せるようにやっています。
自慰が1日2回になりました。40を過ぎて。若き日空手に打ちこんだ経験、無駄じゃなかった。あの流派の創始者が存命でこれを読んだら、わたしを撲殺するでしょうけれど。

no.123 ( 記入なし20/12/09 17:53 )


面白いやつだな。さすがに撲殺はなかろうが、除名処分かな?(笑)
2回とはお元気で何よりです。

no.124 ( 記入なし20/12/09 21:22 )


夫婦関係の事をやるわけではないからフニャマラでもいい

no.125 ( 記入なし20/12/10 11:01 )


だよね。

no.126 ( 記入なし20/12/11 14:14 )


固くないと発射感に感動がないんだよねー

no.127 ( 記入なし20/12/11 14:47 )


だらって感じだよね。わかるよ。

no.128 ( 記入なし20/12/11 15:01 )


俺もだよ!

no.129 ( 長さん20/12/11 15:22 )


汁が出るだけうらやましい。ハアッー

no.130 ( 記入なし20/12/12 09:07 )


no.128 同感です。後汁もくどいし。

no.131 ( 記入なし20/12/12 10:23 )


ゴム使わないから汚れる

no.132 ( 記入なし20/12/12 10:59 )


ティッシュ床に置いて、左向きに横たわり、右手でしごけば汚れないよ。

no.133 ( 記入なし20/12/12 19:08 )


生々しいな( ´艸`)

no.134 ( 記入なし20/12/13 08:31 )


オレはタイ語とフランス語の勉強をしているよ(^^♪

no.135 ( 海ぶどう20/12/13 08:35 )


おれはドイツ語。64歳の爺さんです。子供のころの「コンバット」の影響を受け、ドイツ軍が好きだったが、いつも負けて、何やってんだよと思っていた。NHKの旅する〇〇語シリーズは、無理なく学習できるよ。本場ドイツで言葉が通じたときはわくわくしたよ。少しの日常会話だけどね。どんどん話されて適当な英語でしゃべってたら最後は追い込まれ、言葉が出ずに黙りまくってたよ。いい思い出(笑)

no.136 ( 記入なし20/12/13 09:32 )


パンツの上からやるんで
パンツ長持ちしない

no.137 ( 記入なし20/12/13 11:01 )


脱げよ、パンツ。

no.138 ( 記入なし20/12/13 13:05 )


社会の窓があるやろ?

no.139 ( 長さん20/12/13 13:17 )


女物?

no.140 ( 記入なし20/12/13 17:43 )


パンツ脱いでやってんのかな

no.141 ( 記入なし20/12/14 10:52 )


女物だとスグ出る

no.142 ( 記入なし21/02/16 11:18 )



何がでるんや?

no.143 ( 長さん21/02/16 11:40 )


でそれを盗んで輩のすることは

no.144 ( 記入なし21/02/16 16:57 )


通販で買います

no.145 ( 記入なし21/02/17 10:54 )


透明の白いもんだ

no.146 ( 記入なし21/02/18 11:13 )


今日もヒマー。暇

no.147 ( 記入なし21/02/18 13:29 )


彩夏ちゃんのが欲しい

no.148 ( 記入なし21/02/18 13:33 )


図書館でも行ってフランス語かスペイン語でも独学で学べばよかったと後悔している。

no.149 ( 海ぶどう21/02/18 14:07 )


↑ 海ぶどうはん
今からでも遅くはないで

no.150 ( 記入なし21/02/18 14:10 )


NHKの語学講座でいいんじゃないか。

no.151 ( quickeggy21/02/18 22:04 )


元マイクロソフトジャパンの社長:成毛眞さんによると
どんな言語でも3000時間くらい勉強すれば話せるようになるらしい。

no.152 ( quickeggy21/02/18 23:15 )


記憶力が普通にあればの話?
自分は記憶に頼る覚え方は無理だ(TДT)

no.153 ( 記入なし21/02/19 00:56 )


暇つぶしとは言え
海外旅行などしないしな

no.154 ( 記入なし21/02/20 11:02 )


散歩しかない

no.155 ( 記入なし21/02/24 11:12 )


午後から運動公園や!

no.156 ( 長さん21/02/24 11:15 )


歩かないと免疫が減ってしまう

no.157 ( 記入なし21/02/25 11:03 )


女子アスリートの動画見てる

no.158 ( 記入なし21/02/26 11:07 )


時間がバカほどあって、本当にバカになってしまった。

no.159 ( 記入なし21/02/26 15:40 )


風邪ひかなくっていいな

no.160 ( 記入なし21/02/27 10:58 )


昔だったらラジオ聞いてたけど
今はネット

no.161 ( 記入なし21/02/28 11:18 )


時間だけバカほどあって することがないのも
精神参るよな

no.162 ( 鼻くそ21/02/28 11:20 )


時間がバカほどあるなんて言ってられるのは若いうちだけだぞ!!

no.163 ( 記入なし21/02/28 11:25 )


器具を使わずできる鍛錬に打ちこむというのはどうでしょう。幸い鬼コーチに竹刀で脅される心配はない。体調に合わせこつこつと。厚い筋肉や軟らかい(可動域が広いというのかな)関節。いずれ役に立つでしょう。

no.164 ( 記入なし21/02/28 11:44 )


デパートで仮眠取ってる

no.165 ( 下等ミツオ21/03/31 11:22 )


お迎えを待ってます。

no.166 ( 記入なし21/03/31 12:11 )


夜寝たら、朝には冷たくなっていたい。

no.167 ( 記入なし21/03/31 12:50 )


家に居ても騒音公害でストレス溜まるので、午後から運動公園やーー!

no.168 ( 長さん21/03/31 12:56 )


毎日やないかい

no.169 ( 記入なし21/03/31 13:56 )


暇で時間はいくらでもあるから、、外国語の勉強しようと思うけど、おすすめの外国語ってあるかな。個人的にはロシア語なんて面白そう。

no.170 ( 記入なし21/03/31 14:45 )


中国ごやな

no.171 ( 記入なし21/03/31 16:29 )


ウクライナ美女と仲良くなりたいと思っているから、ロシア語をカタコトでもマスターしたいね。

no.172 ( 記入なし21/03/31 16:34 )


no.163 
若いうちは仕事に追い回され
時間がなかった

no.173 ( 記入なし21/04/03 11:24 )


何もする気が無い
毎日ボケっと生きてるのみ

no.174 ( 記入なし21/04/04 11:12 )


俺もだよ〜

no.175 ( 長さん21/04/04 11:24 )


水泳大会やってるけど
あれを見るのには入場料とられるのかな

no.176 ( 記入なし21/04/09 11:11 )


海外の激安マッサージと、ケニチの大阪西成の飲み歩きユーチューブ、良い時間つぶしになる。2ドルくらいのおじいちゃんのマッサージ適当で笑える。

no.177 ( 記入なし21/04/09 21:28 )


池江るり子の泳ぎを見ることは出来んのかな

no.178 ( 記入なし21/04/10 11:02 )


瞑想に更けてる

no.179 ( 記入なし21/04/11 11:05 )


座ったり横になっつたりして仮眠しているよ

no.180 ( 長さん21/04/11 11:07 )


毎日、般若心経と観音経を唱えている

no.181 ( 記入なし21/04/11 13:46 )


ヒューグラント主演の映画「アバウトアボーイ」って映画が好きなんです。主人公のヒューグラントが暇をつぶすのに30分刻みって言う場面は、自分と同じでびっくりした。
あと、「忙しくて働く暇がない」は、名言だと思う。

no.182 ( 記入なし21/04/11 13:48 )


朝晩勤行してる

no.183 ( 記入なし21/04/12 10:55 )


滅茶苦茶暇だ

no.184 ( 記入なし21/04/12 20:30 )


毎日毎日ヒマで寝てるだけ・・・

no.185 ( 記入なし21/04/12 21:44 )


コロナ禍でも家前の建設業が7時から夜まで作業するのでうるさい
作業場と繋がってる駐車場は50m先だが普通場所は逆だろ
なんで俺の家前に作業場するんだ
車2台分しか離れてないからイライラする

no.186 ( 記入なし21/04/12 21:51 )



いつから出来たんや?

no.187 ( 長さん21/04/12 22:04 )


暇だったら散歩に限る

no.188 ( 怒りのスザバー21/04/13 10:57 )


今日明日は、天候不順で散歩できねえー

no.189 ( 長さん21/04/13 11:59 )


少々の雨だったら問題ない

no.190 ( 記入なし21/04/14 11:11 )


広い荒野にポツンといるようで涙が溢れてくるのさ

no.191 ( 記入なし21/04/14 12:32 )


夕暮れ時は寂しそう

no.192 ( 記入なし21/04/14 12:32 )


いまだに外は雨で、散歩できそうにねえや

no.193 ( 長さん21/04/14 14:42 )


外仕事は今日休みでよかった!
自宅で酒飲んでぬくぬくw

no.194 ( 記入なし21/04/14 16:24 )


雨が続くと仕事もせずにキャベツばかりをかじっていた

no.195 ( 記入なし21/04/15 09:36 )


キャベツと言えばソース焼きそばに合う

no.196 ( 記入なし21/04/15 10:22 )


屋台に貴方がいるよな気がします

no.197 ( 記入なし21/04/15 10:45 )


キャベツばかりでソバが入っていませんが文句言わないでください

no.198 ( 記入なし21/04/15 16:32 )


月に一度の贅沢だけどお酒もちょっぴり飲んだわね

no.199 ( 記入なし21/04/16 11:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


282 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [バレンタインデーについて] [話題をお任せ表示] 次 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧