HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嘔吐した、、、(;´Д`)

no.6700 ( 海ぶどう19/12/31 07:56 )


若い頃通ってた個人経営の学習塾の塾長が、中高生にタバコ吸わせてたり、酒を飲ませたりしてた

no.6701 ( 記入なし19/12/31 08:34 )


昨日は寅さん見てきた。

no.6702 ( 記入なし19/12/31 08:40 )


タイーホ!腐ったオッサンは、タイーホ!

no.6703 ( 記入なし19/12/31 08:46 )


いまから年内最後の朝飯や!
ロールパンに熱い緑茶やー!!

no.6704 ( 記入なし19/12/31 09:34 )


久しぶりにiTunes Storeで音楽買おうと思ったら250円だったのが255円に値上がりしてた・・・
1000円の残高で4曲買えないじゃんよぉ

no.6705 ( 記入なし19/12/31 09:47 )


左膝のチューブがとれた。500mlくらい体液がタンクに溜まってた。今日の看護婦さんは車椅子に乗り降りするとき必ずナースコールするよう言ってきた。トイレもひとりでできるもんっ!

no.6706 ( 記入なし19/12/31 10:06 )


初めてツイッターでツイートしてみた。
ツイッターやってる人いる?

no.6707 ( 競艇小僧19/12/31 11:50 )


喉が痛い!腰が痛い!
どうなってんの?

no.6708 ( 記入なし19/12/31 14:54 )


年越しそばの天婦羅を揚げなきゃならない元板前ですめんどくせ

no.6709 ( 記入なし19/12/31 15:44 )


緑のたぬき食った

no.6710 ( 記入なし19/12/31 15:55 )


クリスマスも大晦日も正月もやることない。つまんねー

no.6711 ( 記入なし19/12/31 15:59 )


大晦日これから何やりますか。
紅白もくだらないし、いい加減笑ってはいけないにも飽きた。
暇だな。

no.6712 ( 競艇小僧19/12/31 16:08 )


紅白に競艇小僧さん好きなパプリカが出ますよ

no.6713 ( 記入なし19/12/31 16:10 )


新年が来るとは思えない。
そんな雰囲気がまるでない。

no.6714 ( 競艇小僧19/12/31 16:11 )


あまりにつまらんから酒をのむだけ。今日は芋焼酎だ

no.6715 ( 記入なし19/12/31 16:12 )


パプリカは、さんまがやってる番組で、もう見たからなあ。
見るとしたら椎名林檎とパヒュームくらい。

no.6716 ( 競艇小僧19/12/31 16:13 )


やべ、酒、切らしそう。高いけどコンビニ店で買うかな?

no.6717 ( 記入なし19/12/31 16:40 )


正月だし、どっかでただ酒のめねーかなー?

no.6718 ( 記入なし19/12/31 16:42 )


ただより高いものはない!

no.6719 ( 記入なし19/12/31 16:46 )


鬼殺し、いいちこ、鏡月。安酒三兄弟

no.6720 ( 記入なし19/12/31 16:53 )


正月のドサクサに紛れて、神社かお寺とかでただ酒。お不動さんの酒とかのめねーかなー?

no.6721 ( 記入なし19/12/31 16:58 )


大きい丸形蛍光灯切れたので新しいのに替えたが点かない端子と繋ぐ
位置も替えても点かない・・・なんでー

no.6722 ( 記入なし19/12/31 17:28 )


グローランブ切れ、安定器故障だろう。

no.6723 ( 記入なし19/12/31 17:33 )


もうふろを沸かした。年越しは家でグダグダ酒のんで過ごす

no.6724 ( 記入なし19/12/31 17:55 )


残念ながら、厄年は2月3日節分?まで続くそうだ

no.6725 ( 記入なし19/12/31 18:14 )


晩酌終了して1時間強横になっていた

no.6726 ( 記入なし19/12/31 18:18 )


無事に無◯正DVD150枚と表コピーDVD60枚買えて幸せに浸っとるとこや

no.6727 ( 記入なし19/12/31 18:41 )


スーパーに行ったが、元々品揃えが悪いのに輪をかけて何もなかった
スナック菓子を買ってしまった

no.6728 ( 記入なし19/12/31 21:41 )


年越し派遣村はダム湖に沈みました。

no.6729 ( 記入なし19/12/31 21:48 )


年越し派遣村に集まっていた村人たちも湖に沈みました。

no.6730 ( 記入なし19/12/31 21:48 )


ゴーンはどこにおるの?

no.6731 ( 記入なし19/12/31 21:59 )


草g剛のパンツ姿はやり過ぎだった。

no.6732 ( 記入なし19/12/31 22:03 )


最近出てきた方の草薙はブッサイクやな

no.6733 ( 記入なし19/12/31 22:05 )


日本はまさかゴーンをレバノンに逃がしちゃった?

no.6734 ( 記入なし19/12/31 22:06 )


日本はどこまであのフランス人にバカにされ続けるつもりだ?

no.6735 ( 記入なし19/12/31 22:10 )


予報通り寒くなってきたー

no.6736 ( 記入なし19/12/31 22:17 )


同じ芋焼酎ばっかりの見飽きてきた

no.6737 ( 記入なし19/12/31 22:20 )


ゴーンはレバノン人だよ
フランス国籍取ってるかも知れないが

no.6738 ( 記入なし19/12/31 22:21 )


日産もなにやっとるん?

no.6739 ( 記入なし19/12/31 22:24 )


刃物振り回した。とかだと大騒動になるのに、ゴーンみたいに金を何十億と騙しとった?やつには甘いんだ?

no.6740 ( 記入なし19/12/31 22:25 )


もしやるんだったらおれも傷害事件よりも金関係にしとこうかなー

no.6741 ( 記入なし19/12/31 22:27 )


今年もあと1時間半やぞ!なんか思うところないんかいな?

no.6742 ( 記入なし19/12/31 22:31 )


やっぱ腰が痛えー

no.6743 ( 記入なし19/12/31 22:39 )


知能犯には何を言ったらいいのか分からないから、分かりやすい暴行に非難が集中する
日本人は薄っぺらくてアホが多いと思う

no.6744 ( 記入なし19/12/31 22:44 )


日産だけの恥じゃない、日本と言う国の惟信が傷つけられた?っちゅうんじゃい!

no.6745 ( 記入なし19/12/31 22:47 )


掲示板でちびっこパヨクが暴れてますな〜

no.6746 ( 記入なし19/12/31 22:48 )


なんか腹へってきたわー

no.6747 ( 記入なし19/12/31 22:55 )


ポテチとハッピータン食べたらお腹いっぱいになってしまったわ

no.6748 ( 記入なし19/12/31 22:57 )


ぱよくやない、日本人やで
日本人でも日本人をアホやと思うところはある

no.6749 ( 記入なし19/12/31 22:59 )


令和元年、さようなら

no.6750 ( 記入なし19/12/31 23:51 )


じゃあ!また来年。

no.6751 ( 記入なし19/12/31 23:54 )


無職だけど明日は午前中から新年の挨拶へ親戚の家行きます
多分お昼ご飯ご馳走になるので申し訳ない気持ちです

no.6752 ( 記入なし20/01/01 00:01 )


あけました。

no.6753 ( 記入なし20/01/01 00:01 )


明けましておめでとうございます。

no.6754 ( 記入なし20/01/01 00:02 )


明けましておめでとうございます

no.6755 ( 記入なし20/01/01 00:04 )


がしょー!がしょー!正月でがしょー!

no.6756 ( 記入なし20/01/01 00:06 )


初もうで。初日の出

no.6757 ( 記入なし20/01/01 00:10 )


今から「初○○」ラッシュ!

no.6758 ( 記入なし20/01/01 00:15 )


姫初め?

no.6759 ( 記入なし20/01/01 00:16 )


あけましておめでとうございます。
年越しラーメン食べ終わりました。辛かった。

no.6760 ( quickeggy20/01/01 00:19 )


もういいや、ゴーンには死んでほしいし。

no.6761 ( 記入なし20/01/01 00:23 )


ゴーンの逃走をゆるした無能の日本人は厳罰にして欲しい

no.6762 ( 記入なし20/01/01 00:24 )


ゴーンは死んでも、失われた何億何十億の金は戻って来ない。しかし死んでほしいし

no.6763 ( 記入なし20/01/01 00:33 )


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

no.6764 ( 海ぶどう20/01/01 01:13 )


あけましておめでとうございました!?
今年は、よろしく!?

no.6765 ( ヒースクリ◯20/01/01 05:06 )


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

no.6766 ( 競艇小僧20/01/01 08:02 )


あけよろ

no.6767 ( 記入なし20/01/01 08:06 )


あけおめおめ、ことヨロヨロ

no.6768 ( 記入なし20/01/01 08:07 )


今年初のホットモーニング珈琲を飲んでるところや!

no.6769 ( 記入なし20/01/01 08:50 )


今朝は何時もより早起きしたので、いますげえ眠いわ〜

no.6770 ( 記入なし20/01/01 10:14 )


宝くじ外れてたは あああ 貧乏暇ありだな今年も

no.6771 ( 記入なし20/01/01 10:17 )


ハラヘッタ・・・

no.6772 ( 記入なし20/01/01 11:00 )


昼飯は角上魚類の寿司だそんでビール飲むふふふ

no.6773 ( 記入なし20/01/01 11:09 )


ゴーンのせいで失われた何億何十億と言う金。もう帰ってこないのか?

no.6774 ( 記入なし20/01/01 13:58 )


傷害事件、とかだとみんな大騒ぎするのに、何十億の金を盗んだやつには、何で甘いんだ?

no.6775 ( 記入なし20/01/01 14:00 )


もしおれもやるんだったら、傷害事件よりも金関係にしとこうかなー

no.6776 ( 記入なし20/01/01 14:06 )


お酒を断って6ヶ月目。特に変化はというと体重が減った。最大体重よりも7キロ減になった。まだ血液検査にはいってません。

no.6777 ( 世捨て人20/01/01 15:55 )


私はお酒を断って5か月なんですが、今晩は飲む予定。

no.6778 ( quickeggy20/01/01 15:58 )


配信者でアルコール依存症の女がいるが酒飲む時に手が震えてる 可哀そうだ

no.6779 ( 記入なし20/01/01 16:19 )


どぶろっくのネタでしょ?

no.6780 ( 記入なし20/01/01 17:22 )


神社お参りに行きお札買うと思ってたら母はお守りも買ってた

no.6781 ( 記入なし20/01/01 19:42 )


おおきないちもつ、それって馬並みなのかな?すごいな。そうぞうする。

no.6782 ( 世捨て人20/01/01 19:56 )


芸人の下ネタでしょ?

no.6783 ( 記入なし20/01/01 21:12 )


会社だって、社会貢献!とか、安全第一!とか、人命第一!とか、口先じゃあ言っているが、その実は、利益第一!じゃんか

no.6784 ( 記入なし20/01/01 21:31 )


何で正直に本当の事を言わない?
利益第一です!損得勘定です!

no.6785 ( 記入なし20/01/01 21:51 )


バカテレビ見てます。以外とおもしろいな。たまにはバカになって頭休めないと、

no.6786 ( 記入なし20/01/01 22:05 )


俺なんかは年がら年中バカやってるけんどな

no.6787 ( 記入なし20/01/01 22:15 )


施設ん中のバカ(ほとんどは高齢者)を見たことある?

no.6788 ( 記入なし20/01/01 22:18 )


精神病院でならあるけんど・

no.6789 ( 記入なし20/01/01 22:20 )


おれも隔離病棟(精神)で見たよー

no.6790 ( 記入なし20/01/01 22:23 )


閉鎖病棟で、いきなりお前はユダヤ人か!と怒鳴りまくる人がいたな。

no.6791 ( 記入なし20/01/01 22:30 )


最近、精神病院の閉鎖病棟の中みたいなおかしい人が外にも増えたよ

no.6792 ( 記入なし20/01/01 22:43 )


今夜、アニマックスのサイコパス一挙放送を録画します

no.6793 ( 記入なし20/01/01 22:53 )


何十年、本当に笑ったことが無くなったが、最近、意識して楽しもうとしてみることにした。ちょっと笑えた

no.6794 ( 記入なし20/01/01 23:01 )


笑うと免疫力がアップするらしい(ナチュラルキラー効果)

no.6795 ( 記入なし20/01/01 23:04 )


麒麟がくる。
ビール?

no.6796 ( 記入なし20/01/01 23:23 )


八海山

no.6797 ( 記入なし20/01/01 23:30 )


結局、夜更かししてもうた

no.6798 ( 記入なし20/01/01 23:34 )


富一。彼のあだ名は、トミー。だった。

no.6799 ( 記入なし20/01/01 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧