HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アリオ橋本でオフ会しましょう

no.7800 ( 記入なし20/02/13 19:25 )


酒飲めない俺にとっては風呂上りのコーラはたまら〜ん
なんでこんなにうまいんだぁ

no.7801 ( 記入なし20/02/13 19:50 )


もう花粉がとんでいやがる

no.7802 ( 記入な 20/02/13 19:55 )


外仕事はもろに花粉できつい。
目、鼻、喉に来てる!!

no.7803 ( 記入なし20/02/13 20:03 )


ストレス解消にはネット恋愛や!

寝不足になるけと深夜のラインは盛り上がるわ!

40代の女性はenergeticや!

no.7804 ( 記入なし20/02/14 03:45 )


ネット恋愛はどうやって知り合うのかわからない

no.7805 ( 記入なし20/02/14 04:55 )


俺様は個人ブログを日々更新している!

自身の生き様を晒している!

それに共感をしてくれる読者がいる!

某サイトを利用させて頂いている!

そこから先は言わずもがな!

no.7806 ( 記入なし20/02/14 05:20 )


某サイトがわからない

no.7807 ( 記入なし20/02/14 06:28 )


性欲が無くなった

no.7808 ( 記入なし20/02/14 14:23 )


クビになるかも知れない。仕事がないなら掃除してくださいって言われて自暴自棄になって居眠りしたりネット見てたりしてたから。掃除も大事な仕事なんだけどさ、事務員としての契約だったからなんかちがうなと思ってさ。清掃員募集なら最初からそう言ってよ。

no.7809 ( みみずく20/02/14 17:23 )


多分、契約書に「付帯業務」って書いてあると思うよ
掃除・お茶くみ・お使い等何でも含まれる魔法の言葉

no.7810 ( 記入なし20/02/14 17:33 )


そうなんだ…。契約書確認してみる。そっか。わたしが間違ってたかも。

no.7811 ( みみずく20/02/14 17:40 )


みみずくさん、腐らずにがんばって。

no.7812 ( 競艇小僧20/02/14 18:41 )


無理はいけないけどね。

no.7813 ( 競艇小僧20/02/14 18:42 )


どうもありがとう。がんばってって言われるだけで心強いです。
契約書を見直してみたら「所定外労働をさせることがある」って書いてあったので、掃除もきちんとやらないとな、と思います。
職場でのわたしの態度で評価はずいぶん下がったと思うけど…巻き返せるかなぁ。

no.7814 ( みみずく20/02/14 19:09 )


これからしっかりやっていけばなんとかなるでしょ。

no.7815 ( 競艇小僧20/02/14 19:15 )


ありがとう。一度失くした信頼ってなかなか戻ってこないと思うけど…こつこつやってみるよ。

no.7816 ( みみずく20/02/14 19:29 )


子機の充電池を交換しました。

no.7817 ( 記入なし20/02/14 23:03 )


ダイソー行って自転車ベルと単4アルカリ乾電池買うつもりだったが買うの変更
自転車ベルは買うし、あと1つどうするか迷った乾電池買うか天然酵母パンあるから
それ買うかで・・・すぐには決まらずティッシュも見たあの水に溶けるやつを
考えて考えてそっちにした

no.7818 ( 記入なし20/02/15 17:38 )


これからハムサンド、トマト、ヨーグルト、バナナの朝食や!

no.7819 ( 記入なし20/02/16 00:55 )


健診で中性脂肪値が52だった!

身長がまた縮んでた!

180センチあったのに176センチにまで縮んでしまった!

no.7820 ( 記入なし20/02/16 05:08 )


今日は会社に着いたら偉い人に怒られることから始まる。真っ先に謝ろう。

no.7821 ( みみずく20/02/16 08:06 )


大物は決して部下を叱らない

褒める事でその潜在的才能を開花させる術を知っているからや!

no.7822 ( 記入なし20/02/16 09:18 )


スーパーに買い出しいかないといけない

no.7823 ( 記入なし20/02/16 09:18 )


うんていおじさん(64歳)の筋肉凄い

no.7824 ( 記入なし20/02/16 14:19 )


https://twitter.com/donnomura/status/1228873957312364544

本物これ?

no.7825 ( 記入なし20/02/16 14:52 )


雨の青梅マラソンや!

no.7826 ( 記入なし20/02/16 14:54 )


金のある無職がいいよ。

no.7827 ( 競艇小僧20/02/16 16:52 )


生きて行く上で大切なのは
感謝の気持ちと協調性と勤労意欲だろう!

no.7828 ( 記入なし20/02/16 17:13 )


夕飯はグリーピースご飯でお米が緑色だ・・・

no.7829 ( 記入なし20/02/16 17:17 )


今日、競歩やってたのか。
見たかったな。
ずっと競馬の予想してた。

no.7830 ( 競艇小僧20/02/16 18:03 )


明日、確定申告行ってくるわ 少しでも還付貰わんと損や

no.7831 ( 記入なし20/02/16 18:21 )


自転車ベル替えた昨日ダイソーで買ったのと

no.7832 ( 記入なし20/02/16 18:23 )


マスクしてない→コロナウイルスに感染する→死亡する
マスクせずは人にあらず、マスクしろ〜!
いやだから、マスクが売ってないんだってば
マスク不足今後の見通し
コロナウイルスの脅威は今後3ヵ月程度
マスク不足はおおむね1ヵ月続くでしょう。

no.7833 ( 記入なし20/02/16 21:53 )


昔、学校給食時に使ってたマスクは洗って使ってたな 洗って使え ないよりマシだ

no.7834 ( 記入なし20/02/16 22:04 )


農協で野菜買ってきた安かったな

no.7835 ( 記入なし20/02/17 10:28 )


あなたが噛んだ小指が痛い

no.7836 ( ブランク長井20/02/17 13:06 )


MOTでも取って転職しようかな

no.7837 ( みみずく20/02/17 14:11 )


鳩山由紀夫くん
マスク100万枚中国へ?
金があれば不可能はないのか?
早く韓国に帰って下さい。

no.7838 ( 記入な 20/02/17 14:40 )


コロナウイルス、ホテル側が受け入れてくれたのは立派だったと思うけど、自殺者が出てる段階で美談にはならないな。

no.7839 ( みみずく20/02/17 15:05 )


確定申告終了 1万ちょいもどってくるが自動車税で右から左や

no.7840 ( 記入なし20/02/17 19:20 )


福島産の野菜ばかりを進んで毎日食べていた身内が癌になってしまった

no.7841 ( 記入なし20/02/17 19:37 )


病院で血圧測定されました。古臭い器具で。医師に
「そんな古いもので正確に測定できるのですか」
と尋ねたら
「市販されているデジタル血圧計よりはるかに正確」
という返事。

医者はみんな保守的。職人気質ですよ。

no.7842 ( 記入なし20/02/17 22:35 )


MOTって廃止されたんだって。今はMCTって言うらしい。取得するのにだいぶお金かかるみたい。

no.7843 ( みみずく20/02/18 13:33 )


また やってしまった

no.7844 ( 記入なし20/02/18 14:37 )


自首しなさい

no.7845 ( 記入なし20/02/18 14:48 )


MOTって何?

no.7846 ( 記入なし20/02/18 17:31 )


MOTはマイクロソフト公認のトレーナー(インストラクター)になるための資格だよ。

no.7847 ( みみずく20/02/18 19:15 )


フグリって何?

no.7848 ( 記入なし20/02/18 19:18 )


今日は疲れた・・b型作業所の見学、説明聞いてきた。

no.7849 ( 記入なし20/02/18 19:49 )


マスクをして仕事の作業をすると息苦しくなることがあるわ!

明らかに作業効率が低下する!

同じマスクを何度も洗ってリユースしても感染予防の効果はあるんやろうか!?

no.7850 ( 記入なし20/02/18 23:44 )


嘔吐した、、、(;´Д`)

no.7851 ( 記入なし20/02/19 00:07 )


オン バサラ ボギシャ ボク ショテンサン アエントデイバサガソ ラキンナレイナラ シカラダユバラバラダバ キリタヂカラビタバ サバ ラシャバソウキヤニメイタブタ メイタバラカシャヤタ ニシラマタヤタ ガン

(ー人ー)

no.7852 ( 記入なし20/02/19 19:17 )


今日は、職場でタコ殴りにあってしまった。
言われた通りにやってたのに、何をやってるんだときた。
俺がそんなこと言ったかって。
マジ疲れた。

no.7853 ( 競艇小僧20/02/19 19:19 )


金のために働いてる。

no.7854 ( 競艇小僧20/02/19 19:20 )


薬局ではマスク売り切れてたけどホームセンター行ったら防塵マスク山ほどあったわ
でもさすがにアレじゃ恥ずかしいか

no.7855 ( 記入なし20/02/19 19:22 )


ほんとに使い捨てマスク売ってないよな
まだ寒いからマスクしないと鼻水出てくる

no.7856 ( 記入なし20/02/19 20:02 )


缶コーヒー6缶パックチラシにあったので母が仕事してるスーパーで購入
飲み続けてると飽きるが缶コーヒー代節約のためだ

no.7857 ( 記入なし20/02/19 20:33 )


履歴書用の証明写真を撮ったら、
あまりのひどさにへこみまくった。
どうみても指名手配。

no.7858 ( 記入なし20/02/19 21:04 )


↑駅とかにおいてあるやつだろ?
あれは誰が撮ってもそうなる。

no.7859 ( 記入なし20/02/19 21:16 )


プリンターのインクがなくなった
値段見たら全色セットを2セット買えば新しいプリンター買えるぞ・・・なんかおかしい

no.7860 ( 記入なし20/02/19 23:19 )


もう20年以上性行為をしていない。

no.7861 ( 記入なし20/02/20 07:57 )


確定申告いってきたこれで用事はない

no.7862 ( 記入なし20/02/20 10:19 )


確定申告、無職無収入だけど、
国保と年金免除のために行かねば。
「なにもないんですか?」
が毎年つらいわ。
そのうち慣れてしまうかもだけど。
それはそれでつらいわ。

no.7863 ( 記入なし20/02/20 10:29 )


no.7861 
何でやらないんだ

no.7864 ( 記入なし20/02/20 10:39 )


確定申告「なにもないんですか?」というのは、税務署でパソコン申告してないってこと?

no.7865 ( 記入なし20/02/20 10:47 )


俺も1回、パソコンで作っても源泉徴収欄が0円だった時に聞かれたわ
マニュアル通りの確認のためだろうけど嫌だよな
まぁパソコン使える分、市民税の申告するよりや楽なんだけどね

no.7866 ( 記入なし20/02/20 13:12 )


パソコンでやれるのか。
田舎でもできるのだろうか。
いつも市役所の窓口でやってた。

no.7867 ( 記入なし20/02/20 14:04 )


日産のカタログをネットで請求したけど、2週間以上経っても来ない。恐らくもう来ない。どうしても欲しいカタログではないから問い合わせもしない。また今度別車種の請求しよう。

no.7868 ( 記入なし20/02/20 14:34 )


ネット使えるならカタログダウンロードした方が早いんじゃ・・・

no.7869 ( 記入なし20/02/20 15:30 )


パソコンからなら書き込めるみたい

no.7870 ( 記入なし20/02/20 15:38 )


ここで大人の引きこもりの方っています?

no.7871 ( 競艇小僧20/02/20 20:13 )


結構たくさん居ると思う、自分もそう。
自分の場合、引きこもりたいわけじゃなくて日勤が出来ないからほとんど仕事が出来ない状態。

no.7872 ( 記入なし20/02/20 21:36 )


転職失敗して田舎に戻って再就職しようとしたら仕事なくて
探してるうちに金が尽きてゴロゴロしてるうちに膝腰悪くなって引きこもりだよ

no.7873 ( 記入なし20/02/21 01:58 )


そうですか。
大人の引きこもりは60万人くらいいるみたいなのでやっぱりいるんですね。
なにか支援する機関があればいいんですけどね。

no.7874 ( 競艇小僧20/02/21 03:41 )


ベーシックインカムとかだとかえって生活が厳しくなりそうな気もしますしね…。大人の引きこもりはこれからどんどん増えてきそうですし、在宅ワークが増えたら…いいのかな?でもそういう問題でもない気がしますよね…。

no.7875 ( みみずく20/02/21 08:26 )


ひきこもり=さぼり、自堕落という偏見が嫌だ。
ブラック企業で使い捨てにされて、壊れた人もいるのに。
むしろ被害者なんだから。

no.7876 ( 記入なし20/02/21 08:33 )


俺も15年引きこもり足腰弱くなった体力も気力もなくなったもう社会復帰考えてない生活保護を考えてる

no.7877 ( 記入なし20/02/21 15:21 )


今日はコロナで外出控えた。さらに拘置所不足が言われるが、原因を調べてみた。地域の建設反対運動、財源不足、罰金を労役で払う行為の増加、・・・

no.7878 ( 記入なし20/02/21 19:27 )


先月、車で迷子になってスマホのナビ10分使っただけでいつも2千円の携帯代が8千円になった
どんだけぇ〜;;

no.7879 ( 記入なし20/02/21 20:15 )


そんなに高い値段なんだ怖いな

no.7880 ( 記入なし20/02/22 07:23 )


それは契約を見直した方がいいと思う。

no.7881 ( quickeggy20/02/22 11:15 )


私もスマホの2年縛りが切れるので、乗り換えを計画してた。
でも端末安売が少ないらしい。5Gとか要らないから型落ちを安くして欲しいんだが。
このまま同じキャリアで縛りのない新プランに切り替えるつもり。
今使ってるのはiPhoneSE。サイズからして時代遅れなんだが、私のようなライトユーザーには十分すぎる。端末が安く買えるようになるまで待とう。

no.7882 ( quickeggy20/02/22 11:19 )


携帯電話を安く購入するなら
ムスビーが良いと思うぞ

no.7883 ( 記入なし20/02/22 11:21 )


ムスビー、ググってみた。
中古屋さんですね。

no.7884 ( quickeggy20/02/22 11:39 )


狙い目は未使用の新古品
ショップよりも一万円以上は安いだろう

no.7885 ( 記入なし20/02/22 12:16 )


何年か前に軽い携帯乞食してたことがある。
当時でも詳しい人以外は利益を出す方法なんて知らなかったはず。今も調べたら利益出せる方法はあるような気がする。

no.7886 ( quickeggy20/02/22 12:35 )


単発のバイトで頑張れば早く終わるって言うんで超頑張ったら
2時間早く終わった
で、その2時間分の時給貰えなかった・・・・・・
やってられるかっ!!!!!!!!!!!!!!!くそがっ!!!!!!!

no.7887 ( 記入なし20/02/22 19:13 )


今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!

no.7888 ( 記入なし20/02/23 05:30 )


今日は軽登山や!

予期せぬ出会いが起こるのが山や!

ネット恋愛は会ったら最後かも知れない!

no.7889 ( 記入なし20/02/23 06:48 )


no.7888とno.7889は同じ人?

no.7890 ( 記入なし20/02/23 06:52 )


サンデーモーニングは、差別差別のオンパレードだな。
なに話してても話が差別になる。

no.7891 ( 競艇小僧20/02/23 09:50 )


場所によっては梅が満開や
俺の心は全開や

no.7892 ( 記入なし20/02/23 10:20 )


初春の花の季節ですよね。ただ・・・・・・今年は開花が遅いような。暖冬だったのに。この辺限定でしょうか。

no.7893 ( 記入なし20/02/23 10:23 )


CD-R買ってきた

no.7894 ( 記入なし20/02/23 12:27 )


スマホ代金て一ヶ月いくらくらいかかりますか?

no.7895 ( 記入なし20/02/23 12:32 )


今年の東京のサクラの開花は
平年よりも
約2週間前後早いそうだ

no.7896 ( 記入なし20/02/23 12:36 )


スマホ代、630円。

no.7897 ( 記入なし20/02/23 12:36 )


東京オリンピックって、過去に1回1940年(昭和15年)に開催権を返上してるんだよな。
今回も返上になるとジンクスになりそうだ。

no.7898 ( 記入なし20/02/23 12:38 )


アキラって漫画のとおりになりそうで怖い。
「中止だ中止!」

no.7899 ( 記入なし20/02/23 12:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧