HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自殺について真剣に考えるスレ]
話題

世の中の要らないモノについて語りませんか?

カテゴリ:議論
世の中の要らないモノについて。例、テレビジョン、テレビガイド。理由、番組表を金出して買いたくない。

投稿者 : 二階堂紅丸 日時 : 18/04/13 01:07
Infomation 773 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自民教に洗脳されてる。俺は365日書き続ける

no.500 ( 記入なし23/07/11 12:54 )


自民党という病いに侵されている人が多い。

no.501 ( 記入なし23/07/11 13:01 )


オレは反政府主義者だ。あらゆるサイトに毎日書き込むのが日課だ。

no.502 ( 記入なし23/07/11 13:40 )


反政府ゲリラですな

no.503 ( 記入なし23/07/11 13:54 )


なに?腹が痛い?そりゃ下痢ら。

no.504 ( 記入なし23/07/11 15:35 )



爆笑!

no.505 ( 記入なし23/07/11 15:43 )


まともな政府だったら反政府運動なんて起きやしないってことさ。

no.506 ( 記入なし23/07/11 16:32 )


だって野党がアホすぎるんだもん。
自民党が好きな訳じゃないんだよ、選択肢が無いだけ。

no.507 ( 記入なし23/07/11 16:49 )


「現実路線」とかほざいている維新と国民民主は、アホなのは認める。自民党に入れてもらえない議員の集まりだからね。

他の野党がダメダメなのもわかる。でもだからといって自民党を推したら、今の状況がさらに悪くなるだけだよ。


no.508 ( 記入なし23/07/11 16:56 )


直ちに影響はない

no.509 ( 記入なし23/07/11 16:56 )


no.508
消去法でいくと自民党しか残らないんだよ(´;ω;`)

no.510 ( 記入なし23/07/11 17:31 )


大多数をまとめる野党が必要だな。
消去法で自民って連中は多数いるだろ。入れたくないけど他が頼りないから仕方なく自民って連中。
これをほんとに野党の連中はわからないといけない。いつまでも実力のない野党などいらん。

no.511 ( 記入なし23/07/11 22:02 )


no.505
くだらないしゃれに反応してくれてありがとう。

no.512 ( 記入なし23/07/11 22:07 )


21世紀の新進党が必要だな

no.513 ( 記入なし23/07/11 22:19 )


大阪の維新と名古屋の河村市長が組んでくれればいい政党ができそうな気がするんだけどな。
既成政党なんて何の役にも立たない。
既得権を守るためならどの政党とも組むという国民無視の行動がひどすぎる。

no.514 ( 記入なし。23/07/11 22:48 )


本当は自民嫌いでもないのに、毎日@反自民書き込みA壺基地書き込みをする馬鹿が1人いるので、そいつに書かせないために、先に書き込んでいる。それをやると、その馬鹿が「あ、先に書かれた」となって、書けないから、ざまあと思っている。

no.515 ( 記入なし23/07/11 23:45 )


自民党に騙されるな

no.516 ( 記入なし23/07/12 11:14 )


自民党は、党利党略以外は無視している

no.517 ( 記入なし23/07/12 11:27 )


@自民党の政策にはすべて反対する
A壺は存在自体が基地だ

no.518 ( 記入なし23/07/12 13:28 )


そうだそうだ。

no.519 ( 記入なし23/07/12 14:13 )


そうじゃないそうじゃない

no.520 ( 記入なし23/07/12 17:32 )



@自民党の政策には常に無条件で賛成する
A壺は偉大であり心のよりどころだ

...という考えの持ち主ってことですね。

no.521 ( 記入なし23/07/12 19:34 )


統一教会

no.522 ( 記入なし23/07/14 11:17 )


そうここは嘆き、無駄自慢、虚勢がひしめきあう廃人の憩いの場なのです。

no.523 ( 記入なし23/07/14 12:31 )


富士通Japan

no.524 ( 記入なし23/07/14 13:52 )


自民党は要らない

no.525 ( 記入なし23/07/14 18:32 )


事実上の大政翼賛会だからな・・・
衆議院選挙に比例代表制を廃止もしくは比例復活を廃止すれば自民党の翼賛会体制が完成する。

no.526 ( 記入なし23/07/14 19:06 )


独裁政権は暴走する

no.527 ( 記入なし23/07/14 20:14 )


したらばの「引きこもり村」

no.528 ( 記入なし23/07/14 20:16 )


引きこもり村の差別主義者
早く捕まってほしい

no.529 ( 記入なし23/07/14 20:27 )



記入なしでなく、スナイパーを名のって欲しかった、

no.530 ( 記入なし23/07/14 20:31 )


なんで朝鮮人と言われているの?
どこかでカミングアウトしたの?
単に妄想で言われているの?

no.531 ( 記入なし23/07/14 20:43 )



小僧に直接聞けよ

no.532 ( 記入なし23/07/14 20:50 )


要らんもん?岸田

no.533 ( 記入なし23/07/14 21:00 )


確かに引きこもり村は不要
引きこもり村でIP調べるとおもしろい
本当はめちゃくちゃな人間模様

no.534 ( 記入なし23/07/14 21:08 )


IPを調べるって、掲示板の運営者しかログインできない管理画面で調べるのと、掲示板の運営者に開示請求するのと、この2つしか無いらしいが?

no.535 ( 記入なし23/07/14 22:08 )


したらばには、IPアドレス調査隊が常駐しているから、彼らに任せよう。
やきゅう評論家さんもいるし。
そのうち征伐されるだろう。

no.536 ( 記入なし23/07/14 22:08 )


「世の中の要らないモノ」

自民、維新
自民を批判すると必死になって反論するヤツら
ワクチン推進者
マイナカードをヨイショするヤツら

no.537 ( 記入なし23/07/15 06:33 )


こんなデイサービスはいらない。つぶせ。こんな施設は山ほどあるが。

デイサービスを利用するお年寄りから預かった住宅の鍵を使い空き巣に入ったとして、埼玉県警は19日、埼玉県戸田市の通所介護施設「リハビリデイ・秋」の施設管理者の男(52)を住居侵入と窃盗未遂の容疑で逮捕し、発表した。調べに対し、「間違いありません」などと供述しているという。

 蕨署によると、逮捕容疑は、3月8日正午過ぎ、施設を利用する90代の女性が1人で暮らす戸田市内の住宅に忍び込み、金品を盗むために室内を物色するなどしたというもの。

 同日午前9時ごろ女性を自宅から施設に送り、女性がサービスを利用している間に、預かっていた鍵で女性宅に侵入したとみられる。午後0時半ごろ、この家を訪ねた女性の娘が物音に気づき、窓から逃げる人物を目撃し、110番通報した。

 署は、男がこれまでにも同様に女性宅に侵入し、貴金属を盗んで買い取り店に売っていた可能性があるとみて調べている。また、ほかにも被害に遭った施設利用者がいないか、確認を進めている。

 施設を運営する戸田市の事業者「フォーシーズン」は朝日新聞の取材に、「詳細を把握していないので、コメントを控えます。警察に状況を確認し、対応を検討します」と回答した。

no.538 ( 記入なし23/07/20 08:05 )


関西万博のマスコット、気持ち悪い。

https://teji-magazine.net/2022/03/04/oosaka-kyara-kimoi/

no.539 ( 記入なし23/07/20 08:55 )


ビッグモーターはいらない

no.540 ( 記入なし23/07/29 14:25 )


中古車販売業界って、基本的にダークな世界だからな。走行距離の偽装とか良く聞く話だよ。

no.541 ( 記入なし23/07/29 22:45 )


どうなんだろ?直接個人で車を売ってもらえればマージン取られなくていいんだが

no.542 ( 記入なし23/07/30 12:58 )


人をだます奴

no.543 ( 記入なし23/08/13 11:12 )


「世の中の要らないモノ」
世の中は陰謀論で出来ていると思ってる馬鹿。
世の中や科学技術が複雑になり過ぎて頭が追い付かず先祖返りして迷信や感情論だけで考える馬鹿。

no.544 ( 記入なし23/08/13 11:40 )


今井絵理子は要らない
税金の無駄

no.545 ( 記入なし23/08/13 12:23 )


自民党は不要中の不要

no.546 ( 記入なし23/08/13 13:03 )


第二自民党(維新、国民)も要らない

no.547 ( 記入なし23/08/13 13:04 )


山本と立花。

動画のおすすめで出てきても飛ばす

no.548 ( 記入なし23/08/13 13:13 )


非モテの性欲

no.549 ( 記入なし23/08/13 13:28 )


確かに

no.550 ( 記入なし23/08/13 13:29 )


有毒ワクチン、マイナカード、、、

no.551 ( 記入なし23/08/14 01:43 )


違う、有害ワクチンと有害カードだ。

そんな物があればの話だが。

no.552 ( 記入なし23/08/14 01:50 )


ペテン師

no.553 ( 記入なし23/09/22 11:16 )


個人的不要ランキング
1共産党
2社民党
3令和新選組
4立憲左派
5公明党
論外 NHK党

no.554 ( 記入なし23/09/22 14:07 )


yakum○911

no.555 ( 記入なし23/09/22 14:37 )


自民党のタレント議員
特に今井絵理子

no.556 ( 記入なし23/09/22 15:22 )


no.554の記入者

no.557 ( 記入なし23/09/22 19:50 )


山本太郎

no.558 ( 記入なし23/09/23 10:57 )


余計な金

金は必要な分だけあればいい

no.559 ( 記入なし23/10/19 01:48 )


もてない男の゙性欲

no.560 ( 記入なし23/10/19 03:27 )


no.554
自民党はいいのかね?

no.561 ( 記入なし23/10/19 10:46 )


基本的人権は不必要。

no.562 ( 記入なし23/10/19 11:38 )


要らないものというかなくしてほしいもので保証人制度

no.563 ( 記入なし23/10/20 07:46 )


国会議員の今井絵理子。
SPEEDの絵理子はOK。

no.564 ( 記入なし23/10/20 09:50 )


ワクチン、マイナカードは要らない
ていうか、存在自体が害悪であり害毒である。

no.565 ( 記入なし23/10/20 13:37 )


いらないもの

人間のクズのこの俺

no.566 ( 記入なし23/10/20 17:18 )


うむ

no.567 ( 記入なし23/10/20 17:24 )


ほほう

no.568 ( 記入なし23/10/20 17:30 )


なるへそ

no.569 ( 記入なし23/10/20 22:39 )


no.566 
女の下着でも盗んだか

no.570 ( 記入なし23/10/22 10:51 )


マイナ保険証はいらない

no.571 ( 記入なし23/10/22 15:11 )


ジャニーズWESTがグループ名を変えたという報道
どうでもいいだろが

no.572 ( 記入なし23/10/22 15:33 )


そのとおり

no.573 ( 記入なし23/10/22 17:26 )


パチンコ店

no.574 ( 50才の男23/10/22 18:32 )


競馬場

no.575 ( 記入なし23/10/22 18:50 )


競輪場

no.576 ( 記入なし23/10/22 18:51 )


競艇場

no.577 ( 記入なし23/10/22 19:07 )


ギャンブルトライアスロン

  競艇場(Swim)
    ↓
  競輪場(Bike)
    ↓
  競馬場(Run)



 

no.578 ( 記入なし23/10/22 21:03 )


年越し派遣村

no.579 ( 50才の男23/10/22 21:49 )


移動支援の男性ヘルパーいらない

no.580 ( 記入なし23/10/22 22:43 )


生活保護はいらなくはないが現物支給がいいと思う

no.581 ( 50才の男23/10/22 22:46 )


まったくだ。

no.582 ( 記入なし23/10/22 22:55 )


現金なら勝手に買ってくれるのに、
現物支給だと準備するコストが発生する。
また、役人が発注業者と癒着する危険がある。

no.583 ( 記入なし23/10/22 23:22 )


生活保護の人
たまには鰻が食べたいんだって

no.584 ( 記入なし23/10/26 11:13 )


生活保護で身体が動く奴は、介護をやらせる

no.585 ( 記入なし23/10/26 11:17 )


やらせるっていうか、出来る事はやってもいいんじゃない?。

no.586 ( 記入なし23/10/27 16:34 )


生活保護受給者を袋叩きにする者は、つまり内に眠っている自分でも気付いていないドス黒いものにマゾヒスティックな罰を与えているのだと言うことができる。

no.587 ( 記入なし23/10/27 19:39 )


クライマックスシリーズ

no.588 ( 記入なし23/10/27 22:40 )


JAF

no.589 ( 記入なし23/10/28 02:30 )


自民党と公明党

no.590 ( 記入なし23/10/28 04:29 )


社民党

no.591 ( 記入なし23/10/28 04:59 )


共産党と立憲民主党

no.592 ( 記入なし23/10/28 07:05 )


経団連と創価学会

no.593 ( 記入なし23/10/28 07:07 )


税金を滞納する国民

no.594 ( 記入なし23/10/28 08:59 )


れいわ新選組

no.595 ( 記入なし23/10/28 10:39 )


くそ自民、チンピラ維新、バカウヨ百田

no.596 ( 記入なし23/10/28 10:41 )


国会議員の半分及び70歳以上の国会議員

no.597 ( 記入なし23/10/28 17:57 )


働けるのにいろいろ言い訳して働かないパラサイト中年、スネップ、なんちゃって障害者。

no.598 ( 記入なし23/10/28 22:34 )


狂信的労働至上主義者

no.599 ( 記入なし23/10/28 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


773 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自殺について真剣に考えるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧