HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生まれてくる時代を間違えてしまったと思ってる人い..] [話題をお任せ表示] 次 [悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらう..]
話題

コミュ力を付けてはっきり言ってやりたい

カテゴリ:雑談
自分ってコミュ力ないんだわ
だから舐められるんだろうな


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/03/28 12:22
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気が弱いと思うような言葉が出ない・・・。

no.2 ( 記入なし19/03/30 15:19 )


コミュ力じゃないんだよ。
ゆとり世代なの?
キ・ア・イ・マ・ケ、
わかったー!!

no.3 ( 記入なし19/03/30 15:24 )


コミュ力のない女性からの別れの言葉を思い出しました

シッシ!

貴女なんかこちらから願い下げですよ

no.4 ( 記入なし19/03/30 17:08 )


>no.4
犬以下の扱いを受けたのですね。かわいそうに。
あなたその後どうしたのですか

no.5 ( 記入なし19/03/30 17:17 )


「言っても無駄」と思うから言えない・言わない
世の中結構キチガイばかりだ

no.6 ( 記入なし19/03/30 17:32 )


女に相手にされない男はみんなキチガイ、わかりました。

no.7 ( 記入なし19/03/30 17:38 )


今の俺はハゲデブキモオタニートだから女に相手にされないぞ。
まあ、昔から相手にされたことはなかったけど。

no.8 ( ティリオン19/03/30 19:42 )


山ちゃんより髭の濃い恋愛一人相撲中年包茎童貞工場バイト作業員より、遥かにマシデス。

no.9 ( 記入なし19/03/30 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生まれてくる時代を間違えてしまったと思ってる人い..] [話題をお任せ表示] 次 [悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらう..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧