HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]
話題

無職.comでオフ会やりましょう

カテゴリ:生活
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/


投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07
Infomation 1767 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は仕事探しは年金の診断書提出してからだから特に仕事探し急いでないよ。
とりあえず、診断書を提出したら短時間バイトして、そこから普通の会社に就職するつもり。
就職出来るかは分からないけど。

no.900 ( ティリオン19/06/22 22:22 )


札幌開催したいのう。

no.902 ( 記入なし19/06/23 08:51 )


ティリオンさんっておいくつですか?

no.903 ( 記入なし19/06/23 08:52 )


みっちゅ

no.904 ( 記入なし19/06/23 10:27 )


33やで。

no.905 ( ティリオン19/06/23 11:37 )


まだお若いんですね

no.906 ( 記入なし19/06/23 11:40 )


20代に戻りたい

no.907 ( 記入なし19/06/23 12:16 )


私も

no.908 ( 記入なし19/06/23 13:04 )


町田民怖じ気づいたか?

no.909 ( 記入なし19/06/23 20:09 )


俺の日記に書き込みあったよ。

no.910 ( ティリオン19/06/23 20:14 )


町田大江戸ビール祭りのホームページ更新してないので詳細は後日です。
トイレの有無。禁煙喫煙か。つまみは持ち込めるかメールでといあわせましたが、まだ返事こないのでわかりません。入場は無料です。費用は個人負担でお願いします。
ビールはたぶん小さいカップで300円ですかね〜。フードも高いと思うので・・
自分はセブンイレブンでなにかおつまみ買ってバックに入れていくつもりです。
持ち込みOKならばですけど。アルコールの持ち込みは禁止だと思います。
長文失礼しました。

no.911 ( 町田民19/06/23 20:30 )


このスレ900超えてんのにオフ会一回しかやってない。

no.912 ( ティリオン19/06/23 20:40 )


持ち込み可能ならチー鱈とジャッキーカルパス持ってく。

no.913 ( ティリオン19/06/23 20:42 )


余談ですが、フード高くてビール小さくて割高と感じたら、軽くのんで串カツ田中でもいいですし。平日4時から6時までハッピーアワーでレモンサワーとハイボール50円でのめますし。

no.914 ( 町田民19/06/23 20:57 )


食べ物持ち込めなかったら、何杯か飲んで移動がいい。
まあ、周りに合わせるけど。

no.915 ( ティリオン19/06/23 21:01 )


串カツ田中いいね!

no.916 ( 海ぶどう19/06/24 06:24 )


札幌でやろうよ〜

no.917 ( 記入なし19/06/24 06:30 )


やらん

no.918 ( 記入なし19/06/24 08:08 )


金銭の貸し借りはトラブルのもと。

no.919 ( 記入なし19/06/24 11:59 )


金銭の貸し借りなんぞはせんで。

no.920 ( ティリオン19/06/24 18:19 )


串カツ田中に行ったら割り勘で。
会計面倒だから。

no.921 ( ティリオン19/06/24 18:20 )


了解です!今日串カツ田中いってみました。つまみ+酒7杯で1700円くらいでした。ソロで
ハッピーアワーでかいっす!50円でハイボールとレモンサワー6時までっす!
ヘロヘロっすよ。お通しキャベツが250円ですね・・ではでは・・

no.922 ( 町田民19/06/24 18:41 )


7月11日15時に小田急百貨店の前了解
会社のみんなで見に行くわ(*^▽^*)

no.923 ( 記入なし19/06/24 19:26 )


串カツ田中、すげえ…。

no.924 ( quickeggy19/06/24 23:15 )


無職コム うまくいくか喧嘩になるか、どっちかかなー

no.925 ( 記入なし19/06/24 23:20 )


7月11日15時小田急百貨店前
オッケー👌
会社の連中と参加するわ

no.926 ( 記入なし19/06/24 23:28 )


串カツ田中、飲み放題のプランもあるみたいだよ。
2時間で888円だったと思う。
食べ放題プランは8月16日からみたいだけど。

no.927 ( ティリオン19/06/25 21:21 )


ども〜。ティリオンさんそれ、女子と学生では?888円の。一般の飲み放題はたしか1380円だったきがします。
メールきてました。ビール祭りの。トイレはあるそうです。禁煙所もあるそうです。つまみも大大的にはOKとしてはいないが厳しく注意はしてないとのことです。まあフード1品か2品は買って下さいということでしょうね。
自分はバックにセブンの枝豆とタンスモーク隠し持っていきます。

no.928 ( 町田民19/06/25 21:49 )


色々調べて下さってありがとうございます。
つまみは分け合って食べたいですね。

no.929 ( ティリオン19/06/25 21:58 )


串カツ田中、一般は1380円でした(^_^;)

no.930 ( ティリオン19/06/25 22:07 )


そうですね。つまみ分け合いましょ。フード1,2品割り勘にしますか?どうしましょ・・

no.931 ( 町田民19/06/25 22:12 )


締めはなぜか大阪締めで。
お手を拝借、よーおっ、ぱん!
も一つせっ!祝ぉうて三度、ぱんぱんぱん!

no.932 ( 記入なし19/06/25 22:20 )


フードは割り勘にしなくても自分の分を頼んで集まったメンバーで分け合えばいいと思いますが。
ビールは自分の分は自分で完全に負担する形でいいんじゃないですか?

no.933 ( ティリオン19/06/25 22:45 )


なるほど。了解です。メンバー集まるといいですね・・

no.934 ( 町田民19/06/25 22:50 )


それが問題ですよね(^_^;)

no.935 ( ティリオン19/06/26 06:14 )


さほど遠くないんだからさっとやりなはれ!

no.936 ( LCPOJさん19/06/26 06:27 )


無職にふさわしい場所の公園でオフ会やらましょう。
近隣に迷惑は掛けずに

no.937 ( 記入なし19/06/26 06:40 )


札幌でやりたい!

no.938 ( LCPOJさん19/06/26 06:50 )


菩提寺で勤行オフだ!南無ー

no.939 ( 記入なし19/06/26 07:58 )


ここの住人は、オランダろうな!!

no.940 ( 記入なしLCPOJ19/06/26 08:41 )


やはりPC版とはちがうなぁ
記入なし➕名前になってしもうた!

no.941 ( LCPOJ19/06/26 08:44 )


文字化けしたし!

no.942 ( LCPOJ19/06/26 08:45 )


ビール祭りの情報更新されてました。なんかビールもフードも高そうです;;
2時間飲み放題の居酒屋とかにしますか?
海ぶどうさんが書いてたラパウザってとこも良いかもしれません。
さっき散歩がてら町田駅あるいてきましたが、あとは鳥良商店が2時間1200円で飲み放題て書いてました・・どうしましょ〜

no.943 ( 町田民19/06/26 21:19 )


関内まで行きますか?
関内だったら海ぶどうさんが予定を立ててくれると思います。

no.944 ( ティリオン19/06/26 21:34 )


関内なら行けますよ〜
予算3〜4千円で頼みます。

no.945 ( 町田民19/06/26 21:38 )


会社の連中引き連れて参加しま〜す(*^▽^*)

no.946 ( 記入なし19/06/26 21:55 )


あとは海ぶどうさん次第ですね。

no.947 ( ティリオン19/06/26 22:07 )


そうですね。海ぶどうさん参加してくれれば、自分と、ティリオンさんで3名ですか・・
私が新規参加ってことで・・

no.948 ( 町田民19/06/26 22:20 )


7月11日だっけ?

no.949 ( 海ぶどう19/06/27 00:55 )


これで尻あいだね!

no.950 ( LCPOJさん19/06/27 07:11 )


3Pか

no.951 ( 記入なし19/06/27 08:06 )


珍宝を穴流に、その人の珍宝を次の人の穴流に…

no.952 ( LCPOJさん19/06/27 08:46 )


おはようございます。一応7月11日ということで・・海ぶどうさん。
土日は人が混んでいると思うので平日開催がいいかと思います。
まあ、まだ日にちあるのでみんなの意見聞きながら決めていきましょう。
よろしくお願いします。

no.953 ( 町田民19/06/27 08:50 )


デブ乗った集まりか…

no.954 ( 記入なし19/06/27 16:46 )


3人とも薬漬けなら酒はやめなはれ

no.955 ( 記入なし19/06/27 19:14 )


人が楽しくオフ会しようって話をしてんのに、冷やかしたり馬鹿にしたりすんなよ。
別に犯罪やるわけでもないんだから。

no.956 ( ティリオン19/06/27 19:23 )


まわさの人々に不快な思いをさせないようにな!

no.957 ( 記入なし19/06/27 19:29 )


7月11日15時に小田急百貨店の前了解
会社の連中引き連れて集合するわ(*^▽^*)

no.958 ( 記入なし19/06/27 19:37 )


>>957
それは多分ないと思いますが気をつけます。

no.959 ( ティリオン19/06/27 20:18 )


>>町田民さん
ビール祭りに参加しないなら天気次第で延期にしませんか?
なんか梅雨空が続くみたいなので。

no.960 ( ティリオン19/06/27 20:21 )


いつでもいいですよ。ティリオンさん。
こちら無職365日空いています・・
ティリオンさんの体調も考慮します。

no.961 ( 町田民19/06/27 21:51 )


無職365日空いています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぷっw

no.962 ( 記入なし19/06/27 23:44 )


さっさとやりゃあいいじゃん。俺は遠いから行けないけど。

no.963 ( 記入なし19/06/27 23:51 )


物質 行動ではなく 精神の交流こそが課題である。

no.964 ( 記入なし19/06/28 07:43 )


ナマポの人は、365日有給休暇って事か? ウラヤマしーな。

no.965 ( 記入なし19/06/28 08:32 )


精神活動こそ 現世では必要です 精神を磨く以外に
救われる道は無いのです。

no.966 ( どんぐり教祖19/06/28 08:42 )


妙法蓮華経と唱えるのぢゃ!

no.967 ( 記入なし19/06/28 10:46 )


>>町田民さん
ありがとうございます。

>>海ぶどうさん、町田民さん
7月11日前後の平日の何時に関内駅に集合しますか?

no.968 ( ティリオン19/06/28 11:11 )


台風とかではなく多少の雨なら決行しますか?

木曜だし、空いてると思うから関内駅北口に16:45で

お願いします。

no.969 ( 海ぶどう19/06/28 13:29 )


了解です。よろしくお願いします。

no.970 ( 町田民19/06/28 14:07 )


雨だと自宅から最寄り駅まで歩くのが大変なので、晴れた日にしてください。

>>町田民さん
掲示板が停止して書き込めなくなる事態になっても大丈夫なように、捨て垢でもいいのでメールアドレスを教えてもらえませんか?
一応、自分のアドレスはこのスレの>>80くらいに書き込んであるのでそちらにお願いします。

no.971 ( ティリオン19/06/28 14:10 )


候補地はここですよね?
https://www.hotpepper.jp/strJ000015125/

オフ会用のメールアドレスです。
mushoku.off0430@gmail.com

no.972 ( ティリオン19/06/28 14:16 )


まだやってへんの?はよやりなはれ

no.973 ( 記入なし19/06/28 14:26 )


メール送りました。ティリオンさん

no.974 ( 町田民19/06/28 14:27 )


受け取りました。

no.975 ( ティリオン19/06/28 14:37 )


7月23日は都合が悪い。

no.976 ( 海ぶどう19/06/28 16:25 )


当日の朝、頭痛がひどかったらドタキャンの可能性もありますが、その時は2人で飲んでください。
行けたとしても自分はフリードリンクしか飲みません。
頭痛がなければアルコールも飲みます。

no.977 ( ティリオン19/06/28 18:52 )


7月9日は用事あります。

no.978 ( 町田民19/06/28 20:22 )


海ぶどうさん、町田民さん、了解しましたー

no.979 ( ティリオン19/06/28 21:44 )


集合場所はどうしますか?
海ぶどうさんが詳しいと思うので、決めておいてくださると助かります。
分かりやすい場所にして下さい。

no.980 ( ティリオン19/06/29 23:38 )


関内駅の北口の目の前にセルテというビルがあります。
そこの入り口付近で16:45に待ち合わせでどうでしょうか?
近くにコージーコーナーがあるので分かり易いかと思います。

セルテからかもんまでは信号が青なら徒歩1分ですがたぶん引っかかるので
5分ぐらいです、、、(;^_^A

no.983 ( 海ぶどう19/06/30 04:02 )


伊勢佐木町のかもんに行くんだ
いいな、https://localplace.jp/t100060710/

かもんで待ち合わせすれば、いいんじゃないの?

no.984 ( 記入なし19/06/30 04:33 )


セルテなどのビルなんて、わからんとおもうがなぁ。

no.985 ( 記入なし19/06/30 04:34 )


ティリオンさん、町田民さん、かもんの前で17:00でいいですか?

no.986 ( 海ぶどう19/06/30 06:48 )


中年オヤジ 族る

no.987 ( 記入なし19/06/30 07:25 )


中年オヤジ 族る ハゲ3人周

no.988 ( カッペリーニ19/06/30 07:27 )


他に誰も来ないなら三人でメールや電話でやりとりしたほうがいいと思うが。

no.989 ( 記入なし19/06/30 07:30 )


オフ会参加者随時募集中です(^^♪

no.990 ( 海ぶどう19/06/30 07:35 )


おはようございます。セルテ知ってます。16時45分でセルテ前でお願いします。

no.991 ( 町田民19/06/30 08:08 )


指差されないようにね!

no.992 ( 記入なし19/06/30 08:45 )


了解です、町田民さん、16時45分にセルテ前集合です。
あとは日時ですね、7月11日貼れるといいな。

台風などの場合はまた改めて考えましょう。

no.993 ( 海ぶどう19/06/30 08:50 )


何故セルテで待ち合わせなのかが、わからん
二度手間なのに。

no.994 ( 記入なし19/06/30 09:16 )


貼るといいね!

no.995 ( 記入なし19/06/30 09:50 )


関内北口出て目の前セルテですから、逆にかもんの場所がわからんです。

no.996 ( 町田民19/06/30 09:50 )


デブ症が、家から出てきて、参加する事に意義がある。

no.998 ( 記入なし19/06/30 09:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧