HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40歳独身、非正規ですが病院ボランティアがしたい..] [話題をお任せ表示] 次 [最近、買った物を書き込んでください]
話題

今、話題の芸人、ひょっこりはんについて語ろう。

カテゴリ:雑談
今テレビで話題の芸人『ひょっこりはん』をご存知でしょうか。 
初めて見た時、見た目が何と言っても衝撃的というか、シュールなネタが面白いかったです。
ネタはとてもシンプルで小道具などを利用し音楽に合わせて「ひょっこり」と顔を出すというものです。
ひょっこりはんがどこからひょっこりするのか見てるだけで笑えます。
ピコ太郎やサンシャイン池崎、ブルゾンちえみとは違った笑いでとても楽しいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/09/10 21:15
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本屋で目立つように平積みしてあったから流行ってるんでしょうね。
たしかに独特の面白さがあると思いました。ほかの芸人さんたちとちゃんとコミュニケーション取れてなさそうな感じがして不安な気になりました。

no.2 ( 記入なし18/09/12 18:18 )


やっほー、おまたせ!やっほー、ひょっこりはんだよ!今日は学校のいろんなところがからひょっこり出てくるよ。どんなひょっこりが飛び出すかな?

no.3 ( 記入なし18/09/12 21:01 )


ひょっこりはんの面白さがわからない

子供は笑ってるのにな

no.4 ( 記入なし18/09/12 21:03 )


このトピックを見て、ユーチューブで見てみたけどあんまり・・・

にゃんこスターのコントのほうがまだ面白かった

no.5 ( 記入なし18/09/13 07:42 )


”もっこりはん!!!”言ったら怒られる

no.6 ( 記入なし18/09/20 14:10 )


さっきまで知らなかったけど、ひょっこりはんって早稲田大学卒なんだ。
賢いやないかい。

no.7 ( quickeggy18/09/23 14:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40歳独身、非正規ですが病院ボランティアがしたい..] [話題をお任せ表示] 次 [最近、買った物を書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧