HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [睡眠時間はどのくらい必要?] [話題をお任せ表示] 次 [コミュ力を付けてはっきり言ってやりたい]
話題

生まれてくる時代を間違えてしまったと思ってる人いますか?

カテゴリ:雑談
そんな気がします
2200年ぐらいがよかった


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/21 17:51
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その頃地球はもうないです。

no.2 ( 記入なし19/01/23 21:34 )


バブル崩壊を味わう
負け人生の私
就職氷河期世代として
6年早く産まれかった

no.3 ( 記入なし19/01/23 21:51 )


微妙だな。
どの時代にも良いところと悪いところはあると思う。
パソコンの黎明期からやってたのは楽しかった。
特にms-dosの時代。

no.4 ( 記入なし19/01/23 23:29 )


1600年頃に産まれたかったです
元服後、戦に出て早死にしたかったです

no.5 ( 記入なし19/01/24 00:00 )


いつ生まれるにしても親がろくでもなければ同じだよ

便器の中にストレートに生み捨てられる赤ちゃんすらいるんだ

no.6 ( 記入なし19/01/24 05:20 )


ティッシュペーパーにて死滅するよりはマシ
排卵で死滅した卵子が生理用品に回収されることは仕方ない
授精しても様々な理由から堕胎するかも知れないし

産まれることが幸せなのか不幸なのかは
微妙に思う

no.7 ( 記入なし19/01/24 18:30 )


ちょうど事件が起こったようだ・・・

2019年1月24日
コンビニ便器に新生児、埼玉 産み落としか
19時01分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019012401002150.html

no.8 ( 記入なし19/01/24 20:39 )


人の痛みがわからない親の元には生まれたくない

no.9 ( 記入なし19/02/11 15:15 )


今かな?

no.10 ( 記入なし19/04/01 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [睡眠時間はどのくらい必要?] [話題をお任せ表示] 次 [コミュ力を付けてはっきり言ってやりたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧