HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代独身男の再出発について] [話題をお任せ表示] 次 [葬式について語りましょう]
話題

いのちの電話にかけたことありますか?

カテゴリ:生活
行き詰って最近毎日かけてますがなかなかつながりません
誰かに話だけでも聞いて欲しいです。それが解決策になるとは期待してませんが・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/02/10 01:30
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かけるだけ無駄
電話代もったいない
相談員は素人か?あんな返答の仕方なら自分でも楽勝で相談員になれると思った。

no.2 ( 記入なし19/02/12 15:37 )


昔、かけたことあったと思う。
何度かけても繋がらなかったと思う。

no.3 ( ティリオン19/02/12 15:59 )


東尋坊に観光で行ったら崖のとこの公衆電話に昔のドラテレ並に命の電話の紙はってあった。

no.4 ( 記入なし19/02/12 20:42 )


いのっちの電話にかけたら瀬戸朝香が出た

no.5 ( 記入なし19/02/12 20:45 )


かけることはなかったが自殺と検索するとトップで出てくるね・・・
何度か見た・・・

no.6 ( 記入なし19/02/12 21:04 )


「へー、そうですかー」みたいな答えしかしませんでしたね。確か。

いくらもらってるんだろ?タダなのかね?

no.7 ( まほろ19/02/12 22:04 )


深夜思い詰めて何度も電話するけどいつもつながらない
東京 千葉 神奈川 大阪 福岡
どこもいつもつながらない

no.8 ( 記入なし19/02/13 00:45 )


かけたら「元気ですかー!」
いのきの電話

no.9 ( 記入なし19/02/13 16:45 )


相談員が足りてないみたいだよ。
https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2017/03/0330.html

相談先を他にも検討してみたら?
お金が無いなら役所行く。
精神が不安定なら精神科とか。

no.10 ( 競艇小僧19/02/13 17:52 )


こういうところもあるみたいです。
https://www.npo-tms.or.jp/
無料悩み相談ってかいてある。

no.11 ( 競艇小僧19/02/14 18:23 )


昔言われたことがあるのは、ボランティアはまず普通に働くことが出来る人じゃないと駄目ってこと。
だから、俺はボランティアはやらないことにした。
当時はやる気があったけどね。

no.12 ( ティリオン19/02/14 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代独身男の再出発について] [話題をお任せ表示] 次 [葬式について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧