HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳で早期退職 貯金はいくら必要?] [話題をお任せ表示] 次 [悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらう..]
話題

交際相手を選ぶときのポイントを教えてください。

カテゴリ:相談
私は女性とデートするときは、必ず「子どもは好きですか?」と聞くようにしています。子育てに協力的か否かを判断する材料にできますし、子どもがほしいとなれば、ことに及びやすい場合もありますからね。

そのほか、みなさんは交際相手を選ぶときにどんなことを重視していますか?
いろいろお聞かせください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/24 23:02
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

見た目はどうでも良いかな可愛くてボインなら

no.2 ( 記入なし18/04/25 11:34 )


道路、公園とかでゴミをポイ捨てするか否か

これ重要なポイントだと思う。

下手に掴んだら亭主元気で留守がいい おかきバリバリ何てね^^

no.3 ( 記入なし18/04/25 15:57 )


丈夫なこどもを生んでくれそうか否か

no.4 ( 記入なし18/04/28 23:22 )


毎日見ても飽きない顔や

no.5 ( 長さん18/04/29 09:08 )


日本語の会話がプロ並なこと

no.6 ( 記入なし18/04/30 15:49 )


貧乏が好きな女性

no.7 ( 長さん18/04/30 19:12 )


40代以下でデブじゃなけりゃ誰でもいい

no.8 ( ヒースクリフ18/04/30 19:45 )


ハリセンボンのはるかは30代でガリガリですよ

no.9 ( 記入なし18/04/30 19:53 )


@お互いの信仰の自由を認めること

A子供を望まない人、できれば40代。

B秘密を守れること

no.10 ( 記入なし18/04/30 19:55 )


付き合ってみないとわからない

no.11 ( 記入なし18/04/30 21:57 )


俺ってそんなに悪い物件だと思わないけどな〜

まあ、良くはないけどね。撃沈されまくり

no.12 ( 記入なし18/06/06 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳で早期退職 貯金はいくら必要?] [話題をお任せ表示] 次 [悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらう..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧