HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]
話題

馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。

カテゴリ:雑談
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。


投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36
Infomation 1189 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日王冠 ◎ 9 サリオス 〇 8 サトノインプレッサ
3連単 9→4 5 8→4 5 6 7 8  200×12=2400円   8→9→4 5 6 7  100×4=400円
京都大賞典 ◎ 6 ステイフーリッシュ
馬単  6→2 15 13 1 17  300×5=1500円   2 15 13→6   200×3=600円   計4900円

no.300 ( 中年競馬20/10/11 08:45 )


タラレバ47は雲隠れかw タラレバ言うやつは嘘つきが多いからね。
嘘つきは証拠を出せと言われた時点で口を閉ざしてしまう。 予想書けよタラレバ47!w

京都大賞典キセキ1番人気ですか。キセキの1着は絶対無いし3着内も危険と見てます。
宝塚で複勝ガッツリ頂いたキセキですが注目するだけのレースです。
毎日王冠サリオス納得の1番人気。しかし1・3倍被り過ぎ。初物づくしで馬体重大幅増だと
やや危険な感じがします。でも秘めるポテンシャルは最高なので強い勝ちを期待です。
馬券は買わずじっくりレースを見ます。

no.301 ( コロガシ20/10/11 14:11 )


東京11
9-2-7
9-7-2
京都11
2-10-6ボックス1200円
13-10-2ボックス3000円
1番人気から5番人気迄1000円ずつ
合計12000円

no.302 ( スナイパー6020/10/11 14:54 )


今日は5万負けた来週は取るぞ

no.303 ( 記入なし20/10/11 16:57 )


的中報告させていただく
毎日王冠、サリオス感謝の3連単的中・・・どうもありがとうございます。

no.304 ( 中年競馬夜曲20/10/11 17:03 )


夜曲さん的中おめでとうございます。勢いが来てる感じですね。
来週いよいよ無敗三冠牝馬誕生なるかの秋華賞です。楽しみです。
夜曲さん、60才さん秋華賞ブチ当てて再来週の菊花賞に転がしてやりましょう。

明日、盛岡で南部杯があります。ワイドファラオ注目してます。馬券買えたら書きます。

no.305 ( コロガシ20/10/11 21:09 )


穴狙い過ぎたあの人気で17500円つく割れてたからからなあ明日盛岡サンライズとワイドとゴールドの三連単買いたいです。あの人出てこないね?

no.306 ( スナイパー6020/10/11 22:13 )


コロガシさん、どうもありがとうございます。
2000円しか儲けがない、そのくらいの払い戻し額にかけ金のレベル。
こんどは秋華賞、秋のG1戦線が続く。。。
的中させて、楽しみたいですよね。
コロガシさんの爆発、あれは僕には出来ないかけ額なので、相当なスリルなんでしょう。
スナイパー60氏、珍しく穴狙いでしたね、万券3連単スナイパーの面目躍如の爆発も含めて、
馬券対決・・・よろしくお願いします。

no.307 ( 中年競馬夜曲20/10/12 01:11 )


昨日口座に現金がなくなったので10万入れてきます天皇賞までつなぐ予定

no.308 ( 記入なし20/10/12 07:19 )


南部杯、田辺のアルクトスでしたね
忘れた頃に勝つ男

no.309 ( 記入なし20/10/12 18:02 )


南部杯レース見ましたが、難しい馬券でした。馬券は買えませんでした。
買うならワイドファラオ中心だったのでやられてましたね。

no.310 ( コロガシ20/10/12 20:47 )


東京9 複勝6 5000円

no.311 ( 記入なし20/10/17 07:16 )


秋華賞(G1) ◎ 13 デアリングタクト 〇 17 ウインマリリン
馬連  13ー17   500円  枠連    7ー1 4 8  3×500=1500円
3連複フォメ  13ー5 7 10 17ー1 2 3 5 7 8 10 16 17
        26×100=2600円     計4600円の勝負

no.312 ( 中年競馬夜曲20/10/18 00:19 )


東京12 複勝9 5000円

no.313 ( 記入なし20/10/18 09:34 )


デアリングタクト+14k。パドック太め感は無いが入れ込んで大汗です。成長分もあるが
ちと不安です。それと馬主がノルマンディー。憩養施設が社台系ほど整ってません。

競馬が見えないので馬券は買わず注目してます。
デアリングタクトにはそんなうさを払拭して豪脚で三冠達成してほしいです。

no.314 ( コロガシ20/10/18 15:25 )


デアリングタクト無敗三冠達成! 強かったです。てか、他が弱いかな。
4コーナー抜け出す時に一瞬反応悪く見えましたが自力が違いました。
万全ならもっと差がついてましたね。これで無敗三冠馬同時達成の舞台はできました。
コントレイル期待です。菊花賞史上初の単勝1.0倍が拝めるかもw

no.315 ( コロガシ20/10/18 16:53 )


次は菊花賞、コントレイル。
デアリングタクト強かった。
デアリングタクト、コントレイル。
W無敗の三冠馬・・・なるか、ですね。

no.316 ( 中年競馬夜曲20/10/18 20:30 )


コントレイルから3連単を買おうと思う

no.317 ( 記入なし20/10/23 12:57 )


コントレイルから流して人気薄が来てくれるのを願う

no.318 ( 記入なし20/10/23 13:22 )


東京5 複勝9 5000円

no.319 ( 記入なし20/10/24 04:21 )


富士ステークス ◎ 9ケイアイノーテック  〇 10ペルシアンナイト ▲ 5ヴァンドギャルド 
単勝 9  500円  ワイド 9ー10 5  500×2=1000円  ワイド 5ー10 1000円 馬連 5ー10 300円
馬単 9→10 5 11  200×3=600円  10 5 11→9  100×3=300円  
3連複フォメ   9ー5 10ー2 4 5 6 7 8 10 11 12  100×15=1500円
計4700円の妄想波動予想勝負

no.320 ( 中年競馬夜曲20/10/24 09:58 )


訂正 計4700円→計5200円

no.321 ( 中年競馬夜曲20/10/24 10:01 )


東京【11R】 富士S【3連単】
4
5.8.9.12.11
5.8.9.12.11.10.6

5.8
4
5.8.9.12.11.10.6
各100円 4200円

no.322 ( 記入なし20/10/24 12:52 )


no319さん
おめでとう
僕でいうとタバコ一箱代です

no.323 ( 中年競馬夜曲20/10/24 14:01 )


no.323 ありがとう 12レースで1万使ったので赤字ですw

no.324 ( 記入なし20/10/24 18:32 )


菊花賞(G1)◎ 11 バビット  妄想波動予想バビットに本命を打つ
単勝  11   1000円
馬単    11→2 3 4 6 8 10 13 14  100×8=800円
3連単  11→3⇔2 4 6 8 10 13 14  100×14=1400円
3連単  3→6 11→2 4 6 8 10 11 13 14  200×14=2800円  計6000円の妄想波動予想勝負

no.325 ( 中年競馬夜曲20/10/25 00:10 )


京都1 単勝12 5000円

no.326 ( 記入なし20/10/25 08:55 )


血統は、近年の菊花賞の上位馬を振り返ると、ディープインパクトの血を引く馬が好調。

今年の出走メンバーで条件を満たしているのは、Bコントレイル、Iサトノフラッグ。

no.327 ( 記入なし20/10/25 12:29 )


菊花賞です。コントレイル三冠馬誕生の日です。前の書込みで単勝1.0倍は菊花賞史上初
は間違い。ディープが菊花賞の時単勝元返しでした。

コントレイル、パドック余裕綽々に見えます。三冠達成ですね。

 
 京都11R 菊花賞

        ワイド 3−6   100000円
           

no.328 ( コロガシ20/10/25 15:26 )


コントレイルはなんか人気薄に差されて2着っぽい。
やらかしの福永だけに。

no.329 ( 記入なし20/10/25 15:30 )


転がしさん残念でしたあたしもはずれました47がエアー予想で当たりました笑い

no.330 ( スナイパー6020/10/25 16:19 )


外れました。 コントレイル無敗三冠馬になりました。親子で達成はすごいことです。
ルメールの刺客ぷりが光る接戦となりましたが根性で抜かせない気迫が見えました。

これで今年−24万円。まだまだG1は続きます。食らいついてく感じで+収支目指します。

no.331 ( コロガシ20/10/25 16:28 )


60才さん、夜曲さん外れが当たり前の競馬ですw 元気を出して来週から回収です。

47は予想を書きませんね。嘘つきがバレてビビッたかw 何百日も勝ってる実力を
拝見したいけど逃げてばかりじゃ証明されないよw エア予想このスレに書けよw

no.332 ( コロガシ20/10/25 16:41 )


わけありでこれないそうです。相変わらず能書きたれてます

no.333 ( スナイパー6020/10/25 18:29 )


47以外も誰もプラスになっていない

no.334 ( 記入なし20/10/25 18:42 )


334そのテーマはどうでもいいんだよ。誰が儲けてるのかはどうでもいいの。
47が嘘つき人間であることを立証するためだ。 ちゃんと理解したかな47才よw

no.335 ( コロガシ20/10/25 22:29 )


やりましたね、コントレイル、無敗三冠偉業達成。
ディープの父サンデーサイレンスも亡くなる前に名馬ディープを産んだ。
去年死亡したディープ・・・コントレイルという傑作を残したか。
47才はエア馬券だとよく当てている。
これがリアル馬券購入勝負となると、冷静になれないし、依存症を誘発するのだろう。

no.336 ( 中年競馬夜曲20/10/25 23:44 )


いつも実際かうとか買い方が違うとほざくけど言い訳が多いだから買うとあたらないし利益がでないやはり精神異常者か?

no.337 ( スナイパー6020/10/26 10:56 )


アルテミスS(G3) ◎ 7 ウインアグライア
馬連   7ー1 2 13 14 15 16   200×6=1200円
ワイド  7ー1 2 13 14 15 16   300×6=1800円
スワンS(G2) ◎ 9 カテドラル  〇 1 サウンドキアラ
馬単   9→1   200円   馬連   1ー9   500円
3連複フォメ  1ー2 16ー2 7 9 10 16  200×7=1400円  計5100円の妄想波動勝負

no.338 ( 中年競馬夜曲20/10/31 02:10 )


東京7 複勝2 5000円

no.339 ( 記入なし20/10/31 11:49 )


京都11R スワンS買ってみる。

 複勝 16  100000円

no.340 ( コロガシ20/10/31 15:33 )


ステルヴィオ来ましたな
プラス5万!

no.341 ( 記入なし20/10/31 15:46 )


当たりました。+10万円。 341ありがとう。
菊花賞で池添に10万やられ、スワンS池添で10万取戻しとなりプラマイ0です。
そのまま東京12R戸崎の2番スターファイター複勝にブッ込もうとしましたが+26kで
止めました。 
勢いのまま明日の天皇賞ブチ当てて一気にプラス収支といきたいです。

no.342 ( コロガシ20/10/31 16:08 )


今日のスワンSを47才の男さんが買ってたら当ててただろうな

no.343 ( 記入なし20/10/31 16:32 )


最終12に2万いれてはずれた明日の天皇賞で取り戻す。

no.344 ( 記入なし20/10/31 16:33 )


ダノンプレミアムの複勝に入れろ

no.345 ( 記入なし20/10/31 23:14 )


天皇賞・秋  ◎ 11 ダノンプレミアム  〇 9 アーモンドアイ  ▲ 4 ダノンキングリー  注 2 カデナ
アーモンドアイのG1・8勝達成してほしいけど、ディープ産駒の激走に期待する 
馬単   9⇔4 11   500×4=2000円   2→9  100円    ワイド 2ー9 1000円
馬単   2 4 11→2 4 11 12   100×9=900円
3連単フォメ   9→2 4 11 12→2 4 11 12  100×12=1200円
         4 11→9→2 4 11 12  100×6=600円      計5800円の妄想波動勝負

no.346 ( 中年競馬夜曲20/11/01 00:21 )


ダノンプレミアム単勝三千円!

no.347 ( 記入なし20/11/01 07:45 )


アーモンドアイ単勝5万

no.348 ( 記入なし20/11/01 12:11 )


先行馬しくないからダイワキャグニー3着内に残りそう。

no.349 ( 記入なし20/11/01 15:13 )


先行馬が少ないからダイワキャグニー3着内に残りそう。

no.350 ( 記入なし20/11/01 15:14 )


コロちゃんの公式ライバル47才の男さんが復活したよ

no.351 ( 記入なし20/11/01 15:17 )


コロガシさん、今日いないな。

no.352 ( 競艇小僧20/11/01 15:25 )


天皇賞パドック皆良く見えます。これだと地力勝負になりそうです。
団子状態で直線になればスタミナ、スピード、現状能力の差がはっきり出るレース。
抜け出してくるのは、人気でもクロノとアーモンドと見て2倍つくならワイド勝負です。

 東京11R天皇賞 

         ワイド 7−9   200000万円

no.353 ( コロガシ20/11/01 15:29 )


相変わらず賭け金デカイですね。
俺も20万賭けられるレースに出会いたいです。

no.354 ( 競艇小僧20/11/01 15:33 )


47才も復活しましたね。ちゃんと買い目を書き込んで当たればハッピー、あと味スッキリ!

no.355 ( コロガシ20/11/01 15:34 )


コロガシさん、おめでとう
やりましたね、アーモンドアイ

no.356 ( 中年競馬夜曲20/11/01 15:48 )


これでマイナス1万ですねころがしさん

no.357 ( 記入なし20/11/01 16:40 )


今頃寝込んでいますよ

no.358 ( スナイパー6020/11/01 16:41 )


当たりました。+16万円。 夜曲さんありがとう。アーモンドアイ強かったです。
ルメール追い出しバッチリでした。上位3頭の上がりは4着以下の馬たちと1秒以上の差が
あります。能力差がはっきり出たレースでした。クロノジェネシスは宝塚優勝がフロックで
無いことを証明しました。こちらも強い牝馬になりました。有馬記念出るなら楽しみです。

これで今年トータル+2万円となり念願のプラス収支達成です。4月に復帰してから11月
でようやくプラスなんで馬券は難しい。でも、これからガンガン当てて帯達成を狙います。
まずは3日のJBC気を引き締めて確実な馬券をブチ当てたいです。

no.359 ( コロガシ20/11/01 16:52 )


いつものフレーズ「人生終了!」を叫べ、47才
そしてゲームと同じで再起動スタートだ
JBCを勝負しろ、どうせ暇なんだし、人生博打と思って潔くいけ

no.360 ( 中年競馬夜曲20/11/01 17:07 )


JBCデー今年もやって来ました。天気もいいし、巨人戦は放送してるし日本は平和です。
この競馬日和のなかでダートG1三連戦。聞くだけでヨダレもんです。ワクワクです(競馬狂w)
今年は3レースとも見所満載ですが馬券は難解。馬券は買わずテレビ観戦が利口です。
と言いつつ、パドック見てから買い目を書きます。  47才はまたも雲隠れかw

no.361 ( コロガシ20/11/03 14:21 )


アーモンドアイって、あと1レースくらい走るんですか?
来年の何月か忘れたけど、そこまでで終わりですよね。

no.362 ( 競艇小僧20/11/03 14:34 )


大井8R レディスクラシック 
マルシュロレーヌ被り過ぎですが展開を考えても軸はこの馬。紐荒れ期待です。

 ワイド   1−13  10000
       4−13  1000
       6−13  7000
       7−13  7000
       8−13  5000      計 30000円    

no.363 ( コロガシ20/11/03 16:26 )


競艇さん、アーモンドアイの今後はどこ使うのだろう? まだ未定なのでは?

no.364 ( コロガシ20/11/03 16:30 )


どこを使うかも知りたいですが、その前にあと1レースやるのかどうかも知りたいですね。

no.365 ( 競艇小僧20/11/03 16:34 )


アーモンドアイが牡馬だったら種付けで活躍できたのに。

no.366 ( 競艇小僧20/11/03 16:34 )


1戦め外れ。 3万円もやられちまったよ!クソがっ!(47才風に

no.367 ( コロガシ20/11/03 16:50 )


47才風なら
川田なにやってんだよ💢💢
ですよw

no.368 ( 記入なし20/11/03 16:59 )


大井9Rスプリント

 ワイド  13−14  22000
      14−16  8000       計 30000円

no.369 ( コロガシ20/11/03 17:06 )


みえません

no.370 ( スナイパー6020/11/03 17:19 )


2戦め外れ。 14ブルドッグボス大出遅れでよく3着まで追い込んで来たよ。
でも13菜七子が伸びず、6万円もやられちまったよ! クソがっ!
6万円もあればまたハワイに行けただろー(行ったことねーけどw

no.371 ( コロガシ20/11/03 17:25 )


珍しいですね複勝買えばいいのになに書いたのか不明がありますこんどは頭固いでしょう

no.372 ( スナイパー6020/11/03 17:33 )


菜七子なにやってんだよ!タンポン挿しながら馬乗るな!!
って47才なら言いますよw

no.373 ( 記入なし20/11/03 17:37 )


ノンコノユメ複勝5万

no.374 ( 記入なし20/11/03 18:13 )


大井10R JBCクラシック

 馬連  1−5  60000円

no.375 ( コロガシ20/11/03 18:27 )


3戦め当たりました。ホッ。 +66000円。これで今日トータル+6千円。ホッ。
12万円賭けて12万6千円の戻し。ほぼ行って来い。競馬なんてこんなものw
損しないだけラッキーです。 あと楽天ポイント12000もありがたいです。

クリソベリル強いですね。タイム2分2秒5、上がり3F36.8も素晴らしい。新ダート王です。
この後もまだまだオモロイレース目白押しです。気負わず参戦していきます。

no.376 ( コロガシ20/11/03 19:06 )


ノンこの複勝は入れて18万では?うそはいけませんよ間違え17万でした

no.377 ( 記入なし20/11/03 19:45 )


ころがしさんではなかったすいません間違えました

no.378 ( 記入なし20/11/03 19:46 )


京王杯2歳S(G2) ◎ 14 ストライプ
馬連   14ー4 5 6 11 16 18   300×6=1800円
ファンタジーS(G3) ◎ 5 ミニーアイル   〇 10 メイケイエール
単勝  5  500円    馬連  5ー10  500円
3連複フォメ  5ー10ー3 4 9  300×3=900円   5ー10ー11 12  100×2=200円
河北新報杯  ◎ 5 ゴールドラグーン
馬連   5ー3 4 9 11 12   300×5=1500円    計5400円の感覚能力勝負

no.379 ( 中年競馬夜曲20/11/07 00:15 )


東京8R

 複勝 1 パイオニアバローズ     20000円

no.380 ( コロガシ20/11/07 13:54 )


外れました。 次で取り返します。

 東京9R
     複勝 8 エトワール   30000円 

no.381 ( コロガシ20/11/07 14:20 )


外れました。 デムーロ直線まったく追わず不可解な騎乗でした。
本日−5万円。 取り返せるのか?やられるのか? どーなるんだ!!

no.382 ( コロガシ20/11/07 14:49 )


東京10R
  複勝  2,3,5,12  各10000
                       計40000円

no.383 ( コロガシ20/11/07 14:59 )


京王杯2歳Sリフレイム単勝5万

no.384 ( 記入なし20/11/07 15:14 )


外れました。 1番人気8番サトノは沈むので、人気薄4頭の複勝を買ったのに当たらず・・・
まあまあヨカヨカ。 となると、この流れで次は・・・

no.385 ( コロガシ20/11/07 15:24 )


阪神11R ファンタジーS

  単勝 3 ヨカヨカ   50000円

no.386 ( コロガシ20/11/07 15:42 )


コロガシさんの競馬の資金ていくらなんですか。
潤沢ですね。

no.387 ( 競艇小僧20/11/07 15:51 )


外れました。 またもメイケイが1着でした。
本日−14万円。結局マイナス収支突入。短い幸せでした。

no.388 ( コロガシ20/11/07 16:04 )


年間の競馬資金は50万円ときめてます。60万ぐらいになる年もあるけどね。
月に4万使う人なら単純に年間48万円なので50万円ならすごい高額ではないでしょ。
でもね、重要な点は金額ではなく生活に支障ないお金で遊ぶことだよね。
金が無いときギャンブルやるな、です。 50才過ぎたら死活問題どころか生きていても
ボロボロ人生です。

no.389 ( コロガシ20/11/07 16:22 )


阪神12単勝2番5万

no.390 ( 記入なし20/11/07 16:23 )


: 47才の男 2020/11/07(土) 16:53:18
コロガシは調子に乗りすぎ\(◎o◎)/

no.391 ( 記入なし20/11/07 16:58 )


阪神12単勝2番5万当たりました

no.392 ( 記入なし20/11/07 17:08 )


コロガシさん、金が無いからギャンブルやるんですよ。
俺は、お金があればギャンブルやりません。

no.393 ( 競艇小僧20/11/07 17:58 )


コロガシさん、今日もいってほしい、馬券勝負。

アルゼンチン共和国杯  ◎ 5  ユーキャンスマイル
馬単   5→2 8 10 15 17 18   6×400=2400円
みやこS  ◎ 7  ヒストリーメイカー
馬連   7ー5 6 9 10   300×4=1200円
3連複フォメ  7ー5 6ー2 3 5 6 9 10  200×9=1800円      ☆計5400円の勝負。

no.394 ( 中年競馬夜曲20/11/08 01:35 )


福島1
4-7#23倍#1000円
7-4#50倍#3000円
4-16#18倍#2000円
16-1#29倍#1800円
8800円

no.395 ( スナイパー6020/11/08 01:37 )


馬好王国のレギュラー陣WIN5当てました

no.396 ( 記入なし20/11/08 01:41 )


阪神9単勝1番5万

no.397 ( 記入なし20/11/08 05:33 )


阪神10単勝9 5万

no.398 ( 記入なし20/11/08 09:01 )


福島メイン奥羽ステークス    3連複 2ー11ー3 4 7 9 10   100×5=500
東京2  穴狙い
馬連・ワイド  11ー1 4 5 10 14 18  100×6×2=1200
        14ー1 4 5 10 17 18  100×6×2=1200

no.399 ( 中年競馬夜曲20/11/08 10:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧