HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [母親と初恋の人と、どっちが大事ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 ]
話題

面接官が偉そうにするのはもう時代遅れです。

カテゴリ:議論
私も就職活動中は「なんか覇気がない」「(目のクマだけで)病気がある人は採らない」「(自己アピールに)その程度か」などなどいろいろ言われました。

今の時代はパワハラになるということもありますし、もしまだトラウマになるほど気にしているなら、今からでも遅くない、就活パワハラだとして警察に名前を出すなど、なんとかして心に安らぎを取り戻しませんか? それとも死ぬまでずっと泣き寝入りでしょうか?

もちろん社会に出ることは厳しいことだということはあるかとは思いますが、単に甘えというものではなく、今後はあまりにもひどい面接官はなくしていく必要がある時代のような気がします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/31 17:47
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.面接官が偉そうにするのはもう時代遅れです。 (no.1から99まで) 日時:2019/01/31 - 2019/03/18