HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地震について語ろう。地震情報。] [話題をお任せ表示] 次 [成人年齢14歳に引き下げ?]
話題

ドラマ:健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)

カテゴリ:議論
原作は柏木ハルコ「健康で文化的な最低限度の生活」
関西テレビ制作のドラマ
2018年7月17日からフジテレビ系の「火曜21時枠」で放送される予定
主演は吉岡里帆

https://www.ktv.jp/kbss/index.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/07/06 20:41
Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生活保護を題材にしたドラマです。

no.2 ( 記入なし18/07/09 23:19 )


ナマポ漫画が原作

no.3 ( 記入なし18/07/10 01:36 )


今日、スタート!

no.4 ( 記入なし18/07/17 18:35 )


恋愛やリア充が出てくるようなドラマだと
嫉妬して見れない無職コムの皆さんが
安心して見れるドラマ

no.5 ( 記入なし18/07/17 18:46 )


全く興味なし

no.6 ( 記入なし18/07/17 18:47 )


大阪の西成区役所に行ってきたけど、
正面玄関にこのドラマの宣伝ポスターが貼られていた。

no.7 ( 記入なし18/07/17 19:15 )


フジテレビは終わった局

no.8 ( 記入なし18/07/17 19:21 )


同じように苦しい立場の人間が観るには酷な話ばかり。

上から目線で観れる立場の人間にはマウンティング出来てストレス解消か?

no.9 ( 記入なし18/07/19 10:58 )


no.7 
さすが西成!
新今宮駅から西成警察署・三角公園のDOYAストリートにも、ポスター貼って欲しい!

no.10 ( 記入なし18/07/19 11:07 )


他人の不幸は蜜の味。


不満だらけの日常に、自分はそこまで不幸ではないと安心を与えるという意図が

見え隠れして気に入らない。

二度と観る事は無いと思う。

no.11 ( 記入なし18/07/20 09:42 )


かと言って恋愛モノやホームドラマだと嫉妬して見れないでしょ?

no.12 ( 記入なし18/07/20 10:18 )


ボクテが可愛いから見てるよ!

no.13 ( 記入なし18/07/20 10:30 )


低レベルなフジテレビは全く観ない

no.14 ( 記入なし18/07/20 10:34 )


ドラマで嫉妬する?意味が分からない。

ドラマの話は作り話で身近にはない。

恋愛物のセリフには蕁麻疹が出そうになるし、

俳優の計算された所作には、演技として照れずにやれる事に尊敬する。

no.15 ( 記入なし18/07/20 16:18 )


東京ラブストーリーと愛という名のもとにの再放送希望

no.16 ( 海ぶどう18/07/20 16:20 )


昔の大ヒットドラマが再放送されないのは、DVDが発売されてるから。

観たければ買うか、レンタルで金を使えという事。

no.17 ( 記入なし18/07/20 16:23 )


生活保護世帯よりも、障害者世帯でドラマ作ってみてよ。

no.18 ( 記入なし18/07/20 16:33 )


“障害ポルノ”という言葉があるが、“生活保護ポルノ”にも通じるように思える。

no.19 ( 記入なし18/07/20 16:37 )


最初だけやと見ていたが、見苦しい感じがしてきてすぐにチャンネル替えたー

no.20 ( 長さん18/07/20 17:16 )


健康で文化的な最低限度の生活なんてしたくないから早く安楽死尊厳死させてくれ。
生き続けることこそ罪と思える状態など要らない・・・

no.21 ( 記入なし18/07/20 17:20 )


パナソニックのプラズマ55型最終モデルで観る里帆タンの、どアップ悪くないぜ
(真夏でプラズマ画面からの放熱が凄まじいけどね)

no.22 ( 記入なし18/07/20 18:26 )


リア充やカップル嫌いの無職コム住人には
同類が出て嫉妬しないで見れるドラマ

no.23 ( 記入なし18/07/20 18:34 )


吉岡里帆どうよ?

no.24 ( 記入なし18/08/14 21:20 )


23さんは人間観察が甘いぜ。生涯体験できないであろうと覚悟を決めているからこそ、熱く健やかな気持ちでリア充を観察できるのだよ。
「ああ!!いいな〜」

ところで、もうすぐ、わが町の映画館で若き日のカール・マルクスを描いた映画が上映されるのですよ・・・・・・・・・・

no.25 ( ルサンチ饅頭18/08/14 23:34 )


どうかな?
それにしても美男美女ばかりで内容より吉岡里帆の胸ばかりが気になる

no.26 ( 記入なし18/08/15 09:35 )


鑑定団の方が面白い

no.27 ( 長さん18/08/15 09:59 )


このドラマはキャストが若いんだよなあ
鑑定団の方が年齢層が高くて落ち着くのかも

no.28 ( 記入なし18/08/15 10:04 )


ヤフーのニュースによれば、視聴率も最低限度らしいね・・・。

no.29 ( 記入なし18/09/04 13:12 )


ドラマのキャストが美男美女ばかりでリアリティーがないんだよ

no.30 ( 記入なし18/09/04 13:30 )


リアリティーを求めると、
競馬好きの郵便局員、
デリヘル好きの障害者、
ノリカとの結婚を夢見る精神異常者、
毎日酒浸りで暮らすアル中資産家、
歩行と麻雀が生き甲斐のニート、
大喜利投稿命の包茎童貞工場作業者、・・・

no.31 ( 記入なし18/09/04 14:29 )


吉岡里帆ももっと手を握ったり身体を張らないと誰もハロワに行こうと思わないかも
川栄みたいな親身になるハロワの職員もいないだろうなあ

no.32 ( 記入なし18/09/04 16:41 )


さて始まったぞ!

no.33 ( 記入なし18/09/04 21:08 )


この酒飲みおっさんは無理でしょう?

no.34 ( 記入なし18/09/04 21:21 )


無職コムに書きこんでそうなオッサンだなw

no.35 ( 記入なし18/09/04 21:48 )


アルコール依存性の自覚が全くない

no.36 ( 記入なし18/09/05 10:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地震について語ろう。地震情報。] [話題をお任せ表示] 次 [成人年齢14歳に引き下げ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧