HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昼まで寝て、さらに昼寝して、夜は焼酎を飲む。最高!

no.3300 ( 記入なし19/06/11 12:14 )


俺は23時15分に寝て03時30分に起きたぞ!

no.3301 ( Heathcliff19/06/11 12:23 )


精神病院はもう月一回の診察と薬もらいに行くだけ。デイケアとか行く気無くなった。夢も希望も無い生活ですっかり無気力・無感動

no.3302 ( 記入なし19/06/11 12:25 )


夜11時30分に寝て、12時間寝た

no.3303 ( 記入なし19/06/11 12:30 )


一日の半分以上寝ている

no.3304 ( 記入なし19/06/11 12:36 )


夜は酒を飲む

no.3305 ( 記入なし19/06/11 12:36 )


もう医者に相談して生活保護世帯に入れるように力貸してもらうかのぅ

no.3306 ( 記入なし19/06/11 12:41 )


そろそろ昼めしにするぽ。店もそろそろ空いてくるころだ。牛丼かカツ丼にするぽ。

no.3307 ( もうだめぽ19/06/11 12:53 )


東南アジア辺りに移住したい。となんとなく考えてるんだけど、どうかな?

no.3308 ( おにぎり19/06/11 13:55 )


昼飯はスーパーの90円ドーナツだ。
久々に牛乳も飲んだ。

no.3309 ( 記入なし19/06/11 14:05 )


おにぎりさんの東南アジアじゃないですが、
田舎でのんびり暮らしたいと思って日本の田舎へ引っ越してから
「こんなはずじゃなかった」と思うケースは結構あると聞きますよ

「なんとなく」は危険だと思います

子供時代に「なんとなく」普通の大人になれると思ってたけどなれなかったのが
俺たちでしょうw

no.3310 ( 記入なし19/06/11 14:32 )


チャリンコで、郵便局→ゲオ(レンタルAV物色)→借りずに帰宅

no.3311 ( 長さん19/06/11 14:55 )


AVなんてネットでタダで見れるのに もったいない

no.3312 ( 記入なし19/06/11 15:01 )


ただより高いモノはない。

no.3313 ( 記入なし19/06/11 15:18 )


昼食は皿うどんにウーロンハイや〜

no.3314 ( 記入なし19/06/11 15:34 )


暇だからツーリングに行ってきた。
途中で寒くなってきたから一時間か一時間半程度走ってきた。
帰れま10に出てたとかいう自販機見に行こうかとも思ったけど違うルートに行っちゃったから見て来なかった。

no.3315 ( ティリオン19/06/11 16:24 )


鏡月のゆず味、が飲んでみたいぽ。芋焼酎の一升瓶はしばらく飲みたくないぽ。

no.3316 ( おにぎり19/06/11 17:02 )


東南アジアもだめかな?やっぱり愛知の片田舎でしぶとく居座り続けるしかないか?

no.3317 ( おにぎり19/06/11 17:07 )


先日遊びに来た友人の人間ドックの結果が判って電話がきた、
どうやら肝硬変になってしまったようだ・・・これはヤバイ・・・

no.3318 ( 長さん19/06/11 17:32 )


雨降りだした。今日も書類選考結果は届かず。
明日ハロワ行って聞いてみよう。

no.3319 ( 記入なし19/06/11 17:36 )


いちおー買ってきた、酒。16度の鏡月ゆず。と、whitehorse40度ウィスキー。

no.3320 ( 記入なし19/06/11 18:26 )


東南アジア行って働こうだとか全く考えてないが、日本からはカネだけ送ってもらって毎日ボーッとしてようと思ってたんだけど、

no.3321 ( おにぎり19/06/11 18:29 )


そろそろ坊主にしようかなあ。
手入れが面倒だ。
風呂に入ってトリートメントしないと絡むし。
床屋さんで剃刀で剃ってもらうのも気持ちよさそう。

no.3322 ( ティリオン19/06/11 18:36 )


最近、デイケア(精神科)行ってないな。全然おもんないし、認知症高齢者みたいなのと同じ扱い受けるからいやなんじゃけぇ

no.3323 ( おにぎり19/06/11 19:01 )


デイケアなんて行かない方が良いよ。

no.3324 ( ティリオン19/06/11 19:27 )


何故株価暴落、為替変動で電車が止まるのか? 

意味が分からん。

no.3325 ( 記入なし19/06/11 20:18 )


むかし酒乱の父親が酒飲んで家で暴れてたな。
そんなことを思い出す

no.3326 ( おにぎり19/06/11 20:20 )


昔の精神科デイケアは何にもしなくても過ごせたと思う
昨今の精神科デイケアは認知症患者の受け入れ先に変わったから、職員の対応が精神病院の閉鎖病棟に勤める看護師並みに怖い
デイケアに行きたくないなら無理して行く必要は無い
自らが体調管理出来ていたら最低限の診療で良いと思う
糖と統は一生掛かっても完治しないんだから

no.3327 ( 病気気味19/06/11 20:25 )


「volunteer」の翻訳 
名詞 
ボランティア 
volunteer 
有志 
volunteer, voluntary, sympathizer 
買って出る 
volunteer 

なんで元義としてはお金の有無は関係ない

no.3328 ( 記入なし19/06/11 20:39 )


そもそも闇営業なんて美味しい思いするためにやるんだろうが

入江が儲けてるのは有名だし宮迫もおこぼれが欲しかったんだろ

no.3329 ( 記入なし19/06/11 20:48 )


今年2回目の禁煙失敗 誰かコツ教えてくれ

no.3330 ( 記入なし19/06/11 22:13 )


タバコを吸わなければ禁煙成功するよ。

no.3331 ( ティリオン19/06/11 22:40 )


タバコなんか吸ってんじゃねーよバカ(クズ)

no.3332 ( 記入なし19/06/11 22:58 )


梅雨とは言え、寒いな

no.3333 ( 記入なし19/06/11 23:02 )


麻生のアホが

no.3334 ( 記入なし19/06/11 23:20 )


年金定期便が届いた
年間給付額 36万円かよ
歳を取ったら
迷わず 生活保護の申請しよう
もう遅いか

no.3335 ( 記入なし19/06/12 00:26 )


年36万って何年納めたの?免除申請してないの?

no.3336 ( 記入なし19/06/12 02:47 )


ほとんど寝てねー!!

no.3337 ( ティリオン19/06/12 04:46 )


二日酔いだ!

no.3338 ( 記入なし19/06/12 06:03 )


年金月6万しかもらえないよ生保申請しないとだめだな

no.3339 ( 記入なし19/06/12 06:21 )


U-20W杯韓国代表が決勝進出!!!のようです

no.3340 ( 記入なし19/06/12 06:58 )


今週は給料日だ。

no.3341 ( 記入なし19/06/12 07:01 )


人が集えば匂い立つ

意味は人間は おなら をするからです

no.3342 ( 記入なし19/06/12 07:05 )


ペットショップの犬の匂いを嗅いだら大便臭が
しました 人間も風呂に入らなければ 同じようなものです

no.3343 ( 記入なし19/06/12 07:11 )


俺は癌になって死にたい

no.3344 ( 記入なし19/06/12 07:27 )


ピンピンコロリがいい、苦しんで死ぬのは嫌だ!

no.3345 ( 記入なし19/06/12 07:51 )


おはよー。今日は昨日より1時間早く起きれた。
このままもう少し早起きしたい…。

no.3346 ( 記入なし19/06/12 08:37 )


朝飯にロールパンと熱い緑茶や

今朝は仏壇へ向かって、友人の肝硬変を何とか助けてください
とお願いしたところや

no.3347 ( 長さん19/06/12 08:44 )


おはよう ダーリン

no.3348 ( 記入なし19/06/12 09:27 )


暇つぶしが得意だったのに、最近それが苦痛になってきた。

no.3349 ( 記入なし19/06/12 09:30 )


ラクマで本が売れた。

no.3350 ( 記入なし19/06/12 09:33 )


おはようございます。また昼まで寝てもうた。寝るしか楽しみがないんじゃ。

no.3351 ( 記入なし19/06/12 11:57 )


津久井湖城山公園まで来た。
そろそろ帰る。

no.3352 ( ティリオン19/06/12 13:59 )


津久井湖城山公園にバーベキュー場なんてなかったぞい。

no.3353 ( ティリオン19/06/12 14:51 )


自販機のお釣の出口に370円が、ありがたやありがたや

no.3354 ( 記入なし19/06/12 14:57 )


引きこもりじゃいいこともないな外出てみないとだめだな

no.3355 ( 記入なし19/06/12 15:11 )


今日も一日寝転んでた。なんか趣味でもあればいいんだけど

no.3356 ( もうだめぽ19/06/12 16:45 )


今年の梅雨は涼しいな、少し寒い。6月になって冬服を着るとは思わなかった

no.3357 ( おにぎり19/06/12 16:47 )


無職には夕方が朝

no.3358 ( もうだめぽ19/06/12 16:53 )


さて今日は何すっかなーって考えてたら一日終わってた。

no.3359 ( 記入なし19/06/12 17:33 )


肝硬変を宣告された友人から再度電話あり、
医者の診断が一ヶ月後なので、それまで具体的な治療ができないとのこと
そんな呑気なこと言ってると助かるものも助からねえぞー!
と忠告したやったよー

no.3360 ( 長さん19/06/12 17:37 )


肝硬変 こわいなー。俺も脂肪肝くらいになってねーか不安だ。

no.3361 ( おにぎり19/06/12 17:53 )


今日も夜めし外食にするかな。牛丼、カツ丼、うどん、のどれかやな

no.3362 ( おにぎり19/06/12 18:00 )


働きたいのに働くところがない・・・

no.3363 ( 記入なし19/06/12 18:29 )


仕事?そんなもんあるわけねーだろ?

no.3364 ( 記入なし19/06/12 18:33 )


車を拭いて綺麗にしたのに、雨降ってきた。
終わった・・・

no.3365 ( 競艇小僧19/06/12 18:39 )


この田舎じゃあ農民か泥棒しかいねぇ。
どう見ても農民にゃ見えねえよな?

no.3366 ( 記入なし19/06/12 18:39 )


間違えた。
この田舎じゃあ農民か失業者しかいねぇ。
どう見ても農民にゃ見えねぇよな。

no.3367 ( 記入なし19/06/12 18:42 )


田舎にも詐欺集団がうようよいるぞー

no.3368 ( 長さん19/06/12 18:43 )


なんちゅー嫌な田舎だ。

no.3369 ( 記入なし19/06/12 18:47 )


全国の都道府県、どこにもヤクザっているんだろうね。

no.3370 ( 競艇小僧19/06/12 18:56 )


上級市民にも構成員は密かにいる
底辺にも構成員はいる

組織犯罪対策で導入した
マイナンバーは効果なし

no.3371 ( 記入なし19/06/12 19:18 )


農民だとしても半分はフリーター

no.3372 ( 記入なし19/06/12 20:05 )


盗難アジア?辺りにいってのんびり暮らしたいんだけど。

no.3373 ( おにぎり19/06/12 23:32 )


4000万円位有れば
某国の永住ビザ取得
豪邸を買って使用人を雇い
20年位は悠々自適に過ごせる
マラリアに注意しろよ

no.3374 ( 記入なし19/06/13 00:02 )


おはようございます。

no.3375 ( 記入なし19/06/13 08:08 )


近所の空き地に
「分嬢中」
という立札があります。どきどき。不動産屋だけじゃ食べて行けず、そっち方面に進出?

no.3376 ( 記入なし19/06/13 08:15 )


津久井湖観光センター近くにBBQ施設がある。第一駐車場と第二駐車場の間。

no.3377 ( Heathcliff19/06/13 09:10 )


いまから朝飯にクロワッサンと熱い緑茶やー

no.3378 ( 長さん19/06/13 09:29 )


おはよう スパンク

no.3379 ( 記入なし19/06/13 09:47 )


家から投稿したければ改心しなされ 精進しなされ

no.3380 ( 記入なし19/06/13 10:25 )


快楽に未来無し 

no.3381 ( 記入なし19/06/13 10:27 )


では自分で問題を解決できないようなので私が手解きします放送禁止用語を使うからやぁぁぁぁぁ

だと思いますねっ

no.3382 ( 記入なし19/06/13 11:48 )


老後に2000万なんてないぞ どうすればいいんだ?

no.3383 ( 記入なし19/06/13 11:51 )


また一つ得を施した 良い事をした後は気持ちが良いものだ。

no.3384 ( 記入なし19/06/13 11:54 )


煩悩を捨てさ迷いなされ何も怖いものなど無いわい

no.3385 ( 記入なし19/06/13 11:57 )


ショッピングセンターで巡業中 突然 屁の匂いが これだから人間は厄介だ。

no.3386 ( どんぐり19/06/13 12:02 )


おはょー。さっき起きた。今日も昼まで寝てもうた

no.3387 ( もうだめぽ19/06/13 12:19 )


午後から歯科医院やー

no.3388 ( 長さん19/06/13 12:52 )


あんドーナツって甘すぎるな…。

no.3389 ( 記入なし19/06/13 12:57 )


今日は01時50分に起きた。
丑寅勤行した。

no.3390 ( Heathcliff19/06/13 12:59 )


津久井湖で題目唱えたい

no.3391 ( Heathcliff19/06/13 13:00 )


題目を唱えるのも一つの善行、是非実行してくだされ

no.3392 ( 記入なし19/06/13 13:27 )


今日は1時40分に起きた。午後の。
朝の6時と9時に偏頭痛で起きたけど治ってから寝てた。

no.3393 ( ティリオン19/06/13 14:23 )


59800円も出して筋トレグッズ買った(^^♪

no.3394 ( 記入なし19/06/13 16:14 )


なんの器具だい?

no.3395 ( 長さん19/06/13 16:17 )


これや!

https://www.yodobashi.com/product/100000001003259166/

no.3396 ( 記入なし19/06/13 16:37 )


創価学会員か?

no.3397 ( 記入なし19/06/13 18:18 )


アリババで同じものなら10000円以下だろうね

no.3398 ( 記入なし19/06/13 18:22 )


エコパック伝票届いた後は貼り付けて郵便局に持っていくだけ

no.3399 ( 記入なし19/06/13 18:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧