HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職、引きこもりで何が悪い] [話題をお任せ表示] 次 [宗教を信仰していらっしゃる方いますか?]
話題

職はなくとも、正しく生きる

カテゴリ:雑談
これが俺の生き方。

投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/27 20:04
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エンペラー〇田さんを思い出した

no.2 ( 記入なし18/04/28 16:50 )


ひったくりは駄目だよ!毎日は駄目だよ!

no.3 ( 記入なし18/04/29 00:15 )


黄金律を生活の規範に

no.4 ( 記入なし18/04/29 00:21 )


そんなことは当然のこと
いちいち宣言するようなことでもない

no.5 ( 記入なし18/04/29 20:33 )


正しく生きようが悪く生きようが
自己満足できればいいと思います
悪いのが美学とかいう人もたくさんいます

no.6 ( 記入なし18/04/29 22:08 )


正しくって、どういうこと?
「犯罪しないで生きる」ってこと?
大抵の無職者はそうしてると思うし、わざわざ公言する意味がいまいち分からない。

no.7 ( 記入なし18/04/29 22:23 )


無害に生きるには何もしないこと
しかしそれが楽しい人生と言えるのだろうか。

no.8 ( 記入なし18/04/29 22:25 )


心ならずもどつぼにはまってしまった人に、「そのつぼは楽しいか?」と聞いてもしょうがない。

no.9 ( 記入なし18/04/29 22:30 )


謙虚さが必要

no.10 ( 記入なし19/03/11 17:19 )


>>no3
週一くらいならいい?

no.11 ( ヒースクリフ19/03/11 18:20 )


無職は犯罪者予備軍とかはね
権力者や金持ちが民衆から搾取しやすいように洗脳する
情報操作の一つだから騙されちゃいけないよ。

no.12 ( 記入なし19/03/11 19:46 )


俺は正しく生きとるで。

no.13 ( ティリオン19/03/11 21:12 )


泥棒に入られて書類を盗まれ恐喝され現金を貢いだ
地獄に落ちるといいんだが:::

no.14 ( 記入なし19/03/12 11:20 )


泥棒に入られて書類を盗まれ恐喝され現金を貢いだあげく地獄に落ちたいの!?ドMですね

no.15 ( 記入なし19/03/12 11:32 )


清貧な生活。

no.16 ( 記入なし19/03/12 14:57 )


ドMって何?

no.17 ( 記入なし19/03/12 17:20 )


下着泥棒はやらないぞ

no.18 ( 記入なし19/03/14 10:52 )


>17
ガンダムのモビルスーツのこと。

no.19 ( ティリオン19/03/14 18:44 )


仕事が無くてもキリスト教会は中に入れてくれた。キリスト教は正しいな、と思った。

no.20 ( 記入なし19/03/14 19:43 )


派手な下着が干してあってもそのまま素通り

no.21 ( 記入なし19/03/15 10:59 )


正しい  の意味がよくわからん。だれか教えてください

no.22 ( 記入なし19/03/15 11:54 )


仕事がなくても、金がなくても、キリスト教会は入れてくれた、、キリスト教は正しいと思った

no.23 ( 記入なし19/03/15 11:56 )


派手な下着が干してあってもそのまま見るだけや

no.24 ( 長さん19/03/15 11:57 )


長さん、礼儀正しく目を背けると好感度がグンとあがりますよ。誰が観察しているかわからぬ世の中です。

no.25 ( 記入なし19/03/15 22:26 )


若い女だったらいいが
婆の下着だったら見ない方がいい

no.26 ( 記入なし19/03/16 10:50 )


テレビで盗んだ下着をまた返した奴が捕まった
知らないでその下着を履いた人気持ち悪いだろうな

no.27 ( 記入なし19/03/24 11:10 )


人生晴れの日もあれば雨の日もある

no.28 ( 記入なし19/03/25 11:02 )


冬は必ず春となる 鈴木奈々

no.29 ( 記入なし19/03/25 11:04 )


振り込め詐欺する連中は悪いとは思ってないんだろうな

no.30 ( 記入なし19/03/27 11:03 )


因果律は絶対公正の原理だから何時か報いがくる
ただこの世は鈍重な物質世界だから
即報いが来るとは限らん

いい気になって悪い事してたらそれは恐ろしい程の悪行が溜まってる。
それら全てを償わないいけない

懺悔では罪は償えないことを知るべき

no.31 ( 記入なし20/06/28 14:23 )


正しく生きる=悪い事しない 
これでは不十分 当たり前の生き方
それにプラスして社会貢献
さらに恨み欲望執着を抑えたら
この世でもあの世でも勝ち組に成るだろう
善い事できるのに傍観決め込んだら減点喰らう

no.32 ( 記入なし20/06/28 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職、引きこもりで何が悪い] [話題をお任せ表示] 次 [宗教を信仰していらっしゃる方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧