HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん冬は好きですか?嫌いですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [応募したくなくなる求人ってどんなの?]
話題

モテない人のメリットについて語ろう

カテゴリ:議論
何かメリットはございませんでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/11 22:26
Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デート代とか不要かな

no.2 ( 海ぶどう19/05/15 14:13 )


モテる男は割り勘とか払ってもらうとかだ。

no.3 ( ヒースクリフ19/05/15 16:11 )


わざわざメリットとか探そうとする時点で卑屈すぎる。
考えるだけ時間の無駄。
もしくはモテるやつからのツッコミ待ち、意味なし。

no.4 ( 記入なし19/05/15 17:00 )


・美人からも好かれないがブスからも好かれない
・同性からも妬みや恨みを買わない
・交際費がかからない
・自分のエネルギーも時間も奪われない
・風俗やアイドルの握手会の常連になっても、咎める人もいない

no.5 ( 記入なし19/05/15 19:55 )


誰にも邪魔されずレンタルAVが観放題〜

no.6 ( 長さん19/05/15 19:59 )


同居人がいないのでクチャラーもゲップもおならも自由

no.7 ( 記入なし19/05/15 20:04 )


車の運転が荒くても助手席から文句言われない

no.8 ( 記入なし19/05/15 20:07 )


クチャラーとかゲップとかオナラとか荒い運転とかモテなくてもダメやろーが!。
独りなら迷惑はかけないけど、治さないとこの先良い事ないぞ。

まあ、オナラやゲップは我慢すると健康に悪いからしたほうがいいが、無神経なやりかたはやめたほうがい。

no.9 ( 記入なし19/05/16 00:27 )


普段は荒い運転だがタクシーの免許も持ってるので本気出せば全く振動を感じさせない乗り心地の運転は出来る

no.10 ( 記入なし19/05/16 01:47 )


いい歳してゲームとかプラモデルとかに夢中でも
ゲーム機やプラモデルを捨てられない

no.11 ( 記入なし19/05/16 04:52 )


性病の心配がない、、、(;´Д`)

no.12 ( 海ぶどう19/05/16 06:25 )


自分の時間の確保。
やっぱりこれにつきる。

情が邪魔して彼女がいる状態だけど何だかんだでやっぱり女は人生において足手まとい。

no.13 ( 記入なし19/05/16 07:10 )


モテないのが楽で一番いい。
放っておかれない人は何かと大変よ。早死にしやすいし。

no.14 ( 記入なし19/05/16 12:56 )


>モテないのが楽で一番いい。放っておかれない人は何かと大変よ。早死にしやすいし。
えっ?!オレ早死に!!
どうしたらいいんだ

no.15 ( 記入なし19/05/16 19:27 )


という売れない芸人のジョークでした。

no.16 ( 記入なし19/05/16 20:43 )


トラックいっぱいのチョコとか来ないから困らなくて済む

no.17 ( 記入なし19/05/16 20:59 )


人前で服を脱ぐ機会が無いから変色したアンダーシャツでも大丈夫

no.18 ( 記入なし19/05/16 21:00 )


イビキも寝返りもやり放題

さてそういう気ままな眠りにつきますよ俺は

no.19 ( 記入なし19/05/16 21:09 )


虫が寄ってこない。
これは凄く幸せな事。

no.20 ( 記入なし19/05/17 19:22 )


体臭がオナラの匂いでも大丈夫

no.21 ( 長さん19/05/17 20:39 )


いやだよ〜

no.22 ( ヒースクリフ19/05/17 20:47 )


バスに乗るとありえない悪臭放つ奴いる。
風呂何日入ってないんだ!

no.23 ( 記入なし19/05/18 08:57 )


いっぺんでいいからモテてみたい・・・
モテ期なるものがあるそうだがそんなモテ期なんて中高年になる今までなかった・・・
最悪の嫌われ人間なんだなとげんなりします・・・
特に悪いふるまいとかしてないのに・・・見た目かなやっぱ・・・自信ない見た目だし・・・

no.24 ( 記入なし19/05/19 14:57 )


仕事もしてないのにモテようなんてずうずうしいよな・・・
しっかりしなきゃ

no.25 ( 記入なし19/05/19 19:12 )


モテ期はあったけど何もしなかった。
寧ろ好意を持ってくれた人を突っぱねた。

no.26 ( ティリオン19/05/19 19:47 )


好きな女の顔色をうかがったり変なプレッシャーを感じなくて大丈夫

no.27 ( 長さん19/05/19 20:44 )


長さんは見るだけで行動しないでしょっ

no.28 ( ヒースクリフ19/05/19 21:11 )


〉25

相手も仕事してなけりゃ、お互い様だから問題ない。

no.29 ( 記入なし19/05/19 21:27 )


俺はこの前なんか、婚活中彼氏にフラれたばかり無職病気持ち35歳の容姿並み短大卒の女友達に仕事の愚痴をこぼしたらそのとたんもう3週間以上連絡がなくなった・・・。

あんなに何回もグチ聞いて、恋愛のアドバイスのメールも送って、この間は「○○さん(俺)と遊ぼうかな」とかメールに書いてたくらいなのに・・・。

やっぱ女って分からん。俺には一生無理やわ。

no.30 ( 記入なし19/05/19 23:12 )


オレの友達なんか子供2人いて私立の大学通ってて、マンションのローンも
あるから70歳まで働かなくちゃならないと言っていた。

結婚なんてするもんじゃねぇな、、、。

no.31 ( 海ぶどう19/05/20 07:19 )


とにかくカネが無いからどうしようも無い

no.32 ( 記入なし19/05/20 08:31 )


40代後半にもなると丸一日のデートってきついよ。

no.33 ( 海ぶどう19/05/20 08:35 )


今、女性の下着に何が起こっているのか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190520-00001730-shogyokai-bus_all

勝負下着が売れなくなっている。
若者〇〇〇離れか。

no.34 ( 記入なし19/05/20 12:55 )


媚びる女が古くなってきたのかも。

no.35 ( 記入なし19/05/20 13:00 )


ティリオンはキスの経験はあるの?

no.36 ( 海ぶどう19/05/20 14:04 )


鼻毛が出てても気にしない

no.37 ( 海ぶどう19/05/21 07:12 )


鼻が痒くなるので抜きます。

no.38 ( 記入なし19/05/21 07:55 )


ないよー

no.39 ( ティリオン19/05/21 09:21 )


あるわけねーだろ。

no.40 ( 記入なし19/05/21 10:01 )


ひどい…。

no.41 ( ティリオン19/05/21 10:10 )


よし、セクキャバ行こうぜ!

no.42 ( 海ぶどう19/05/22 06:28 )


海ぶどうさんの奢りなら行く!

no.43 ( ティリオン19/05/22 07:00 )


3万はきついな、、、(;´Д`)

no.44 ( 海ぶどう19/05/22 08:28 )


逆にデメリットはあるのかな?

モテない男は風俗に行くから金がかかる。

性病の治療費など。

no.45 ( 海ぶどう19/05/23 06:22 )


女に金を遣わないから金が貯まる。

恋愛しないから複雑な人間関係に疲弊することがない。

no.46 ( 記入なし19/11/28 15:39 )


モテない人のメリット
自他共に認める超非モテの俺の経験談。

@フラれることに慣れて免疫ができる。
A免疫ができるので手当たり次第に声かけできる。
Bフラれる口実に使う嘘を即座に見抜けるようになる。

no.47 ( 記入なし19/12/08 08:27 )


すごい昭和っぽい 今だとセクハラとかで糾弾されそうなのに

no.48 ( 記入なし19/12/08 09:15 )


何年か前に確か愛知県だったと記憶しているが、モテないことにイライラした40代の男が通り魔的に見ず知らずの女性を狙いケガを負わすという事件があった。
犯人の男の供述→「女に全く相手にされないから女が憎かった」

no.49 ( 記入なし20/01/09 06:43 )


モテない男は操が堅い(素人童貞)

no.50 ( 記入なし20/01/09 16:51 )


「戦争を知らない子供」のメロディーで歌って下さい。

♪平成の時代に 僕らは生まれて
♪女を知らずに 僕らは育った
♪大人になって 焦り始める
♪非モテの歌を 歌いながら
♪僕らの名前を 覚えてほしい
♪女を知らない童貞達さ〜

no.51 ( 記入なし20/01/10 10:10 )


私はエキセントリック少年ボーイのメロディーで歌いました

no.52 ( 記入なし20/01/10 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん冬は好きですか?嫌いですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [応募したくなくなる求人ってどんなの?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧