HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女装趣味をもっている無職] [話題をお任せ表示] 次 [会社を辞める際に嫌がらせをした事がありますか?]
話題

本の所持数と種類をおしえてください

カテゴリ:雑談
私は2000冊くらい、殆ど古本ですが
種類はオカルト、雑学、美術、漫画、自己啓発・・・ですかね


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/28 19:20
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

多分100冊もない。
昔は買った本はほとんど捨てなかったけど、社会人になったころから保管スペースに苦しめられることになって、読んだら捨てるようになった。どうせ再読する暇はないだろうし。
もちろん捨ててしまって後悔してる本も結構ある。

no.2 ( quickeggy14/08/29 00:12 )


霊的真理に出会ってそれまで所持収集していた本や漫画を捨てました。
今は霊界関係のものだけです、真理の言葉を探しています。
本棚には200冊以上あります。俗世の種別でいうとスピリチュアルということになるでしょう。

no.3 ( 記入なし14/08/29 00:53 )


2000冊はすごいと思ったが自分も1000冊くらいありました
本棚2つに500冊、残りはダンボール箱に詰め込んでいる
古い本でも情報源として捨てることはまずない
種類はサイエンス関係、電気関係、月刊誌、コミック、小説など。

no.4 ( 記入なし14/08/29 01:15 )


経済文庫本と推理小説みたいなのばっかり

no.5 ( 記入なし14/08/29 07:52 )


哲学本が数冊ある。
哲学と言うと難しいという感じがあるが
それにも理由がある。
端的に言って、新たな真理をその哲学が現わすには、
それに当たる言葉が存在しない。
かつて2000年以上前の人類最初の哲学者タレスが、
真理は水だと言った。しかし、驚くべきことは
水ではない。真理と言う言葉が誕生したことだった。

no.6 ( 記入なし14/08/29 08:40 )


1000冊以上あった漫画も、売って小銭になった。
もう、売るものがない。どうしよう。

no.7 ( 記入なし14/08/29 15:44 )


色々

no.8 ( 記入なし14/12/13 05:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女装趣味をもっている無職] [話題をお任せ表示] 次 [会社を辞める際に嫌がらせをした事がありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「本の所持数と種類をおしえてください」と似ているトピック
01. お金持ちと貧乏の根本的に違う所
02. 所帯持ちはずるいと思いませんか?
03. この!皆の気持ち分かるか?日本!
04. 「無所属の会」を支持している人いますか?
05. ご近所がニートを救うって本当?
06. あなたの所持金あといくらありますか?
07. ひどすぎるNHK職員が麻所持で
08. 日本の企業にはもっと人を育てる気持ちを持ってほしい
09. 本当の出会いの場所は何処?
10. 無職 一番高価な所持品は?
「本の所持数と種類をおしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 決意表明させて頂きます。よろしければ応援や感想など・・・
02. 俺は異性に興味が無くなりました2
03. 腕立て伏せを毎日100回するスレ
04. コミュニケーション障害の人集まれ
05. 消したい記憶ありますか?
06. 東京の印象ってどんなですか?
07. スクワット毎日100回するスレ
08. 子供の思い出になる場所は何処ですか?
09. 自分に病名をつけてください
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧