HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下敷きは高い

no.1200 ( 記入なし19/03/11 10:03 )


今日はひきこもる事にした。

no.1201 ( 海ぶどう19/03/11 10:16 )


ケーキ美味かった

no.1202 ( 記入なし19/03/11 14:43 )


チャリンコで、買い出しへいってきたー

no.1203 ( 長さん19/03/11 15:32 )


バッグを整理してたら無くしたと思ってたデジカメが出てきた!
CONTAX U4R
盗撮に便利

no.1204 ( ヒースクリフ19/03/11 16:14 )


JKのスカート中とかダメや

no.1205 ( 長さん19/03/11 16:24 )


仕事がない

no.1206 ( 記入なし19/03/11 16:58 )


氷川きよし氏をとうさつセイコー

no.1207 ( 記入なし19/03/11 17:37 )


ロト6外れた〜チキショー

no.1208 ( 記入なし19/03/11 19:17 )


老人会へ入るのは嫌だ。俺まだ老人じゃあないもん。

no.1209 ( 記入なし19/03/11 22:11 )


デイサービスが嫌なら
スーパーボランティアを
目指す方向も有りか

no.1210 ( 記入なし19/03/11 23:57 )


おはようございます。
睡眠薬効きすぎだ。減らしてもらおう。

no.1211 ( 記入なし19/03/12 07:28 )


眠剤きかないマックス出してもらってるけど3時間睡眠だ

no.1212 ( 記入なし19/03/12 07:37 )


病院行ってきます

no.1213 ( 記入なし19/03/12 10:20 )


逝ってらっしゃい(/_;)/~~

no.1214 ( 記入なし19/03/12 10:31 )


病院2分位で終わった

no.1215 ( 記入なし19/03/12 11:11 )


俺も眠剤効かないよー

no.1216 ( ティリオン19/03/12 11:16 )


AMラジオ聞きながら家でゴロゴロしちゃってます。

no.1217 ( 記入なし19/03/12 13:01 )


職安行ってきたけど応募できそうなのなかった

no.1218 ( 記入なし19/03/12 14:03 )


腰痛くなりました。昨日の朝、起きたら痛くなってました。どうやら骨ではなさそうで、筋肉が痛いみたいです。治るかなぁ、あぁ痛い

no.1219 ( 記入なし19/03/12 14:47 )


腰痛は癖になるぞ、いったんなったらなかなか治らねえー

no.1220 ( 長さん19/03/12 15:14 )


俺んちは父親も腰痛持ち、弟はヘルニア、俺も危ない!のかなぁ。遺伝的に。

no.1221 ( 記入なし19/03/12 15:20 )


腰痛、腰の痛み、まだ治りません。骨ではなさそう、筋肉が痛いようだ。なかなか治りそうにない。

no.1222 ( 記入なし19/03/12 18:59 )


健康が1番ですね。
健康じゃないと働くのも大変。

no.1223 ( 競艇小僧19/03/12 19:02 )


筋肉の腰痛なら湿布やアンメルツで治る。

no.1224 ( 記入なし19/03/12 19:04 )


今日は精神科の訪問看護の日で、看護師に見てもらったら、やっぱりヘルニアとかではなさそうだ。しばらく様子見て治らなければ整形外科へ行こうとおもいます。

no.1225 ( 記入なし19/03/12 19:14 )


そう言やむかし、俺の担当だった車屋さんの営業マンが、椎間板ヘルニアだったかな、になって最後仕事辞められた人がいたなあ、なんとなく思い出した。腰痛にかかって。

no.1226 ( 記入なし19/03/12 19:18 )


腰痛で背骨がやられていれば、全て椎間板ヘルニア。
個人的な見解だと断れば、背骨は形成外科には治せない。これは機械によるリハビリではなくて、日本では保険診療の利かないカイロプラクティックと呼ばれるところに背骨の矯正をしてもらう以外助かる道はない。

no.1227 ( 記入なし19/03/12 19:27 )


軽い腰痛持ちだから腹筋と背筋鍛えてます。

no.1228 ( 記入なし19/03/12 19:28 )


腹筋よりスクワットの方がいいかと思います

no.1229 ( 記入なし19/03/12 20:17 )


人間には自然治癒力があると信じ膝痛を克服した。
今は小指の痛みに耐えているところ。

no.1230 ( 記入なし19/03/12 22:49 )


明日逝きます。さようなら

no.1231 ( 記入なし19/03/12 23:00 )


明日も抜きます

no.1232 ( 記入なし19/03/12 23:50 )


明日南海トラフ起きますように

no.1233 ( 記入なし19/03/12 23:57 )


疲れた全身には炭酸泉が効果的や!
心臓の湯とも言われてるんや!
温浴健康法は最も負担の少ない運動や!

no.1234 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/13 00:10 )


ニートをDiSってばかりのピエールがパクられた!
詳しく解らんが
TBSラジオは炎上しそうだ

no.1235 ( 記入なし19/03/13 00:41 )


ピエールの逮捕は驚いた。
大河ドラマ出演中の役者が逮捕というのも前代未聞だな。

no.1236 ( 記入なし19/03/13 02:05 )


什器の荷運びのバイトして1日中重いの抱えて歩いたら
足の親指が内出血して腫れあがり、爪がとれそう・・・もう散々だ

no.1237 ( 記入なし19/03/13 02:21 )


タマゴサンドと冷たいトマトジュースの朝食を終え
今から洗濯や〜

no.1238 ( 海ぶどう19/03/13 06:10 )


コーヒー飲んでネット中

no.1239 ( 記入なし19/03/13 06:32 )


水戸市役所は震災でつぶれて今やっと完成したが、また同じ場所に地震が来てつぶれれば良い。

no.1240 ( 記入なし19/03/13 06:47 )


9時〜仕事だがまだ呑んでいる

no.1241 ( ヒースクリフ19/03/13 06:47 )


あっ,今日は、吉永小百合の誕生日だ。74歳おめでとうございます。

no.1242 ( 記入なし19/03/13 07:03 )


今、ドイツ語の勉強をしてます。Ich spreche mit ihr uber ihre Zukunft.

no.1243 ( 記入なし19/03/13 07:05 )


遅く起きてしまった…。昨日の疲れが残ってたのかな。

no.1244 ( 記入なし19/03/13 07:33 )


結局寝なかった

no.1245 ( ヒースクリフ19/03/13 09:11 )


芸能人どんどん捕まってるなあ、まあ俺には関係ないけんど

no.1246 ( 長さん19/03/13 09:17 )


ストレス社会だから。
一般人はお金が無いからおいそれとは手が出せないけどお金持ちだとね、自制心を保つのは至難の技かも。

no.1247 ( 記入なし19/03/13 09:24 )


うちの近所のクロネコヤマトの宅急便の仕分けのバイトが時給1000円以上だったのが800円になってる!!
会社が損出しても、実際に損するのは最下層のバイトだけだってよく分かるな・・・

no.1248 ( 記入なし19/03/13 13:43 )


ツタヤでミッションインポッシブル借りてきた(^^♪

no.1249 ( 海ぶどう19/03/13 14:15 )


チャリンコで、レンタルAVを返却して、いま熱いエスプレッソを飲んでるところや

no.1250 ( 長さん19/03/13 14:39 )


マグロ美味かった

no.1251 ( 記入なし19/03/13 18:19 )


商品先物取引って、儲かった人なんているの?

no.1252 ( 記入なし19/03/13 18:55 )


今夜は冷えそうだ、みなさん温かくしてお休みください

no.1253 ( 記入なし19/03/13 18:57 )


小6 女児 自殺か。

小6でも自殺できるのか。

no.1254 ( 記入なし19/03/13 19:04 )


卒業式まで一週間だったそうだ。
小6女児が自殺するのにここの住人ときたら…

no.1255 ( ヒースクリフ19/03/13 19:08 )


小6自殺。俺の地元やないか、愛知県豊田市、三河地方。マジかよ

no.1256 ( 記入なし19/03/13 19:18 )


エアコン取り付け、修理作業の仕事年収1000万以上らしい
中卒でも1000万以上貰えるんだとか。そういうエアコン業者の会社があるだけやけどいいね

no.1257 ( 記入なし19/03/13 19:33 )


今時、なかなかいい話でないね。
コンビニや外食のめしがむかしより旨くなってる。くらいかなー

no.1258 ( 記入なし19/03/13 20:38 )


コンビニのおにぎりが昔より旨くなってる

no.1259 ( 記入なし19/03/13 20:41 )


晩飯にLAWSONのグラタンとナポリタンを買って食べたけど、美味しくない。

no.1260 ( 記入なし19/03/13 22:13 )


正露丸のんだ

no.1261 ( 長さん19/03/13 22:37 )


1260だけど、胃もたれで寝れない。
ちくしょうLAWSON

no.1262 ( 記入なし19/03/13 23:35 )


目が覚めた

no.1263 ( 海ぶどう19/03/14 00:42 )


仕事とは言えない仕事もどきに行ってきます。

no.1264 ( 記入なし19/03/14 08:29 )


なんやろ今朝は何時もより早起きしてもーた

no.1265 ( 長さん19/03/14 08:37 )


天気がいいのでシーツ洗ったよ(^^♪

no.1266 ( 海ぶどう19/03/14 08:39 )


くしゃみが止まらない

no.1267 ( 記入なし19/03/14 13:49 )


肉餃子買ってきた

no.1268 ( 長さん19/03/14 14:40 )


今日は栗原小巻ちゃんの誕生日だ。74歳おめでとうございます。
それとAlbert Einstein博士も、存命なら140歳。一般相対性
理論の勉強をしてます。

no.1269 ( 記入なし19/03/14 14:47 )


いつ起きてもいい生活から、決まった時間に起きなければいけない生活へ。
これが結構大変。

no.1270 ( 競艇小僧19/03/14 17:41 )


5000円でサプリ買おうか迷う。サプリに5000円はさすがにないよね

no.1271 ( 記入なし19/03/14 21:59 )


登録している派遣会社の求人が、軒並み時給が下がってる・・・こりゃ潰れるな

no.1272 ( 記入なし19/03/15 13:51 )


散歩がてら、レンタルAVを物色してきた
他に変なおじさんが一人レンタルAVコーナーに居た

no.1273 ( 長さん19/03/15 14:21 )


アルフォートまいうー(^q^)

no.1274 ( 記入なし19/03/15 16:08 )


体力落ちたわー 車のワックスがけ半分でギブアップだわ

no.1275 ( 記入なし19/03/15 17:58 )


俺も体力も落ちた。さらにまだ腰痛が治ってない。

no.1276 ( 記入なし19/03/15 18:01 )


俺もだよー

no.1277 ( 長さん19/03/15 18:04 )


ああ昨日見た日刊エログで白下着画像見て画像捨てるも削除してなくて戻して
見ながらやってしまった・・・(>_<)2回目やろうとするもダメみたい
なのでやめた画像は削除して、フォームとかも削除するもグーグルクロームもなんか
応答しないのが多いんだよねー待てば動くけど・・・なんでかな?

no.1278 ( 記入なし19/03/15 18:20 )


空き巣に入った男は、アニメのキャラクター姿のコスプレをしていた。

 男は、ストッキングや女性用水着を着用したうえで、アニメのキャラにコスプレし、犯行を繰り返していたという。

 福岡・飯塚市の無職・藤沢鉄也容疑者(37)は、2月6日、アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクター姿で宗像市の住宅に侵入し、現金およそ1万7,000円を盗んだ疑いで逮捕、起訴された。

 藤沢被告は、過去にもスパイダーマンやバニーガールの姿で空き巣を繰り返していたとして実刑判決を受けているが、藤沢被告は出所後に、県内で空き巣や住居侵入を10件繰り返していたという。

 藤沢被告は、いずれもコスプレ衣装で犯行に及んだとみられ、調べに対し、「このような格好をすると盗みに入りたくなる」と容疑を認めている。


爆笑した。

no.1279 ( 競艇小僧19/03/15 19:17 )


葬式場ばっかり増えちゃって、あーやだやだ

no.1280 ( 記入なし19/03/15 20:29 )


1279
寒い
元ネタがコカイン瀧の体操シリーズ
なんだよな

no.1281 ( 記入なし19/03/15 20:29 )


登坂淳一アナ(47)が、30代の一般女性と9日に結婚したことが分かりました。妊娠はしていません。ということでしたが、セックスはやってる模様と何故いわないのでしょうかねえ(想像ですが)。

no.1282 ( 記入なし19/03/15 21:01 )



京成上野駅地下道で
映画撮影している輩が居た

no.1283 ( 記入なし19/03/15 21:13 )


上野撮影多いな。
俺も過去何度か見た。
ホームで前から背の高いありえないキザなやつが来ると思ったら、柴田恭兵だった。

no.1284 ( 記入なし19/03/15 21:20 )


南極大陸で柴田恭兵さん好きだった。いいなあ

no.1285 ( 記入なし19/03/15 23:42 )


あらかじめわかってないと逆に変な奴がやって来ると警戒する。これが芸能人オーラというやつなのかもしれないけど。
最近のドラマでの地下鉄駅のシーンは、今都心ではなく日本一,二の高額路線である北総線の矢切駅がメッカなんだよ。北総鉄道は撮影に売り込んでるし。
地下鉄のシーンがドラマに出るとすぐ矢切駅とわかる。

no.1286 ( 記入なし19/03/15 23:51 )


English is very important language!

no.1287 ( 記入なし19/03/16 10:03 )


これからブランチや

no.1289 ( 記入なし19/03/16 12:06 )


ブランチメニューは
キリン一番搾りのロング缶3本と
まるちゃんのソース焼きそば麺6袋や

no.1290 ( 記入なし19/03/16 12:27 )


大学芋をコーラで流し込む
満腹感はするが胃がもたれてきもちわるい・・・

no.1291 ( 記入なし19/03/16 13:55 )


ついに童貞脱出マニュアル買ったぞ

no.1292 ( 記入なし19/03/16 14:01 )


じいちゃんの最後の言葉が「HUNTER×HUNTER読みたかった」だったよ

no.1293 ( 記入なし19/03/16 15:29 )


じいちゃんも、漫画読むんだ。

no.1294 ( 競艇小僧19/03/16 15:34 )


× HUNTER×HUNTER ○ でらべっぴん

no.1295 ( 自慰ちゃん19/03/16 15:37 )


スーパーで買い出ししてからついでに炭火焼き焼き鳥2本を買ってきたー

no.1296 ( 長さん19/03/16 15:51 )


ロング缶3本飲んだらもっと飲みたくなったわ
追加でもう3本買って来たわ
これから晩酌や
つまみはもやし炒めや

当然一人酒や

no.1297 ( 記入なし19/03/16 16:12 )


ウグイス鳴いとる 春だねぇ

no.1298 ( 記入なし19/03/16 16:53 )


腰痛、悪化しました。午前中病院行った。湿布と飲み薬処方されたが、痛い!医者に聞いたら痛みは耐えるしかない。だそうで、お風呂痛すぎて入れそうにない。団地だから階段の登り降りが痛い。

no.1299 ( 記入なし19/03/16 18:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧