HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3000でーす

no.3000 ( 記入なし19/05/29 23:10 )


誰も慰めてくれんけん自分でやるしかないんやー

no.3001 ( 長さん19/05/29 23:12 )


ストレスが多いやつは、自律神経が働かずフル勃起しない

no.3002 ( 記入なし19/05/29 23:17 )


おい、おまいらバカじゃねーか?

no.3003 ( 記入なし19/05/29 23:17 )


あなた方は、愛されています。
不良牧師アーサー・ホーランド

no.3004 ( いちじく19/05/29 23:19 )


弟子がイエスに言いました。
先生、あなたが呪ったいちじくの木が枯れました。
イエスは言われた、

no.3005 ( いちじく19/05/29 23:21 )


フジテレビ見てる。

no.3006 ( 海ぶどう19/05/29 23:23 )


愛撫したい。

no.3007 ( 記入なし19/05/29 23:23 )


明日こそ良い求人に巡り合えますようにと、毎日お願いしながら寝る。
全然見つからん。

no.3008 ( 記入なし19/05/29 23:24 )


俺は支援団体の所とキリスト教会に行く

no.3009 ( いちじく19/05/29 23:29 )


創価学会じゃないけど、先生とか人を尊敬するといいぞ。俺は岡本牧師とかイエスキリストとか

no.3010 ( いちじく19/05/29 23:36 )


又吉イエス様が復活しなかった。

no.3011 ( 記入なし19/05/30 01:21 )


早起きしたのでトイレ掃除。
100円ショップの洗剤よりサンポールはよく落ちるな〜

no.3012 ( ヒースクリフ19/05/30 07:34 )


嫁さんの喘ぎ声が近所迷惑レベルで困ってる

no.3013 ( バンマス19/05/30 10:28 )


夜型になる原因は、誰からも声をかけられる事が無く静かにすごせるから。
頼むから構わないで欲しい、静かにしていたいだけ。

no.3014 ( 記入なし19/05/30 10:40 )


バイクで走りに行くつもりがこんな時間まで寝てた^^;

no.3015 ( ティリオン19/05/30 12:46 )


バイクを水拭きしてから乾拭きしてあげた。

no.3016 ( ティリオン19/05/30 14:13 )


でも、そんなに汚れてなかった。
まあ、まだ届いてから3日しか経ってないから当たり前か。

no.3017 ( ティリオン19/05/30 14:14 )


パソコンや携帯電話が無くても
生きられた

no.3018 ( 記入なし19/05/30 15:06 )


今日もなんにもしないでただ死んでないだけの生活・・・
なんでもいいから仕事がしたい・・・

no.3019 ( 記入なし19/05/30 15:58 )


今。1台しかパソコンないので、予備で1台ほしい。
今のパソコン、ジュースこぼしたから、いつどうなるかわからない。

no.3020 ( 競艇小僧19/05/30 16:06 )


ヤフオクでもやれよ?

no.3021 ( 長さん19/05/30 16:06 )


髪切ってきた

no.3022 ( 記入なし19/05/30 16:09 )


ひざがだるくておかしい・・・
歩いてないからかな?

no.3023 ( 記入なし19/05/30 16:22 )


ヤフオクやったことないです。
必ず買えるか分からないし、面倒かな。
オークションが好きな人はいいけど。

no.3024 ( 競艇小僧19/05/30 16:53 )


>なんでもいいから仕事がしたい・・・

ヤフオクでもやれよ?

no.3025 ( 長さん19/05/30 17:10 )


あなた方は、愛されています
不良牧師アーサーホーランド

no.3026 ( いちじく19/05/30 17:14 )


ああ、そういうことでしたか。
勘違いしてすいませんでした。

no.3027 ( 競艇小僧19/05/30 17:27 )


靴買った よく考えたら靴買うなんて8年ぶりぐらい

no.3028 ( 記入なし19/05/30 17:28 )


川崎の無差別殺傷事件。マジ嫌だわ。
毎回こういう事件起きるたび、障害者は恐い、とか
お前みたいな奴がやるんだわ。とか誹謗・中傷されるからな

no.3029 ( いちじく19/05/30 17:30 )


あー嫌だ嫌だ。心が荒れる、荒む。
キリスト教で癒されたいわー。強力な心の毒消し

no.3030 ( いちじく19/05/30 17:32 )


50歳、無職、引きこもり。川崎市なんかにも相談はされていたとか。

no.3031 ( いちじく19/05/30 17:37 )


50歳、無職、引きこもり
これオレのことだ・・・

no.3032 ( 記入なし19/05/30 19:01 )


今日も誰とも話もしないし喋ることもなかった・・・
暗い人生だ・・・

no.3033 ( 記入なし19/05/30 19:02 )


落ち着いていられない・・・
そわそわしてしまっている・・・
困った困った・・・

no.3034 ( 記入なし19/05/30 19:36 )


障碍者でも無能でも、自立して生きていけるだけのお給料を得られる仕事があるといいなぁ。がんばるからさ。今のままじゃ辛すぎる。

no.3035 ( みみずく19/05/30 19:48 )


近所の公園で弾き語りしてたら50歳くらいのおばさん2人が近寄ってきた。
日蓮正宗だという。
創価学会でも顕正会でもないと…
そもそも正宗とは?
再来週の土曜に会合があるんで冷やかしにいってみる草

no.3036 ( ヒースクリフ19/05/30 19:49 )


エル・カンターレの勧誘は来なかったのか

no.3037 ( 記入なし19/05/30 20:08 )


レムリアはイカサマ?

no.3038 ( ティリオン19/05/30 21:04 )


鴨川にシカが出没したせいで報道局が来ていてテレビに映ってしまった...

no.3039 ( 鴨川男19/05/30 21:19 )


日蓮系かよ

no.3040 ( いちじく19/05/30 22:40 )


頭頂の髪の毛は死んだ後身体から離れた
3日後に髪の毛は復活するのだろうか

no.3041 ( 記入なし19/05/30 22:49 )


うんこが出た。

no.3042 ( 海ぶどう19/05/30 23:07 )


ぜひ、キリスト教へ

no.3043 ( いちじく19/05/30 23:26 )


あなた方は、愛されています。
不良牧師アーサーホーランド

no.3044 ( いちじく19/05/30 23:30 )


朝から夜更けまで説教は辛い

no.3045 ( 記入なし19/05/30 23:41 )


たしかに、プロテスタントの聖書朗読は長めだ

no.3046 ( いちじく19/05/30 23:42 )


カトリックの方が話は早い

no.3047 ( いちじく19/05/30 23:43 )


説教詰めはたしかに疲れる
下品な下ネタとかであたまほぐすのか?

no.3048 ( いちじく19/05/30 23:59 )


下ネタは公序良俗に反するので
日常の小咄が欲しい

no.3049 ( 記入なし19/05/31 00:38 )


俺「もう生きて行く気力がありません 死んだ方がいいですか?」
神様「イエス」

no.3050 ( 記入なし19/05/31 02:57 )


おはよう ジョン

no.3051 ( 記入なし19/05/31 08:09 )


おはようございます。
今日は午後から関東地方雨だとかなんとか。
あんまり雨は好きじゃないなぁ…。

no.3052 ( 記入なし19/05/31 08:15 )


わしゃ50代だが10日に一度だなー(´;ω;`)

no.3053 ( 記入なし19/05/31 08:48 )


朝からくしゃみ鼻水が止まんねえー

no.3054 ( 長さん19/05/31 09:08 )


おっちゃん元気やね。溢れるエナジー!ですね。

no.3055 ( 記入なし19/05/31 09:19 )


御昼ご飯を食べました

no.3056 ( 記入なし19/05/31 12:53 )


友達と飯食ってきた。
餃子が美味しくてよく行く店だったんだけど、最近あまり美味しく感じられない。

no.3057 ( ティリオン19/05/31 12:54 )


母が料理しながら独り言言ってるそれも大きい声で

no.3058 ( 記入なし19/05/31 14:36 )


足がだるいよ
だるくてだるくてしょうがない

no.3059 ( 記入なし19/05/31 14:56 )


サラ金が雪だるま式に増えてる。

no.3060 ( 鐵兜嬲19/05/31 15:04 )


磯丸水産でフグのから揚げ食べた(^^♪

no.3061 ( 海ぶどう19/05/31 15:14 )


内職始めてもいいですか?
仕事ないもんで・・・

no.3062 ( 記入なし19/05/31 16:01 )


どんなんだい?

no.3063 ( 長さん19/05/31 16:02 )


今日ってプレミアムフライデーじゃなかったっけ?

no.3064 ( 記入なし19/05/31 17:04 )


プレミアムフライデーは「フグのから揚げの日」か
「土曜うなぎの日」のように定着するか?

no.3065 ( 記入なし19/05/31 17:09 )


風呂入ってサッパリした。

no.3066 ( 競艇小僧19/05/31 18:40 )


今の会社大好きなのに仕事がない。つらい。暗にやめさせようとしてるのかなぁ。
新しい障碍者を雇えばまた助成金が入ってくるから?

no.3067 ( みみずく19/05/31 19:49 )


今週は1社しか面接に進めなかった…。

no.3068 ( 記入なし19/05/31 20:37 )


回転寿司→ゲオ(レンタルAV物色1時間半)→帰宅
途中でトイレ(大便)、結局何も借りずに帰宅したー

no.3069 ( 長さん19/05/31 21:09 )


さっき、型落ちの小ベンツに幅寄せされたわ。腹立つ。10万円の価値もない車のくせに。俺は冷静だからきれたりしないけどね。

no.3070 ( 記入なし19/05/31 23:09 )


テスト

no.3071 ( 記入なし19/06/03 20:54 )


回復!

no.3072 ( ティリオン19/06/03 20:55 )


風邪気味で風邪薬をのんだ

no.3073 ( 長さん19/06/03 21:19 )


やっと復旧したか(^^♪

no.3074 ( 海ぶどう19/06/04 01:13 )


談話室で騒いだわりに書き込み少ない!

no.3075 ( ヒースクリフ19/06/04 04:13 )


いつ治るか分からないんだし、しょっちゅう見に来る人ばかりじゃないからね。
特定の時間にだけ来る人がほとんどなんじゃない?

no.3076 ( 記入なし19/06/04 04:34 )


なぜか4時に目覚めたんだ
ヒマでねぇ…

no.3077 ( ヒースクリフ19/06/04 04:51 )


自宅前の小学校が運動会の予行演習やー
太鼓がドンドン!、ギャーギャー!、すげえー騒音やーー

no.3078 ( 長さん19/06/04 09:13 )


危なーい、みんな逃げてー。゚(゚´Д`゚)゚。

no.3079 ( 記入なし19/06/04 10:29 )


事件になる前に・・・怖いな

no.3080 ( 記入なし19/06/04 10:31 )


まぁ、フツーに考えれば、平日の昼間はオッチャン働いてるし

そもそも自分がギャーたちの親だったりする。

no.3081 ( 記入なし19/06/04 10:35 )


ただいま!

no.3082 ( 海ぶどう19/06/04 11:18 )


唯井まひろ!

no.3083 ( 記入なし19/06/04 11:21 )


いい加減にここ閉鎖すればいいのにな。

no.3084 ( 記入なし19/06/04 12:18 )


キモヲタデブハゲの巣窟だもんな。
俺はロリコンだけど。

no.3085 ( ヒースクリフ19/06/04 12:31 )


日本のカキコミ掲示板の最底辺として存在価値はあるんじゃないかな…

no.3086 ( 記入なし19/06/04 13:04 )


メンテナンスお疲れ

no.3087 ( 記入なし19/06/04 13:05 )


毎日毎日掃除機をかけるのが俺の仕事みたいにされてて頭にきて床に叩きつけた。
たまには休ませろ!

no.3088 ( ティリオン19/06/04 13:12 )


無職.comの信頼できる処
クレジットカード支払わないで利用できる

他所はクレジットカード支払いするように薦める

no.3089 ( 病気気味19/06/04 13:27 )


あのう、おれ、床の掃除をするとき濡れた新聞紙を使います。ちいさくちぎってまき、箒で掃き寄せるのです。余計なお世話かな。

no.3090 ( 記入なし19/06/04 13:29 )


今日はコンビニの冷やし中華を食べた
ちょっと豪勢な感じ

no.3091 ( 記入なし19/06/04 13:33 )


うちは箒は使わないので^^;

no.3092 ( ティリオン19/06/04 13:51 )


いまから→郵便局→歯科医院→帰宅

no.3093 ( 長さん19/06/04 13:51 )


ツーリング行きたいけどなんか途中で運転するのに疲れて帰れなくなりそうだな…。

no.3094 ( ティリオン19/06/04 13:58 )


歯科医院より帰宅した
待合室で待っているJKのスカートの中を、偶然覗きそうになり慌てて目をそらしたー

no.3095 ( 長さん19/06/04 16:00 )


働いて、ルンバを買おう!

no.3096 ( 記入なし19/06/04 16:01 )


昼寝してた、、、(´・ω・`)

no.3097 ( 海ぶどう19/06/04 16:08 )


2社応募してきた。
今週末の面接とあわせて3社考えなくちゃいけない。
ちょっと面倒くさい。

no.3098 ( 記入なし19/06/04 17:22 )


今月の生活費2万円(定期券と米は買ってあるが)

no.3099 ( ヒースクリフ19/06/04 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧