HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

〉1395

違います。銭形平次が、5円玉を投げようとして、誤って1400円を落としてしまったことです。

no.1400 ( 記入なし19/03/20 21:34 )


都市伝説で有名な関暁夫がNHKEテレに出るんだって。

いつでもどこでも高校講座2019
NHKEテレ 2019/3/25 14:20 - 14:25
全国の通信制高校生が利用し、学び直し世代も活用している「NHK高校講座」。そのユニークな活用法や使い方のコツなどを通信制高校の先生たちが紹介します。
出演:Mr.都市伝説 関暁夫

no.1401 ( 記入なし19/03/20 23:13 )


これからパイナップルジュースを飲みます(^^♪

no.1402 ( 海ぶどう19/03/21 01:29 )


腰が痛くて目が覚めちまった。ねられやせん。しょうがないから起きた

no.1403 ( 記入なし19/03/21 04:53 )


雨が降ってる、バドミントンは中止や

no.1404 ( 海ぶどう19/03/21 06:34 )


朝からAVみてる

no.1405 ( 記入なし19/03/21 09:19 )


腰痛は血行不良が誘因で発症をする可能性もあるそうです

定期的な自家発電は男性特有の癌の予防になるらしいです

no.1406 ( 記入なし19/03/21 09:51 )


本当か?
毎日やろう

no.1407 ( 記入なし19/03/21 10:42 )


ただいまー、さっき熱いシャワーを浴びて、ひじきを肴にプレミアムモルツで昼酌や〜

no.1408 ( 海ぶどう19/03/21 11:15 )


慢性的な便秘が大腸癌や直腸癌になるリスクが高まるように
製造された体液をいつまでも体内に残して放置をしておくのは
前立腺癌になる危険性が高まるばかりではなく
精神衛生上にも悪影響を及ぼし兼ねないと指摘をされる専門医も中にはおります

no.1409 ( 記入なし19/03/21 11:27 )


お腹が空いたんでスニカー履いています

no.1410 ( 記入なし19/03/21 11:32 )


今日NHkで、18時5分からひとモノガタリをやります。
病院に20年以上入院してて、70才前に社会復帰をする人のこと。
見たくなりました。

no.1411 ( 競艇小僧19/03/21 13:25 )


外は強風で花粉が舞い上がるー

no.1412 ( 長さん19/03/21 14:35 )


都内のサクラは本日開花宣言をされましたが
私の人生桜はまだ蕾のままです

no.1413 ( 記入なし19/03/21 16:01 )


股間も蕾んでますね

no.1414 ( 記入なし19/03/21 16:02 )


花粉が怖くて外出できんわー

no.1415 ( 長さん19/03/21 16:14 )


今日もやっちまった・・・・2回目さっきやってもうたわ
昨日やったのにアホやってしまった・・・_| ̄|○

no.1416 ( 記入なし19/03/21 16:16 )


都内のサクラは本日開花宣言をされましたが
私の人生桜はまだ蕾のままです

no.1417 ( 記入なし19/03/21 16:18 )


ズボンのボタンが取れてたのに気づき探すもボタンは見つからず・・・
裁縫箱にあるボタン適当なので縫っておいた4つ穴のほうがいいな
ついてでにボタンあるところも見てきた、セリアとアピタ店内にあるクラフトハート
トウカイとキャンドゥにあるも2つ穴のボタンはあった

no.1418 ( 記入なし19/03/21 16:19 )


>競艇小僧さん

一緒に見よ?

no.1419 ( ティリオン19/03/21 16:51 )


俺のじいさん90代、とうとう入院だか施設に入ってしまいました。そろそろお迎えが来ちゃうかもです。

no.1420 ( 記入なし19/03/21 16:52 )


精神病の上に腰痛にもなってしまいました。

no.1421 ( 記入なし19/03/21 17:00 )


俺もだよ

no.1422 ( 長さん19/03/21 17:14 )


まだ腰いたいのか?
トンカツ屋の娘に会えばなおるかも

no.1423 ( 記入なし19/03/21 17:19 )


精神病、そして腰痛、だんだん老いていくのですね。もう社会復帰、再就職どころじゃなくなってきちまった。

no.1424 ( 記入なし19/03/21 17:19 )


夜めし、カツ丼(梅)食ってよかですか?

no.1425 ( 記入なし19/03/21 17:22 )


ダメだ!

no.1426 ( 記入なし19/03/21 18:21 )


自分の金で食うぶんには止める者はいないと思うけど?
何か許可を求める理由でも?

no.1427 ( 記入なし19/03/21 18:53 )


許可を求めるふりをして自慢しているのさ

no.1428 ( 記入なし19/03/21 19:12 )


自慢って松竹梅の梅ランクじゃないか(´Д`)

no.1429 ( 記入なし19/03/21 19:17 )


梅糞屍の梅だから一番良いやつだよ

no.1430 ( 記入なし19/03/21 19:22 )


民青の吉村って死んだって本当ですか?

no.1431 ( 記入なし19/03/21 20:33 )


新しい元号になったら、ご朱印を書いてもらいに行きます。

no.1432 ( 記入なし19/03/21 20:53 )


ゴールデンウィークに長い連休になるそうだが、遊びに行くお金も無いし、腰痛だし、どうせえっちゅうんじゃい。

no.1433 ( 記入なし19/03/21 20:55 )


俺みてえにレンタルAVでも借りてこい〜

no.1434 ( 長さん19/03/21 21:39 )


む、虚しい

no.1435 ( 記入なし19/03/21 22:00 )


みやもとむなしい

no.1436 ( 記入なし19/03/21 22:10 )


禁煙始めて1週間経った。

no.1437 ( ティリオン19/03/21 23:00 )


俺は今年2回目の禁煙に失敗して、また吸い出した

no.1438 ( 記入なし19/03/21 23:03 )


最大何日続いた?

no.1439 ( ティリオン19/03/21 23:04 )


女房に「早く寝ろ!」と怒られた(T^T)

no.1440 ( 記入なし19/03/21 23:33 )


書き込めるようになる夢を見て起きたら書き込めた!
びっくり!

no.1441 ( 記入なし19/03/23 02:23 )


明日彼女と籍を入れに行く予定や!

no.1442 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/23 03:57 )


松田聖子の脇の下をクンクンして舐めたい

no.1443 ( 海ぶどう19/03/23 04:42 )


>明日彼女と籍を入れに行く予定や!
初婚?再婚?

no.1444 ( 記入なし19/03/23 07:15 )


ここ 昨日見れなかった

no.1445 ( 記入なし19/03/23 08:14 )


ウイスキー飲み過ぎた。二日酔いだぜ。
あんまり安い酒買うもんじゃねーな。

no.1446 ( 記入なし19/03/23 08:22 )


路頭に迷ってしまいました

no.1447 ( 記入なし19/03/23 09:02 )


元気があれば何でも出来るぞ!

no.1448 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/23 09:04 )


元気ないです。

no.1449 ( 記入なし19/03/23 09:23 )


電気があれば何でも出来るぞ!

no.1450 ( 記入なし19/03/23 09:42 )


便器があればウンコが出来る

no.1451 ( 記入なし19/03/23 09:43 )


ウンコがあればカレーライスが食べられる

no.1452 ( 記入なし19/03/23 09:48 )


寝坊や、いま朝飯にロールパンと熱い緑茶やー!

no.1453 ( 長さん19/03/23 09:55 )


きたね〜

no.1454 ( 記入なし19/03/23 10:43 )


デブが有利なスポーツ?

no.1455 ( 記入なし19/03/23 11:53 )


お彼岸なのでお墓参りに行ってきます。

no.1456 ( 記入なし19/03/23 12:25 )


メレンゲの気持ち見てる

no.1457 ( 海ぶどう19/03/23 12:31 )


ゲレンデでお餅食べてる

no.1458 ( 記入なし19/03/23 14:32 )


いびきをかいて昼寝しちまったわー

no.1459 ( 長さん19/03/23 15:00 )


彼岸?俺はお寺お参り行ってきたぞー。お守り買った。

no.1460 ( 記入なし19/03/23 16:12 )


夜中にやってたジョジョ見たら、クラッシュとトーキングヘッドもう終わっちゃったよ。

no.1461 ( ティリオン19/03/23 16:48 )


どうしていびきかいてるってわかったんだい?

no.1462 ( 記入なし19/03/23 17:11 )


聞こえるからや

no.1463 ( 長さん19/03/23 17:25 )


それは隣にトンカツ屋の娘がいびきかいて寝てるからかも知れないぞ。

no.1464 ( ティリオン19/03/23 17:48 )


瀕死の人ってイビキをかくよね((((;゜Д゜)))

no.1465 ( 記入なし19/03/23 17:51 )


女子のカーリング見てるんだけど、チームでやる競技って大変だな。
1人不調の人がいるときって、どうなんだろう。
その人のミスのでいで負けたとかさ。
周りは、責めるのかな。

no.1466 ( 競艇小僧19/03/23 18:03 )


エディオン行ってフラッシュメモリで32Gの価格見てメモしてきた
ついでにドン・キホーテにも寄りここでも価格メモってきた
ブクオフも見てきた

no.1467 ( 記入なし19/03/23 19:04 )


競艇小僧さんと一緒にテレビ見たいな♡

no.1468 ( ティリオン19/03/23 19:06 )


競艇小僧さんは江戸川競艇場好きですか?

no.1469 ( 記入なし19/03/23 21:22 )


俺もいい年なんで小型仏壇が欲しくなってきた。毎日お参り致しましょう、とお寺さんも言われるし

no.1470 ( 記入なし19/03/23 22:52 )


ティリオンさん、カーリング好きなんですか。

江戸川は、好きじゃないです。
関東や琵琶湖など、インが強くないところは、やりません。

no.1471 ( 競艇小僧19/03/24 03:12 )


これからピザトーストと冷たいトマトジュースの朝食や

no.1472 ( 海ぶどう19/03/24 03:40 )


競艇小僧さんのことが好きなんです:((*′•ω•`* ))):

no.1473 ( ティリオン19/03/24 04:39 )


海ぶどうさん禁酒しないの?

no.1474 ( ティリオン19/03/24 05:41 )


いつものジーンズが穿けたら飲むよ(^^♪

no.1475 ( 海ぶどう19/03/24 06:24 )


今日も元気に生きられる
ありがとう!
となりには愛猫がいてくれる
幸せな朝だ!

no.1476 ( 記入なし19/03/24 07:51 )


知念里奈可愛い(^^♪

no.1477 ( 海ぶどう19/03/24 08:03 )


いいなぁ猫。

no.1478 ( 記入なし19/03/24 08:41 )


寝坊した。

no.1479 ( 記入なし19/03/24 09:04 )


去年の今日
自然遊歩道で野良猫の赤ちゃんを拾いました
あれから一年
すっかりと大きくなり家族の一員となりました
雑種のメス猫です
名前は東京ミュウミュウにしました
目の中に入れても痛くないような爆可愛さに成長をしました♪

no.1480 ( 記入なし19/03/24 10:10 )


ちなみに
ペット飼ったことないんですけど、猫は年間いくら位かかりますか?
ペットフード、定期の注射とか色々ありますか?

no.1481 ( 記入なし19/03/24 10:25 )


年間経費は10万円前後でした
医療費は今のところ去勢手術代のみです
健康に育っています
キャットタワーも買いました

no.1482 ( 東京ミュウミュウ19/03/24 11:00 )


今のミクシィは昔と何か違う。

no.1483 ( ティリオン19/03/24 12:18 )


バドミントンのやり過ぎで右腕が痛い、、、(;´Д`)

ティリオンはミクシィは出戻りなの?

no.1484 ( 海ぶどう19/03/24 12:47 )


そうだよ。
10年くらい前にガラケーで始めて、一回やめて、また始めてやめて、大分経つ。
初めて登録した時は長い期間やってたけど、周りから叩かれ始めて、マイミク減って、変なのが絡んで来始めて退会した。

no.1485 ( ティリオン19/03/24 12:55 )


オレは父母の他界が原因で退会した。
mixi疲れもあったけど、、、;;

no.1486 ( 海ぶどう19/03/24 13:20 )


海ぶどうさんも辛い思いしてるんだよね…。
まあ、酒飲んで過ごしたくなる気持ちは分かる。

no.1487 ( ティリオン19/03/24 13:33 )


 東京ミュウミュウ
結構かかるもんですね。賃貸だからどっちにしろ飼えないんですけど。
YouTubeで見るだけ。

no.1488 ( 記入なし19/03/24 14:16 )


久しぶりに運動不足を少し歩いてきた

no.1489 ( 長さん19/03/24 15:12 )


明日も気温差激しいな、、、(;´Д`)

no.1490 ( 海ぶどう19/03/24 21:54 )


アルフィーのライブDVD見てる

no.1491 ( 海ぶどう19/03/25 00:40 )


起きたけど頭がキュッと引き締められてる感覚が痛い

no.1492 ( 記入なし19/03/25 06:38 )


懲りずに今日もバドミントンやった、たぶんジョッキが持てない(-_-;)

no.1493 ( 海ぶどう19/03/25 06:42 )


株を持ち越してしまった
午前9時になるのが怖い
老後の資産が解けていきそうだ

no.1494 ( 記入なし19/03/25 06:47 )


おはようございます。今日も薬師様を拝む事から。
南〜無〜ちーん!

no.1495 ( 記入なし19/03/25 07:16 )


バイキング見てるけど小杉痩せたな(# ゚Д゚)

no.1496 ( 海ぶどう19/03/25 12:01 )


くそでぶじゃん

no.1497 ( 記入なし19/03/25 12:07 )


https://live2.nicovideo.jp/watch/lv319200257?_topic=live_user_program_onairs
今ねてますww

no.1498 ( 44歳無職 まー19/03/25 12:10 )


さっきまで昼寝してました。そろそろお腹空いてきた。食う寝るの繰り返し

no.1499 ( 記入なし19/03/25 17:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧