HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

相変わらず外は雨・・夕飯はしらす丼と熱い緑茶や・・

no.9200 ( 長さん20/07/09 19:13 )


長さん、ハンドル復活してくれてありがとう。

no.9201 ( 記入なし20/07/09 20:23 )


熱い緑茶のおかわりや、久しぶりのカキコになったわ

no.9202 ( 長さん20/07/09 22:53 )


全体的に書き込みが減ってるように見えるが、勘違いかな

no.9203 ( 記入なし20/07/09 23:25 )


外は明るくなってきた

no.9204 ( 記入なし20/07/10 04:16 )


ゲームして遊んでます

no.9205 ( 記入なし20/07/10 04:19 )


髭剃り終わり

no.9206 ( 記入なし20/07/10 04:44 )


また雨が降ってきた今日も引きこもりだ

no.9207 ( 記入なし20/07/10 05:18 )


朝飯なに食べようかな〜

no.9208 ( 記入なし20/07/10 06:02 )


上の奥歯がグラグラ抜けそう

no.9209 ( 池田エロイゾ20/07/10 09:09 )


今から朝飯にライ麦パンと熱い緑茶や

no.9210 ( 長さん20/07/10 09:17 )


今までFJクルーザーはダサイ車だなと思っていたけど、カスタム次第でカッコイイ車になると知った。もちろん買う金無いけどね。

no.9211 ( 記入なし20/07/10 09:49 )


お!?晴れたと思ったらまたもや雨や・・・

no.9212 ( 長さん20/07/10 10:32 )


今週は、まともに掃除出来ないので生活リズムが狂う

no.9213 ( 公園の掃除人20/07/10 10:46 )


雨に濡れながら 佇むひとがいる
傘の花が咲く 金曜日の昼下がり

no.9214 ( 記入なし20/07/10 11:40 )


昼めし何喰おう・

no.9215 ( 長さん20/07/10 11:49 )


昼飯は幕の内弁当でした。

no.9216 ( 記入なし20/07/10 12:10 )


親中派の二階俊博の恫喝で、対中非難は抑制された

no.9217 ( 記入なし20/07/10 12:17 )


今さっきゴキブリ殺しました。

no.9218 ( 記入なし20/07/10 20:30 )


俺は小野妹子の生まれ変わりなんだよ!!!!!

no.9219 ( 池田エロイゾ20/07/10 20:43 )


わしはおののののかの生まれ変わりじゃ!!

no.9220 ( 記入なし20/07/10 20:44 )


風呂上がり、冷えた麦茶でひと息や〜

no.9221 ( 長さん20/07/10 21:17 )


神戸山口組から離脱した任侠山口組改め絆会が解散

しかも神戸山口組の中核組織山健組が神戸山口組を離脱

no.9222 ( 記入なし20/07/10 21:51 )


寮の風呂空いていてゆっくり出来た

no.9223 ( 記入なし20/07/10 22:21 )


下痢が止まらん

no.9224 ( 記入なし20/07/10 23:25 )


ミックスナッツが食べたくなってネットで2袋注文してしまった。

no.9225 ( 記入なし20/07/11 04:04 )


それにしても雨がよく降るな。
毎日結構な量の雨が降ってる。

no.9226 ( 競艇小僧20/07/11 05:41 )


首都圏は晴れてるよ

no.9227 ( 記入なし20/07/11 06:06 )


昨日、激辛濃厚味噌カップラー麺たべたら、おしりがヒーヒーいって下痢ぎみ。3回くらいトイレへ駆け込んだ。もうかわんな〜

no.9228 ( 記入なし20/07/11 07:28 )


55000円のトルコ行って格安店3回行って、残りは馬券代や生活費に消えた。
50万なんて湯水のごとく無くなった。

no.9229 ( 四ッ谷20/07/11 07:51 )


間違ってネットで注文したものがキャンセルしたいがお店が土日休みなので月曜日、までまたないといけない失敗した。

no.9230 ( 記入なし20/07/11 09:11 )


ガチャガチャの移動販売やったら面白そうと思い付いて検索したら既にやっている人がいた

no.9231 ( 記入なし20/07/11 11:28 )


時間潰しに車を見ていたら、美人店員が話し掛けて来た。
話しをしたかったので、買う気は当然無いが、色々質問してみた。
良い香りがした。

no.9232 ( 記入なし20/07/11 12:46 )


昼めしは、カップ味噌ラーメンや

no.9233 ( 長さん20/07/11 12:49 )


一昔前のオタクなら花右京メイド隊は知ってる

no.9234 ( 記入なし20/07/11 13:12 )


フリーターでもなんでも働いてさえいれば必死に生きてはいるだろ 
ただ結婚とかして幸せに生きてる人間はもっと必死で偉いよ

no.9235 ( 記入なし20/07/11 13:18 )


家電量販店で色の黒いインド人みたいな可愛げの無いガキがチョロチョロしていて邪魔だったわ、親父は日本人みたいだったが

no.9236 ( 記入なし20/07/11 13:21 )


群馬ちゃん

no.9237 ( 池田エロイゾ20/07/11 13:25 )


インディード、何回も同じ求人見せるの止めてくれ。
1回でいいよ。
求人数水増ししたいのか?
ウザイ。

no.9238 ( 競艇小僧20/07/11 14:42 )


フィリピンとの混血か。

no.9239 ( 競艇小僧20/07/11 14:43 )


懸賞でメロン当選して、みたら大玉のメロンでビックリしたそれも2個も。

no.9240 ( 記入なし20/07/11 17:17 )


果肉は、青or赤かい?

no.9241 ( 長さん20/07/11 17:21 )


青と赤だよ

no.9242 ( 記入なし20/07/11 17:32 )


やよい軒での夕飯で、オバちゃんに聞かれてまたもやご飯大盛りにしてもーた(太り過ぎ)

no.9243 ( 長さん20/07/11 19:47 )


大阪に出稼ぎに行ってた頃は、夕飯は必ず「宮本むなし」で食べていた。
スーパーは「玉出」に行っては半額ばかり買っていた。
今でも似たようなものだけれど。。

no.9244 ( 記入なし20/07/11 21:06 )


玉出の半額ばかり食べるって、胃腸が相当丈夫なんですね!
ネットでも見るけど、あれでお腹を壊さない自信ないわ。

no.9245 ( 記入なし20/07/11 21:32 )


スパー玉出で海タナゴをチヌと表示して売ってた。
馬鹿垂れ

no.9246 ( 記入なし20/07/11 21:45 )


今度の新しい小型目覚まし時計は、秒針のコチコチ音がせんから静かでええで

no.9247 ( 記入なし20/07/11 22:28 )


スーパー玉手はいっぺん行ってみたかった。

no.9248 ( quickeggy20/07/11 22:29 )


相方にテレビを占領されていて観たい番組がみれない
日曜美術館には興味がないんだよなぁ
仕方がないからネットサーフィンしてます

no.9249 ( 記入なし20/07/12 09:20 )


いま洗濯中や!
いまから朝飯にライ麦パンと熱い緑茶や!

no.9250 ( 長さん20/07/12 09:36 )


毎晩みちょぱのエロい夢を見る・・・

そして朝起きるとすぐに洗濯(*'ω'*)

no.9251 ( 池田エロイゾ20/07/12 09:45 )


習近平 
統率100 
武力100 
知力100 
政治100 
魅力100

no.9252 ( 記入なし20/07/12 10:38 )


>>no.9251 
精力100

no.9253 ( 記入なし20/07/12 10:38 )


スーパー3軒はしごしてきた疲れた

no.9254 ( 記入なし20/07/12 11:03 )


スマホの交換7月末だってふざけてるよ調子悪いのに早くしてほしいよ。

no.9255 ( 記入なし20/07/12 13:49 )


ずっと天気が悪くてブリーフ外に干せない

no.9256 ( 池田エロイゾ20/07/12 13:59 )


今日は、蒸し暑い!!

no.9257 ( 競艇小僧20/07/12 13:59 )


昼間からエアコン入れてるよ

no.9258 ( 記入なし20/07/12 14:02 )


みちょぱが嫁だったら朝から晩まで槍まくる

no.9259 ( 池田エロイゾ20/07/12 14:14 )


軽の不具合を見てもらいに、ディーラーへいってきた
足のキレイなお姉ちゃん事務員に、アイスコーヒーをいれてもらったよ

no.9260 ( 長さん20/07/12 15:28 )


FM東京でハッピークローバー聴き終わったら日曜日も終わりか…

no.9261 ( 記入なし20/07/12 16:01 )


今日は百田夏菜子の誕生日なのか。

no.9262 ( 記入なし20/07/12 16:06 )


俺は隠れフリーメーソンなんや!!

no.9263 ( 池田エロイゾ20/07/12 16:11 )


スーパーフリーちゃうで!!

no.9264 ( 池田エロイゾ20/07/12 16:11 )


無料で素麺を配るやつでしょうか。

no.9265 ( quickeggy20/07/12 16:50 )


俺も軽の不具合で40万かかった中古買えたのに失敗した。

no.9266 ( 記入なし20/07/12 18:50 )


扇風機つけてる

no.9267 ( ともぴよん20/07/12 19:35 )


大雨と無関係と思っていた北海道にも警報が・・
猛烈な雨が降っている。

no.9268 ( 記入なし20/07/12 19:36 )


ウーバーイーツ宅配員バイトしようかな?
女性宅限定で

no.9269 ( 池田エロイゾ20/07/12 20:01 )


夕飯のあと、今年初のスイカを喰ったー

no.9270 ( 長さん20/07/12 20:16 )


スイカップ吸いカップ♪

no.9271 ( 池田エロイゾ20/07/12 20:19 )


今夜は少し贅沢をして玉子二個を使って目玉焼きを作りました

no.9272 ( 記入なし20/07/12 21:44 )


風呂で髭剃ったで

no.9273 ( 記入なし20/07/12 22:00 )


マッサージチェアでこりを解した

no.9274 ( 記入なし20/07/12 22:42 )


なんとなくネットを徘徊してたら「身の回りのものを処分し始めたら自殺の1歩手前」だって
俺もそろそろヤバいな

no.9275 ( 記入なし20/07/12 23:49 )


半袖では寒い! 千葉県!

no.9276 ( 記入な 20/07/13 00:07 )


オークションでいいねいっぱいあるけど買う気ねーだろ

no.9277 ( 記入なし20/07/13 02:48 )


兄弟がカードを不正利用されていてカード会社と電話してる。

no.9278 ( 記入なし20/07/13 08:40 )


【タイ】公園(ハッテン場)をジョギング中の男性が意識を失う→強姦目的で男性の飲み物に麻酔薬を混入した9人のホモを逮捕

なんやこれ↑

no.9279 ( 池田エロイゾ20/07/13 09:06 )


ジョギングしてても意識を失うんだな。
麻酔薬って凄い。

no.9280 ( 競艇小僧20/07/13 09:32 )


昨夜ヤフオクで、落札してもらった物を出しに近くの郵便ポストまで歩いた
正直儲けなんかねえよ

no.9281 ( 長さん20/07/13 10:22 )


万年床、臭い。
布団がカビだらけでヤバイ
最後に干したのは20年前くらいか

no.9282 ( 池田エロイゾ20/07/13 10:41 )


聴覚過敏になったかもしれない
ただの日常生活音に威嚇されているような被害妄想してしまう
神経質でイライラ、不安になって困る

no.9283 ( 記入なし20/07/13 12:22 )


万年床にはダニがいそうだ

no.9284 ( 記入なし20/07/13 12:22 )


また雨かよ。

no.9285 ( 記入なし20/07/13 12:26 )


昼飯、わかめラーメンにご飯ぶっこんで食べた

no.9286 ( 池田エロイゾ20/07/13 12:49 )


昼めし、食パン2枚に熱いウーロン茶や

no.9287 ( 長さん20/07/13 13:08 )


肩まで伸びた髪の毛切りたい
てっぺんは禿げてるから落ち武者みたい

no.9288 ( 池田エロイゾ20/07/13 14:57 )


長さんの復活だ〜!飲んでるのか長さん(笑)
ロールパン食べて元気出してください〜

no.9289 ( 記入なし20/07/13 16:28 )


ネットで買い物したけどパソコンのトラブルでクーポン500円使えなかった、ついてないと言うか気分が悪い。

no.9290 ( 記入なし20/07/13 18:38 )


ちくしょー傘がない・・吉野家の帰り道ずぶ濡れやった・・・
慌ててシャワーを浴びて、いま熱い緑茶を呑んでるところや

no.9291 ( 長さん20/07/13 20:10 )


酒飲み過ぎで下痢気味
屁をこくともれなく一緒に実が出てくるから部屋が臭い

no.9292 ( 池田エロイゾ20/07/13 20:12 )


長さんの書き込み見るとホッとするわー

長さんのいる風景って、いいねー

no.9293 ( 記入なし20/07/13 20:49 )


中番勤務終わって寛いどるとこや

no.9294 ( 記入なし20/07/14 01:12 )


寝れない

no.9295 ( 記入なし20/07/14 01:39 )


俺もここ3ヵ月程2〜3時間ぐらいしか眠れず、1日に何度も寝る生活になってて辛い とうとうメンタル逝ったか?

no.9296 ( 記入なし20/07/14 01:46 )


廃人ランドですか?

no.9297 ( 記入なし20/07/14 07:59 )


1日に何度も寝るから夜寝られないんだよ

no.9298 ( 記入なし20/07/14 08:05 )


今日は母を雨の中駅まで送ってかなきゃいけない車で20分かかる事故起こさないようにいかないといけない。

no.9299 ( 記入なし20/07/14 08:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧