HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熱い緑茶でも飲むか

no.2500 ( 海ぶどう19/05/10 01:26 )


またこんな時間に目が覚めた…。
薬効かねー

no.2501 ( ティリオン19/05/10 02:02 )


北と南 交互に地震来てるな
そろそろ中部・関東の番じゃないか?

no.2502 ( 記入なし19/05/10 09:41 )


個人的に回転寿司は200〜500円までと決めている。
途中いつも麺類か丼系を挟んでしまう。

no.2503 ( 記入なし19/05/10 11:27 )


午後から歯科医院やー
とりあえず下痢もなんとかしてえ・・

no.2504 ( 長さん19/05/10 11:42 )


下らん話をすると下痢が止まる。つまらん話をすると便秘がおさまる。

no.2505 ( 記入なし19/05/10 12:16 )


徹子の部屋を見ていたら檀ふみが出ていた、年をとったがやっぱり美人やー

no.2506 ( 長さん19/05/10 12:47 )


ようつべで
壇一雄氏と壇ふみ氏が出演する広告を見た
上品なお方ですな。

no.2507 ( 記入なし19/05/10 13:04 )


>ようつべ(プッ)

古い

no.2508 ( 記入なし19/05/10 13:25 )


古いかどうかはわからんけど「ゆーち」くらいで予測変換候補に「YouTube」出てくるよね。

no.2509 ( 記入なし19/05/10 13:42 )


歯科医院中止やー
予約もないし金もかかるし部分入れ歯もなんとなく馴染んできたんで

no.2510 ( 長さん19/05/10 13:48 )


パン屋さんでロールパンを買おうと思ったが1個75円と高いので止めた。

食パン買ってきた。

no.2511 ( 海ぶどう19/05/10 14:56 )


急に暑くなり、急いでチャリンコでスーパーへ買い出しいってきたー
アクエリアスと麦茶を買ってきたー
途中でゲオへ寄り、レンタルAVを借りてきたーー

no.2512 ( 長さん19/05/10 15:09 )


たまに外出るといかんな 長袖着てるの俺だけやないかーーーい

no.2513 ( 記入なし19/05/10 15:52 )


今年初の冷房、快適や〜

no.2514 ( 海ぶどう19/05/10 16:36 )


大阪難波は買い物中の人妻ナンパで溢れてるな

no.2515 ( 記入なし19/05/10 17:09 )


最近、死にたいと至るところにカキコしてるのは一人かな?
自ら死への暗示をかけてるように見える。

no.2516 ( 記入なし19/05/10 17:48 )


無理を承知で2社へ応募してみた。

no.2517 ( 記入なし19/05/10 18:39 )


俺は4月ごろから冷房使ってるよー

no.2518 ( ティリオン19/05/10 18:41 )


梅雨入り前の暑さと梅雨明けの暑さ
身体に堪える

no.2519 ( 記入なし19/05/10 21:30 )


手と足の爪を切った。

no.2520 ( 海ぶどう19/05/11 05:50 )


ランニングシャツにステテコ姿で冷たい麦茶飲んでる。

no.2521 ( 海ぶどう19/05/11 11:05 )


酒やめたのか?

no.2522 ( 記入なし19/05/11 11:10 )


俺は暑いので半そでシャツを1980円で買ってきた。

no.2523 ( 記入なし19/05/11 11:24 )


今日、ブラタモリの放送ないのか。
野球なんてどうでもいい。
BSでやればいいのに。

no.2524 ( 競艇小僧19/05/11 18:31 )


死にたいと思う人が
死にたいと思わなくなるような
オフ会があったらいいなぁ。

no.2525 ( みみずく19/05/11 19:39 )


基本的には静かでゆっくり時間が流れるような場所がいいな。
うるさくて、忙しくて、考える時間もないようなのは嫌いだ。

no.2526 ( 記入なし19/05/11 20:12 )


まったくだ

no.2527 ( 長さん19/05/11 21:02 )


NHKで競艇を放送しないのか!

no.2528 ( 記入なし19/05/11 21:14 )


静かでゆっくり時間が流れるような場所って、田舎に多いけど、静かで誰もいないと夜怖い。
只見線がある国道252号の田子倉ダムの辺りなんて昼間でも誰もいない。何時間もそんなところを走り続けると昼間でも怖い。
田舎の峠道なんて夜中怖くて行けない。

no.2529 ( 記入なし19/05/11 22:50 )


タガログ語教えてもらえよ
覚えたらフィリピンパブでモテまくるぞ

no.2530 ( 記入なし19/05/12 00:39 )


今は中国語だろうに

no.2531 ( 記入なし19/05/12 01:00 )


中年競馬夜曲さんは、永久追放されてしまったのか。

no.2532 ( 競艇小僧19/05/12 01:04 )


眠れない、、、(;´Д`)

no.2533 ( 海ぶどう19/05/12 02:11 )


おはよ ははははは→母は母

no.2534 ( 記入なし19/05/12 09:07 )


今日はおっかさんの日か。

no.2535 ( ティリオン19/05/12 09:13 )


>>2525
どういうオフ会なら死にたい人が死にたいと思わなくなると思いますか?

no.2536 ( ティリオン19/05/12 09:15 )


同じような境遇の人が集まり、共感を得られるようなオフ会。

no.2537 ( 記入なし19/05/12 09:26 )


今朝は寝坊や
いまから朝飯にクロワッサンと熱い緑茶や

no.2538 ( 長さん19/05/12 09:51 )


死にたい人が集まったオフ会怖そう…。

no.2539 ( ティリオン19/05/12 10:09 )


「どうせみんな死にたいんだろ!!」と突然奇声を上げて、包丁を振り回す奴出そうだ。
まさに、死のオフ会。

no.2540 ( 記入なし19/05/12 10:59 )


海外の宗教団体で
信者が一斉に死亡した
事件が有ったような

宗教の集まりもオフ会か?

no.2541 ( 記入なし19/05/12 11:03 )


「成功」に必要な3つのもの、知ってる? 

一つは努力 

一つは才能 

そしてなにより…人脈ッッッ!!!

no.2542 ( 記入なし19/05/12 11:56 )


なめこ買ってきた。

no.2543 ( 海ぶどう19/05/12 12:05 )


のどごし生ロング缶買ってきた

no.2544 ( ティリオン19/05/12 12:41 )


2542
KREVAの楽曲に影響されたか

no.2545 ( 記入なし19/05/12 13:55 )


お姉さまが「超可愛いんだけど」とか言いながらこのなめこを撫でている姿を想像するとちょっと興奮しちゃうよね。

no.2546 ( 記入なし19/05/12 14:53 )


メグちゃんのTwitterやにやに言ってて可愛い

no.2547 ( 記入なし19/05/12 15:15 )


なんかバイト出来るか不安になってきた。
体調がこの頃思わしくなくて、長時間の外出が難しそう。

no.2548 ( ティリオン19/05/12 15:20 )


OD を治さないうちは無理。
短時間でも仕事は真剣勝負。飲酒で仕事はできないのと同じ。焦らずに薬を減らすことに努力した方がいい。

no.2549 ( 記入なし19/05/12 16:25 )


ODも酒もやめられなくなってる。

no.2550 ( ティリオン19/05/12 16:30 )


クソが止まらない。
頻繁にクソが出るから、仕事にならないと思う。
昨日は酷くて、一日中便所に籠ってた。

no.2551 ( ティリオン19/05/12 16:37 )


46才氏も消えたな。

no.2552 ( 競艇小僧19/05/12 18:20 )


寂しいのか?

no.2553 ( 記入なし19/05/12 18:41 )


中年競馬さんも46才氏もいたほうが楽しい。

no.2554 ( 競艇小僧19/05/12 18:48 )


何だかんだ言われても46才の男さんと中年競馬さんは人気ありますね

no.2555 ( 記入なし19/05/12 20:56 )


今日は耐えた

no.2556 ( 記入なし19/05/12 21:42 )


ちゃんこ鍋は相撲取りの伝統料理で朝の激しい稽古を後に食べる

no.2557 ( 記入なし19/05/12 22:16 )


スマホ買い換えようかな?

no.2558 ( 記入なし19/05/12 23:13 )


目が覚めた、月曜だ

no.2559 ( 海ぶどう19/05/13 00:04 )


無職は、日曜日の夜に眠れなくなる…

no.2560 ( 記入なし19/05/13 00:32 )


何にもしない時も大事
無職なら腐らず威風堂々としたい

no.2561 ( 記入なし19/05/13 00:57 )


寝れなかったら坂道グループの番組見よう(>_<)

no.2562 ( 記入なし19/05/13 00:57 )


ピエール おはよう

no.2563 ( 記入なし19/05/13 07:24 )


緑茶とロールパン買ってきた。

no.2564 ( 海ぶどう19/05/13 10:52 )


運動しに行くつもりだったけど、身体が怠い。

no.2565 ( ティリオン19/05/13 11:45 )


俺は今日から仕事で研修中。
昼休みだが、もうすでにだるい。

no.2566 ( 記入なし19/05/13 11:53 )


↑なんの仕事してるの?

no.2567 ( 記入なし19/05/13 11:58 )


履歴書書くの失敗した。2枚も無駄にしてしまった…。

no.2568 ( 記入なし19/05/13 12:04 )


小学4年の息子が、
「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」
と話してくれた。子供にはいろんなことに気づかされる。

Twitterで拾った言葉だけど、ほんとかいな?w
本当だったら、その子供優秀すぎる(^^;

no.2569 ( 記入なし19/05/13 12:32 )


自転車で10分程度走っただけで疲れた…。
体力かなり落ちたな…。

no.2570 ( ティリオン19/05/13 13:40 )


ここのバナー広告でランボルギーニ、ウラカンEVOが!
広告主はなにとち狂ってるんじゃ〜

no.2571 ( ヒースクリフ19/05/13 16:21 )


閲覧して書き込みができるだけ ありがたい

no.2572 ( 病気気味19/05/13 17:03 )


ぐでたま見逃した、、、(;´Д`)

no.2573 ( 海ぶどう19/05/14 05:52 )


コーヒー飲んだ

no.2574 ( 記入なし19/05/14 08:30 )


雷雨だよ

no.2575 ( 記入なし19/05/14 08:47 )


久しぶりにハローワーク行こうかなぁ。
怠けぐせがついて腰が重い

no.2576 ( 記入なし19/05/14 09:08 )


雨の中スーパー二件いってきた百合の花も買った

no.2577 ( 記入なし19/05/14 11:19 )


徹子の部屋で美空ひばりを特集しているが、52歳で亡くなっていたんだなあ・・

no.2578 ( 長さん19/05/14 12:13 )


テスト 

no.2579 ( ぼだこ19/05/14 12:18 )


病院で入院してる患者より、はるかに歩いていない・・・ずっとパソコンの前に座ってる

no.2580 ( 記入なし19/05/14 12:24 )


座ってるならいいよ俺なんか布団に寝てるよ

no.2581 ( 記入なし19/05/14 12:30 )


俺は5kmコースを1時間かけてウォーキングしてきた。最近頑張ってるから、足腰が強くなったと思う。

no.2582 ( 記入なし19/05/14 12:52 )


昼飯くって熱いウーロン茶を飲んでる

no.2583 ( 長さん19/05/14 12:54 )


雨が降る降る詐欺。
全く降らない。

no.2584 ( 記入なし19/05/14 16:18 )


産経ネタが多いな

no.2585 ( 記入なし19/05/14 18:51 )


階下の焼き鳥屋、今夜はどうやらお茶っ挽きやー

no.2586 ( 長さん19/05/14 19:57 )


今度の土日でもわりせん行こうかな

no.2587 ( 記入なし19/05/14 20:21 )


ほとんど眠れずに起きてた。
寝不足だ。

no.2588 ( ティリオン19/05/15 07:36 )


朝食はタマゴサンドと冷たいパイナップルジュースや〜

no.2589 ( 海ぶどう19/05/15 07:55 )


洗濯日和や

no.2590 ( 記入なし19/05/15 08:28 )


寝坊した…。

no.2591 ( 記入なし19/05/15 08:38 )


朝5時に寝て朝9時過ぎに起きた

no.2592 ( 記入なし19/05/15 09:28 )


外人の裸はえろく感じないのに、日本人の裸はえろく感じる 

やっぱスタイルの違いだろうな

no.2593 ( 記入なし19/05/15 11:29 )


風が気持ちいいな 年中こうだったらいいのに

no.2594 ( 記入なし19/05/15 14:15 )


歯医者には巨乳歯科助手のオッパイ味わうためだけに行く

no.2595 ( 記入なし19/05/15 15:40 )


ボーズがベンツでタコボーズに突っ込んだ

no.2596 ( 記入なし19/05/15 16:39 )


泉水って変わった名前だな。

no.2597 ( 競艇小僧19/05/15 19:03 )


今日の面接で内定でたら晴れて上級国民の仲間入りや

no.2598 ( 記入なし19/05/15 20:46 )


そしたらわしを養ってくれや

no.2599 ( ティリオン19/05/15 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧