HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公園かショッピングセンター

no.1900 ( ヒースクリフ19/04/10 12:38 )


しまった津久井湖チャンスだった…

no.1901 ( ヒースクリフ19/04/10 12:38 )


ハラヘッタ〜〜

no.1902 ( 長さん19/04/10 17:53 )


貸してる焼き鳥屋で飲食したことある?

no.1903 ( ヒースクリフ19/04/10 17:56 )


23年間で数回な

no.1904 ( 長さん19/04/10 18:08 )


近くにデカイショッピングセンターがあると便利だね。

no.1905 ( 競艇小僧19/04/10 18:17 )


公園やショッピングセンターにいる少女たち たちってことは複数いるのか?
複数の少女たちがピアス顔に興味持つのか?
そんなに顔中にピアスしてるとむしろ逃げそうだが

no.1906 ( 記入なし19/04/10 18:58 )


今は普通の人のほうが危ないと思われてるんだろうね。

no.1907 ( ヒースクリフ19/04/10 19:02 )


ショッピングセンターや公園にいる少女たちは普通なの?

no.1908 ( 記入なし19/04/10 19:03 )


普通だよw

no.1909 ( ヒースクリフ19/04/10 19:08 )


令和(018)にちなんで180円ください。

no.1910 ( 記入なし19/04/10 20:40 )


019に行こう

no.1911 ( 記入なし19/04/10 20:42 )


みなさんにとって、平成といえば、派遣切りが問題になった頃でしょうか?偽餃子騒ぎなんてのもありましたね。
そういう時代背景を思い出しながら令和を迎えるのも良いかもしれません。

no.1912 ( 記入なし19/04/10 21:08 )


風呂上がり、熱い緑茶を飲んでるとこや〜
あ〜あ〜今日も無事終了や〜

no.1913 ( 長さん19/04/10 22:34 )


局部の連中がうざい 俺がワンパンすればお前の人生なんて終わらせられるんだぞと拳が出そうになる

no.1914 ( 記入なし19/04/10 22:51 )


新紙幣発行後、一か月で旧紙幣使用中止になるから、新紙幣の枚数が足りなくなるので、早めに予約しといた。

no.1915 ( 記入なし19/04/10 22:55 )


新円切り替えは預金封鎖+旧円使用停止が目的

no.1916 ( 記入なし19/04/10 23:00 )


今でも昔の100円札とか使えるんじゃない?
しらんけど。

no.1917 ( 記入なし19/04/10 23:07 )


ゆうちょ銀行は、現行の貯金限度額を2倍に増やすことを決めた
預けられた金は全て国債に替えられ、日銀の金融緩和策で見かけの株価維持政策に使用される
勿論株価が下がれば国債も水の泡になる、つまり皆の貯金を国が利用するわけだ

no.1918 ( 長さん19/04/10 23:07 )


ネットで買った炊飯器と電子レンジが今日届きセッティング完了!

no.1919 ( 海ぶどう19/04/10 23:26 )


新紙幣発行は5年後だよな

no.1920 ( 記入なし19/04/10 23:36 )


税金を得とか損とかでしか考えられない奴は心も貧しい。

no.1921 ( 記入なし19/04/11 01:13 )


よく、SNSで病気ネタ書く奴いるよね?

いかに自分が病んでかって事を必死にアピールしている。

わざわざ、処方された薬の写真までUPしてる。

メンヘルの女性に多い。

その一方で男性は格好つけたがりやだからそういうネガティブな日記は書かない。

no.1922 ( 海ぶどう19/04/11 01:37 )


おはようさん

20年以前だったかな
病院の待合室に向かうと
婆さん方が「脚が痛い、腰が痛い等」の
日常会話が聞こえていたが
最近見掛けないよね

no.1923 ( 記入なし19/04/11 07:08 )


昨日マウス左ボタンがクリックしてもなかなか読み込まず雨降る中歩いてドンキとエディオンに見てきた買ってきたのはエディオンでそしてついにオ〇の記録も伸ばしてしもた
昨日で6日連続、そして今日もやってしまった・・・7日連続になってもうた_| ̄|○

自分は働く気あるから暇な感じから抜けたいよ

no.1924 ( 記入なし19/04/11 12:19 )


おかずは女子店員かい?

no.1925 ( 長さん19/04/11 12:22 )


無職って
自由な感じだと思われがちですけれど
自堕落な生活と思われがち

実際は
自らを律しないと奈落の底に転落する

no.1926 ( 記入なし19/04/11 13:10 )


全編孤独との戦い
それに勝った者だけが、次の人生に進める
敗者に進む道なし

no.1927 ( 記入なし19/04/11 13:16 )


冷やしトマトを肴にレモンサワーで飲みなおしや〜

no.1928 ( 海ぶどう19/04/11 13:16 )


5年前に作った梅酒(未開封)があるけど
飲んでも大丈夫かな?

no.1929 ( 病気気味19/04/11 14:31 )


カビ生えてなければ大丈夫ですよ〜

no.1930 ( ヒースクリフ19/04/11 16:20 )


ちょうどまろやかになってきてると思う

no.1931 ( ヒースクリフ19/04/11 16:21 )


腰痛、治りました。再発が恐いけど

no.1932 ( 記入なし19/04/11 16:36 )


俺はまだや・・

no.1933 ( 長さん19/04/11 17:32 )


ありがとうございます

no.1934 ( 病気気味19/04/11 20:02 )


福岡産のあまおう食ってるところや〜

no.1935 ( 長さん19/04/11 20:16 )


夜更けの4時に寝て
今起きた

6時間近い睡眠か?

no.1936 ( 記入なし19/04/12 09:54 )


図書館行って本返して来たがやっぱり借りたいのあまりないんだよね
自分エロサイトとか見るのもうやめな時間の無駄になるぜ

no.1937 ( 記入なし19/04/12 16:03 )


日高屋行ったらビールを肩にかけられてしまった(泣)

no.1938 ( 記入なし19/04/12 20:06 )


昨日買った残りのあまおう食ってるところや

no.1939 ( 長さん19/04/12 20:23 )


〇ッドチューブの存在を知らない殿方は損をしていると思います

no.1940 ( 記入なし19/04/12 20:30 )


今夜の金曜ロードショーは「風立ちぬ」

no.1941 ( おこめ19/04/12 20:35 )


「突然のご報告となりますが、私、菊川怜は、桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました。これまで支えて下さった多くの皆さまに、心より感謝申し上げます。元気に生まれてきてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。皆さま温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもよろしくお願い致します」だって?!ほんとかなあ?ってことはあのときHしたってわけ?ふーん41歳か!!おめでとう。

no.1942 ( 記入なし19/04/12 21:24 )


大塚愛のライブDVD観てる

no.1943 ( 海ぶどう19/04/13 01:35 )


先月の半ばから
auのホームルーターを契約したけど
動画を幾らか見ただけで通信速度規制が入る

通信無制限プランに入っても利便性が悪い

no.1944 ( 記入なし19/04/13 02:02 )


昨日あたりから心臓がチクチク痛い なんだろ

no.1945 ( 記入なし19/04/13 02:10 )


心臓近辺がチクチクする
それを数年間放置してたら
ある日の朝に突然苦しくなって倒れてしまいました
救急車で日赤に行きました

医師が下した診断結果は
狭心症でした
それから長い通院生活が始まりました

no.1946 ( 記入なし19/04/13 04:06 )


まじでか・・・でも病院行く金もないから放っておくことにする・・・

no.1947 ( 記入なし19/04/13 05:08 )


第48回衆議院議員総選挙における柏駅南口での街頭演説中に殴られ、容疑者が逮捕される事件が発生するも、本人は街頭演説を1時間継続した[桜田義孝]。

no.1948 ( 団塊世代の馬鹿19/04/13 06:25 )


日雇いにオカマ雇うなよ

no.1949 ( 鴨川男19/04/13 06:33 )


ここのコテハン中心でオフ会を開催したいと思います。

場所は渋谷、日時はGW中。

長さん、来れるかな?

no.1950 ( 海ぶどう19/04/13 07:08 )


菊川の旦那にとって5人目の子供。他の4人の養育費をちゃんと払えよ。

no.1951 ( 記入なし19/04/13 07:32 )


失礼ですが1947さんは単身暮らしですか?
突然に今までに経験したことのないような激痛に襲われます
それが狭心症であり心筋梗塞なのです
自分の場合はカミさんが発見をしてくれたので
何とか今日まで生き延びることが出来ました

no.1952 ( 194619/04/13 08:25 )


>長さん、来れるかな?

せっかくやが俺は無理や
他のみんなで楽しんでおくれ

no.1953 ( 長さん19/04/13 10:02 )


そっか、残念だな、、、(;´Д`)

no.1954 ( 海ぶどう19/04/13 10:09 )


長さん何で無理なの?

no.1955 ( ティリオン19/04/13 10:42 )


長さん、GW 一人ポツンとしてるより一日都心に出てきてもいいんじゃないか。
同じような悩み抱えている人そうはいないと思うよ。

no.1956 ( 記入なし19/04/13 10:48 )


みんなは茨城県でオフ会やるとしたら行くのか?近場だから今盛り上がっているんだろ?

no.1957 ( 記入なし19/04/13 10:54 )


じゃぁ例のとんかつ屋でオフ会やるか!

no.1958 ( 海ぶどう19/04/13 10:59 )


渋谷はアウトだけど、例えば品川なら神奈川、埼玉、千葉、茨木は電車一本で行ける。地方参加者も東京駅から遠くはないから行きやすいのではないか?

no.1959 ( 記入なし19/04/13 11:04 )


無職おじさん達が品川に集まる…こりゃあ公安が動き出すぞ!

no.1960 ( 記入なし19/04/13 11:08 )


quickeggyさんにも会いたい

no.1961 ( 海ぶどう19/04/13 11:32 )


さっきウォーキングに行ったら
交尾してる最中に踏みつぶされたと思われるテントウムシ2匹の死骸を見かけた

可哀想に・・・

no.1962 ( 記入なし19/04/13 11:33 )


自分まーた記録伸ばした・・・今日やってしまった・・・(>_<)
今日はJJガールズみたんだ

no.1963 ( 記入なし19/04/13 12:02 )


1947はわたしの生年月日です。

no.1964 ( 記入なし19/04/13 12:40 )


壇みつです。先週は交尾を2回しました。

no.1965 ( 記入なし19/04/13 12:41 )


品川にはガストがある

no.1966 ( 海ぶどう19/04/13 15:28 )


じゃあ場所は品川駅の辺りにする?

no.1967 ( ティリオン19/04/13 15:53 )


うん、場所は品川に決定!

後は日時だな。

no.1968 ( 海ぶどう19/04/13 16:13 )


14時からだとして、何日にする?
予約とかいらないなら、集まってきてくれるメンバーの都合も配慮しなきゃいけないし、簡単に決めちゃっていいの?
オフ会の経験はないし、立案したのは海ぶどうさんだから、海ぶどうさんの意見を尊重するけど。

no.1969 ( ティリオン19/04/13 16:17 )


5月1日はどうだろうか?

ちょうど令和が始まるし。

オレはオフ会は何度も経験あるから

こういう掲示板の場合、ドタキャンが多いと

思うから、予約とかしないでいいと思う。

集まっても5人ぐらいだろ?

no.1970 ( 海ぶどう19/04/13 16:24 )


あんたがた二人しかこないと思う

no.1971 ( 記入なし19/04/13 16:26 )


小型仏壇一万四千円を買おうとしたら在庫がなかった。

no.1972 ( 記入なし19/04/13 16:37 )


じゃぁオレの権限で決める。

2019年5月1日14時、ガスト 品川グランドコモンズ店に集合。

no.1973 ( 海ぶどう19/04/13 16:50 )


GWにやってどうする!平日の昼間にオフ会をするのが無職の品格

no.1974 ( 記入なし19/04/13 16:55 )


>>海ぶどうさん
了解です(^^)

no.1975 ( ティリオン19/04/13 17:00 )


せめて羽田空港で…

no.1976 ( ヒースクリフ19/04/13 17:12 )


中山競馬場でやるなら行くぞ(゜゜;)

no.1977 ( ワシ19/04/13 17:19 )


さて、品川グランドコモンズに集まるのかねw

no.1978 ( 記入なし19/04/13 17:37 )


品川より上野か秋葉原にすれば?

no.1979 ( 記入なし19/04/13 17:53 )


俺には見える
一人で品川グランドコモンズにいるハイプータオの姿が

no.1980 ( 記入なし19/04/13 18:03 )


私にも見える。コモドドラゴンに追いかけられているティリオンの姿が…。

no.1981 ( 記入なし19/04/13 18:07 )


俺は5月1日ではなくて平成最後の4月30日がいいな。

no.1982 ( 記入なし19/04/13 18:16 )


なにをいっているのかよくわからないが…

no.1983 ( 記入なし19/04/13 18:41 )


みんな楽しそうね 金があって無職な人達はいいなぁ

no.1984 ( 記入なし19/04/13 19:15 )


5月1日からは元号は止めるべき。西暦一本。私は浩宮の即位を認めない。天皇は廃止だ。
宮内庁と皇室は無くすべき。

no.1985 ( 記入なし19/04/13 20:45 )


一人で焼き鳥屋きてソフトドリンク一杯で串食いまくるってもはや営業妨害です

no.1986 ( 記入なし19/04/13 22:50 )


まあ自分で店やってみればわかる

no.1987 ( 記入なし19/04/13 22:55 )


ブラウザのChromeに「お使いのブラウザは組織によって管理されています」って出る 何か怖い

no.1988 ( 記入なし19/04/14 01:41 )


洗濯中

no.1989 ( 海ぶどう19/04/14 05:15 )


no.1988
良く分からんけど、「組織向け」製品で出るみたいよ。
企業のレンタル落ちとか、学校や会社のパソコンじゃないの?

no.1990 ( 記入なし19/04/14 06:03 )


それだとno.1988の私物PCの場合には大問題じゃん
企業や学校がデータ削除をろくにせずに譲渡しちゃった可能性

no.1991 ( 記入なし19/04/14 08:20 )


自治体が敷設した公共のwifiだと無職.comを閲覧するには問題無い
掲示板に書き込みをして返信した際に
「お使いのブラウザはシステム管理者によって管理されています」等の制限を受けたことがある。

no.1992 ( 記入なし19/04/14 08:52 )


スターウォーズって楽しいか?

no.1993 ( 競艇小僧19/04/14 10:25 )


すねかじりは恥ずかしくないか?

no.1994 ( 記入なし19/04/14 10:58 )


働かざるもの 飲むべからず

no.1995 ( 記入なし19/04/14 11:54 )


今日、シャワーを浴びて自分のアソコにブツブツがないか確認しようとしたが

バスルームは曇っていて、おまけに老眼でよく見えない

もうどうでもよくなった、、、(;´Д`)

no.1996 ( 海ぶどう19/04/14 11:56 )


10連休の無収入はキツい

どうやって生き延びるか計画中

no.1997 ( 記入なし19/04/14 13:14 )


俺もだよー

no.1998 ( 記入なし19/04/14 13:46 )


業務スーパーの超お買い得商品を教えて下さい

激安自炊料理も是非お願いします

10日間を3000円でしのぐ覚悟です
大好きな女性もお酒も一切我慢します

no.1999 ( 記入なし19/04/14 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧