HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おまいらの中に社会復帰できるやつはわずかしかいないか、いないか。

no.6900 ( 記入なし20/01/03 20:47 )


おまいらみてーなのが精神病院のボケ老人になるんだよ

no.6901 ( 記入なし20/01/03 20:51 )


クズはいさぎよく死ぬ。それがこの國の美学なんだろ?

no.6902 ( 記入なし20/01/03 20:55 )


ナチスやソヴィエトでは強制的に死んでもらってたらしいし。

no.6903 ( 記入なし20/01/03 20:56 )


おまいらも、死にてー、死にてーばっか言うとるやないかい!

no.6904 ( 記入なし20/01/03 20:58 )


おまいらなんか、精神病院閉鎖病棟にも入れてもらえん。野垂れ死にだわ

no.6905 ( 記入なし20/01/03 21:00 )


刑務所にも入っとき

no.6906 ( 記入なし20/01/03 21:05 )


そのうち入るんじゃないか?

no.6907 ( 記入なし20/01/03 21:08 )


おい!犯罪者予備軍団!

no.6908 ( 記入なし20/01/03 21:09 )


せいぜい正規軍にならずに野垂れ死にな

no.6909 ( 記入なし20/01/03 21:10 )


おまいらは癌だとか上等な病気じゃあ死なん。野垂れ死にだわ

no.6910 ( 記入なし20/01/03 21:14 )


まあ何故か酒ならある。今日ものむ

no.6911 ( 記入なし20/01/03 21:18 )


無職だの野垂れ死にだの犯罪者だの、くだらねーこと言ってないで、酒ならあるぞ

no.6912 ( 記入なし20/01/03 21:21 )


NHK、映像の20世紀

no.6913 ( 記入なし20/01/03 21:26 )


まあーまあーまあー〜

no.6914 ( 記入なし20/01/03 21:27 )


むかし会社で酒をのんで車運転したやついたんです

no.6915 ( 記入なし20/01/03 21:34 )


会社の金をパチンコに注ぎ込んでいたやつもいた

no.6916 ( 記入なし20/01/03 21:35 )


ゴーンにしろ、国会議員にしろ、腐ったのはいるんですよね

no.6917 ( 記入なし20/01/03 21:37 )


はらへってきた

no.6918 ( 記入なし20/01/03 21:53 )


ねむくなってきた

no.6919 ( 記入なし20/01/03 22:38 )


朝鮮人、あいつ國に帰ったのかな?
北朝鮮?

no.6920 ( 記入なし20/01/03 23:03 )


ベーシック・インカムってどうですか?

no.6921 ( 記入なし20/01/03 23:06 )


今年も年末年始、年賀状も来ないしメールも来ないし誰も訪ねてこないし

no.6922 ( 記入なし20/01/03 23:23 )


だからなんだ?

no.6923 ( 記入なし20/01/03 23:29 )


仲間が欲しいなら、そう言う行動をしろ!

no.6924 ( 記入なし20/01/03 23:39 )


なぜ登るのか?
そこに山があるから!

no.6925 ( 記入なし20/01/04 00:01 )


なぜ見るのか?
そこに谷間があるから!

no.6926 ( 記入なし20/01/04 00:04 )


谷間見れる?
どこで?

no.6927 ( 記入なし20/01/04 00:07 )


深山幽谷?

no.6928 ( 記入なし20/01/04 00:07 )


仲間が欲しいのか?
ぼやきはよくないです。

no.6929 ( 記入なし20/01/04 00:11 )


楽しい日々は過ぎるのが早いであります!

no.6930 ( 記入なし20/01/04 02:18 )


年賀状がまだ1枚も来ないのだが、、、(;´Д`)

no.6931 ( 海ぶどう20/01/04 03:28 )


聞き上手は会話上手や!

人間関係で大切なのは
意思の疎通や!

相手の立場に立って考える事や!

no.6932 ( 記入なし20/01/04 03:49 )


私にも年賀状が来ない…

no.6933 ( まっつん20/01/04 07:49 )


寝坊や
いまから朝飯や
そろそろ正月も終わりや

no.6934 ( 記入なし20/01/04 10:02 )


昼食はロールパンに熱い緑茶や!

no.6935 ( 海ぶどう20/01/04 13:34 )


↑偽者だろ(;´Д`)

no.6936 ( 記入なし20/01/04 13:50 )


昼食はロールパンにオニオンスープや!

no.6937 ( 記入なし20/01/04 14:03 )


新年初のスーパーへ買い出しいってきた
またもや何時ものニアニアする中年レジのお姉さんだった

no.6938 ( 記入なし20/01/04 14:45 )


暇すぎて久しぶりにテレビドラマ見だしたら・・・ハマった
ノーサイドゲーム面白いな

no.6939 ( 記入なし20/01/04 15:13 )


ジプレキサ、あんなもんまともに飲んでいられないから、のんでない。

no.6940 ( 記入なし20/01/04 16:02 )


明日は新年最初のスカパー無料放送の日だ暇つぶしに見てるが
見るの限られるんだよな

no.6941 ( 記入なし20/01/04 16:46 )


病気で本当はだめなんだけど、少しお酒をのむ

no.6942 ( 記入なし20/01/04 17:28 )


今夜はこれから独りで一升酒や!

つまみはタコワサビや!

BGMは志賀勝や!

no.6943 ( 記入なし20/01/04 17:31 )


酒は、百薬の長さんや!

no.6944 ( 記入なし20/01/04 17:33 )


今夜は、芋焼酎の天孫降臨。と、養命酒製造株式会社のハーブの恵み。です

no.6945 ( 記入なし20/01/04 17:37 )


タコわさび、いいですね。
おれは今日は、イカの塩辛が食べたい

no.6946 ( 記入なし20/01/04 17:40 )


くしゃみ4連発やー!

no.6947 ( 記入なし20/01/04 17:50 )


アッラーフアクバル!
アッラーフアクバル!

no.6948 ( 記入なし20/01/04 19:02 )


さむい。暖房使うかな。金がかかるが

no.6949 ( 記入なし20/01/04 19:04 )


イランとアメリカがヤバいらしい。ったく、クレージーなのが大統領になると、世界の安定が保たれないよ。
安倍も同じ、無教養で、啓蒙思想ゼロ。

no.6950 ( 記入なし20/01/04 21:09 )


イラン人なんかいくら殺しても無駄。

no.6951 ( 記入なし20/01/04 21:11 )


イラン人なんかゴミ

no.6952 ( 記入なし20/01/04 21:12 )


大事に持って帰ったスーパーの握り寿司をうっかりひっくり返してもーた!
ちくしょー正月そうそうついてねえー!!

no.6953 ( 記入なし20/01/04 21:18 )


でもイランの石油は欲しい

no.6954 ( 記入なし20/01/04 21:19 )


タコワサビは白木屋で食べてからファンになったわ!

なくなったから歌舞伎揚げや!

もう少しで一升瓶が空だわ!

no.6955 ( 記入なし20/01/04 23:09 )


愛媛の「はれひめ」っていう蜜柑の皮が硬くってよう
剥いてると両手の親指の爪がヒリヒリするんや
甘くってよう美味いんだけんどよう・・・

no.6956 ( 記入なし20/01/04 23:20 )


白木屋でタコワサって…若いな。

no.6957 ( quickeggy20/01/04 23:24 )


6956さんへ。

百円ショップで柑橘類の皮を剥くためのへんてこなナイフ(ナイフか?)を売っています。お試しあれ。ぼくは、缶切りで裂くことがあります。

no.6958 ( 記入なし20/01/04 23:36 )


あんがとう!今度いってみるよ!

no.6959 ( 記入なし20/01/04 23:41 )


タコわさびの方は数年前はコテハンだった方では?
違うかな?

no.6960 ( 記入なし20/01/04 23:49 )


はらへった。ひるめしはなんにするかなー

no.6961 ( 記入なし20/01/05 10:35 )


牛丼とラーメンはどちらの方がいいですかね?

no.6962 ( 記入なし20/01/05 10:37 )


アメリカ・イラク紛争がすでに始まってるの?

no.6963 ( 記入なし20/01/05 13:49 )


龍がくる。鳳凰がくる。麒麟がくる。

no.6964 ( 記入なし20/01/05 13:50 )


麒麟がくる
ビールでも届くの?

no.6965 ( 記入なし20/01/05 13:57 )


ラガー?一番搾り?

no.6966 ( 記入なし20/01/05 14:07 )


新年早々だが・・・派遣の仕事が全然ない 今月やばいんですが・・・

no.6967 ( 記入なし20/01/05 20:24 )


ホテルの予約取れたで

no.6968 ( 記入なし20/01/05 20:26 )


酒が入った。細かい話は、また今度や

no.6969 ( 記入なし20/01/05 20:51 )


風呂上がり、熱い緑茶を飲んでひと息ついてるとこや

no.6970 ( 記入なし20/01/05 20:57 )


あ〜あ、明日からまた嫌な工場労働や

no.6971 ( 記入なし20/01/05 21:08 )


工場も倉庫もきついっすよね

no.6972 ( 記入なし20/01/05 21:13 )


俺様は元旦から仕事やったわ!

終わった後の酒とめしは格別や!

no.6973 ( 記入なし20/01/05 21:17 )


元旦から仕事。ご苦労様です。めし、さけ、もちも食って下さい。

no.6974 ( 記入なし20/01/05 21:20 )


no.6973はジョニーさんでしょ?

no.6975 ( 記入なし20/01/05 22:25 )


俺もそう思った

no.6976 ( 記入なし20/01/05 22:27 )


言葉尻が長さんと似てるんだよね。
長さんは記入なしでいるけど。熱い緑茶を飲みながらw

no.6977 ( 記入なし20/01/05 22:34 )


〜や! で一行空けるところでわかった

no.6978 ( 記入なし20/01/05 22:40 )


日本で子供たちが一日でも長く、平和に暮らせるなら、我々がこの島を護るには意味があるんです!(栗林中将、硫黄島からの手紙)より

no.6979 ( 記入なし20/01/05 22:55 )


『サイレントマジョリティー』にこんな歌詞がある。
「どこかの国の大統領が言っていた 声を上げない者たちは賛成していると」
「No!と言いなよ!」。

言葉にしたら国や政治は変わる。民主主義って、そういうものかな
 
いまはそう思う。 

no.6980 ( 記入なし20/01/05 23:53 )


第三次世界大戦で焼け野原は確定だよなぁ 
赤ん坊から婆さんまで1人10キルしても全滅余裕とか無理ゲーすぎる

no.6981 ( 記入なし20/01/05 23:58 )


おはよう、これからトーストと熱いカフェオレの朝食や!

no.6982 ( 海ぶどう20/01/06 06:41 )


今日も無職ですが、明日も無職だと思いますか?

no.6983 ( 記入なし20/01/06 07:47 )


おはようございま~す。
職場に到着しました。また不毛な日々が始まります。
給料が良ければ文句もないのだが、ギリギリの暮らしでは虚しいばかり。

no.6984 ( 記入なし20/01/06 07:59 )


これから作業開始や!

今夜の晩酌の為に気合でやっつけるぞ!

押忍!

no.6985 ( 記入なし20/01/06 08:58 )


燃えるゴミ出し終了や!(回収場所すげえ量)
これで一日の仕事も終わりや

いまからロールパンと熱い緑茶の朝飯や

no.6986 ( 記入なし20/01/06 09:08 )


長さんもう仕事終わったのかよ

no.6987 ( 記入なし20/01/06 09:28 )


夜めしはなにを食えばいいですかね?
冷凍チャーハン、納豆、豆腐、めかぶ。にしようか考え中。

no.6988 ( 記入なし20/01/06 17:09 )


おれ障害者(精神)です。精神病院の精神科医やケースワーカーや臨床心理士や親とかは、全日でなくてもいいから、障害年金で足りない分を稼げばいい。と言われます。でも入れてくれる会社がありません。

no.6989 ( 記入なし20/01/06 17:18 )


「もし○○が○○ならどう責任をとるつもりだ!」とか言うことに対して何も答えないと無責任なんだろうか?
だったら、聞いてきた人は「もし○○が○○じゃなかった」時に謝罪しないのは無責任ではないのか?
野党やマスコミやネットリンチにはうんざりする。

no.6990 ( 記入なし20/01/06 18:08 )


神さん!与えたまえ!恵みたまえ!

no.6991 ( 記入なし20/01/06 19:00 )


アメリカに死を!
イランより

no.6992 ( 記入なし20/01/06 19:09 )


中国では豚肉不足
店頭での豚肉の奪い合いが酷い
並んでお金を払って品物を受けとる
なんで順序立てて買い物しないのか
ああ、民度が低いから。

no.6993 ( 記入なし20/01/06 19:44 )


>no.6989
作業所から始めてみては?

no.6994 ( 記入なし20/01/06 19:49 )


チョコボール向井は元気なんですか?

no.6995 ( 記入なし20/01/06 20:56 )


神さま、与えたまえ!恵みたまえ!
本当の幸福をもたらしたまえ〜

no.6996 ( 記入なし20/01/06 20:57 )


ろうはに大統領。と、はめねい師

no.6997 ( 記入なし20/01/06 21:06 )


イランと戦争始めて儲かる人いるんかいな?

no.6998 ( 記入なし20/01/06 21:13 )


雇用対策。貧困対策。雇用安定!生活安定!

no.6999 ( 記入なし20/01/06 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧