HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ボーナスなしについてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [市県民税11万6千円の納税通知が来た]
話題

振り込み詐欺集団を捕まえてどのようにして天罰を与えるか?2

カテゴリ:議論

[前のトピック]
振り込み詐欺集団を捕まえてどのようにして天罰を与えるか?
http://musyoku.com/bbs/view/1448801852/

続きです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/03/23 18:28
Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

終身刑

no.2 ( 記入なし19/03/26 08:00 )


朝鮮半島に捨てる

no.3 ( 記入なし19/03/26 08:06 )


声を奪う。

no.4 ( 記入なし19/03/26 08:28 )


肛門にゴーヤを振り込む

no.5 ( 記入なし19/03/26 08:43 )


終身原発作業員

no.6 ( 記入なし19/03/26 11:34 )


釜茹でにしてから皮を剥ぐ。

no.7 ( ティリオン19/03/26 12:46 )


最後はスタッフが美味しく頂く

no.8 ( 記入なし19/03/26 12:50 )


結構うまいよな。

no.9 ( 記入なし19/03/26 12:57 )


しかし、詐欺師の写真をTVで見ると、けっこうつらの皮が厚い

no.10 ( 記入なし19/03/26 13:03 )


俺の唾液をかける

no.11 ( まっつん19/03/30 11:05 )


それ以上の刑罰はないな!

no.12 ( ティリオン19/03/30 12:38 )


異論な!

no.13 ( 記入なし19/03/30 20:05 )


便乗詐欺に注意

no.14 ( 記入なし19/04/01 16:29 )


農作業

no.15 ( 記入なし19/07/11 13:34 )


天罰は神様がやることなのでできません。人罰ですよ

no.16 ( 記入なし19/07/11 13:35 )


>人罰ですよ
では「天誅」に変えましょう

振り込み詐欺集団を捕まえてどのようにして「天誅」を与えるか?

このビラを町中に配ったら・・・

no.17 ( 記入なし19/07/11 15:59 )


無期懲役が妥当だと思います

no.18 ( 記入なし19/07/11 16:48 )


死刑でいいよ。

no.19 ( 記入なし19/07/11 17:19 )


それな

no.20 ( ティリオン19/07/11 19:11 )


今の日本の経済状態を考えると、死んで頂くかな。
ちなみに中国、イランが死刑が多いそうだぞ。

no.21 ( 記入なし19/07/11 19:14 )


死刑実行数世界1位 中国 2位 イラン
北朝鮮辺りが多いんじゃないかな

no.22 ( 記入なし19/07/11 19:22 )


天誅 とか言うのも人罰ですよね。天の意思なんて人智を越えたものは人にはわかるまい。

no.23 ( 記入なし19/07/11 19:26 )


オウム真理教の麻原らもみんな仲良く?死刑になったし、やはり死んでいただくか。

no.24 ( 記入なし19/07/11 19:34 )


「無期懲役」とか言うけど、日本の刑は20年以上は、無期懲役と死刑しかない。

で「無期懲役」が本当に「終身刑」というと、刑期の1/3を過ぎると「仮釈放」という
制度があり、模範的は囚人は制約があるが、出れる場合がある。

無期の場合、刑期は20年より多いが、10年を過ぎると「仮釈放」の対象となる。

アメリカのように一万年とは言わないが、100年位の刑を実行してほしい
(朴クネ大統領だって、懲役30年ざぞ)

no.25 ( 記入なし19/07/11 22:59 )


コロナ詐欺も多い

no.26 ( 記入なし20/06/01 15:59 )


女の場合は市中引き回し

no.27 ( 記入なし20/06/28 10:56 )


因果律と言う天の摂理で自動的に裁かれる
ただこの世は原因⇒結果が直ぐ現れるとは限らない
それをいいことに悪事を重ねたらとんでもない量の
負(悪)のカルマを背負うことになる
それら全てを返さないといけない。

天の摂理は懺悔だけで済ますことは許さない。
全ぼ罪をちゃらになるまで苦しみは続く

no.28 ( 記入なし20/06/28 11:12 )


たしか、今日、必殺仕置き人があって、オレオレ詐欺をやる。
最後に「エンマ様に裁いてもらえ」とあの世におくるんだよな

no.29 ( 記入なし20/06/28 11:21 )


振り込み詐欺集団はただのチンピラだが、バックにいる半グレや本グレがやっかいだな。

no.30 ( 記入なし20/06/29 09:43 )


詐欺にあった人は
どんな気持ちだろうな

no.31 ( 記入なし20/06/29 11:18 )


クズには死を与えるべきです!

no.32 ( 記入なし20/10/19 12:24 )


釜茹でにして指を一本一本切り落として、皮を剥いで慈悲をこわせながら、もっと残虐な方法で死刑にするのがいい。

no.33 ( 記入なし20/10/19 13:03 )


最後は人豚の様にするのがいいかなぁ?
首を締めて、死にそうになったら、息をさせてを繰り返すのもいい。
残虐な方法はあまり思い浮かばん。

no.34 ( 記入なし20/10/19 14:05 )


最後に放置する時は、脱臼させて釘を何本も打ち付けて、十字架がいいね。
必要以上に釘は使った方がいい。

no.35 ( 記入なし20/10/19 15:27 )


33〜35まで書いたけど、どれもありきたりでつまらん。
もっと犯罪者を苦しめて殺せる残虐な方法はないもんかな…。
あっても今の日本じゃそんなことは出来ないけど。

no.36 ( 記入なし20/10/19 17:19 )


https://cutt.ly/fK3oldS 迷惑メールです

no.37 ( 記入なし22/07/08 13:04 )


詐欺師が女だったら市中引き回し

no.38 ( 記入なし24/02/11 11:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ボーナスなしについてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [市県民税11万6千円の納税通知が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧