HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]
話題

馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。

カテゴリ:雑談
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。


投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36
Infomation 1189 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.593 
生きているだけど儲けもの。
今の仕事大変だけど頑張ります。
ありがとうございます。

no.600 ( 記入なし21/06/28 18:07 )


太郎さんや放浪者さんが亡くなられたと、どうしてわかったんだ??

no.601 ( 記入なし21/06/28 18:12 )


同級生は、母親が死んで餓死してしまったのか?
何か方法はあったはず。

no.602 ( 記入なし21/06/28 18:47 )


自殺と書いてあるから餓死ではないだろう

no.603 ( 記入なし21/06/28 23:56 )


太郎さんは重い病気になったが、治療を受けるお金もなく
苦しみながらひっそりと逝ったようだ、故郷の霊界に帰れる
というような書き込みはあった
放浪者さんは、希死念慮のある人で
わざわざ放射能を浴びるために飯館村まで放浪してたどり着いた
蓄えが尽きたときが、この世からのおさらばだったでしょう

no.604 ( 夜曲21/06/29 03:23 )


何で知ったの?。。。。。

no.605 ( スナイパー6121/06/29 04:45 )


書き込み

no.606 ( 夜曲21/06/29 05:47 )


死ぬ前に書いたのか?

no.607 ( スナイパー6121/06/29 12:29 )


死ぬ前はネット回線の支払いができなくなってる状態で
ネカフェから苦しまぎれにちょこっとづつ伝えていた感じだ

no.608 ( 夜曲21/06/29 14:20 )


あまりこういうことは公にしたくない
本人の意思にも反するし・・・
わからないように書き込みしていたのだ

no.609 ( 夜曲21/06/29 14:24 )


書き込みが無くなっただけで生きている可能性も

no.610 ( 記入なし21/06/29 14:28 )


おれも人間世界の煩わしい所から抜けたい。。。。。。宜しくお願いする

no.611 ( スナイパー6121/06/29 14:39 )


人生に苦しみはつきものだ
・・・試練
地上は霊界の喜びを得るための手段・準備の世界

耐えていただきたい、学びとっていただきたい
自分も他人も愛してやれ

no.612 ( 夜曲21/06/29 16:42 )


白山大賞典買ってみる。ミューチャリーは勝負だろう

 8R  
        単勝 8  100000
       ワイド 8−10 100000

no.613 ( コロガシ21/09/22 16:15 )


仕事中で時間がない。詳細は後ほど。

no.614 ( コロガシ21/09/22 16:16 )


コロガシ外れ

no.615 ( 記入なし21/09/22 17:16 )


復活したのか。

no.616 ( 記入なし21/09/22 18:20 )


外れました。ー20万。 今年トータル、ー12万円でマイナス収支に陥落です。
宝塚記念以来の馬券購入。勝って馬券に弾みをつけたかったですが2着でした。

無職コムで20万、30万と馬券を買う書込みは疑問に思えたので止めましたが
年間100万円以上の利益を証明したくなったので年内は書きます。

もうすぐ秋のG1が幕明け競馬がオモロくなってきます。仕事はメチャクチャ
忙しいですがここから帯をぶんどって一発逆転を狙います。

no.617 ( コロガシ21/09/22 21:48 )


コロちゃんが復活したのなら
あの方も復活するかな!?

no.618 ( 記入なし21/09/23 02:22 )


あの方は、人生終了しております( ´艸`)

no.619 ( 記入なし21/09/23 06:41 )


48な自業自得です

no.620 ( 記入なし21/09/23 09:11 )


48以外も誰も競馬でプラスになっていない

no.621 ( 記入なし21/09/23 09:18 )


競馬は掛け金が大きい割にはオッズが荒れない限り低い。そのために負けがこむともう取り返せなくなる。
だからやり続ければ必ずマイナス。

no.622 ( 記入なし21/09/23 09:36 )


コロガシさん今日やるのか?
参考にしたい。

no.623 ( 競艇小僧21/09/26 14:06 )


今日は買いません。神戸新聞杯シャフリヤールいいですね。
ステラベローチェは凄く良いです。ここで走らなくても菊花賞は
楽しみです。オールカマーはレイパパレ1番人気?勝ちは厳しい
のでは。とにかくハナは切りたいです。
両レースともじっくり観戦します。

no.624 ( コロガシ21/09/26 15:28 )


おみごと。
ステラで買えばよかったのに。

no.625 ( 競艇小僧21/09/26 15:39 )


ステラ単勝50万買えば150万だったのでは?

no.626 ( 競艇小僧21/09/26 15:43 )


たられば

no.627 ( 記入なし21/09/26 15:46 )


ステラヴェローチェ強かったです。春より断然強くなっています。
単に道悪馬場が得意だったというわけではないです。
この馬、菊花賞は勝負ですよ。皆さんブチこんでやりましょう。
はずれても責任は取りませんがw 

レイパパレは負けて強よしでした。次走、期待できます。
来週G1幕明け。スプリンターズS楽しみです。

no.628 ( コロガシ21/09/26 16:24 )


小僧さん、やりましたね30万勝ちおめでとう!
ステラの単勝は次の菊花賞でブチこみます。今日は休み明け
初戦なんでオールカマーとも見るレースでした。それより自分の
パドック眼に曇り無し。やはり揺るぎなきことが自信です。

48って下手過ぎて気持ち悪くなる。 48才でニートで食うに困ら
ない。それで金をドブに捨て続ける。親が不憫で可哀想すぎる。

no.629 ( コロガシ21/09/26 16:53 )


競艇小僧さんは憧れの48才の男さんを超えましまたね
また来週も予想をしてくださいね

no.630 ( 記入なし21/09/26 17:03 )


48とコロガシの違いは・・・ない

no.631 ( 記入なし21/09/26 17:36 )


ありがとうございます。
千円賭けてあたれば何十万の利益。
これが競馬のだいご味ですね。
1万賭ければ100万だ。

no.632 ( 競艇小僧21/09/26 18:12 )


細江さんやコロガシさんのコメントが参考になりました。

no.633 ( 競艇小僧21/09/26 18:12 )


それにしてもレイパパレが着外まで飛ぶとはな。
競馬は恐ろしい。

no.634 ( 競艇小僧21/09/26 18:59 )


俺がいつも千円かけろと口酸っぱくいったろうレース絞って48にも言ってるけどあいつは馬券解体やつだから、大きく勝てない

no.635 ( スナイパー6121/09/26 20:10 )


中山11RスプリンターズS

  ワイド   2-11     3000
           2-12     8000
           6-11     7000
           6-12    20000
           9-11     5000
           9-12    10000
          10-11     2000
          10-12     5000
          11-12    70000                計 130000

no.636 ( コロガシ21/10/03 15:39 )


ハズレ

no.637 ( 記入なし21/10/03 16:41 )


外れました。ー130000円。  トータルマイナス250000円。
難しいレースでした。内が伸る馬場で外枠は不利、トラックバイアス
は重要な要素です。 今日は読みきれませんでした。

夜曲さん的中おめでとう!。1番を拾ってるところが実力ですね。
逆に小僧さんは1番があればまた30万の大勝ちでした。惜しかった
です。 来週も元気を出してブチ当ててやりましょう!

no.638 ( コロガシ21/10/03 16:59 )


コロガシさん、ありがとうございます
来週もやるんですね、よかった

no.639 ( 夜曲21/10/04 02:00 )


阪神11 京都大賞典
ワイド 14ー1 2 6  1000×3=3000
東京11 毎日王冠
3連単  1→7→2 5 10 11 12  1000×5=5000
計8000円

no.640 ( 夜曲21/10/10 12:47 )


1を入れていれば・・・
コロガシさんも1を入れてないので参考にしても当たらなかったか・・・
難しいです。

no.641 ( 競艇小僧21/10/10 13:26 )


今週も両メイン難しいです。でも岩田が一発狙うと見て。

 東京11R 毎日王冠

   複勝   10    100000円

no.642 ( コロガシ21/10/10 15:37 )


ワイド1−7 5万
3連複 1−7−12 4万
    1−7−10 1万

合計 10万円 

no.643 ( 競艇小僧21/10/10 15:43 )


当たった?

no.644 ( 記入なし21/10/10 16:32 )


取りガミマイナス1万か

no.645 ( 記入なし21/10/10 16:37 )


外れました。−10万円。終わってみれば人気馬で決まり。
見えてないのに無りくり買ってしまったレースでした。反省。
これでトータルマイナス35万円。ここから100万円以上の利益を
出せるのか? ムムッ。 自分でも楽しみです。

小僧さんワイド的中おめでとう。ガミでも保険は大切です。次が
あります。馬連なら・・のタラレバは結果論。 自信があるレース
なら勝負ですが、競馬はあやふやなモノ複勝・ワイドが基本です。

来週からまたG1シリーズです。元気を出して頑張ろー!

no.646 ( コロガシ21/10/10 16:58 )


48才の男より負けていますね

no.647 ( 記入なし21/10/10 17:08 )


夜曲さんは毎日王冠当てましたよ
おめでとうございます

no.648 ( 記入なし21/10/10 18:43 )


夜曲さん的中おめでとうございます。書込み見のがしてました。
人気サイドを的中させて利益をあげる。簡単そうで実は難しい。
特に三連単は点数が増えるので意外と利益が少ないです。
夜曲さんズバリ的中させて実力発揮ですね。この勢いでG1シリーズ
大儲けしてください! 私もついていきますw

no.649 ( コロガシ21/10/10 21:02 )


48、61、夜曲、小僧、コロガシの中で
いちばん競馬が上手いのは夜曲

no.650 ( 記入なし21/10/10 21:03 )


↑コイツは誰? お前も買目を書け。誰が上手いかなんてどーでも
いいがコテハンも名乗らず、人の名前を出して批評するなボケ。

コテハン付けて買目を書いて己の結果をさらして初めて意見できる。
ここは交流の場。お前には来てもらいたくない。

no.651 ( コロガシ21/10/10 21:20 )


その通り

no.652 ( スナイパー6121/10/10 21:29 )


誰が上手いかなんてどーでもいい?コテハン連中は48才の男が下手だと散々言っている。みんな下手で損しかしていないのに。

no.653 ( 記入なし21/10/10 21:31 )


↑だからぁ〜、来るなよボケ!

48に何を言っても、逆に48に何を言われてもそれが交流だ
お前のようなカスはステージに来てないんだよドアホ
なんか言いたけりゃ、まず己をさらすことだ。

no.654 ( コロガシ21/10/10 21:50 )


ひきょうなヤツ

no.655 ( コロガシ21/10/10 21:52 )


あいつはこの何年か儲かっていない、でもウンチクのうのうと話すからおこらせる。みんなをてきに回す

no.656 ( スナイパー6121/10/10 21:53 )


ギャンブルで負け続けるとこんなになっちゃうの?自分の掲示板でもないのに何様なんだ。コロガシの損失は1000万円位?

no.657 ( 記入なし21/10/10 21:54 )


誰も儲かっていないのに48才の男だけ敵視するのは卑怯だな

no.658 ( 記入なし21/10/10 21:55 )


記入なしでコテハンに絡んでくる奴なんて無視でいいんだよ。
命令したり、小馬鹿にしたり本当にうざったいよな。
このカス、長年こことあっちのサイトにいる48才のストーカージジィだろ。

no.659 ( 記入なし21/10/10 22:05 )


命令したり、小馬鹿にしたり本当にうざったいよな。

↑コテハンの書き込み見てみ正にこれ

no.660 ( 記入なし21/10/10 22:09 )


コテハン同士なら別にいいだろ。
お前も絡みたいならコテハン作れって話。

no.661 ( 記入なし21/10/10 22:14 )


no.654

金を減らしているだけのステージからこっちに上がって来いよ

no.662 ( 記入なし21/10/10 22:18 )


コイツべったり貼り付いてたんだw 競馬について語りませんか3
にもいるぞw 何なんだ?
ここの登場人物なんて48、61才さん、夜曲さん、小僧さん、私ぐらい
しか思いつかん。こんな板にずっと貼り付いてる人生? 何なんだ?
何になるんだ? オトロシや、オトロシや・・・w

no.663 ( コロガシ21/10/10 22:22 )


ずっと貼り付いていないよ。頭が回らないのか?落ち着けよ。

no.664 ( 記入なし21/10/10 22:24 )


一発大きいの取ればいい1年間で勝つのは至難のわざそれをあーだこうだと言わないでほしい

no.665 ( スナイパー6121/10/10 22:27 )


この貼り付きカス、2分後にレスしてるぞw
しかも2分後にレスしときながら「落ち着けよ」て・・

お前、健常者か? 絡みたくねーよ。来るな。負のオーラ満載w

no.666 ( コロガシ21/10/10 22:40 )


コロガシの自己紹介でした

no.667 ( 記入なし21/10/10 22:42 )


スナイパー61は還暦を過ぎているから大人だけどコロガシは駄目だ。この先も競馬で金を減らし続けるだろうな。掲示板が無くなるからコロガシの断末魔を聞けないのが残念。

no.668 ( 記入なし21/10/10 22:45 )


48と同じ性格来るな波動が悪くなる

no.669 ( スナイパー6121/10/10 22:46 )


ずっといるんだ。
書き方も長年の2ch常連タイプ。そのまま年食ってここが居場所か。

みなさん、スルーで。

no.670 ( コロガシ21/10/10 22:52 )


コロガシの書き込みは全部ブーメランなんだよ

no.671 ( 記入なし21/10/10 22:55 )


競馬で儲からないのを48や記入なしのせいにするな

no.672 ( 記入なし21/10/10 22:56 )


48のバカも相手にするな小僧が相手にするからウンチクたれる

no.673 ( 記入なし21/10/10 23:04 )


no.671・no.672・no.673 =48才のストーカージジィ

無視でいいですよ。

no.674 ( 記入なし21/10/10 23:09 )


競馬で1円もプラスにならない馬鹿なのに強気なのはなんで?

no.675 ( 記入なし21/10/10 23:12 )


フンコロガシは1人で興奮しているから中々眠れないだろうな競馬やめれば良いのに

no.676 ( 記入なし21/10/10 23:34 )


コロガシさん、よろしくお願いします、いきましょう。本日は賭け金多め。
阪神11秋華賞   3連単 4→14⇔1 2 7 12 16
             14→4→1 2 7 12 16
1000×15=15000円の勝負、ソダシ、いけー。。。  

no.677 ( 夜曲21/10/17 02:49 )


秋華賞です。でも見します。ここ2週が不注意な馬券購入でした。
来週の菊花賞勝負です。
夜曲さん、2週連続的中応援して見てます。ガンバレー!

no.678 ( コロガシ21/10/17 15:10 )


コロガシさん、どうして賭けないんですか。
買い目がはっきりしませんか。

no.679 ( 競艇小僧21/10/17 15:15 )


貼り付きカスの執念深さ、孤独さ、オトロシイw これで60才?

no.680 ( コロガシ21/10/17 15:19 )


レースが見えません。ソダシが軸ですが相手が見えません。
ソダシの複勝も見合ってません。なので買いません。
16頭立ての3才牝馬、コーナー4つ。経験上不安要素が多いです。
買うなら4−9のワイドです。

no.681 ( コロガシ21/10/17 15:29 )


そうですか。
コロガシさんが難しと言うなら荒れるかもしれないですね。
ファインルージュは、2着で堅くないですか。

no.682 ( 競艇小僧21/10/17 15:31 )


小僧さん、買うなら来週です。今日は遊びで買いましょう。

no.683 ( コロガシ21/10/17 15:32 )


そうですか。
難しいレースなんですね。

no.684 ( 競艇小僧21/10/17 15:35 )


このレース堅い馬は見つけにくい。ファインルージュも強い馬ですが
もし買うならファインルージュの複勝です。でも儲からない。
ソダシとのワイドは買う気にならないです。見が無難です。

no.685 ( コロガシ21/10/17 15:37 )


競馬の本質が出たオモロいレースでした。金子オーナー強運です。
阪神芝はタフになって時計がかかってます。その中で伸びた上位3頭
は4着以下とは明らかに力差がありました。
ソダシは強気に行ってバテてました。やはり吉田弟はイマイチです。
以前書きましたがソダシはダート転向すれば大成功間違いなしです。
引退までに一度ダート出走を強く期待します。

来週はそのイマイチが乗るステラヴェローチェが出てきます。
恐らく1番人気の馬を又とばすのか?ブッチ切るのか?楽しみです。
一週間じっくり検討します。

no.686 ( コロガシ21/10/17 16:51 )


ソダシと心中というか、まあソダシが飛んだら終わりという
買い方をします。

no.8963 ( 48才の男21/10/16 22:06 )

no.687 ( 記入なし21/10/17 17:58 )


馬畜生と心中するのは馬鹿馬鹿しい

no.688 ( 記入なし21/10/17 18:05 )


48才の男さんは白馬の馬畜生と心中しました(^人^)チーン

no.689 ( 記入なし21/10/17 18:09 )


菊花賞どう買えばいいのだろう

no.690 ( 記入なし21/10/20 23:53 )


コロガシさん、難解ですよね。。。
桜花チャンネルのエルコンドル氏の予想に乗りました。
阪神11菊花賞  ◎ 17 ヴィクティファルス
単勝    17  1000
複勝  17  10000
ワイド 17ー2 14 18   2000×3=6000
計17000円の勝負。

no.691 ( 夜曲21/10/24 04:26 )


菊花賞です。 夜曲さん、難解ですね。でもブチ当てたいです。
難解でもステラヴェローチェは抜けてると見てます。
なら、ステラだけの単複を買えばいいだけ。答えは簡単です。
パドック見てから買い目を書きます。

no.692 ( 記入なし21/10/24 15:10 )


パドック、ステラは普通です。でもー12kが気になります。
7番が良く見えます。 ここは無難に。
692は私です。

阪神11R 菊花賞

 複勝  14   200000万円

no.693 ( コロガシ21/10/24 15:39 )


20億円

no.694 ( 記入なし21/10/24 15:41 )


20億円がパァ

no.695 ( 記入なし21/10/24 15:51 )


イジるな
またキレるぞw

no.696 ( 記入なし21/10/24 15:54 )


48才の男 2021/10/24(日) 15:39:07
菊花賞三連単031811
2000\(◎o◎)/

no.697 ( 記入なし21/10/24 15:58 )


時間がおかしいぞ

no.698 ( 記入なし21/10/24 16:10 )


外れました。ー20万円。 ↑で20億円になってるwギリで慌てたよw

やっぱり吉田弟はイマイチだ。1度は3位にあがるもルメに差し替え
られてる。追い方が雑で馬に負担がかかる。ルメと福永の2・3着馬との
差がハッキリ出ていた。でもこれが競馬でギャンブル。これからも
何度も体験するだろう。

これでトータルマイナス55万円。50万円を超えたので今年は終了です。
年間100万円プラス収支の大口を叩きましたが達成できませんでした。
競馬で儲けることはとても難しいです。でも競馬で食っていく自信は
あります。またどこかで発信していきたいです。

夜曲さん、みなさん頑張ってください。競馬はオモロいです。

no.699 ( コロガシ21/10/24 17:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧