HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年もそろそろ秋梨とかの季節チューハイを買ってきて、一人で涼しい夜を堪能しますかね。

no.4500 ( 記入なし19/09/01 22:32 )


エアコンも使ってないのにこの涼しさ、清々しさ?夏より秋の方が好きだな。

no.4501 ( 記入なし19/09/01 22:38 )


秋より春が好き〜♪

no.4502 ( 海ぶどう19/09/01 22:39 )


そりゃあ俺だってディズニーランドやUSJのハロウィンで遊びたいよ、カネ無いし友達も家族もないし

no.4503 ( 記入なし19/09/01 22:41 )


1度でいいからディズニーランドへできれば可愛い女子といってみたい

no.4504 ( 記入なし19/09/01 22:52 )


何回も行ったことがある。
とても良いもんだぞ!

no.4505 ( 記入なし19/09/02 01:43 )


オレはアナハイムのディズニーランドへ行った事がある。楽しいぞ!

no.4506 ( 海ぶどう19/09/02 02:38 )


デズニーシーへ行ったことがない。

no.4507 ( 嵐が丘の主人公19/09/02 02:54 )


すっかり目が覚めたのでファンクションジェネレータ作る。

no.4508 ( 嵐が丘の主人公19/09/02 03:22 )


ダメだナットが足りない…

no.4509 ( 嵐が丘の主人公19/09/02 03:35 )


これから母と買物だ昨日もいってアッシーだよまったく2件いかないといけない

no.4510 ( 記入なし19/09/02 10:14 )


今さら言ってもあれだけど、きのこの山 たけのこの里 国民総選挙2019のCM酷すぎ
きのこの山は松潤なのにたけのこの里は美輪明宏とか(笑)
これじゃたけのこ派もきのこ派に移って当然ですよね...

no.4511 ( 記入なし19/09/02 14:41 )


日付が変わった頃に朝食や〜

no.4512 ( 海ぶどう19/09/02 21:18 )


>no.4511さん
いいえ。たけのこ派が三輪明宏さんだろうとわたしはたけのこ派一筋でいきます。

no.4513 ( みみずく19/09/02 21:57 )


おはようございます

no.4514 ( 海ぶどう19/09/03 01:24 )


マリーゴールド弾き語り〜

no.4515 ( 海ぶどう19/09/03 03:49 )


謎のタイガーマスクさんの寄贈あれからニュース聞かないけど亡くなられたのかな

no.4516 ( 記入なし19/09/03 08:20 )


ただいまー 焼き鳥買ってきたよ(^^♪

no.4517 ( 海ぶどう19/09/03 10:59 )


先週寝違えた痛みがまだ治らない・・・これも老化なのか?

no.4518 ( 記入なし19/09/03 11:45 )


睡眠不足で脳がまわりません。

no.4519 ( 記入なし19/09/03 16:02 )


レタス(半分)買ってきた安かった

no.4520 ( 記入なし19/09/03 16:25 )


イエローカード!

no.4521 ( 記入なし19/09/03 17:07 )


オシッコ漏れそう!

no.4522 ( 記入なし19/09/03 17:51 )


おはようございます

no.4523 ( 海ぶどう19/09/04 00:48 )


意味あるシグナルって何ですか?

no.4524 ( 記入なし19/09/04 00:56 )


ヘパリーゼGX飲みます(^^♪

no.4525 ( 海ぶどう19/09/04 05:27 )


仕事開始迫る!

no.4526 ( 記入なし19/09/04 08:51 )


仕事なんてやる気なし面接電車で2時間かけていったのに落とされてまだ求人乗ってる

no.4527 ( 記入なし19/09/04 10:22 )


ただいまー

no.4528 ( 海ぶどう19/09/04 11:11 )


千円カットが1200円になりやがった 増税前に!

no.4529 ( 記入なし19/09/04 15:24 )


丸刈りかい?

no.4530 ( 記入なし19/09/04 15:25 )


工場に行きたく無いので休んだ

no.4531 ( 記入なし19/09/04 15:30 )


no. 4521
何が言いたいんだ?

no.4532 ( 嵐が丘の主人公19/09/04 16:54 )


スーパーで食料品買い物行ってきた。
酒は量販店で買ってある。

no.4533 ( 記入なし19/09/04 17:14 )


テレビどこを回してもジャニーさんだらけ・・

no.4534 ( 記入なし19/09/04 18:07 )


床屋行ってきたし帰りにボス新製品のエスプレッソ買ってきた
(・ω・)ウマイ!! 母からエディオンでトートバッグ貰ってきてと頼まれた

no.4535 ( 記入なし19/09/04 19:41 )


9月4日 水曜日
ファーストフード店にて
朝からあくびを連発しているおっさん
ばかでかい声であくびするのやめなさい。

no.4536 ( 記入なし19/09/04 20:08 )


無遠慮なジジイだな店員は注意せんのか?

no.4537 ( 記入なし19/09/04 20:57 )


あくびごときで注意なんかできるか!
揉めるわ!

no.4538 ( 記入なし19/09/04 23:36 )


おはようございます

no.4539 ( 海ぶどう19/09/05 00:24 )


閉経したかもしれない

no.4540 ( 記入なし19/09/05 08:32 )


4540
年齢は?おいくつですか?

no.4541 ( 記入なし19/09/05 08:37 )


43

no.4542 ( 記入なし19/09/05 09:24 )


4542
43じゃまだ早いんじゃないの?

no.4543 ( 記入なし19/09/05 09:28 )


今日こそは、ハロワ行こうって思っているのに結局行かない

no.4544 ( 記入なし19/09/05 09:31 )


ただいまー

no.4545 ( 海ぶどう19/09/05 12:19 )


43で閉経か‥生でやりたい!

no.4546 ( 嵐が丘の主人公19/09/05 15:40 )


眠気をチョコレートを食べて吹き飛ばしたぞ!

no.4547 ( 栗原19/09/05 17:30 )


京アニ放火殺害 青葉容疑者 命に別条ない状態まで回復

なぜ、犯人を治療したのか意味がわからん
被害者を治療すべきではないのでしょうか
きっと、上級国民なので被害者よりも優先されたんだろう
今の日本はおかしいよ。。。

no.4548 ( 記入なし19/09/05 21:02 )


飯塚幸三(いいづかこうぞう)は池袋母子死亡事故の加害者、松永真菜さんと莉子ちゃんを車で轢いた。

飯塚幸三容疑者(元院長と報道)は現在も逮捕されない。

以前と変わらぬ生活を送っていると言われている。

上級国民の為、お咎めなし。

no.4549 ( 記入なし19/09/05 21:04 )


いったんこの犯人のことは置いといて、危篤状態からここまで回復させる現在の医療ってすごいな

no.4550 ( 記入なし19/09/05 21:06 )


4546
はヒースクリフか?気の毒に頭がおかしくなったのか?閉経したのは誰なんだ?

no.4551 ( 記入なし19/09/05 21:10 )


京急、トラックの積み荷の柑橘類が、事故の酷さを物語る

no.4552 ( 記入なし19/09/05 21:11 )


神々から与えられた四季折々の美しい島。称えられてあれ、我等が祖国、日本国。

no.4553 ( 記入なし19/09/05 21:29 )


俺の頭は文系なんだよ、計算とかやるときもいかにも文系って感じに考えるんだわ。数学、化学、物理とか、みんな頭よすぎだよ、なんちゅー合理的な式なんだよ。

no.4554 ( 記入なし19/09/05 21:36 )


そうかい〜?

no.4555 ( 記入なし19/09/05 21:44 )


読み書きそろばん。足し算、かけ算、割り算。最近では大学でも九九を習うとか

no.4556 ( 記入なし19/09/05 21:45 )


ニッポン放送聴いてる

no.4557 ( 海ぶどう19/09/05 22:16 )


海ぶどうさんは、雇用形態は、ともかくとちて労働賃金を得ていますか

no.4558 ( 記入なし19/09/05 23:00 )


No . 4551
なんで?中田氏しほうだいだろ!

no.4559 ( 嵐が丘の主人公19/09/06 02:00 )


No. 4551だった

no.4560 ( 嵐が丘の主人公19/09/06 02:01 )


( ̄▽ ̄;)、消したい!

no.4561 ( 嵐が丘の主人公19/09/06 02:10 )


得ていません

no.4562 ( 海ぶどう19/09/06 02:13 )


午後11:15に目覚ましかけたつもりが午前だった。ハンパな時間に起きてしまった〜

no.4563 ( 嵐が丘の主人公19/09/06 02:14 )


11:45に起きて一杯やって05:00に起きるつもりだった!

no.4564 ( 嵐が丘の主人公19/09/06 02:16 )


4ケ月で6kg痩せた(^^♪

no.4565 ( 海ぶどう19/09/06 06:33 )


あー!暇なのだ、退屈なのでうんこでも食べて見ようかナット!

no.4566 ( 記入なし19/09/06 06:38 )


文系の大学では理系の教授も皆無なので九九なんて教えないだろ?
誰がそんなもん教えるのかね?

no.4567 ( 記入なし19/09/06 06:51 )


なにもしないで6kg痩せたなら癌を疑った方が・・・

no.4568 ( 記入なし19/09/06 08:38 )


働かないとな

no.4569 ( 記入なし19/09/06 09:53 )


俺は中卒だから職業が限られてむずかしい

no.4570 ( 記入なし19/09/06 10:21 )


大卒でも長年無職だとおんなじや

no.4571 ( 記入なし19/09/06 10:22 )


ただいまー

no.4572 ( 海ぶどう19/09/06 10:30 )


どこ行ってたの?

no.4573 ( 記入なし19/09/06 11:18 )


早く死にたい

no.4574 ( 記入なし19/09/06 11:27 )


俺も42たい

no.4575 ( 記入なし19/09/06 11:39 )


今日は忙しい午前中の用事はすんだが午後は母とスーパー3件いかないといけない

no.4576 ( 記入なし19/09/06 12:13 )


せいぜい親孝行したりや
親孝行したいときには親はなしや

no.4577 ( 記入なし19/09/06 12:58 )


アベンジャーズ エンドゲーム借りてきて見た
シリーズの出演者総出演って感じで金の掛け方違うなぁ

no.4578 ( 記入なし19/09/06 16:59 )


ウォッカチューハイロング缶、毎日二本飲めたらな〜。カネがなくて一本だ。

no.4579 ( 記入なし19/09/06 17:33 )


テレビが壊れた痛い出費だ

no.4580 ( 記入なし19/09/06 17:40 )


京急の脱線事故。みかん食べ放題

no.4581 ( 記入なし19/09/06 17:59 )


台風来るよー!15号

no.4582 ( 記入なし19/09/06 18:04 )


台風は遠慮するわ

no.4583 ( 記入なし19/09/06 18:08 )


ハロウィンで、コスプレしてないのに、ゾンビと間違われそう。

no.4584 ( 記入なし19/09/06 18:11 )


エディオン行ってトートバッグ貰ってきたついでにブックオフで108円の
本1つ買ってきた

no.4585 ( 記入なし19/09/06 18:22 )


940hPaなのでかなり強い台風ですね。
今回は九州には来ないようだけど。

no.4586 ( 記入なし19/09/06 19:38 )


ラグビー日本代表、負けてる。

no.4587 ( 記入なし19/09/06 19:57 )


むかし好きだった漫画家が単行本を出しました。なんと7年ぶり。絵が下手になっています。明らかに。この7年間まるで描いていなかったのでしょう。誤解しないで。全体としては良い単行本なのですよ?アイデアが奇抜で楽しい。盛り上げ方もうまい。しかしなんといっても絵が粗雑で・・・・・・・・

きっと、連載を続けるうちに錆が取れてくるでしょう。祈る思いで1冊買いました。

no.4588 ( 記入なし19/09/06 21:22 )


馬鹿は死ななきゃ治らない。

no.4589 ( 記入なし19/09/06 21:32 )


雨も降ってないのに、今しがた強い風がふいた。
地震かと思ったよ。

no.4590 ( 記入なし19/09/07 02:35 )


便秘になった・・・

no.4591 ( 記入なし19/09/07 08:25 )


艦長〜浣腸が必要です

no.4592 ( 記入なし19/09/07 09:50 )


昼飯グラノーラ食べた

no.4593 ( 記入なし19/09/07 12:25 )


やっと大きいのが出た すっきり

no.4594 ( 記入なし19/09/07 12:33 )


俺は2週間便秘で苦しい

no.4595 ( 拳月テポドン19/09/07 13:24 )


ただいまー、今日はヨドバシ行ってきた!

no.4596 ( 海ぶどう19/09/07 13:36 )


外が暑くて出かけられない

no.4597 ( 記入なし19/09/07 13:40 )


おれもディズニーランドやUSJとかで遊びたいよ、家族や友人や女とかと、さすがに一人では行けないわ。地味に地元の神社やお寺観光だ

no.4598 ( 記入なし19/09/07 13:41 )


座薬は自分で入れることができない
誰か入れてくれ

no.4599 ( 拳月テポドン19/09/07 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧