HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接で説教された人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [絶対にあり得ないことといえば?]
話題

秋といえば紅葉・紅葉の思い出

カテゴリ:雑談
紅葉って綺麗ですよね

投稿者 : 記入なし 日時 : 18/11/20 13:39
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山村美紗のドラマには必ず出ているね

no.2 ( バビ18/11/20 22:56 )


「赤い霊柩車シリーズ」の事務員・良恵さんかな

no.3 ( 記入なし18/11/20 23:08 )


戸津川警部シリーズの北条(早苗)刑事もだよね。

no.4 ( 記入なし18/11/20 23:13 )


”十津川”だろ。 ていうかなんだあれ。亀井が愛川欽也のあと高田純次って。キンキンも刑事っぽくはなかったけど、高田じゃロートル営業リーマンにしか見えない。 宇梶剛士まで加わったけど高齢化進んだだけじゃん。森本レオが消えたけどあいつにやってた西元刑事まだ若手って設定なんだぞ(紅葉の北条も)。 ここまできたら高橋英樹含めて総入れ替えしようや。

no.5 ( 記入なし18/11/20 23:25 )


読書の秋もいいけど、スレ主の本題よろしく、行楽てのじゃなくてもいいから外に行こうぜ。

群馬に接した埼玉住まいなんでその辺ご理解を。

武蔵丘陵森林公園が近くて手ごろかな。無駄に広いし年間通し移ろいがある。群馬の方が意外といったことあるとこ多くて、榛名山(湖)・吾妻狭・赤城(湧き水汲める神社がある)
こんなとこか。個人的には嵐山(わかんないかな)あたりの紅葉風景が好き

no.6 ( 記入なし18/11/21 00:15 )


白山スーパ^林道 紅葉が素晴らしい 
http://scenic-highway.net/touringreport-rist/hakusan-super-forestroad

no.7 ( 記入なし18/11/24 15:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接で説教された人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [絶対にあり得ないことといえば?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧