HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3割負担で5000円くらい…

no.1600 ( ヒースクリフ19/03/29 18:01 )


しまった津久井湖チャンス逃した

no.1601 ( ヒースクリフ19/03/29 18:02 )


平成、平成、それは平成〜♪

no.1602 ( 記入なし19/03/29 19:33 )


チコちゃんに𠮟られるを見てる

no.1603 ( 海ぶどう19/03/29 19:35 )


明日は、土曜日か。
ゆっくりしよう。

no.1604 ( 競艇小僧19/03/29 19:54 )


毎日ゆっくりしてる

no.1605 ( 海ぶどう19/03/29 20:18 )


Facebook Twitter 実は使ったことないんですが、すぐに慣れますかね?

no.1606 ( 記入なし19/03/29 20:21 )


電話番号入力しないまま登録したのに同級生が知り合いかも?に出てきてすぐ退会した

no.1607 ( 鴨川男19/03/29 20:56 )


エロいものが見たくなってきた

no.1608 ( 記入なし19/03/29 21:51 )


ツタヤに行ってエロDVDでも借りろ!

no.1609 ( 海ぶどう19/03/30 04:00 )


おはようございます

no.1610 ( 記入なし19/03/30 06:25 )


ヒロド歩美が泣いていた

no.1611 ( 長さん19/03/30 10:13 )


海ぶどうは巨大な単細胞生物である.

no.1612 ( 記入なし19/03/30 11:54 )


海ぶどうさんは、毎日ゆっくりできる資産があるからいいんじゃない。
働きたくなったら働けばいい。

no.1613 ( 競艇小僧19/03/30 12:44 )


オレは今、51歳や。
あまりこの世に未練はない。
石原裕次郎と同い年で旅立つのが理想なんや。

正直、父母が亡くなって10年以上経過している。

オレに残された時間は短い;;

no.1614 ( 海ぶどう19/03/30 13:45 )


死んじゃいや!(>_<)

no.1615 ( ティリオン19/03/30 14:46 )


妹に金は残しとけ

no.1616 ( 記入なし19/03/30 15:35 )


52歳。
妹にお見合いを申し込めないか?やる気満々だから。本気!

no.1617 ( 記入なし19/03/30 15:47 )


バドミントンの相手がいなくなるからダメだ

no.1618 ( 記入なし19/03/30 15:49 )


近所の酒屋の売り上げが減少するだろが!

no.1619 ( 記入なし19/03/30 16:23 )


今、高速道路のサービスエリアにおる。

no.1620 ( 記入なし19/03/30 16:37 )


今日は家から出ていない

no.1621 ( 長さん19/03/30 16:40 )


今職場のロッカールームにおる
これから俺様の帰宅だ^^

no.1622 ( 記入なし19/03/30 17:01 )


久しぶりに外出たら桜が満開だった もう1年も四分の一過ぎたぞ。。。

no.1623 ( 記入なし19/03/30 17:34 )


みんな52歳なの???????????
>今、高速道路のサービスエリアにおる。
no.1620 ( 記入なし19/03/30 16:37 )
>今日は家から出ていない
no.1621 ( 長さん19/03/30 16:40 )
>今職場のロッカールームにおる
これから俺様の帰宅だ^^
no.1622 ( 記入なし19/03/30 17:01 )

no.1624 ( 記入なし19/03/30 17:46 )


15年無職壁と話してる

no.1625 ( 記入なし19/03/30 17:49 )


子供は数の子





ニシンの。

no.1626 ( 記入なし19/03/30 17:57 )


夜めし食ってよかですか?
今日は家で黒糖ロールパンと卵ごはん

no.1627 ( 記入なし19/03/30 18:41 )


ダメだ!

no.1628 ( 記入なし19/03/30 18:50 )


俺様が帰宅したぞ^^

no.1629 ( 記入なし19/03/30 19:01 )


俺様が帰宅したぞ^^

no.1630 ( 記入なし19/03/30 19:07 )


帰って来てしまったか…。

no.1631 ( ティリオン19/03/30 19:19 )


卵かけご飯と黒糖ロールパン食べた。ごはんとパンの糖質

no.1632 ( 記入なし19/03/30 19:43 )


ダメだって言われたのに食ったの?
何のために質問したんだよ…w

no.1633 ( ティリオン19/03/30 19:44 )


最近、女にモテないせいで、時々イケメンにしゃぶられるならいいかなって思うようになった。
しゃぶるのは嫌だけど。
ケツの穴を貸すのも嫌だけど。

no.1634 ( ティリオン19/03/30 19:46 )


広島○○ドーム、打線大爆発!

no.1635 ( 記入なし19/03/30 19:50 )


政治とか行政とかの人が言ったらアウトちゃうん?広島原爆ドーム

no.1636 ( 記入なし19/03/30 20:23 )


茨城県外は豪雨やー

no.1637 ( 長さん19/03/30 20:39 )


井手上漠くんを好きになりそうだ
いや、目覚めたらダメだ!!正気を取り戻せ〜

no.1638 ( 鴨川男19/03/30 20:44 )


ジャパニーズオンリー(浦和ファン)

no.1639 ( 記入なし19/03/30 20:51 )


ジャパニーズヤンキー(武井勇輝)

no.1640 ( 記入なし19/03/30 20:53 )


愛知東邦はまだ勝ってますか?

no.1641 ( 記入なし19/03/31 11:48 )


昔、友達だった奴が神学校に入るから挨拶だけしようと思って教会へ行くつもりだったけど、寝坊して間に合いそうもないから諦めた。

no.1642 ( ティリオン19/03/31 12:35 )


あ〜ぁ。年のいった引きこもり処分してくれないかな。
将来的にも負担にしかならないんだからなぁ。
長年無職の人には生活保護支給しないとか。
国がやってけないよな。

no.1643 ( 記入なし19/03/31 13:50 )


1643さん
広い意味でやや同感であります

no.1644 ( 記入なし19/03/31 13:56 )


出来るのにやってない(わがまま)だったら同意。

no.1645 ( 記入なし19/03/31 14:07 )


T4作戦ちょっと調べてみる。

no.1646 ( 記入なし19/03/31 14:36 )


人それぞれ無職になった理由があるんじゃないでしょうか。
それでも腹が立つのは、生活保護でパチンコ行ってる人。

no.1647 ( 競艇小僧19/03/31 14:38 )


久しぶりに運動公園へいこうと向かっていたら小雨が降りだして急きょ急いで自宅へ戻った
洗濯物をベランダへ干してあるからや、ちくしょー予定が台無しや

no.1648 ( 長さん19/03/31 14:58 )


生活保護は何に使おうが自由だがもし パチンコで負けたら生活事態できなくなる。

no.1649 ( ヒースクリフ19/03/31 15:00 )


自体ね

no.1650 ( ヒースクリフ19/03/31 15:01 )


こんな記事がありました。

収入があれば、その分生活保護費は減らされます。
すなわちパチンコで買った分だけ生活保護費は減らされるので、
パチンコで勝っても(金銭的な)意味はありません。
パチンコで勝った分だけ考慮される仕組み、
パチンコで勝ち分を申告しなくてはならないと説明しましたが、
パチンコはトータルでは負けるのだからあまり気にしないって人もいるかも知れません。
しかし、パチンコの勝ち金額はトータルで判断されるわけではなく、
換金行為があったかどうか(一日の勝ち負け)で判断されます。
すなわち一か月3万円負けで、1万円だけ買っても、
1万円分だけ生活保護費は減らされます。
一日単位で黒字が出てしまえば、その分だけ生活保護費が減るってシステムなので、
パチンコをやることはかなりそんなことだと覚えておきましょう。
ちなみに、この買った日の収入だけ考慮されるって仕組みは、
競馬や競艇、オートなどほかのギャンブルでも一緒です。
生活保護受給者のギャンブルはあらゆる意味でおすすめできませんね。
 
もし、パチンコの勝ち分を申告しなければ、
収入を隠したとして不正受給になるので注意してください。

no.1651 ( 記入なし19/03/31 15:25 )


年のせいか長い文章読むの疲れる。

no.1652 ( 記入なし19/03/31 16:00 )


明日エイプリルフールにはみなさんどんな冗談を言いますか?

no.1653 ( 記入なし19/03/31 16:02 )


日が照ってきたので、洗濯物を干して再び運動公園へいってきたー

no.1654 ( 長さん19/03/31 16:02 )


明日は、今日はエイプリルフールじゃないよ!って言う嘘をつく!

no.1655 ( 記入なし19/03/31 16:30 )


腰痛、かなりよくなってきたよ。まだ完全には治ってないけど。精密検査は必要だろうか?

no.1656 ( 腰痛男19/03/31 16:32 )


エイプリルフールだからってハメを外しすぎて警察とかに捕まることの無いように緊張感をもって春の日を祝ってください。

no.1657 ( 記入なし19/03/31 16:37 )


明日は丸亀製麺や!

no.1658 ( 海ぶどう19/03/31 16:43 )


「世界で最も美しい顔100人」。日本は5人 
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20181229-00109444/

no.1659 ( 記入なし19/03/31 16:54 )


食後の薬をレモンサワーで流し込んだ

no.1660 ( 海ぶどう19/03/31 18:25 )


チャリンコで回転寿司→レンタルAV物色→帰宅→下痢(トイレ)

no.1661 ( 長さん19/03/31 19:11 )


レンタルAVを物色してると必ず下痢気味になる

no.1662 ( 記入なし19/03/31 19:18 )


下痢腹には、御嶽百草丸がいいとおもいます。大師陀羅尼錠とかも

no.1663 ( 記入なし19/03/31 19:20 )


腰痛かなり良くなってきました。お薬師様のおかげさま。ご利益だなー

no.1664 ( 記入なし19/03/31 19:30 )


日雇いの力仕事行ってきます 51歳で膝痛、腰痛持ちですが頑張ってみます
大卒でこんな日が来るなんて思いもしなかった

no.1665 ( 記入なし19/03/31 19:58 )


今日のテレビはくそつまんねーなこのやろう

no.1666 ( 記入なし19/03/31 21:07 )


明日から値上げ https://pbs.twimg.com/media/D20hi9tVAAECjhz.png

no.1667 ( 記入なし19/03/31 21:44 )


左耳2ヵ所右耳鼻のピアスを18&#8458;から16gにした〜

no.1668 ( ヒースクリフ19/04/01 04:06 )


おはようございます。もう少し早起きしたいなぁ。

no.1669 ( 記入なし19/04/01 07:13 )


今朝は何時もより早く起きたわ、早起きは三文の得や
いまから朝飯にミニクロワッサン1個と熱い緑茶や
今日から新年度4月や
新元号も発表されるわい
まずは腹ごしらえや〜

no.1670 ( 長さん19/04/01 08:41 )


新元号ついに決まったーーーーーー

安永は予想できんかった

no.1671 ( 記入なし19/04/01 11:17 )


『タピオカ元年』がよかった

no.1672 ( 記入なし19/04/01 11:20 )


歴史的瞬間に立ち会えてよかったです

no.1673 ( 記入なし19/04/01 11:25 )


うそつきがいるな
新しい元号何になるんだろう
緊張してきた

no.1674 ( 記入なし19/04/01 11:26 )


経安ですよ

no.1675 ( 記入なし19/04/01 11:27 )


緊張でいいちこを出さなきゃ
うぉ・・・

no.1676 ( 記入なし19/04/01 11:29 )


新元号は?

no.1677 ( 記入なし19/04/01 11:35 )


ここへきて待たせるねぇ

no.1678 ( 記入なし19/04/01 11:37 )


令和????????

no.1679 ( 記入なし19/04/01 11:41 )


令和 書きやすいよかっちゃ

no.1680 ( 記入なし19/04/01 11:44 )


昭和の和とかぶるから変えてほしかったなー

no.1681 ( 記入なし19/04/01 11:45 )


テレビの前で待たなくてもニュースになるんだから、待つだけ馬鹿馬鹿しい。
ってか、ほとんどのチャンネルで元号待ちしてないで、普通のニュースやれよ。

no.1682 ( ティリオン19/04/01 11:47 )


昭和
 平成
令和

 平和??

no.1683 ( 記入なし19/04/01 11:47 )


こころ旅でも見ますかね。

no.1684 ( ティリオン19/04/01 11:51 )


今頃システムエンジニアやプログラマーは大変だろうなー
自分は辞めたからいいけど。

no.1685 ( 記入なし19/04/01 11:57 )


元カノが令子だった

no.1686 ( 記入なし19/04/01 11:58 )


コントニュースペーパーのネタになりそうだ

no.1687 ( 記入なし19/04/01 12:12 )


総理の会見も終わった。ひとつの歴史をしっかり見させてもらった。

no.1688 ( 記入なし19/04/01 12:27 )


カトパン色っぽくなったな(^^♪

no.1689 ( 海ぶどう19/04/01 12:55 )


わしは梅津アナが数寄屋橋

no.1690 ( 記入なし19/04/01 12:58 )


霊和 霊話 

no.1691 ( 記入なし19/04/01 13:07 )


書き込んでもスレが上がらなくなった!
なにか管理人のかんにさわったのか?

no.1692 ( 記入なし19/04/01 13:14 )


一覧画面で話題を上げないにチェックしてんじゃないの?

no.1693 ( ティリオン19/04/01 13:16 )


ここは5ちゃんではない!

no.1694 ( 記入なし19/04/01 13:24 )


令和はあんまりぱっとしないから、かっこいいのにやり直して欲しい

no.1695 ( 記入なし19/04/01 13:26 )


令和よりは同和でよかった

no.1696 ( 記入なし19/04/01 14:14 )


『タピオカ元年』がよかった

no.1697 ( 記入なし19/04/01 15:01 )


明治大正昭和平成令和

違和感ないね!

no.1698 ( 記入なし19/04/01 15:03 )


ひるめしが少なかった。もうはらへってきた。

no.1699 ( 記入なし19/04/01 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧