HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

九条信者が体を張って九条がクソだと教えてくれた。合掌

no.6400 ( 記入なし19/12/06 22:26 )


やだよね。

no.6401 ( 記入なし19/12/06 22:43 )


子どもは増えてほしいけど独身でも同性愛でも差別されることなく楽しく生きられる社会であってほしいね 

独身でも子どもたちの成長を応援することはできるしLGBTだって子どもを育てることはできるから

no.6402 ( 記入なし19/12/07 10:25 )


ロールパンと熱い緑茶や!

no.6403 ( 記入なし19/12/07 10:27 )


今夜は何時もより早く風呂へ入ったいいお湯じゃった〜

no.6404 ( 記入なし19/12/07 17:33 )


自炊をする俺だが、風呂湧かすのだけはめんどくさくてやらないな。
湧かすというより清掃が大変で。清掃しない風呂に入る気しないし。
結局シャワーだけ。湯船は銭湯のみ。

no.6405 ( 記入なし19/12/07 19:10 )


調理用に秤を買った
あ〜、今回のデジタルスケールの買い物は失敗したわ〜
製造が雑で計量皿と本体の接合がズレている
これだからメイドイン○×△は…

no.6407 ( 記入なし19/12/08 05:26 )


プロパンガス高すぎて風呂もシャワーも安心して使えないから最寄りの市民センター内にある入浴施設行ってるわ。片道徒歩1時間かかるから行くのだる過ぎ。山道だから自転車使えない。街灯無いから夜になると詰む。県民性からか車の連中はがんがんスピード出して怖いし、そもそも歩道が途切れる。こんな生活から早く抜け出したい。

no.6408 ( 記入なし19/12/08 05:56 )


今日はジョンレノンの命日です!

no.6409 ( 海ぶどう19/12/08 06:40 )


都市ガスよりプロパンガスの方が高いのかな?

no.6410 ( 記入なし19/12/08 07:19 )


一度使ってみなさいな
その請求額に目ん玉飛び出るよ
単純に2倍だけど

no.6411 ( 記入なし19/12/08 07:52 )


100均でカッター買った

no.6412 ( 記入なし19/12/08 13:15 )


切れ味よかった

no.6413 ( 記入なし19/12/08 13:18 )


100均で孫の手買うてきたで
五十肩で背中が掻けんのや

no.6414 ( 記入なし19/12/08 13:36 )


川!?屋外は犯罪だよ!!

no.6416 ( 記入なし19/12/09 08:37 )


2週間ぶりに燃えるゴミ出し終わった
これで今日の仕事はお終いやー

no.6417 ( 記入なし19/12/09 10:05 )


ゴミの火を消してから捨てないと怒られるよ

no.6418 ( 記入なし19/12/09 10:08 )


海ぶどう
やり方教えてくれ

no.6419 ( 記入なし19/12/09 10:44 )


no.6410
プロパンガスだと毎日風呂に入ると月10000円は軽く越える。
おれは時々シャワー入るだけだが月4000円くらいだ!

no.6420 ( 記入なし19/12/09 10:51 )


ああ今日缶コーヒー買いこれで4本連続・・・・自分飲み過ぎだぞ
先週金曜は母と市役所行った時、土曜はパン食べるから近くの自販機ではなくツタヤの
ところにあるキリン自販機でファイア直火、昨日がジョージアエメマン、今日がスギ薬局
とか店がところにあるジョージアグラン微糖が100円とあったのから買っちまったぜ

no.6421 ( 記入なし19/12/09 12:32 )


自転車が壊れたので買いにいく

no.6422 ( 記入なし19/12/09 13:48 )


スーパーへ買い出しいってきた
今日はガラガラで空いていた

no.6423 ( 記入なし19/12/09 14:40 )


ガラガラで空いていたのか…

空いていたからガラガラだったのか…

卵が先か…

鶏が先か…

no.6424 ( 記入なし19/12/09 15:09 )


山下真司逮捕

https://www.daily.co.jp/society/national/2019/12/08/0012942543.shtml

no.6425 ( 記入なし19/12/09 20:57 )


スクールウォーズの先生かと思ったわ

no.6426 ( 記入なし19/12/09 21:07 )


ほんまや!

no.6427 ( 記入なし19/12/09 21:25 )


つるこうのラジオ聞いてる最中や

no.6428 ( 記入なし19/12/09 21:26 )


2日ぶりに風呂へ入ったとこや

no.6429 ( 記入なし19/12/09 22:40 )


風呂で腰を打ちました。強く。いつまでたっても痛いので合わせ鏡で見たら痣になっていまして。

ぱ、パンツをずりおろして合わせ鏡を使っているところを家族に見られて………赤面です。

no.6430 ( 記入なし19/12/10 00:56 )


ボーナス支給前日にリストラされました。もちろんボーナスなし・・・

来月からハロワ通いです。。。

no.6432 ( 記入なし19/12/10 19:46 )


リストラであれば失業保険がすぐに下りるのでは

no.6433 ( 記入なし19/12/10 20:04 )


会社都合じゃなかったら、ハロワは来月と言わずすぐにでも行った方がいいよ
雇用保険の支払遅くなるから

no.6434 ( 記入なし19/12/10 20:34 )


酷い会社だね

no.6435 ( 記入なし19/12/11 10:57 )


ラグビー日本代表パレード
田中選手を見てもらい泣きした!
いい男だなぁ~!

no.6436 ( 記入な 19/12/11 12:58 )


おまとめローンとかよく目にするが、どれも限度枠30万位で、まとめるどころか結局増え続ける残高!

no.6437 ( 記入なし19/12/11 16:13 )


若手社員のUさん。
今日も怒られていた。
しかも、超簡単なことができず…私から見てもちょっと心配。
社会人2年めなのに、「ちゃんと仕事するんだよ。」と小学生みたいなことを言われていた。

no.6438 ( まっつん19/12/11 17:54 )


脳に障害があるかもしれないから理解力がないのかな
そういう人には手振り身振りで教えた方がいいです
口だけでは理解しない人は障害間違いないです

no.6439 ( 記入なし19/12/11 18:26 )


グレーゾーンの人だったら辛いだろうな。まっつんサポートしてあげてね。

no.6440 ( みみずく19/12/11 19:19 )


そんなんでよく社員になれたな???

no.6441 ( 記入なし19/12/11 19:23 )


まっつんがみみずくさんのストーカーになる、

no.6442 ( 記入なし19/12/11 19:48 )


みみずくさんを囲む会を開催するのにまっつんの存在は危なくてしょうがない。
船橋からは我孫子近くて。

no.6443 ( 記入なし19/12/11 22:04 )


超簡単とか小学生みたいとか言われると逆にやる気なくなるよな

no.6444 ( 記入なし19/12/11 22:12 )


常にキョドってるんです…
私よりもヤバいかも…

no.6445 ( まっつん19/12/11 22:24 )


みみずくさん!ありがとうございます!!
私にできることあればサポートします!

no.6446 ( まっつん19/12/11 23:56 )


さっき嘔吐した、、、(;´Д`)

no.6447 ( 海ぶどう19/12/12 03:08 )


本日の買い物
地域指定ゴミ袋、缶ビール、牛乳、缶コーヒー、ライター、釜あげしらす
合計1050円

no.6448 ( 記入なし19/12/12 03:54 )


バイトしてくる 給料は来月振込だから交通費・昼飯代で手持ちの金が無くなる 寝正月や

no.6449 ( 記入なし19/12/12 06:03 )


昨日スーパーに買物いったらしらない親父が俺の車のフロントガラススを三回たたいて ブツブツ独り言言って買い物にいった思い出すとすごく気分が悪い。

no.6450 ( 記入なし19/12/12 08:51 )


今日もU君が注意されてました。
指導されてる内容が配属になったばかりの社員が指導されるようなこと…
U君…大丈夫かな…周りの社員も頭を悩ませているようです…

no.6451 ( まっつん19/12/12 12:30 )


(U)君

no.6452 ( 記入なし19/12/12 12:50 )



なんやそれ???

no.6453 ( 記入なし19/12/12 12:55 )


蛇口

no.6454 ( 記入なし19/12/12 13:02 )


今何してますか?

no.6455 ( 記入なし19/12/12 13:15 )


アナタノウシロニイルヨ

no.6456 ( 記入なし19/12/12 13:17 )


6453どん、どもども

no.6457 ( 記入なし19/12/12 13:24 )


明日は13日の金曜日・・・

no.6458 ( 記入なし19/12/12 13:43 )


明後日は14日の土曜日・・・

no.6459 ( 記入なし19/12/12 13:46 )


明々後日は15日の・・・

・・・・・・三で―――――v^^v

no.6460 ( 記入なし19/12/12 13:54 )


チャリンコで、郵便局→カワチ薬品→スーパー→帰宅

no.6461 ( 記入なし19/12/12 16:16 )


バスクリン買ってきた

no.6462 ( 記入なし19/12/12 19:34 )


今日は寒いな布団から出れない

no.6463 ( 記入なし19/12/13 07:45 )


金を稼いでいる人達は寒くても布団から出ているよ

no.6464 ( 記入なし19/12/13 07:51 )


そうだな怠け病になってしまった・・・

no.6465 ( 記入なし19/12/13 10:58 )


何やろ・・酷い下痢や・・・

no.6466 ( 記入なし19/12/13 12:14 )


八朔の実取った

no.6467 ( 記入なし19/12/13 16:17 )


朝夕の冷え込みが厳しい折柄、どうぞご自愛くださいませ

no.6468 ( 比叡山延暦寺19/12/13 16:37 )


電気毛布買おうかな

no.6469 ( 記入なし19/12/13 17:40 )


ついでに電気敷布も買ってホットサンドになってしまえ!

no.6470 ( 記入なし19/12/13 17:57 )


キムタク逮捕
https://livedoor.blogimg.jp/jikenfile24/imgs/b/c/bcf2c9f4.jpg

no.6471 ( 記入なし19/12/13 20:16 )


ほんまや

no.6472 ( 記入なし19/12/13 23:00 )


夜勤明けやけど、起きて飯喰いに行ったで

no.6473 ( 記入なし19/12/14 15:22 )


スーパーへ買い出し行ってきた

no.6474 ( 記入なし19/12/14 15:47 )


ド田舎でどうしても車が必要だから、
5万の軽が売ってたので、話を聞いたら、
諸経費が20万て!

保証なし、現状渡し。
車検付きだから、名義変更だけ。
それで20万!

no.6475 ( 記入なし19/12/14 15:52 )


俺もだよー
中古車専門店で、車検付きの軽自動車を20万で買ったが、
室内灯は付いていないし、そこらじゅう壊れるし、次回車検でマフラー壊れて17万
も取られるし、踏んだり蹴ったりやったわー

no.6476 ( 記入なし19/12/14 16:27 )


昨日八朔の実取って今日はまだ残っている実を取った

no.6477 ( 記入なし19/12/14 19:45 )


回転寿司へ行ってきた
待っていると誰かに似ている女子が立っている
あ!?AV嬢の佐知子にそっくりで本人かと見間違うくらい似ているので
何度もジロジロ見ていたら変なおじさんみたいに嫌な顔されちまった
そもそも佐知子がこんな地方の回転寿司にいるわけねえやー!

no.6478 ( 記入なし19/12/14 20:44 )


ところがたまに地方だからこそ全く変装もしないで有名人がいたりするんだよ
そんな感じで誰も声もかけないらしい

no.6479 ( 記入なし19/12/14 20:48 )


あるかもよー
俺は大昔クミコ・グレース(懐かしい!)を見たから。渋谷の喫茶店だけどさ。

no.6480 ( 記入なし19/12/14 20:49 )


札幌吉本のおじょーを見たことあるよ。不細工な男とイチャイチャしてた。まぁC級お笑いタレントだけどね。

no.6481 ( 記入なし19/12/15 00:53 )


何時ものようにアパートの前を通り過ぎたら、
やっぱり何時ものようにショッキングピンク色のド派手なブラが外干ししてあったよ

no.6483 ( 記入なし19/12/15 15:04 )


なんかあからさまに虫してくる社員さんがいてつらい( ノД`)シクシク…

no.6484 ( みみずく19/12/15 17:52 )


日曜に図書館行って本とCD返して来た日曜に行くの久しぶりだわ
本は借りたいのなんとか探して借りCDも借りたいの探したクイーン新しいのも1枚あり
3枚あったが1枚どこにしまったか探すもなかったな・・・探している時他の人のほうに
ぶつかった感じがした・・・すいません(;´д`)

no.6485 ( 記入なし19/12/15 18:00 )


no.6482は胆嚢癌だな

no.6486 ( 記入なし19/12/15 18:12 )


クミコ・グレース???
ヒロコ・グレースでは???

no.6487 ( 記入なし19/12/16 00:06 )


クミコグレースって村西とおるのダイアモンド映像のエースでないか?

no.6488 ( 記入なし19/12/16 00:27 )


ナオミ・グレースでは???

no.6489 ( 記入なし19/12/16 09:04 )


いまから心療内科や!寒いわー!

no.6490 ( 記入なし19/12/16 09:05 )


なんか生活保護は貯金も家もなくなったら受けられるみたいだけど、そうなる前に相談できるところがあるといいよね。なにもなくなってからじゃ可哀想。

no.6491 ( みみずく19/12/16 09:30 )


ラーメン喰うて、コーヒー飲んで、糞したで。

no.6492 ( 記入なし19/12/16 12:02 )


散髪にいってきた これで良いお正月が来ればいいな。

no.6493 ( 記入なし19/12/16 13:27 )


チャリンコを転がしていたら、何時ものようにあるアパートに
ピンク色系のブラが外干ししてあったわ

no.6494 ( 記入なし19/12/16 15:45 )


今度は徒歩であるアパートの前を歩いてきた
すると中から干してあるブラを取り込んでいる最中だった
当初外人かとも思っていたが、どうやら日本の中年女性らしいわ

no.6495 ( 記入なし19/12/16 16:26 )


チャリンコを転がして今から夕飯や!

no.6496 ( 記入なし19/12/16 18:53 )


ニコ生 BANされました。。。

no.6497 ( 初値 ミック19/12/16 19:59 )


薬取りに行ってきた、早く済んだので家電店と本屋を見てきた

no.6498 ( 記入なし19/12/16 20:14 )


通販サイトに出品してた要らないAVが900円で売れたので送ってきたー

no.6499 ( 記入なし19/12/16 20:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧