HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自殺について真剣に考えるスレ]
話題

世の中の要らないモノについて語りませんか?

カテゴリ:議論
世の中の要らないモノについて。例、テレビジョン、テレビガイド。理由、番組表を金出して買いたくない。

投稿者 : 二階堂紅丸 日時 : 18/04/13 01:07
Infomation 773 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガーシーを擁護する人達。

no.400 ( 記入なし23/03/16 13:26 )


維新の会を擁護する人たち

no.401 ( 記入なし23/03/16 16:32 )


ひげ
剃るのめんどくさい・・・

no.402 ( 記入なし23/03/16 22:30 )


ワクチンを擁護する専門家と被洗脳者

no.403 ( 記入なし23/03/17 07:53 )


無理だけどスマホ。
歩きながらや自転車乗りながら人と話してる時も。
小便しながらや大のトイレ入ってなかなか出てこないのもそうだと思うし。
街中で勝手に撮影でこっちを撮るつもりはなくても写り込んだ時があった。
なんとかしてほしい

no.404 ( 記入なし23/03/17 08:28 )


無責任な陰謀論者

no.405 ( 記入なし23/03/17 10:40 )


居眠り国会議員

no.406 ( 記入なし23/03/18 00:24 )


ネトウヨ工作員

no.407 ( 記入なし23/03/18 08:42 )


ワクチン大好きな人たち

no.408 ( 記入なし23/03/18 11:06 )


NHK党

no.409 ( 記入なし23/03/18 15:19 )


岸田総理

no.410 ( 記入なし23/03/18 18:06 )


うんこ

no.411 ( 記入なし23/03/18 18:08 )



肥料になるからいるだろ

no.412 ( 記入なし23/03/21 16:41 )


ボケ老人

no.413 ( 記入なし23/03/22 21:29 )



それを言っちゃーおしまいよー!

no.414 ( 記入なし23/03/22 23:53 )


自民売国党

no.415 ( 記入なし23/03/23 08:08 )


必要無いものがあるから、必要あるものがある

no.416 ( 記入なし23/03/23 08:28 )


贅沢とは、無駄なことをすることではなかろうか。

no.417 ( 記入なし23/03/23 08:30 )


高須クリニックは要らない

no.418 ( 記入なし23/03/23 09:15 )


要る物、要らない物は個人個人で変わるね。
自分にも高須クリニックは要らないものだけど、要る人もいるんだろう。

no.419 ( 記入なし23/03/23 12:39 )


毒薬ワクチン

no.420 ( 記入なし23/03/23 20:19 )


反ワク。

no.421 ( 記入なし23/03/23 20:53 )


UFOを宇宙人の乗り物だと思ってる人。

no.422 ( 記入なし23/03/23 21:48 )


れいわ新選組

no.423 ( 記入なし23/05/28 11:16 )


現神戸市長

no.424 ( 記入なし23/05/28 11:34 )


岸田文雄のバカ息子

no.425 ( 記入なし23/05/28 12:26 )


ジミン、イシン、サンセイ、エヌエイチケイ、ツボ、、、

あげたらキリがない、そこまで日本は落ち込んでしまった

no.426 ( 記入なし23/05/28 12:52 )


じゃあ外国行ったらいいじゃん。

no.427 ( 記入なし23/05/28 12:56 )


海外在住長かった。ようやく日本に戻ってきたよ。相変わらず、自民はクソだな。

no.428 ( 記入なし23/05/28 15:48 )


ずっと海外でいいんじゃない?
わざわざ戻ってきて文句言わんでも。
現状が良いとは思わんけどね。

no.429 ( 記入なし23/05/28 16:39 )


久しぶりに日本の魚は食ったか? 涙が出るほど旨いだろ?日本の刺身

no.430 ( 記入なし23/05/29 01:23 )


茨城のアンコウと福島のヒラメの刺身が美味かった。ベクレル値が高くて食べた後は体が震えたよ。

no.431 ( 記入なし23/05/29 10:35 )


太朗

no.432 ( 記入なし23/05/29 10:44 )


ワクチンの嘘とマイナカードの嘘

no.433 ( 記入なし23/05/30 09:49 )


マイナンバーは無用の長物

no.434 ( 記入なし23/05/30 16:00 )


そうだそうだ。

no.435 ( 記入なし23/05/30 16:38 )


うそだうそだ。

no.436 ( 記入なし23/05/30 22:08 )


マイナンバーカードはうその固まりだ

no.437 ( 記入なし23/05/30 23:26 )


どのあたりかな?

no.438 ( 記入なし23/05/31 00:16 )


ポイントに釣られてマイナンバーカードを作ったが、
使い物にならないことがわかったので返納した。

no.439 ( 記入なし23/05/31 08:42 )


具体的には?

no.440 ( 記入なし23/05/31 10:17 )


「年寄が使うと、サギ等にかかり、周りに迷惑をかけます。」と言って市役所に置いてくる。

no.441 ( 記入なし23/05/31 10:29 )


「役に立たない代物だとわかったので解約するよ」と言って役所の窓口に提出する。

no.442 ( 記入なし23/05/31 12:50 )


↑役所の窓口では、「目の前で裏面のICチップにハサミを入れてほしい」と言うことも忘れないように。

no.443 ( 記入なし23/05/31 12:53 )


原因がはっきりしないのは被害妄想の特徴。

no.444 ( 記入なし23/05/31 13:45 )


原因がはっきりしない→→→被害妄想の特徴
           ↑
        因果関係がわからん

no.445 ( 記入なし23/05/31 14:05 )


no.445
本人は被害を受けたと思っているが原因を訪ねると答えられない。
これが妄想です。

no.446 ( 記入なし23/05/31 14:29 )


作らなくて良かった、マイナポイントを使う術もないし

no.447 ( 下流独居60才23/06/02 08:21 )


小泉が総理大臣だったあたりから、政府のプロパガンダがひどくなっている。
安倍のときは最悪だった。

政府のオススメはすべてインチキだと思うようになった。

no.448 ( 記入なし23/06/02 10:50 )


デジタル庁

税金の無駄遣い

no.449 ( 記入なし23/07/01 02:05 )


ワクチン接種とマイナカード

no.450 ( 記入なし23/07/01 06:52 )


no.447
写真代1000円損した

no.451 ( 記入なし23/07/01 10:55 )


自民党政府のヨシショ記事しか書かない新聞や雑誌は不要。

no.452 ( 記入なし23/07/01 10:57 )


フィリピーナ。ジャパ行きさんとも言う。

no.453 ( 記入なし23/07/06 11:15 )


マイナカードの写真が無料になってから、このサイトで初期の頃に高い写真代を払ってカードを作った人のことを思い出す。
気の毒だな・・と思う。

no.454 ( 記入なし23/07/06 11:25 )


統一教会

不要というより排除すべき

no.455 ( 記入なし23/07/06 12:54 )


岸田と河野も排除すべきだ。

no.456 ( 記入なし23/07/06 18:25 )


なんで?

no.457 ( 記入なし23/07/06 18:38 )


>なんで?

分からないのか? 自民党支持者?
今更説明するのも面倒だよ。

no.458 ( 記入なし23/07/06 18:44 )


どうせ誰がなっても文句しか言わないんでしょ?。

no.459 ( 記入なし23/07/06 19:05 )


自分

no.460 ( 記入なし23/07/06 19:26 )


それは正しい。

>今更説明するのも面倒だよ。

「面倒」なんて言うのは詭弁であり、真実は「説明する事が出来ない」だ。

no.461 ( 記入なし23/07/06 19:30 )


たぶん説明は出来るんだろうけど、しょーもない週刊誌かブロガーかYouTubeの戯言しか言えないから間違いを指摘されるのが嫌なんだろうな。

no.462 ( 記入なし23/07/06 20:14 )


輿水正

no.463 ( 記入なし23/07/07 10:53 )


456は荒らしまわっている反政府主義者の糞ボケ毛根死滅老人だよ。

こいつ「自民党は追放だ!」
俺「なんで?」
こいつ「説明するのが面倒だ」←説明できないということ

毎年365日書いてるんだよ、このボケ

no.464 ( 記入なし23/07/07 10:59 )


竹●平蔵

no.465 ( 記入なし23/07/07 11:34 )


>464

こいつ「自民党大好きだ」って言いたいんだね。
「自民党マンセー」って万歳三唱でもしてろ、このボケ

no.466 ( 記入なし23/07/07 11:41 )


出たよハゲ
マンセーなんて死語だよ死語。ネット中毒ハゲ糞ジジイがよ、おい、こら。

no.467 ( 記入なし23/07/07 12:39 )


毎日毎日反政府主義書き込みの糞じじい、笑わせんな

no.468 ( 記入なし23/07/07 12:40 )


マンセーって何?

no.469 ( 記入なし23/07/07 13:11 )


マンセーは韓国語で「万歳」のこと。韓国では普通に使っているよ。死語って意味わからん。

no.470 ( 記入なし23/07/07 13:18 )


ネット掲示板全盛時代に流行ったったけど、今は使う人が少なくなったという意味でしょ。

no.471 ( 記入なし23/07/07 13:20 )


税金地獄を回避したいヤツは、自民党を潰せ。

no.472 ( 記入なし23/07/07 13:26 )


467はそう言う意味で死語と言ったわけじゃないと思う。マンセー=万歳って知らなかったんだろうね。勇ましく吠えているけど、頭の中身がスカスカってばればれのネトウヨ。

no.473 ( 記入なし23/07/07 13:28 )



こいつがウリナラマンセー

no.474 ( 記入なし23/07/07 13:29 )


>467

no.472、473に反論、反論。

no.475 ( 記入なし23/07/07 13:30 )


売りならって何だ?

no.476 ( 記入なし23/07/07 13:31 )


>no.474
売りなら万歳? 意味わからないんですけど。

no.477 ( 記入なし23/07/07 13:33 )


ウリナラはわが国のこと。ウリナラマンセーはわが国万歳って意味だ。

no.478 ( 記入なし23/07/07 13:55 )


安価な、使い捨てのボールペンがあるでしょう。あれのネジ溝いらないと思います。芯の交換はしないのだから、固く接着してほしい。ゆるんで使いにくくなることがあるんです。しかたないのでボンドでくっつけたり・・・・・・・・・・

no.479 ( 記入なし23/07/07 15:52 )


マンセーは韓国語
統一教会の連中が言ってる

no.480 ( 記入なし23/07/08 11:11 )


統一教会の信者は今すぐ目を覚ませ!
お前らは騙されているだけだ。

no.481 ( 記入なし23/07/08 11:33 )


トンイルキョーヘ チンジャドゥルン チルリルル ケチョヤジ。
サギルル タンハゴ イッスニカヨ。

no.482 ( 記入なし23/07/08 12:03 )


自民党と統一教会は裏で繋がっている。自民党を逮捕だ。反政府主義者と言われようとも、事実だから仕方ない。

no.483 ( 記入なし23/07/08 14:00 )


最近、統一教会のニュースが報道されない。
あれだけ騒いでいたのにどうなったのか。
安倍記念日を神聖化するために報道規制でもしているのだろうか。

no.484 ( 記入なし23/07/09 07:02 )


統一教会入る前にインチキ占い師に騙されて
1万円くらいの壺を200万円で買わされる

no.485 ( 記入なし23/07/09 10:44 )


世の中の要らないもの

自民党とその信者、そして壺協会とその信者

no.486 ( 記入なし23/07/09 14:58 )


自民党を追放しろ

no.487 ( 記入なし23/07/09 22:41 )


統一教会、創価学会、幸福の科学。

no.488 ( 記入なし23/07/09 22:48 )


創価学会
病人と貧乏人の集まり

no.489 ( 記入なし23/07/10 10:53 )


エホバのなんとか

no.490 ( 記入なし23/07/10 11:25 )


自民党

no.491 ( 記入なし23/07/10 11:27 )


そうだ、そうだ

no.492 ( 記入なし23/07/10 11:40 )


自民党がなくなったらカスみたいな野党だけになるけどいいの?

no.493 ( 記入なし23/07/11 02:22 )


れいわ新選組の山本太郎がいるではないか

no.494 ( 記入なし23/07/11 11:01 )


自民は悪。野党でいい。

no.495 ( 記入なし23/07/11 11:11 )


カスよりは悪のほうがマシ。

no.496 ( 記入なし23/07/11 11:49 )


反政府主義者と言われようが、自民は駄目

no.497 ( 記入なし23/07/11 12:08 )


なんでも自民党がわるいんだよ。

no.498 ( 記入なし23/07/11 12:11 )


そうだそうだ。

no.499 ( 記入なし23/07/11 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


773 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自殺について真剣に考えるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧