HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

富士五湖へ行きたいが他県ナンバー狩りにあったら嫌だな

no.8300 ( 記入なし20/05/07 16:24 )


車のディーラーっていい加減なんだね。すごく。
最近はどこのメーカーでもそうなのかな?

no.8301 ( 記入なし20/05/07 19:55 )


今朝は早くから目が覚めた

no.8302 ( 記入なし20/05/08 05:27 )


今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!

no.8303 ( 記入なし20/05/08 05:34 )


朝カレー食べた

no.8304 ( 記入なし20/05/08 06:54 )


宝くじ買ってきた 高額当選するといいな。

no.8305 ( 記入なし20/05/08 10:00 )


禁煙して3週間ぐらい経つが、未だにふとした瞬間に吸いたくなる
完全に禁煙出来るのはどれぐらいかかるんだろうか

no.8306 ( 記入なし20/05/08 10:36 )


銀行口座ロック掛かって書面のてつずきがいるので再開までに二週間かかるらし困ったよ!

no.8307 ( 記入なし20/05/08 13:50 )


ついに、銀行もロックダウンですか

no.8308 ( 記入なし20/05/08 13:51 )


夕飯は酢豚だった・・・。

no.8309 ( 記入なし20/05/08 18:17 )


今日の夕飯は、冷凍食品のお好み焼き。
美味い。

no.8310 ( 競艇小僧 20/05/08 19:04 )


地下鉄乗ったら、普通に混んでた。

no.8311 ( quickeggy20/05/08 20:22 )


せやろがいおじさんとは何ですか?
初めて観ましたが…
面白くないというか…
あれがウケてるんですね…

no.8312 ( まっつん20/05/09 00:12 )


こんな時間に起きてしまった、腹減ったな

no.8313 ( 記入なし20/05/09 03:56 )


今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!

no.8314 ( 記入なし20/05/09 06:40 )


朝飯は鮭の塩焼きとご飯と味噌汁だ

no.8315 ( 記入なし20/05/09 07:00 )


午前6時40分長さんの生存を確認しましたw

no.8316 ( 記入なし20/05/09 07:01 )


今日は晴天なので冬物を洗ってます乾くだろう

no.8317 ( 記入なし20/05/09 09:31 )


田口の誠っちゃん

no.8318 ( 記入なし20/05/09 10:23 )


アベノマスクまだ届かない

no.8319 ( 記入なし20/05/09 10:42 )


市場に買い物いってきたけど人人人で怖かった・・・。

no.8320 ( 記入なし20/05/09 11:24 )


これから買い物や

カミさんは今日も仕事や

夕飯を作って帰りを待つ事にする

no.8321 ( 記入なし20/05/09 11:33 )


難波で近鉄特急のチケットを買おうとしたら、誰も並んで居なかった……

何時も長蛇の列やのに、こんなん初めてや

no.8322 ( 記入なし20/05/09 13:37 )


田舎から生のホタテ10個届いたがさばくのめんどいな、食べるにはいいけど。

no.8323 ( 記入なし20/05/09 13:48 )


宝くじ売り場、コロナの影響で閉店しとるで

no.8324 ( 記入なし20/05/09 14:16 )


昨日、一昨日は頭痛があったから、もしかしたら、群発頭痛の群発期に入ったかもしれんorz

no.8325 ( 記入なし20/05/09 14:50 )


夕飯はホタテの刺身と焼売だ・・・。

no.8326 ( 記入なし20/05/09 17:31 )


雨が降ってきた明日は晴れてほしいな。

no.8327 ( 記入なし20/05/09 19:35 )


明日は買い出しだ めんどくせ

no.8328 ( 記入なし20/05/09 20:31 )


宝くじはネットで買ってるよ

no.8329 ( 記入なし20/05/10 00:02 )


なんだか急にロールパンを食べたくなりました。阿蘇の朝一袋買います。やっぱこういうの影響しますね。みなさんの書き込みにつりこまれる。

no.8330 ( 記入なし20/05/10 00:34 )


三時間しか寝れない眠剤飲んだのに。

no.8331 ( 記入なし20/05/10 01:43 )


ワイパックス10錠飲んだこれで落ち着くだろう

no.8332 ( 記入なし20/05/10 02:30 )


私もストレスで眠れない。

no.8333 ( quickeggy20/05/10 03:45 )


自分もストレスが。。いろいろあったもので。
明日は街なかに行かなくてはいけなくて人混みが怖い。
あー、眠れない(;_;)

no.8334 ( 記入なし20/05/10 03:47 )


コロナ禍で外出時に手の触れた物すべてを記録する
スーパーのかご
エレベーターのボタン
休憩所のイスの背もたれ
トイレで手を洗ってリセット
気をつかうわー脳のリソース使うわー

no.8335 ( 記入なし20/05/10 05:06 )


これからハムサンドにアップルジュースの朝食や!

no.8336 ( 記入なし20/05/10 06:15 )


今日は雨模様、のちに曇りですか

no.8337 ( 中年競馬夜曲20/05/10 07:16 )


お掃除しようぜ!

no.8338 ( 記入なし20/05/10 07:33 )


カミさんには本当に頭が下がる

今日も職場へと向かった

医療関係者への尊敬の気持ちが日々強まるばかりや!

no.8339 ( 記入なし20/05/10 08:55 )


今日もオークションの出品で忙しかった、やっといっぷくだ

no.8340 ( 記入なし20/05/10 09:48 )


病院側の都合で、個室等に入院した場合に
差額ベット代を支払わなくても良いって
知っていますか? 
入院患者側が、同意しない場合には
病院側は請求できません。
勿論、患者側が
個室等を希望した場合や、支払いを同意した場合には
支払う義務が生じます。
ここで言う場合は、病院側が差額のない病室を
提供できなかった時です。
病院側は支払わなくても
良いですよと言わないので、ほとんどの方は
支払いを同意します。
そうすれば、支払うことに
なりますが、拒否しても追い出されることは
ありません。
支払いを同意した時、部屋が空いたら
移してくださいとお願いしても、空きません。
でも、支払いを拒否すれば、ほぼ翌日には
移されます。

こんな日記を見つけた
まったく知らなかった
知らないことは損な事だと思った

no.8341 ( 記入なし20/05/10 09:49 )


嘘はつかないけど本当のことは伏せておく
それが己の得になることならば、人間はズルいのだ。

no.8342 ( 記入なし20/05/10 10:03 )


mi-band4と言うスマートウォッチをつけてるんだけど、
睡眠分析で深夜に1時間以上覚醒してることになってる。

どういう判断なんだろうか?

no.8343 ( 記入なし20/05/10 10:07 )


眠りが浅いんじゃない?
寝返りが多いとか。

no.8344 ( 記入なし20/05/10 10:51 )


正直、小学生、中学生、高校生には恋愛は早いと思う。大学生くらいになってから恋愛やった方が色々と考える所があると思う。

no.8345 ( 記入なし20/05/10 13:30 )


基本的に恋愛は高校生までは禁止されている

no.8346 ( 記入なし20/05/10 13:34 )


>基本的に恋愛は高校生までは禁止されている

女性の結婚年齢は16歳以上
「恋愛せずに結婚しろ」という意味か?

no.8347 ( 記入なし20/05/10 13:39 )


夜中にトイレ行ったりしてないすか。
私はmiband3を使ってますが、変な判断がされた形跡はないっす。

no.8348 ( quickeggy20/05/10 13:46 )


子供出来たら高校生を辞めるしかない

no.8349 ( 記入なし20/05/10 13:49 )


今のまま、テレワークが続けば可能

no.8350 ( 記入なし20/05/10 13:55 )


たまにトイレに行った時はきっちり記録されているんです。
だからこそ怖いんですよね。1度や2度じゃないので。
知らず知らずのうちに起き出しているのだろうか?
独り身だからわからない。

no.8351 ( 記入なし20/05/10 13:57 )


独り身だけど起き出してる時は覚えてるぞ

no.8352 ( 記入なし20/05/10 14:03 )


スマートウォッチを信頼し過ぎじゃない?

no.8353 ( 記入なし20/05/10 14:18 )


明日から仕事。
仕事量がどれくらあるのか知らんけど、かったるいな。

no.8354 ( 競艇小僧 20/05/10 15:58 )


政治家は国民のために奉仕するもの、っていう・・・
まぁ、建前はそうなんだけどさ、今の安倍政権には現実感ないな。
理想がちょっと、なんていうか、夢見るアリスチャンって感じよ。
小市民のひとりとしては、政治家の動向も含めた諸々の環境の中で、上手い生き方を見出してくのが小市民的人生の在り様だと思うのだが。
政治家を叩いて叩いて、叩き続けていれば、政治家がみんな善人に入れ替わって、
それで世の中が上手く回って、みんなが幸せになれると思う。

no.8355 ( 記入なし20/05/10 16:28 )


昨日に続き今日もやってしもうた・・・2回目エロサイトの画像見ながら

最初エロ動画見てやっちまったし2回目が画像

no.8356 ( 記入なし20/05/10 18:11 )


mibandは設定で睡眠測定の精度があがるらしいから、一度試してみて欲しい。
下URLはmiband3だけど、4でも同じだと思う。


Mi Band 3は脈拍計で睡眠計の精度が上がる
https://buytech.today/?p=4937

no.8357 ( quickeggy20/05/10 18:25 )


8355 そんな手間より理想の国へ引っ越せばすぐだぞ

no.8358 ( 記入なし20/05/10 18:30 )


quickeggyさん、わざわざありがとうございます。

その設定になってます。睡眠時は5分おきに心拍も取れています。
覚醒になっている時間も心拍は下がっているので
起きたり、動いたりしてないと思うんです。

あまり気にしないようにします。
深い眠りが大体1時間前後の日が多いことが分かりましたから。
(多くて2時間)それが知りたかったので。

no.8359 ( 記入なし20/05/10 18:48 )


今日は夏日になるいらしいエアコン掃除しておこう

no.8360 ( 記入なし20/05/11 05:30 )


これからハムサンドにパイナップルジュースの朝食や!

no.8361 ( 記入なし20/05/11 07:25 )


髭剃りとコーヒー二杯飲んでいっぷくや

no.8362 ( 記入なし20/05/11 08:23 )


さてATMいってくるか

no.8363 ( 記入なし20/05/11 10:49 )


これから、かき揚げ揚げてくれと母に頼まれたので揚げてくる めんどいな・・・。

no.8364 ( 記入なし20/05/11 11:46 )


エアコンいれてお香炊いてます。

no.8365 ( 記入なし20/05/11 15:17 )


今日から、マジで熱くなってきた。
職場の気温30度超えた。

no.8366 ( 競艇小僧 20/05/11 18:30 )


家の中もクソ暑くなってる。
もう、冷房か。

no.8367 ( 競艇小僧 20/05/11 18:53 )


これからたまごサンドにマスカットジュースの朝食や!

no.8368 ( 記入なし20/05/12 04:32 )


ネット現行のパスワードロックかかってしまって手紙で郵送手続きしないといけない二週間くらいかかるらしい

no.8369 ( 記入なし20/05/12 10:21 )


銀行ちゃうん(ノ´∀`*)いひひひ

no.8370 ( 記入なし20/05/12 10:25 )


昼と夜の気温差が酷すぎる。
昼は冷房、夜は暖房、自分は脳卒中やってるから極端な気温だとまずいんです(;_;)

no.8371 ( 記入なし20/05/12 11:52 )


独り暮らしの時には起こらなかった問題が発生した

それはカミさんとのエアコンの設定温度の相違だ

俺様は18℃

カミさんは28℃

この違いは致命的であるかも知れない!

no.8372 ( 記入なし20/05/12 12:23 )


18℃!?痩せろよ(*≧∀≦*)

no.8373 ( 記入なし20/05/12 12:38 )


通販で朱肉買ったけど早く来ないかな早めに必要なんだが。

no.8374 ( 記入なし20/05/12 15:17 )


もう、20時か。
家に帰ってきて、風呂入って飯食ったら寝る毎日。
平日は、自由になる時間がほとんどない。

no.8375 ( 競艇小僧 20/05/12 20:03 )


↑普通の大人は、それが当たり前なんです。
あなたも毎日一歩ずつでいいから大人になる努力をしてください。

no.8376 ( EGGYQUICK20/05/12 20:35 )


これ以上何するの?
普通に働いてますが。

no.8377 ( 競艇小僧 20/05/12 20:48 )


君は、自分が相当偉いと思ってるんだな。

no.8378 ( 競艇小僧 20/05/12 20:49 )


株で損失出してるようで・・・

no.8379 ( 競艇小僧 20/05/12 20:50 )


e-arpaに延々と求人を出していた会社が、ようやく諦めました。偉いぞ。遅まきだけど、学んだのだな………ん?もしや倒産?

no.8380 ( 記入なし20/05/12 21:49 )


あっ、私のニセモノが。

no.8381 ( quickeggy20/05/12 22:01 )


人気者はつらいね

no.8382 ( 記入なし20/05/12 22:12 )


今窓を開けてお香を焚いているところや

no.8383 ( 記入なし20/05/13 05:41 )


図書館に、例の洋物ロマンス小説シリーズ(ハーレクィン?)がズラリと並んでいたんです。小さな棚を占領するほどの数。
先日その図書館に行ったらそいつらすべて消えていまして。廃棄されたのだと思ったのですが、よく見ると貼り紙。いわく
「こちらの本は書庫に置かれることになりました」
ふふん。18歳未満には不適切な部分が多かったのだな?

no.8384 ( 記入なし20/05/13 07:59 )


これから母とスーパーに買物に」いくけど4件いく安いものを買いに行く

no.8385 ( 記入なし20/05/13 08:53 )


俺も一番安い店を探して買い物する

no.8386 ( 記入なし20/05/13 11:10 )


マスクは30枚1000円切ったら買うかな。
去年までは30枚で100円だったから、それでも高いんだけどね(^_^;

no.8387 ( 記入なし20/05/13 12:45 )


由愛可奈の流出モン買えてラッキーや

no.8388 ( 記入なし20/05/13 12:59 )


スマホ買わないといけないなガラケー終わるから

no.8389 ( 記入なし20/05/13 13:59 )


俺のスマホも3Gだから使えなくなる 買い換えないと駄目だ 高いよぉ

no.8390 ( 記入なし20/05/13 14:12 )


10万の申請用紙が一向に送られて来ないんだが・・・
マスクも来てないが、もうそっちはいらんから急いでくれ
派遣の仕事なくて2か月 もう限界だよ

no.8391 ( 記入なし20/05/13 15:44 )


堀江貴文「最新スマホを買えない人は、いい仕事ができない」

no.8392 ( 記入なし20/05/13 15:46 )


衣替えしたしかし暑いな

no.8393 ( 記入なし20/05/13 15:51 )


うふふ安定剤飲んだら楽しくなってきたv

no.8394 ( みみずく20/05/13 18:00 )


私はホリエモンが嫌いだ。

no.8395 ( 記入なし20/05/13 18:39 )


私もホリエモンが嫌いだ
だいたいホリエモンて今は何者なんだ?
やたらとメディアに取り上げられるが

no.8396 ( 記入なし20/05/13 18:55 )


確かに。
世界に通用するどころか日本で通用するITのサービスも生み出していない。
このまま信者を相手に細々とやっていくだけで終わることを
本人も是としているのかどうか。

no.8397 ( 記入なし20/05/13 20:23 )


みみずくさんそれやばいよ笑

no.8398 ( 記入なし20/05/13 21:08 )


前髪が鬱陶しいほど伸びたので、小鋏で切り整えました。なるほどね。こまかい作業なら元支点型鋏の方が便利ですわ。日用刃物の歴史を述べた本で読んだことはありますが、実感したのは初めて。

no.8399 ( 記入なし20/05/14 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧