HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKから国民を守る党について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いま..]
話題

人生一発逆転したいと思いませんか?

カテゴリ:雑談
残り少ない命 もう一花咲かしたいことはなんですか?
語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/13 00:31
Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロト6とロト7とビッグに賭けている

no.2 ( ヒースクリフ19/04/14 12:50 )


1発逆転というと、お金のイメージがあったけど、他のこともありますか。

no.3 ( 競艇小僧19/04/14 12:52 )


一発逆転は無理そうだから、二発逆転くらいで考えてる

no.4 ( 記入なし19/04/14 14:56 )


現状維持で十分や

no.5 ( 長さん19/04/14 14:57 )


宝くじ系しか思いつかんw

no.6 ( 記入なし19/04/14 15:03 )


一発逆転する為にトカレフ6丁欲しい

no.7 ( 記入なし19/04/14 15:05 )


努力している奴はホームラン打てるかもしれないが何もしていない奴はデッドボールの球も避けてしまう

no.8 ( 記入なし19/04/15 12:47 )


正社員は無理でもパートで働きたいのに中小企業が応募者を選り好みするから逆転のチャンスすらない。

no.9 ( 記入なし19/04/16 14:00 )


ギャンブルは良くない

no.10 ( 記入なし19/11/11 15:54 )


俺の風

no.11 ( 記入なし20/02/23 12:17 )


宝くじ高額賞金に当選させてください

no.12 ( 記入なし20/02/23 13:49 )


中高年になると満塁ホームランでも逆転出来ないからなあ
一発では難しいんじゃない?
ピコ太郎も一発では逆転とまではいかなかったと思わない?

no.13 ( 記入なし20/02/24 09:29 )


ピコ太郎一発で手に入れたものは嫁と数千万円だけか

no.14 ( 記入なし20/02/24 09:47 )


いっぺんでいいから宝くじ1等賞やな

no.15 ( 記入なし20/03/06 22:55 )


結婚すること
そして看取ってもらいたい

no.16 ( 記入なし20/03/12 11:11 )


なんか独身中高年大量殺人の女性結婚詐欺師いたよね

no.17 ( 記入なし20/03/12 15:33 )


自分の価値は自分で決めることさ。つらくて貧乏でも自分で自分を殺すことだけはしちゃいけねぇよ

no.18 ( 記入なし20/03/13 07:47 )


宝クジ高額賞金に当選しますよう

no.19 ( 記入なし20/03/14 15:13 )


遺産相続が最後の決め手

no.20 ( 記入なし21/12/12 09:51 )


遺産相続って、法律通りでみんなが納得すれば揉めることはない。
相続争いになるのは、それで納得しない人がいるから。
その人の醜いところが露わになるから面白いといえば面白い。

手間とお金がかかってしまうけど。

no.21 ( quickeggy21/12/12 14:15 )


遺産も億を越えると50%は相続税にとられるはずだから、一発逆転の人は少ないと思う。
日本の税制って三代続かないようにできてるって聞いたことある。

no.22 ( 記入なし21/12/12 14:22 )


背乗り

no.23 ( 記入なし21/12/12 14:24 )


1億だったら50%もないって。控除もいろいろあるし。

no.24 ( quickeggy21/12/12 16:03 )


貯金4000万に相続2千万と退職金2千万がプラスされた。

no.25 ( 記入なし21/12/13 17:26 )


↑友達になりましょう(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

no.26 ( 記入なし21/12/14 08:35 )


それだけのスペックで恋人もできず独居廃老人になり下るとは、

no.27 ( 記入なし21/12/14 10:40 )


そのスペックだと酷面は微妙

no.28 ( 記入なし21/12/14 10:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKから国民を守る党について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧