HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マクドナルドについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]
話題

世の中の要らないモノについて語りませんか?

カテゴリ:議論
世の中の要らないモノについて。例、テレビジョン、テレビガイド。理由、番組表を金出して買いたくない。

投稿者 : 二階堂紅丸 日時 : 18/04/13 01:07
Infomation 758 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自動車の煽り運転をする輩の心の闇についてです

no.300 ( 記入なし19/04/22 08:22 )


多分やられてやり返す 倍返し心理

no.301 ( 記入なし19/04/22 08:25 )


確か四年前の話です。当時の勤め先でいつものように働いていると、同僚が隣県から帰ってきまして。青い顔して
「高速道路でカーチェイスやっていたよ」
と話しました。二台の車が横腹をぶつけ合っていたそうで。やくざか半グレかただの阿呆か。

no.302 ( 記入なし19/04/22 14:30 )


チキンランって言うんですか?どちらかが先にブレーキを踏むかという…

no.303 ( ヒースクリフ19/04/22 15:35 )


N○Kの受信料

no.304 ( 記入なし19/09/10 16:05 )


組閣のニュース速報

no.305 ( 嵐が丘の主人公19/09/10 16:12 )


バカ高い古書古本

no.306 ( 記入なし19/09/10 16:18 )


倒産しそうな会社

no.307 ( 記入なし19/10/07 15:44 )


安倍政権及び内閣府

no.308 ( 記入なし19/10/07 16:56 )


>no.308
では、総理に誰がいいかね?

私の推薦は 「NHKから国民を守る党の立花孝志党首」
三日総理で、NHKをぶっ壊してから、次の総理にバトンタッチしてほしい。

no.309 ( 記入なし19/10/07 17:02 )


車検、免許更新、モザイク、総連、民団、創価

no.310 ( 記入なし19/10/07 20:06 )


俺の部屋ん中、いらないものだらけや。これはいかん!とは思いつつ、片付かないんだよね。

no.311 ( 記入なし19/10/07 20:09 )


成人式

no.312 ( 記入なし19/10/07 20:29 )


バレンタインデー

no.313 ( 記入なし19/10/08 00:17 )


要らないものを片付けるのは手間だけだけど、要るか要らないか分からないものが多いと選別が大変。

no.314 ( 記入なし19/10/08 08:15 )


CDの帯

no.315 ( 海ぶどう19/10/08 08:47 )


写真集の帯 これが付いてるか付いてないかで買い取り査定が低くなる

no.316 ( 記入なし19/10/08 09:06 )


優先座席、古文、漢文、在日、朝日、非核三原則、憲法九条、少年法、世界一高額な議員の歳費、ユダヤ系ゼネコンベクテルの日本国内の公共工事への参入(阪神大震災震源地明石海峡大橋の海底基礎工事にベクテルが参入していた)

no.317 ( 記入なし19/10/08 17:04 )


おれの部屋、いらないものだらけや。片付けないと、とはいつもわかってんだけどね。

no.318 ( 記入なし19/10/08 17:56 )


キャッシュレス 

no.319 ( 記入なし19/12/24 11:56 )


バカ高い古本

no.320 ( 記入なし19/12/24 17:05 )


ヤンキー
ヤクザ
泥棒
詐欺師
凶悪犯

no.321 ( まっつん19/12/24 18:43 )


元ヤンキーだが何か?

no.322 ( 記入あり19/12/24 22:12 )


欠員が出るたびにハローワークへ毎回求人を出している会社は気をつけた方が良い。

求人の内容が違う・イジメやパワハラ・離職票が来ない、自己都合に改ざんなど。

no.323 ( 記入なし19/12/27 15:11 )


オレオレ詐欺集団
コイツらは年寄りを騙し、楽して金を手に入れている最低なクズ集団なので、この世から消し去りたい!

no.324 ( 記入なし19/12/27 22:26 )


詐欺が横行してます。振り込め詐欺が海外で拠点使ってやっていて逮捕された事件があった。オレオレ詐欺は即北朝鮮式の公開処刑にすべし。私が機関銃でミンチにしてやる。

no.325 ( 世捨て人19/12/27 22:46 )


ヤンキーやヤーさんの前で言え!

no.326 ( 記入なし19/12/28 01:21 )


関係ねー!いらんもんは要らん。

no.327 ( 記入なし19/12/28 02:29 )


バレンタインに義理チョコ渡すやつは、なくていいよね!
だって、面倒くさいんだもん!

no.328 ( 記入なし19/12/28 07:48 )


転売行為 

no.329 ( 記入なし20/02/24 16:55 )


自分さえ良ければいいと思ってる人

no.330 ( 記入なし20/03/24 11:02 )


>オレオレ詐欺は即北朝鮮式の公開処刑にすべし。私が機関銃でミンチにしてやる。

ネットで北朝鮮の人を詐欺にかけるとそうなるのかな?

no.331 ( 記入なし20/03/24 16:30 )


アイフィルター

no.332 ( 記入なし20/04/15 14:50 )


電動バイブレーション

no.333 ( 記入なし20/04/15 18:01 )


以前、仕事で、土に埋まった合成樹脂のパイプを掘り出し捨てたことがあるのです。それ、重いうえ壁にくっついていてびくともしねぇの。折り取って掘り出すつもりだったのですが、金槌で乱打してもひびさえ入らない。困っていると、相棒が大きな石を担いできて叩きつけようやく取れました。

あのパイプは何だったのでしょう。排水管ではなかったし、何の用途かわかりませんでした。設置した人間は必要と判断したんでしょうけど。

no.334 ( 記入なし20/04/17 23:50 )


免許更新、成人式、結婚式、葬式、車検、米軍基地、モザイク

no.335 ( 記入なし20/04/18 14:24 )


SDGs

no.336 ( 記入なし20/06/17 16:47 )


俺自身。人間のクズだから

no.337 ( 記入なし20/06/17 17:27 )


337さんへ そんな事言わないで下さい。

no.338 ( 記入なし20/06/17 17:34 )


生きる価値のない俺。
死ぬ勇気がないから生きているだけだ。
俺なんか空気吸う価値もないクズだからな。

no.339 ( 記入なし20/06/20 14:45 )


死刑囚が執行される前に病気で亡くなった
遺族の気持ちよくわかる

no.340 ( 記入なし20/06/22 11:11 )


人を平気で騙す奴

no.341 ( 記入なし20/06/23 11:04 )


DV糞旦那

no.342 ( 記入なし20/06/23 12:17 )


買って来た弁当の蓋に付いてる強力過ぎるセロテープ

no.343 ( 記入なし20/06/23 13:38 )


ケコン出来もしないのに、ケコン出来るとそれも若い女と考える妄想w

no.344 ( 記入なし20/06/23 14:32 )


500ml入ってない中ジョッキ

no.345 ( 記入なし20/06/23 15:31 )


金を借りて返さない糞野郎

no.346 ( 男全守20/06/24 10:49 )


人を小馬鹿にした冗談

no.347 ( 記入なし20/06/24 12:52 )


社長の親族

no.348 ( 記入なし20/06/24 14:42 )


人をおちょくって喜んでる奴

no.349 ( ナカジー20/06/25 11:03 )


朝鮮人。
社会の害毒でしかない。

no.350 ( 競艇小僧20/06/25 18:41 )


阪神の藤波投手。

no.351 ( 記入なし20/06/25 20:32 )


2ストライク取った後に
遠い外角に意味の無い直球を投げて
カウントを整えること

no.352 ( 記入なし20/06/25 21:29 )


3ボールの後のど真ん中を見送る打者

no.353 ( ヒースクリフ20/06/25 21:41 )


議員年金

no.354 ( ヒースクリフ20/06/25 21:45 )


共済年金

no.355 ( 記入なし20/06/25 21:58 )


亀は万年生きる事

no.356 ( 記入なし20/06/25 22:21 )


無人交番

no.357 ( 記入なし20/06/25 22:54 )


鶴は何もせんねん事

no.358 ( 記入なし20/06/25 23:21 )


公務員のボーナス

no.359 ( 記入なし20/06/26 18:49 )


酒税

no.360 ( 記入なし20/06/27 07:09 )


人生金じゃないと言う偽善者。

no.361 ( 記入なし20/12/09 16:43 )


リニアモーターカー

no.362 ( 記入なし20/12/09 18:34 )


一度も読まない高価な古本

no.363 ( 長さん20/12/09 18:49 )


クズ人間

no.364 ( 記入なし20/12/09 23:54 )


ゴーツーキャンペーン

no.365 ( 記入なし20/12/11 11:58 )


渡部健

no.366 ( 記入なし20/12/11 12:14 )


佐々木希

no.367 ( 記入なし20/12/12 07:48 )


暴走族、クレーマー、犯罪者、ヤクザ

no.368 ( まっつん20/12/29 09:03 )


中共

no.369 ( 記入なし20/12/29 09:26 )


リモート飲み会

no.370 ( まっつん20/12/29 09:31 )


俺自身

no.371 ( 記入なし20/12/29 09:41 )


そだねー

no.372 ( 記入なし20/12/29 09:47 )


コロナ

no.373 ( 記入なし20/12/29 10:47 )


コロナで煽り運転の話題はどこかに行ってしまった

no.374 ( 記入なし20/12/30 02:16 )


世の中の不要なもの→非モテ男の性欲

no.375 ( 記入なし20/12/30 08:38 )


出版社のオンラインショップ。非常に使いにくいです。ふつうのオンライン書店がいくらでもあるのに敢えてそんなのつくるのはなぜ?やはり見栄か。

no.376 ( 記入なし20/12/30 23:23 )


セクシー女優の写真集(買っても見ない)

no.377 ( 長さん20/12/30 23:43 )


いやいや長さん、そういうのは持っていることに意味があるのです。女優さんへのエールともなるでしょうし。

no.378 ( 記入なし20/12/30 23:50 )


セクシー女優はDVD が向いてる人と写真集が向いてる人がいる
売れたセクシー女優の写真集は確かに美しい

no.379 ( 記入なし20/12/31 10:10 )


陰毛····絨毯をコロコロすると必ず付いてくる。

no.380 ( 記入なし20/12/31 16:24 )


要らないというか、あれば便利だがなくてもいけるというものは多いですね。

no.381 ( 記入なし21/01/01 10:00 )


懸賞や何かの応募などのプレゼントで「ペアで○○にご招待」ってやつ、
一生彼女も結婚もできないオレみたいなやつには不要だわ。

no.382 ( 記入なし21/01/04 05:39 )


ウェブ上で、中国地方某県出身者が
「北陸出身者は平然と歴史を捏造する」
と発言し反発を食っていました。明治維新から100と数十年。そろそろそういう郷土史観?は不要になっていいのでは。

ぼくの出身地は戊辰戦争じゃ傍観者でした。ですからぴんとこない。

no.383 ( 記入なし21/01/21 21:09 )


クズのような野党議員
与党もクズだけど

no.384 ( 記入なし21/01/23 11:05 )


政治家という詐欺師集団

no.385 ( 記入なし21/12/12 03:51 )


詐欺というより、自分を支持してくれる有力者の為に政策を実行するので一般の人にとっては詐欺にあったように見えてしまう。
詐欺をするのが目的ではなく結果的に詐欺のようになっている、まあ結果としては同じだけどね。

no.386 ( 記入なし21/12/12 04:12 )


治験中(安全性の保証なし、事故は自己責任)なのに打て打てと煽り立てる自民党と、それに群がる利権集団。
利権が存在する以上、ワクチンは今後もずっと打て打てが続く。

no.387 ( 記入なし21/12/12 05:46 )


世の中にいらない者、それはワシ
仕事は無いは金はないは女はおらんは友達いないは髪の毛は薄くて無いは
運は無いは運は悪いはツラは悪いは頭は悪いはちんこは縮んで包茎だは嫌われ者だは
ずうずうしいは意地汚いはみすぼらしいは目は近眼乱視に老眼で見えんは勉強できんは
スポーツできんは中年無職の引きこもりだはケチ臭い人間だは
こく屁はクサイは寝小便たれとったはみっともないは恥ずかしいは情けないは・・・
もう生きていたくない・・・

no.388 ( 記入なし 21/12/12 20:06 )


自民や維新に投票する心持ちは日本をますますダメにするものだ。こういう連中に票を投じようとする思考は不要。

no.389 ( 記入なし21/12/12 21:34 )


民主党よりはマシ

no.390 ( 記入なし21/12/12 22:05 )


野党が全くなってないからしかたない。
たまに自民党にお仕置きする気持ちで野党に入れる程度。

no.391 ( 記入なし21/12/13 02:32 )


野党になってまた震災の頃のようにこっち(我々国民)がとんでもないお仕置きをされてしまうのだけは避けたい

no.392 ( 記入なし21/12/13 02:55 )


自然現象の責任を追及するのは酷です(^^;

no.393 ( 記入なし21/12/13 03:33 )


SDカードのロック機能

no.394 ( ブルーバード22/01/26 17:03 )


ボロボロになったこ汚い安価な古本

no.395 ( 長さん22/01/26 17:12 )


迷惑動画をUPする連中。
どう考えてもバカなんだから世の中にいらないだろ。

no.396 ( 記入なし23/03/15 00:09 )


ガーシー

no.397 ( 記入なし23/03/15 00:58 )


ガーシーを選んだ有権者。

no.398 ( 記入なし23/03/15 19:03 )


維新の連中

no.399 ( 記入なし23/03/16 07:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


758 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [マクドナルドについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧